遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2020年「まほろば」のダミーを使ったコメントスパム

■ターゲット被害者「まほろば」の被害妄想によるコメントスパム

 

まほろば」は、2020年以前は、かつて存在していた虫けらヤフーブログでダミーを使っていた。そのスパムコメントについては以下のページにて紹介している。

コメントスパマー

 

ターゲット被害者「まほろば」は、被害妄想に基づいて日常を意識する。日常の意識を支配する被害妄想は、自分の身近に加害者がいること、加害組織の仲間になった被害者・一般人を「人間サイボーグ」と呼び、直接加害していると妄想し、利用されているだけの直接の加害者を「ダミー」と呼び、区別しているが、まほろばの妄想は、加害組織そのものは、警察などを妄想している。

 

まほろばの取り込んだ被害妄想は日常でも潜勢的に作用しているから、特に、自分に直接加害する人間サイボーグやダミーを警戒し、動向を注視しつつ、直接の加害者がブログなどをやっていれば、そのブログにスパムコメントを書き込むことを覚えた

 

その通り、私をそれだと妄想しているから、加害組織はまほろばに何らかの加害方法を行っていることを示す。まほろばが加害組織からの声を聴いているというのは、奴のブログ記事から抜き書きしたもので分かるだろう。

 

まほろばは、ターゲット被害者になる頃には、心理カウンセラーの助手をしていたらしい。それで心理カウンセラーの経験を活かして、スパムコメントのやり方を考えた

 

まほろばのスパムコメントのやり方

 

1 自分のブログとは別個のダミーブログを作り別個の記事を書く。

2 匿名ダミーを使う。これは、匿名のユーザーでもブログに書き込める場合に作る。

 

3 ダミーブログを使って主に能書きのスパムコメントを書き込む。

4 匿名ダミーを使ってばかにする内容通りすがりほかの被害者の言い方をまねたり、成り済ましてスパムコメントを書き込む。

5 ダミーブログと匿名ダミーからのスパムコメントの書き込みをセットで必ず行う

 

まほろばの目論見は、人間サイボーグだと妄想した私のような相手に対する攻撃・打撃を与えることを目的に行う。要求めいた内容は、他の被害者や通りすがりのスパマーに成り済ませるためである。

 

まほろばが取り込んだ被害妄想■

 

まほろばが取り込んだ被害妄想は、加害組織がターゲットを身も心も操ると妄想している。操られる人が無意識に操られるかそれとも意識して操られるかの違いがあるだけで、それぞれダミーと人間サイボーグの意味になる。後のほうの人間サイボーグが、私のような被洗脳者=「加害者」のことを示す。マホロバ流に表現すれば、「確信犯」だそうだ。

 

まほろばの被害妄想は、加害組織が利用している一般人やほかの被害者であるダミーの思考や感覚を送信することで被害にあうと妄想する。声が聞こえたり、熱感を感じたりなどだ。

 

まほろばの被害妄想が、マイクロ波聴覚効果説には一線を引いているのは、マイクロ波聴覚効果説が自衛隊を犯人と妄想している点で異なり、妄想している犯人が創価学会だからである。

加害組織が電磁波を使っていると考える点では同じだが、「気まぐれファイル」の被害者も同様に携帯電話だと妄想しているのではないかと思われる。つまり、マイクロ波聴覚効果説はレーダー波とかの自衛隊施設のアンテナだが、ダミーや人間サイボーグを言う被害妄想タイプは、携帯電話のアンテナなのだ。

面白いことに、まほろばのような人間サイボーグ・ダミーの被害妄想とよく似ている面があるのが、インプラント説の被害妄想だ。FC2でブログをやっているnotebookは周辺に張り巡らされている電灯線ーーー6600Vの高圧線?よりは低圧の電灯線のようだがーーーを加害組織が利用していると妄想している。

 

まほろば俳句日記 

https://blog.goo.ne.jp/shmzshg3

「気まぐれファイル」・・・リンク先消滅。

FALCONネットワーク

http://falconworldnet.blog.fc2.com/

 

まほろばの2020年以降の動きのきっかけ■

 

2020年以降、まほろばが虫けらヤフーブログでダミーブログを作ったものをアメーバに移行したのを発見し、あいさつ代わりにーーーーけしかけてやったのだがーーーーコメントを入れてやったのだ。

 

それ以降、2020年以降から訴訟を起こそうとパテントコムがブログを出してからそれを批判すると、さっそく動き出してきた。以下のページだ。

「小池誠ことpatentcomによるでっち上げ裁判は可能か?」

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12570570717.html

 

注意!・・・マホロバが取り込んでいる被害妄想は、マイクロ波聴覚効果説ではない。だから、他の被害者のように成り済ませて見せかけてスパムコメントを書き込むのだ。

 

参考資料には、虫けらヤフーブログでブログをやっていたkumaへのスパムコメントなども掲載しておく。・・・・・「人間サイボーグ」「被洗脳者」「分断工作」「ダミー」「脳の完全支配」など、まほろばの被害妄想誇大妄想が見え隠れしているはずだ。

 

==========参考資料==============

 

まほろばのアメーバブログでのダミーブログは、以下のページだ。

https://ameblo.jp/fantasticsarusaru/ 

 

一つコメントを書き込んでやったら、案の定このブログからスパムコメントを書き込んできた。コメントした当時の下品な記事はすべて消去してしまった・・・クスッ・・・都合悪くなったか?

 

アメーバブログに移行した虫けらヤフーブログのもの。

嫌われ茉奈

http://blogs.yahoo.co.jp/fantasticsarusaru

 

ターゲット被害者「まほろば」自体は、現在Gooブログで文学崩れの駄文記事を多く書いている。すでに60過ぎ。そんな年になっても尻で椅子を磨きながらもスパムコメントの書き込みなんかお手の物だろう。110番通報や転居の繰り返しなどしたようだから、精神病院に入っていたのは濃厚だろうな。精神障害者年金もらえるところは、加害組織からのささやかながらの「成功報酬」「性向報酬」と思えばいい。

 

加害組織のターゲットにされて人間サイボーグ・ダミーの被害妄想を取り込んで人生をほんろうされた老人の心境は次の一文が適当であろう。

https://blog.goo.ne.jp/shmzshg3/e/6bb516f93692bb0a3055ca69af8665a8

 

https://blog.goo.ne.jp/shmzshg3

 

時代の敗者として【虚なるもの】に向かって小旗を振り続けていたい 」

 

 

なお、ターゲット被害者kumaだが、まほろばからスパムコメントを書き込まれても自分が取り込んだ被害妄想にしたがって、マホロバとは和解したような格好になったが、そのkumaは現在はハテナブログでひっそりとブログを続けているーーーーヤフーからブログ移行もせず過去の記事はネットから消した。

 

「エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)」

https://targeted-individual.hatenablog.com/

 

■虫けらヤフーブログ当時にダミーブログから書き込んできたスパムコメント。■

 

加害者様の声を感じます。「お前の脳は普通のものではござらん」「これを聞けるのはお前のほか四五人ですじゃ」「お近くにお前のような素っ頓狂な脳の持ち主がいるし。脳内コントロールシステムズが完成した暁には、お前を見た途端逃げ惑う仔羊となるだろう」「それは早く動くようにコントロールできませんか?大丈夫ですよ!お前には別のコントロール操作盤を準備しています」「音声が聞こえないという事に、あぐらをかくんじゃねーぞ」「だれにも気づかれず、時間をかけて苦しめて苦しめて、ボロボロにする方法がございます。これは寄付行為にならないのですか?」「お前の無垢な心に熱き汁を投げかけて、恋焦がれた夢を見せて何もかもを焼く尽くしてあげますよ」「そんな生易しいよ!俺なんか家族の前でセンタリングさせられたぞ」「お前は本当にムカつく奴だ」加害者様音声に反応すると「ほらね」と上から目線で連呼されます。また、私が声に無反応ですと「緊張感のない十姉妹だぁ(笑)」といううんざり声を聞かされます。私をモルモットのようにするのは許せない!パソコンのハッキングもしているのか!基本的人権を踏みにじる脳内外の盗聴撮行為を即刻やめよ!感謝

[ 美和子 ]

2017/11/17(金) 午前 7:54

 

愚かで憐れなお前の陽性症状は虫けらバカ騒ぎ・誇大妄想・自惚れ・恐怖心などのふざけた行動に如実に表れている。いいか、お前はなぁ、被害妄想を克服することなどできないのだよ。お前の人生は台無しなんだよ(大爆笑)!電磁波ターゲット被害者様を演じるよう加害者様組織様に脳内直接コントロールされて、適切なる治療を拒んだ結果だよ。被害妄想念慮は生涯克服することのできない症状としてお前を苛むことだろう。お前の人生台無しだよ。あまりにも愚かな被害者様具体例だ(笑)通常お前のような虫けらバカ騒ぎを発症している被害者様はたいてい精神科のお医者様に治療費をお支払いになるのである。重要な点だからよく聞いとけよ。加害者様組織様は被害初期に様々な伏線を張っているものだ。お前のように加害者様組織様の手練手管にやすやすと落ちる被害者様は慌てふためき人間ダミーされ、加害者様組織様の奴隷となるのだ。自分と同じような被害者様に支離滅裂なる罵詈雑言を浴びせかけ、被害者様間分断工作の一端を担っている。もちろんお前は無自覚にやっているのだろうがお見通しの事例であり私からすれば蛇の道は蛇である。無関係の人を犯人だと断定してはダメな。

[ 倭は国のまほろば ]

2018/7/4(水) 午後 5:03

 

まほろばがkumaに書き込んだスパムコメント■

『あなたはまるでわかったようなことを言っているようですが、すでに加害者側に奴隷階級として組み込まれています。病院で土下座した時に、そうなったので す。しょせん女でしかありませんね。NPOの連中同様どうしようもなく甘ちゃんですね。・・・・・おそらく死ぬまで逃れられないでしょうが、今すぐ離婚・ 義絶(家族)し、群馬大医学部にでも行って名誉回復をはかることです。そしたら、加害者側に一目置かれ、被害者としての地位も兵隊くらいには上げてもらえ るでしょう。こちらからはもう入りませんが、つい先ほどアップしました。暇なときに見てください。このコメント読んだら消してください。』

 

■虫けらヤフーブログ当時のマホロバのブログ記事から抜き書きしたもの。■

「ただ遠隔より送られてくる電磁波を日夜照射されて自己の判断力を失った人間サイボーグたちの私へのこれ見よがしのチャラケタ行動があるばかりであった。」

「H氏のカウンセリング事務所の助手をしていたのが他ならぬ私である。さらには次項で詳しく書くがこのH氏もまた私へのテクノロジー犯罪の加害者の一人(=ダミー)だったのである。」

「彼らが標的の傍にいると標的の位置が明確になり、NTTの電波塔から送信される攻撃用の特殊電波(=長波)の威力が増幅される。その結果私の脳や全身は火ダルマとなる。常人であれば耐え難い苦痛を感じてその場で卒倒するであろう。私の場合自律訓練法(=条件反射法)でその窮地を切り抜ける。」・・・「その力量を買われ加害者側の隊長にとスカウトされたこともあったがアッサリ断り・・・」

 

まほろばが直にコメントしてきたもの■

パパケベックさん!私【テク犯生還者】は【美和子】ではありません。完全な別人です。文体の違いがわかりませんか?訂正の記事をアメーバを含め至急アップして下さい。それと、私のブログには二度と入らないで下さい。また、私のブログアドレスを本人の許可無く公開しないで下さい。あなたは、大変な犯罪を行っていることに気付いて下さい。このい犯罪に対抗するには、身の潔白が大前提ですよ。ちなみに、ヤフーブログはテク犯記事は終了しました。二度と書きません。

[ テク犯生還者(まほろば) ]

2018/2/13(火) 午後 5:24

 

> 美和子さん
上記のまほろばです。NPOの会員です。あなたのおっしゃる通りです。このパパケベックと名乗る男は、ネトウヨに酷似しています。私たちテク犯被害者の中には生活保護に追い込まれている方も多く見られます。彼らネトウヨは、よく生活保護は道の真ん中を歩くな・・などという考え方をします。このようなタイプの被洗脳者もしくは排外主義者(確信犯)は一番の恐怖です。加害者側の社会分断の手先としてピッタリです。お互い団結して闘いましょう。PS.記事の中に・・会の名称が入っているのになぜアップ出来たのかも疑問です。

[ テク犯生還者(まほろば) ]

2018/2/13(火) 午後 4:04

 

たった今読みました。残念です。人間サイボーグ技術(人間コントロール技術)は2008年2月にNHKの時論公論で言っていたことです。自分の体験と照らし合わせてみても確実性の高いことです。私は一般社会の常識に踏み止まっているので。あなたは加害者側に誘導されていたのでしょう。あなたの言ってることは加害者側の被洗脳者なのか、覚醒したままの被害者なのかわかりません。私のブログは俳句や政治カテが中心です。二度と入場して来ないことを条件に不問にします。あなたも本当に被害者なら、大変気の毒に思います。ちなみにこの社会(世界)犯罪は一生続きますよ(NPO石橋理事長言)。御自愛下さい。

2018/2/11(日) 午後 4:15

俳句を楽しむ

 

※わかっただろうか?マホロバの被害妄想。洗脳を言うのは、加害組織に心身ともに操られたという意味だ。障害者年金を受け取っていることを気にしているのか生活保護も言っている。分断工作を言っているところは、末尾に掲載しているようなスパムコメントにも表れている。

 

加害組織に心身ともに操られたという意味は、被害妄想だが、集団ストーカータイプの被害妄想にも、衛星で操られた身の回りの無意識の一般人による咳払いなどの仄めかしを言う被害者にも「共通性」があるのが面白い。・・・・加害組織の奴ら、うまいことやってんな、と思うが、そういうカラクリがわかるとターゲットにされ続けて毎日何か加害されても、面白いのだ。

 

まほろばのようなタイプの被害妄想は、私の被害初期にもあった。シャワー中、心臓付近がちくちく。すると加害組織が、「今おれの心臓にくぎを刺したんだ。その感覚を送ったんだ。・・・どうだ、風がないのに冷たい風を感じただろう、冷水を浴びながら、精神統一しているから俺は痛くないのだ」みたいに語ってきた。

 

当時は何が何だかわからずのまま。鵜呑みにするわけでもないし、否定してもなんなのかわからない。一時期はそういう言い方で現在はやっている被害妄想タイプの内容を私にも試していたように思える。インプラント説の被害妄想もその一つだ。

 

身の回りの電線、携帯電話網などを使っているのではないかと考えたこともあったのだ。

 

電磁波を使うと考えている被害妄想タイプの多くは、加害組織が何を使っているかの結論だけで、その先にあるからくりについては、以前から述べているような、加害が起こっている物理現象の見極めが、被害妄想ではどこまでも感覚から言える普通の物理現象を別種の技術で説明しようとしているところに、そもそも無理があるのを理解していないのだ。

 

なお、別記事「末尾 スパムコメントの実例」でノーコメント、ノーリプログでまほろばの儚い希望のスパムコメントを掲載している。

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12591010401.html

 

 

度重なる110番通報や警察署への突撃や転居の繰り返しでは、行き着く先は精神病院への処置入院だろうな。屈辱を味わったとしたら、警察に捕まった場合の四つん這いの肛門検査くらいだろうな。人生悔いなしと言いたいところにならないのが、我々ターゲット被害者の人生の基本だが、被害妄想を自分で解消し、加害による恐れ、慌て、騒ぎ立てを克服できれば、興味深い研究対象にもなりえる。

 

自律神経訓練法?なんだそれは、そんなもの役に立つなら我々の被害なんか苦労しないよ。そんな程度では、「 時代の敗者として【虚なるもの】に向かって小旗を振り続けていたい 」儚き希望で終わりだ。

 

とはいえ、年金は前倒しでも受け取れるが、障害者年金は、生活保護でもあるが、普通年金に切り替えたほうが金額大きいなら、切り替えたほうがいいかもしれないがーーーできればの話ーーーとはいえ、障害者年金は加害組織の語り方では「成功報酬」らしいから、ターゲットにくれてやれば、そうなることはターゲットに対して成功したと言えるものもあるかもしれないが、加害組織の実態ははっきりとはつかめないからーーー被害妄想を取り込んだ被害者にははっきりしているのだがーーー語り方としては嫌な感じで受け取るほど、精神ストレスになりえるだろう。

 

面白く読んでもらっただろうか。

 

そういうわけで、ターゲットにされたらよろしく!

 

■末尾■

メントスパマー「まほろば」には善き協力者がいる。肛門の話を記事にしていたころ、まほろばのダミーブログから「陽出国の在り方ことkakacichiyan」(以下「カカシ」と呼ぶ)にコメントを残していた。肛門の話にしては妙な取り合わせになるコメントを紹介しておこう。

https://ameblo.jp/kakacichiyan/entry-12508966002.html

 

1. アメブロ移行をお慶びいたします。こんにちは!またお便りさせていただきますね。

fantasticsarusaru

カカシにコメントしたものは、私もけしかけの一環でコメントしていたが、決して掲載しないタイプだ。器の小さい人間だといえる。最初から悪意あるコメントを載せていたのは、たぶん、まほろばと結託していたのだろう。

ターゲット被害者カカシの妄想部分は赤字や青字で示している。カカシの被害妄想が真実なのだから、私が真実を否定しているというのだ。真実は感覚だけである。加害の起こる物理現象をカカシのような頭が考えると加害じゃないもの以外は何も見えない。加害と現実とを結びつけるだけのこと。すでに加害の時に加害の物理現象を取り違えているので被害妄想のまま判断するだけだ。

カカシの奴、頭にきてコメント投稿拒否設定始めたぞ。2020年4月21日午後から。まあ、そんなものだろう。

あの手の人種はけしかけてやるとすぐに頭に乗るのだ。

カカシとマホロバのダミーが共同しているかのような様子を見て取れるが、所詮は被害妄想の共通性で結びついているだけのこと。その様子もわかるだろう。つまり、共同しているように成り済ませるのだ。


 

■末尾■

ご説ごもっともと相成ります。
私たちは各地の拠点におきまして、睡眠時無呼吸法の習得のための専心活動に埋没となっていることをここにご報告申し上げます。
蔓延拡大防止対策として私たちはブログ更新自粛作業に発展いたしました。
睡眠時無呼吸法によりまして蔓延防止が私たちの大きな希望でございます。
常日頃よりのご愛顧に感謝の念です。
それではまた!
母なる者・・・強き者
219.67.103.183  Ota  SoftBank Mobile Corp.   HRDfx-05p4-183.ppp11.odn.ad.jp

 

馬鹿チョン嘘つきで逃げてばかりの人生とは情けないチョン
お前らの親玉死んだよwww
子供の書き込みでもあるまいしチョンどた言う事が明確に手に取れるんだよ
馬鹿創価チョン
北チョン
所詮世から嫌われ行くチョンwww
あの世で腹えぐられて苦しむがよい
チョンには念が通用する事も知らないだろうからね
笑えるんだよ
kakacichiyan115.124.183.134 Fukuoka  QTNet   115-124-183-134.ppp.bbiq.jp

 

返答できないと言う事は創価の類と同じだって事と受け取る
自衛隊を持ち出し見下すとか
だから北チョン共は世界から叩かれる有様
所詮奴隷の民族
中国からも苛められ今新しい発展が待っているよ
警察の腐敗は国民が知っているし益々広がっていくだけ
そんな事もしらいのにブログに馬鹿な事を記し
被害者を叩くから馬鹿だと記す
まあある程度孤立するタイプの輩だろうて
事実を受け入れず馬鹿を続ければ病になりますよ
(一応忠告だよ)
kakacichiyan115.124.183.134 Fukuoka  QTNet   115-124-183-134.ppp.bbiq.jp

 

警察官系と自治会、公安については記してある
嘘を貫き馬鹿を伝えていのはうぬの戯れ
自衛隊に対しても暇ではないし知り合いもいる
警察に対しても知り合いがいるがね
一つ質問してあげよう
動画て゛警察官自体が被害にあっていて創価だと的確に幾らでも動画を上げている
集団ストーカー、並びにエレクトロニック・ハラスメントの事だよ
まさか知らないと会話にいよな?
何でも知っているんだろう
他の被害者からも叩かれ嘘つきよばわりされている有様
昔から何ら変わりはしない嘘つきは創価と同じ思想だよな?
競馬についても馬鹿な事ばかり記して恥も外見も見る事もないのだろうて
妄想を真実にしようとしても日本人から見れば馬鹿にしか見えやしない
因みに動画を調べて証拠として付きつけても知らない振りするんだろうよ
それが創価と言うか朝鮮人の証だよ
責任転換するし話を変えてくる
毎回相手して他の者から叩かれてまだ続けている方が馬鹿だって話
偉そうにしているのがどちらか
上から目線で嘘ばかりで被害者を誑かすから突かれる
因みに警察の証拠動画アドレス張ってあげるから閲覧する事だ
まあ何でも知っているんだろうから
如何いう言い訳するか楽しみにしておくよ
メッセージについても馬鹿を罵りたくもないし本音を言うと
創価なんて馬鹿しか残っていないって事さ
創価を擁護するような書き込みするから叩かれるwww
https://www.youtube.com/watch?v=7aKzRJuo5P8
見れ無かったらこれで検索しろ嘘つき馬鹿チョン
【【特別編】質疑応答~集団ストーカーの主犯加害者は警察だ!~by元長崎県警警部補入江憲彦氏(元公安)】
言い訳の返信待っているよwwww
kakacichiyan115.124.183.134 Fukuoka  QTNet   115-124-183-134.ppp.bbiq.jp

 

被害者であるかのような言葉と信憑性にそぐわない文章
メッセージを受け取れる様にしておくべきなのでは?
取り敢えず全ての解明が出来ているから此方は被害者救済に当たっているだけさ
何かに縋る=これも人であり生きている証
馬鹿創価と同じ書き方していると疑われても仕方なしと記す
上から目線で書き込む事態が滑稽だと言う事
あなたの揚げ足執ろうと思えば幾らでも取れる
エレクトロニック・ハラスメントが何時から始まったか歴史を良く調べる事ですね
医療との繋がり、医者に追及して何を得たかおぬしが知る事では無かろうて
警察に行って何を得たかも知らないだろう?
被害が未だにあるのは事実只緩和出来ている事と
あなたが馬鹿で上から目線で居る限り何も得られない
あなたが人に対して攻撃的である事は文章を読めば判るし
判定の基準に嵌っていると言う事
秤にかけられ見定められたと言う実感さえ理解していないだろうに
前々から攻撃的な文章だから信頼を失うんだよ
因みに競馬をする輩なんて所詮命を軽視している輩だとしか認識されないよ
別にあなたの事をブログにはあげるつもりはないし
攻撃する気も無い 今回の文章を攻撃と捉えたらお門違いだと言う事
それだけ器が小さいと思われたし
kakacichiyan115.124.183.134 Fukuoka  QTNet   115-124-183-134.ppp.bbiq.jp

 

問題追及は怖がらずに貫けるかどうかにかかっています。身体への過度の刺激は、危機意識を増進させて利用するために行っていることが分かっています。そのことを理解できますか?彼らはあなた方を利用しているのです。
母はあらゆる生命を生み出す根源的なもの
天下の原理と理解しなさい
太古から現在まで時間と空間とを包含して、母は新しき生命を生み出し続けたのです
天下の母は万物を為す
大切なことです。
母なる者・・・強き者
219.67.103.183  Ota  SoftBank Mobile Corp.   HRDfx-05p4-183.ppp11.odn.ad.jp

 

声が聞こえるとのことですが気にしないことですよ。あちらで勝手にやっていることなのを忘れないでください。あまり感情的にならないで!お気持ちはわかるけど。
さあ、お二人で唱えなさい。
天下の母は万物を為す
太古から現在まで時間と空間とを包含して、母は新しき生命を生み出し続けたのです。
母なる者・・・強き者
219.67.103.183   SoftBank Mobile Corp  Ota
HRDfx-05p4-183.ppp11.odn.ad.jp

 

妄想に更けいる事は相手の思う壺ですバイ
何かに視線をやったり、意識させているのは輩
自衛隊が家に常駐してエレクトロニック・ハラスメントは無いですな
創価の手先と成っている公安関係が最も手っ取り早いと疑うのが筋
創価警察が如何して被害者を病扱いにしているのとか
警察の隠蔽が後を絶たないとか調べて行くと良く判る話
ある程度被害にあったら自然と行きつく場所がありますよ
因みに頭と体は対
受信装置何て・・
精神面で何を鍛えるか
此れにヒントが隠されていますから察する事ですバイ
kakacichiyan115.124.183.134 Fukuoka  QTNet   115-124-183-134.ppp.bbiq.jp
 
 
論破されてしまいましたね。
IP晒すのですね!
あなたは人ごみの中にいてもご自分にだけ声が聞こえている症状ですね。ご自分の頭や体に妄想症状が生まれていると診断できます。
個人レベルの知識では証拠となるものは得られません。電波分析が音声無料放送や身体不意打ち攻撃を幾何学的に結び付けられないからですwwwwww
素敵大好き
39.3.126.182  SoftBank Mobile Corp. Sagamihara   HRDfx-03p6-182.ppp11.odn.ad.jp

 

う~ん明確に捉えると 記憶領域に関する記述が無い
それとね波と記しているように音
場所とかその建物の構造にもよる事に繋がっていく話
攻撃で絶対に侵してはいけない禁忌がある
それに被害が及ぶとまずいと言う話も・・
何が使われ何で対処しているかは調べて行くと突きあたる
エレクトロニック・ハラスメントの問題は
どの種族がしていて何の為にとか知れ渡っているから
叩いていた方が楽しいって話
人の記憶で相違が出た時笑える話になる
ヒント 自分の記憶と他人の記憶、味の濃淡
波長、波動、色々調べて見る事ですバイ
あっ某競馬は嫌いなのごめんね
意味は生き物を粗末にするからなんだよ
もう少し人として何ができるかそして
生き物の大切さを理解されると色んな事が見えてきますぞ
kakacichiyan 115.124.183.134 Fukuoka  QTNet   115-124-183-134.ppp.bbiq.jp


お前って馬鹿だな。
言い返せないからってIP晒してどうなる?
馬鹿なクセに総合ブログとか笑わせんなよ。唯一弁舌な競馬当たり屋情報だけにしときな。
まったくさんざん他人を叩いといてレベル低いバカなオヤジ。
サルモネラ菌
49.98.159.117   NTT Docomo Nerima   sp49-98-159-117.msd.spmode.ne.jp

 

1.
勉強デキる中学生ならGoogle翻訳なんなくてもこのくらいの短英文なんかわかるわ。タコ!
相手を盲滅法に叩きすぎてツッコミ相手が誰だかわからなくなってんじゃないのか!?DQNレベルがイニシャティブとりたがって藁かせて窒息しそうだよ。
サルモネラ菌
49.98.159.117   NTT Docomo Nerima   sp49-98-159-117.msd.spmode.ne.jp

 


身近な人を犯人だと考え続けているようですね。加害組織は加害する中で被害者に理解を植え付けているのですよ。そのままの理解だと世間で言えば被害妄想です。加害組織の声に翻弄されているようですね。いちいち感情的に反応するところをしっかりと認識して克服してください。
あなたたちが成長なさることを期待していますよ。
同類さん
39.3.126.182   SoftBank Mobile Corp. Sagamihara   HRDfx-03p6-182.ppp11.odn.ad.jp

 

8.
こんな馬鹿ブログ主の寝言が笑えてしかたないだけ。
なんだここのブログ主のウツケた落語は!?lol神経細胞にも個性があるんだってよ!!(撃沈笑)細胞学くらい習えよ小卒わ!義務教育だからなんとか中卒にして貰えたんじゃないかい?
バカとアホは同類よん
1.75.250.185   NTT Docomo sp1-75-250-185.msb.spmode.ne.jp

 

6. Re:Re:>パパケベックさん
あなたたちは加害相手をどのように考えているのかな?あなたたちは身近にいるものと誤認なさっておいでです。反発行動がご自分に跳ね返ってきています。所詮感傷の象徴に過ぎないのです。声が聞こえてくる症状ですと情報を得ているはずですね。しかし、加害者様も予定通りの行動だとお考え下さい。ターゲット被害は長期にわたっているでしょう。そういったことを前提に症状軽減に努めることをおすすめいたします。
これからもあなたたちのブログ記事を楽しみにしています。
同類さん
39.3.126.139   SoftBank Mobile Corp. Sagamihara   HRDfx-03p6-139.ppp11.odn.ad.jp

 

大げさに騒ぎ立てないことです。ご自分自身が惨めな思いをなさるだけですよ。
落ち着かない心理状態での被害者様症状は重篤化する傾向があります。海水の温度が非常に高まっているときには台風の勢力が強まってくることと関連していいすね。このことを理解し自覚することができ得ればあなたの精神的ストレスは軽減されることでしょう。精神生活に支障をきたさない秘訣を教えて差し上げましょう。加害者様組織様の五感演出脚本技術に対して恐れ、怒り、周囲に対して大げさに騒ぎ立てないことです。身体異常に対する加害者様攻撃につきましても同様だと思います。感情的になればなるほど重篤化することでしょう。日常生活動作に著しい制限を加えられることになっています。顔認証技術を活用しゲートの入退場管理に役立てていることはこの際、別問題だと思いますよ(笑)。中枢神経コントロールは意識をも演出脚本しています。被害者様は究極的に様々な感覚を作られ、散々な状況で被害者様感情をコントロールされています。被害者様感情のコントロールで被害者様意識は極めて確実に変化します。とても心配なのですか?恐怖感、危機感など気にしないことですよ。
同類さん
39.3.125.155   SoftBank Mobile Corp. Sagamihara   HRDfx-03p5-155.ppp11.odn.ad.jp

 

無価値とは?
変な輩がいる物だ無価値と締めくくり相手を罵倒して
陥れる、誰も相手をしていないと勘違いしている輩
それが在日馬鹿チョンwww
現実を理解しているくせに嘘を吐く
だからこそ世界から叩かれている有様
そうして何かにかこつけ、更に負け惜しみを出して
ならば証を出せと喚き散らす有り様
何という糧に撮る様に馬鹿が見えてしまうwww
論破大好きなのに真実を否定するから叩かれる意味合いも知らない
そして長文が苦手でDNAに刻まれた学習能力では理解しない
まあ血筋が日本人で無いから到底無理であろう
大体馬鹿とあほは別物だぞ馬鹿チョンwww
以上顧客を増やして遊んでいるかかしより
(・∀・)ニヤニヤ
kakacichiyan119.47.197.64 Fukuoka  QTNet   119-47-197-64.ppp.bbiq.jp
 
わかったから知ったかぶりするなって。
「みたいだ」とか「らしい」とか「思う」なんてだけの表現じゃ意味ない。
お前さんの山賊とっちゃん坊やみたいなアイコンみてると吹くわ。ほかのアメバブログ閲覧してたらお前さんのアイコンが出現するんだ。テクノロジーとかタイトルがあると見てしまう。
十中八九あんたの内容なんか無価値だから読まず動詞や助詞だけ注視するとその結論は、いつもこいつアホかいなーとなる。
偉そうにすんなら表にでて被害者を引っ張ってみなさいって。山賊風競馬ファンさんよ。陰険な宗教団体に入信してないよな?
バカとアホは同類よん
1.72.2.206   NTT Docomo Suginami-ku   sp1-72-2-206.msc.spmode.ne.jp

 

3.
競馬好きとかアホばっかだろ?お前さんが検体にちょうどよかったんだろな。
お前さんはなぜまだ結果がないのに必死でたたくんだ?ふつうなら話し合いして協調するべきだろうよ?
何じゃないがお前さんの知識くらいじゃ200%否定できない。ほかの被害者と話し合ったことあんの?批判はやめとけ。他人頼りなくせにめたくそコケにしてちゃな。訴訟結果をみてからしろよ。やるとおっしゃるんだからやるだろうよ。
だいたいお前さんは何者だよ?
神経伝達物質を使うかも知れないー、ゆっくりとかだがーとかアホかい。マイクロ波聴覚効果だけに絞って勉強しながら学べばいいんじゃないの?あんた全部学びとった?
お前さんが主観的な被害だけなら否定なんて200パー無理だろうな。あんまり必死に否定すんな。批判したいなら学べ!協調しな。被害者は人口比率からみて微々たる人数なんだからよ。本当の被害者わな。
バカとアホは同類よん
Itabashi-ku   49.98.170.189 NTT Docomo   sp49-98-170-189.msd.spmode.ne.jp

 

3. Re:無題
>パパケベックさん
年金はもらっていません。
あしからず(笑)
同類さん
Utsunomiya   182.159.71.173 SoftBank Mobile Corp.   HRDfx-04p4-173.ppp11.odn.ad.jp 

 

1.
あんた細胞学と分子生物学と生化学を知ってんの?
細胞膜はリン脂質が並んでいて膜を貫通してるタンパク質があるのよ?
細胞の生理学を利用してウイルスが増殖するってどんな風に?
増殖したウイルスが細胞膜を食いちぎるって歯があんの?
浸透圧、イオンチャンネル、ナトリウムポンプ、アンギオテンシン2、触媒とかってわかる?

 
バカとアホは同類よん
1.72.3.102   Suginami-ku NTT Docomo   sp1-72-3-102.msc.spmode.ne.jp

 

7. Re:>パパケベックさん
わかってないのか!筒抜けなんだっせw
同類さん
182.159.71.47   SoftBank Mobile Corp.   HRDfx-04p4-47.ppp11.odn.ad.jp

 

はじめまして!
ポイント利用と申しますのは、国税庁のHPによりますと、
『事業者が商品を購入した際、その取引(課税仕入れ)について仕入税額控除を行うこととなりますが、商品購入時にポイントを使用した場合、消費税の「課税仕入れに係る支払対価の額」は、
① ポイント使用が「対価の値引き」である場合には、商品対価の合計額からポイント使用相当分の金額を差し引いた金額(値引後の金額)
② ポイント使用が「対価の値引きでない」場合には、商品対価の合計額(全額)
となります。』
ということでございます。
とても難しいですね!今後ともよろしくお願いいたします。
華やかな人生
Utsunomiya   SoftBank Mobile Corp.   HRDfx-04p2-232.ppp11.odn.ad.jp

 

お前さん程度が被害解決できればミラクルだってーの!どーでもいいんだけどさ、カンタンな話をむずかしく書くなっての。
おっさんのオツムだったら競馬予想屋があってるからさ!偉ぶんなよな。
バカとアホは同類よん
49.98.160.113   NTT Docomo Itabashi-ku   sp49-98-160-113.msd.spmode.ne.jp

 

通信システムの関係と近隣住民が加担していると言う事実は正しい
衛生が増える事に正確さが現れ
被害者が病になるの頷けれる
山間に暮らすものが何故病に掛からないか
洗脳と言う概念より悪戯がほとんど
テクノロジー犯罪で何を相手が求めているか
種族の関与を理解すればすぐに判る
反旗を翻し寝返る信者とか団体もいる
それらが如何して金儲けしているか
脅しで分断している事
カルト教の大半は分断して作業して居たりする
警察が動けないのも省庁などの関係と
金が付きまとう問題
輩を脅そうと実行した者は沢山いる
表に出ないのは色んな思考があるから
辞めさせるのは容易い
だが一人では不可能
輩が嫌うのは何?
徒党を組まれる事である
だから分断作業と言う言葉が浮き出ている
単に輩は恐れている
これが真実勝ちたければ徒党を組む事
そして実行する事だけ
他では術があるがここでは伏せておきます
悪しからず
kakacichiyan 119.47.197.64 Fukuoka  QTNet   119-47-197-64.ppp.bbiq.jp

 

3. おっさん、やっぱしお前はバカだ
おっさんよ。おっさんは被害者さまなんだろ?
おっさんに解決案がなくて他を罵倒するなんて偉そうにしたいだけじゃないの?
おっさんは博打だけ記事にしてなよ。
せいぜいfMRIの中でエロしてた記事くらいしか興味ないんだろうしさ。おっさんが無礼千万な博徒なだけって分かるって。博打うちなんかそんなもんさね。
おっさんがなにをやれるんだって?浅はかな脳ミソでさ。週明けから競馬新聞読んで赤ペンでチェックしてなさい!
バカ違いまんねんアホだんねん
1.75.249.167   NTT Docomo sp1-75-249-167.msb.spmode.ne.jp

 

1. おっさん、お前はバカか?
たいして何も知らないんであれば黙って静観してなさい。おっさんに解決案なんかないんだろ?
相手に敬意も表さず呼び捨てにしたら失礼じゃないのか?おっさんも実名を呼び捨てにされればムカつくに決まってるわな?
バカ違いまんねんアホだんねん

49.98.158.74   Nerima   NTT Docomo   sp49-98-158-74.msd.spmode.ne.jp