遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

【遠隔テクノロジー読本10】

【遠隔テクノロジー読本10】ーーー現在の『加害技術論』の難問私が主張している加害組織の科学技術は、加害されてきた経験とインターネットからの知識とそして、もともと持っていた基礎知識から推定・推論したものである。その技術論は、肝心な点でまだよく…

【遠隔テクノロジー読本9】『加害技術論』No2

【遠隔テクノロジー読本9】『加害技術論』No2私の主張している遠隔テクノロジーとは、一つの科学技術である。遠隔テクノロジーの特徴を簡単に言うなら次のように言える。すなわち、遠隔から加害電磁波でターゲットの特定の細胞を狙い定めて「その細胞の機能…

【随想】【遠隔テクノロジー読本8】の要点

【随想】【遠隔テクノロジー読本8】の要点記事【遠隔テクノロジー読本8】『生体通信妄想6』は、集団ストーカータイプの被害者が陥りやすい「他の被害者を敵視」することについて書いた。他の被害者を敵視するというのは、具体的には、被害者のように振舞って…

【遠隔テクノロジー読本8】『生体通信妄想6』

【遠隔テクノロジー読本8】『生体通信妄想6』生体通信妄想は、集団ストーカー妄想と同じく、自分の身の回りに加害者がいると妄想している。そのため、ターゲットにされた被害者がマインドコントロールされるものは、「加害相手の断定」である。加害組織がタ…

【転載】【遠隔テクノロジー読本7】の説明

セカンドブログ記事の転載記事。 『【遠隔テクノロジー読本7】の説明』本家ブログで以下の記事を投稿した。 『【遠隔テクノロジー読本7】『生体通信妄想5』』【遠隔テクノロジー読本7】『生体通信妄想5』生体通信妄想の被害者も遠隔テク…ameblo.jp 本家ブロ…

【遠隔テクノロジー読本7】『生体通信妄想5』

【遠隔テクノロジー読本7】『生体通信妄想5』生体通信妄想の被害者も遠隔テクノロジー技術の幻聴を多く聞かされる。生体通信妄想の被害者が聞かされる声や音などの幻聴には、加害者どうしの会話、加害者側の様子が聞こえるような幻聴=「音声送信」を聞かさ…

【遠隔テクノロジー読本6】『生体通信妄想4』

【遠隔テクノロジー読本6】『生体通信妄想4』「生体通信妄想」とは、遠隔テクノロジー技術で加害された被害形態の一つでもある。その理解には、遠隔テクノロジー技術の理解が不可欠であるが、簡単に言えば、加害組織が「加害電磁波」でターゲットに照射、タ…

【遠隔テクノロジー読本5】『生体通信妄想3』

【遠隔テクノロジー読本5】『生体通信妄想3』生体通信妄想は、いろいろな被害者に影響を与えている。特に集スト被害者の妄想の構成要素となっている。生体通信妄想の中で特徴的な妄想の一つに「洗脳」と言うものがある。生体通信妄想の被害者が「洗脳」と言…

【遠隔テクノロジー読本4】『生体通信妄想2』

【遠隔テクノロジー読本4】『生体通信妄想2』私は、「○○送信」とか「○○コピー」などと「加害技術」を表現している考え方を生体通信妄想と呼んでいる。生体通信妄想の原点は、直接の加害相手の身体にある「感覚」や「意識」をコピーして別の人に送信できると…

【遠隔テクノロジー読本3】『生体通信妄想』

【遠隔テクノロジー読本3】『生体通信妄想』加害パターンはいろいろなものがある。それくらいは、他の被害者もわかっているだろう。加害パターンがいろいろあるのは、加害組織の「都合」だと考えている。加害組織の都合の中身は、想像の範囲を超えることはで…

【遠隔テクノロジー読本2】『最大の被害』

【遠隔テクノロジー読本2】『最大の被害』ターゲットにされたら、最大の被害と言うのは、妄想の事実を妄信させられるようにマインドコントロールされることである。加害で、嫌がる感情吹き出して発狂寸前とか、加害に逃げ回ったとか、加害相手に対抗手段をや…

【遠隔テクノロジー読本1】『妄想の事実』

【遠隔テクノロジー読本1】『妄想の事実』この記事のテーマ『妄想の事実』とは、加害組織のターゲットにされてから学習させられる事実を示している。ターゲットにされると加害されながら妄想の事実を学習させられる。例として、もっとも簡単な妄想の事実がど…

【随想】加害組織のマインドコントロールは二つある

【随想】加害組織のマインドコントロールは二つあるターゲットにされたら、まず最初に加害されながら基本的なマインドコントロールを受ける。基本的なマインドコントロールは、最も基本となる「妄想の事実」を学習させられることである。最も基本的なマイン…

【随想】加害技術のベースを考え出した根拠

【随想】加害技術のベースを考え出した根拠すでに別記事『【随想】加害電磁波のターゲット探知技術』で加害技術を考え出した根拠の一つを提示しておいた。https://ameblo.jp/push-gci/entry-12838378406.htmlその記事で読み返すと奇妙な部分があったのでここ…

【随想】加害電磁波のターゲット探知技術

【随想】加害電磁波のターゲット探知技術加害電磁波の正体は、明らかではないと断言できる。しかし、大まかなことは推定可能である。加害電磁波が加害組織の道具なのがわかるのは、私の被害経験では、当然の結論だからである。まず、加害相手の正体は、姿の…

【随想】加害組織はターゲットにする人間について何がわかるか?

【随想】加害組織はターゲットにする人間について何がわかるか?加害組織は謎の組織である。その証拠に姿のない声の相手、つまり加害相手は、名乗り出てきたのである。なぜ名乗り出る必要があるか?それは、名乗り出た名前をターゲットにされた私が本当かど…

【随想】遠隔テクノロジーの応用(微修正版)

この記事は、セカンドブログのもの。多少書き換えしている。 【随想】遠隔テクノロジーの応用 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 題名は難しいものだが、実際にはある人が加害組織のターゲットにされた状態を示す。 ◆加害組織の加害目的…

マイクロ波聴覚効果のヘンテコな物理法則【転載記事】

セカンドブログのほうの記事を転載。 マイクロ波聴覚効果のヘンテコな物理法則 肝要な点は次のように書いているーーー「マイクロ波聴覚効果は、被害妄想にとらわれたターゲット被害者が経験上で自分の加害の状況を説明する上で『根拠』になる。 」根拠と言う…

マイクロ波聴覚効果の利用価値【転載記事】

セカンドブログのほうの記事を掲載。 マイクロ波聴覚効果の利用価値 集スト・テク系被害者じゃない一般の読者に一言するなら、集スト・テク系被害者の「加害の事実」「被害の事実」の主張は、一般的に言えば、でっち上げ(被害者の相手から見た場合)、決め…

マイクロ波聴覚効果はガセネタ技術論

このところマイクロ波聴覚効果について記事を出している。 マイクロ波聴覚効果の正体は、動物実験の解釈から成り立つ。その動物が猫である。 猫の脳をむき出しにして脳に振動マイクを設置、マイクロ波をネコに照射して脳に設置した振動マイクが振動を拾った…

*精神的な加害方法*

*精神的な加害方法*ここで述べる加害方法は、私が経験しているものである。その経験は、被害初期から現在まで含んでいる。精神的な加害方法は、簡単に言えば、加害とそれを感じ取ること、である。つまり、加害とターゲットの関係にあるものである。それゆえ…

≪加害相手の声が「人工知能」という妄想の分析≫

≪加害相手の声が「人工知能」という妄想の分析≫集ストやテクノロジー系のターゲット被害者では、加害相手の声を人工知能がしゃべったと妄想する傾向がある。一般の人には、集ストやテクノロジーの被害などなじみのない被害形態だが、それらの被害者が加害相…

【随想】◆精神介入の加害技術◆

【随想】◆精神介入の加害技術◆ここで述べる加害方法は、巷の被害者も用語としてたまに使っている精神介入についてである。精神介入と言う加害方法は、技術的には、ターゲットの脳にある聴覚記憶などを利用して幻聴を聞かせるものと同じ理屈である。すなわち…

『幻聴の音源の理解のために』

『幻聴の音源の理解のために』●まえがき2015年元旦から謎の加害組織のターゲットにされて最初の幻聴を聞かされた。その幻聴の物理的な特徴は、耳で聞こえる声、姿のないこと、声の出所が床の上とか天井付近の空間中から聞こえる声、だった。以来、幻聴は、い…

●集スト被害者を末路に導く幻聴●

●集スト被害者を末路に導く幻聴●幻聴・・・精神医学用語らしいが、簡単に言えば、耳で聞いているつもりのものが実は耳で聞いたものではない聴覚のことである。参考まで次のサイトが『幻聴』と言う言葉でヒットした最初のページなので抜き書きしておく。https…

【随想】『集スト被害者の末路』の解説

『集スト被害者の末路』の解説この記事は前回の記事を解説したものである。≪集スト被害者の末路≫https://ameblo.jp/push-gci/entry-12817780305.html基本的な知識は、遠隔テクノロジーと名付けている謎の科学技術を使われたターゲット被害者が「妄想の事実」…

【随想】ターゲットにされたら簡単にマインドコントロールされるもの

【随想】ターゲットにされたら簡単にマインドコントロールされるもの私が加害組織からターゲットにされたのは、2015年元旦からだ。加害組織と呼んでいる正体は不明だが、間違いなく地球人(笑)だ。と言うのは、加害組織が使っている技術が公表されていない…

【集スト読本 6】(メインブログ版)

以下の記事は、セカンドブログの記事。 【集スト読本 6】 集スト被害者も含めて、加害組織が行う加害は、「言葉」か「言葉に相当するもの」を使って被害妄想になる事実を教育する。言葉に相当するものとは、例えば、電磁波攻撃がその一つである。加害組織が…

≪加害組織がターゲットを必要とする理由≫

≪加害組織がターゲットを必要とする理由≫ターゲットにされた被害者なら「どうして自分を加害するのか」その理由をある程度目星をつけているはずだ。そのような「目星」は、加害組織の誘導する意識であり、いわゆる、被害妄想の教育内容でもある。これがほと…

≪ターゲット被害者にとって加害技術を言う理由≫

≪ターゲット被害者にとって加害技術を言う理由≫普通の人には、「集団ストーカー」とか「テクノロジー犯罪」とか目にしたことがあるかもしれない。そのほか、V2Kとかマイクロ波聴覚効果とか、インプラント、超音波、生体通信、電磁波攻撃などの言葉を目にした…