遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

別人に成りすましのマホロバをどうやって見抜いたか

2020年5月25日微修正 26日微修正

 

スパムコメントを書き込む糞ヤフーブログ当時からの「まほろば」と名乗るやつからのスパムコメントのうち、主だったものをかき集めて以下に掲載する。

まほろば」と名乗るやつは、遠隔テクノロジーのターゲット被害者だが、特有の被害妄想を取り込んでいるため自分に直接加害する相手がネット上にブログをやっていると妄想してスパムコメントを書き込んできたのである。

スパムコメントの書き込みは、「まほろば」が別ブログを作って別人に成りすませて書き込む手法だ。しかも匿名でのコメントの書き込みが可能ならば、匿名でも別人に成りすませたものとは別個の別人を成り済ませてスパムを書き込むできた。

まほろば」が別人を装うブログを「ダミーブログ」と呼ぶ。また、「まほろば」が匿名で「ダミーブログ」とは別人を装うものを「匿名ダミー」と呼ぶ。ブログ名、ハンドルネームはよく変更していた。

まほろば」の「ダミーブログ」は、もともと糞ヤフーブログにあった。それが糞ヤフーブログのアポトーシスとともにアメーバに移行してきた。

 

糞ヤフーブログ当時のダミーブログの一つ

[ 嫌われ茉奈 ] [ 社会生活者 ]

アドレスは、

http://blogs.yahoo.co.jp/fantasticsarusaru

アメーバブログに移行したものは以下の通り

https://ameblo.jp/fantasticsarusaru/

 

まほろばの本家ブログは

まほろば俳句日記

https://blog.goo.ne.jp/shmzshg3

 

まほろば」がダミーブログを使ってスパムコメントを書き込む際には、閲覧されることを考えて記事の内容をすべて書き換えることもやる。2020年5月21日現在は、「女」であることを自称している。
マホロバのもともとの職種は、心理カウンセラーの助手。その当時にターゲットにされて人生をほんろうされ、自分を加害する加害者をネット上に見つけてその妄想でスパムコメントを書き込むようになった。
スパムコメントの内容は、中傷的な野次を書き込むタイプ、妄想の内容を書き込むタイプ、加害組織から聞かされた内容を書き込むタイプなど様々なスパム内容がある。中には、私の考え方をまねて書き込む内容もある。

 

スパムを書き込む目的は、コメント欄を閉じさせたり、記事更新が滞るようなスパムの書き込みに対する削除の手間を作ったり、虫けらヤフーブログのようにほかのユーザーを批判するような記事を書いたらブログ利用停止される仕組みを利用するなどみみっちいものばかりだ。

 

糞ヤフーブログのような仕組みならばマホロバの思惑は通用したが、他のブログサイトでは通用しない。アメーバに移行後も糞ヤフーブログ流の思惑が通じるかと思えば通じず、すぐに挫折するしかなくなった。スパム対策ができる普通のブログでは、糞ヤフーブログのようにはいかない。

まほろばのターゲット被害者人生は大きく狂い、仕事もままならなくなり、おそらくは精神病院処置入院を経験し、今は精神病による障害者年金の受給で細々生活していると考えられる。まあ、月に13万くらいは、厚生年金加入ーーー心理カウンセラーの助手ーーーがあるからそれくらいもらえるだろうから、生活は保護されているはずだ。

マホロバの特有の被害妄想は、一言で言えば、自分を直接加害する相手が自分と同じ被害者で加害組織にスカウトされた加害者だと妄想する点である。その根拠は、マホロバが加害組織から聞かされる声などを聴いて判断したものである。マホロバの取り違えは、加害組織から
聞こえる声などと思ったことにある。違う!加害組織が聞かせたものなのだ。そこを取り違えたために自分を直接加害する相手が自分と同じ被害者でブログをやっていると妄想し、仕返しするつもりでスパムコメントを書きなぐったのである。

マホロバの加害によって翻弄された人生は、マホロバが
取り込んだ被害妄想に辿れる。

しかし、マホロバの頭脳は、
聞かされたものを聞こえたものと取り違えているためその被害妄想は加害による精神ストレス状態の苦く苦しい経験とともに脳裏に、心の底に、溜め込まれた潜勢的な意識になった。

加害相手に何か一つでも一太刀浴びせてやりたいマホロバの衝動は、スパムコメントの書き込みによって心の慰めになったのである。

それ以前は、スパムコメントを書き込む以前は、推定に過ぎないが、本人のメインブログとは別人に成りすませたダミーブログで、加害組織から聞かされる声などを基に加害組織の悪事などをばらすような書き込みや加害組織に翻弄される別の被害者をバカにするような記事内容を延々と書き込んだりしていたはずだ。

なぜダミーブログを作ったか?マホロバが
加害組織の秘密のような内容をばらした者がどういう報復を受けたのかを何度も聞かされていたからだ。

むろん、
マホロバが加害組織からスカウトされたと自分のブログで「自白」しているように、どのような加害方法を受けていたのかがわかるのである。

 

https://blog.goo.ne.jp/shmzshg3/e/c9d4782474bdc85ecffe01d0598473ad

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12596079891.html

2018-02-11 23:56:32

 

「わたくしは宇宙の塵か米軍よ自衛隊よ(主犯はAI付対人監視レーダー)」
「なりすまし嗚呼なりすましなりすまし(被害者団体は草刈場)」
「警察の尾行部隊なら隊長格(スカウトを断り続けて12年)」

 

 

 

私がそこまで言えるのは、私も似たようなことを加害組織から聞かされた経験があるからだ。だから、他の被害者がわかっているような事柄の根拠が、加害組織から「聞こえる声など」を基に考え出したことを理解できるのである。

 

■ネタバレ!なぜマホロバの仕業だと見抜けたのか

 

まず、マホロバの本人のブログ記事からどのような被害妄想を取り込んでいるのかを探り出すことから始まった。それで得られたキーワードは、「ダミー」と「人間サイボーグ」である。さらにそれらのキーワードは、マホロバが加害される時の直接の加害相手に対する呼び名でもあったのを突き止めた。

 

次は、スパムコメントの内容から、マホロバの取り込んでいる被害妄想を抽出することだった。スパムコメントに書き込まれているマホロバが取り込んだ被害妄想のキーワードを示す言葉があった。

 

それが 「脳の完全コントロール」などの言葉だ。つまり、身も心も加害組織の操り人形のような相手が自分を直接加害する相手の特徴だと本人が述べているのを確認するだけでいいのだ。

 

マホロバ本人は、自分に直接加害する相手の素性について次のような文章に意味を表現している。

****************************

「ただ遠隔より送られてくる電磁波を日夜照射されて自己の判断力を失った人間サイボーグたちの私へのこれ見よがしのチャラケタ行動があるばかりであった。」

****************************

その考えを抽出すると、加害組織の操り人形のような人間が身近にいてその姿をマホロバが確認しており、加害相手としても確認していることを示している。

 

スパムコメントで書き込むときには、当然私に対して次のような趣旨で言うのは当然のことになる。

 

ーーーお前は加害組織に完全にコントロールされているーーー

 

スパムコメントの内容から抜き出せば次のような文面になる。

**********************************

加害者様の声を感じます。・・・「お近くにお前のような素っ頓狂な脳の持ち主がいるし。脳内コントロールシステムズが完成した暁には、お前を見た途端逃げ惑う仔羊となるだろう」・・・また、私が声に無反応ですと「緊張感のない十姉妹だぁ(笑)」といううんざり声を聞かされます。私をモルモットのようにするのは許せない!パソコンのハッキングもしているのか!基本的人権を踏みにじる脳内外の盗聴撮行為を即刻やめよ!

[ 美和子 ]

2017/11/17(金) 午前 7:54

 

・・・重要な点だからよく聞いとけよ。加害者様組織様は被害初期に様々な伏線を張っているものだ。お前のように加害者様組織様の手練手管にやすやすと落ちる被害者様は慌てふためき人間ダミーされ、加害者様組織様の奴隷となるのだ。自分と同じような被害者様に支離滅裂なる罵詈雑言を浴びせかけ、被害者様間分断工作の一端を担っている。もちろんお前は無自覚にやっているのだろうがお見通しの事例であり私からすれば蛇の道は蛇である。無関係の人を犯人だと断定してはダメな。

[ 倭は国のまほろば ]

2018/7/4(水) 午後 5:03

******************************************************

マホロバは加害組織がターゲット被害者に電磁波を照射して「奴隷」のようにすると言えるのはなぜか考えただろうか?そこがマホロバが聞いたと思っている加害側の声などを根拠にしていることなのだ。

 

そり故知ったかぶりでスパムコメントを書く際にも、マホロバが取り込んだ被害妄想の内容が加害組織のターゲットにされたらどういう人間になるのかをスパムコメントの内容に書き込むのである。

 

これでマホロバが別人に成りすませてスパムコメントを書き込んでいることがわかったのである。

 

解題すると、マホロバの本人のブログからマホロバがどのように加害組織や被害者を妄想しているかその特徴を読み取り、その特徴がスパムコメントにも表れていることを読み取り、マホロバの仕業だと見抜けたのである。

 

残りの問題は、マホロバがなぜスパムコメントを別人に成りすませてでも書き込むかの目的だ。それは簡単な答えだ。加害されれば、性格上加害に何らかのアクションを行う。つまり、自分に対する加害相手へのアクションとしてスパムコメントを書き込んで少しでも相手にダメージを与えようとスパムコメントを書き込んだのである。

 

糞ヤフーブログでは、ほかのユーザーを批判する記事を書き込んだら批判されているユーザーがヤフーに通報して記事を削除するなり、ブログを利用停止処分にするなりの対応をとる。それをマホロバは利用したのである。むろん、マホロバと同様にターゲット被害者Kumaも同じ目的で私のブログをヤフーブログ管理側に通報したのである。

 

虫けらヤフーブログでは成功したが、他のブログサイトでは成功しない。しかし、あきらめないのがマホロバのような粘着質の人間だ。アメーバブログに移行しても同様のことをやろうとしていた。その時、まだ私のブログにスパムコメントを書き込まないのを見て、私が先制攻撃的にマホロバのダミーブログにコメントを書き込んだのである。

 

やがて動き出した。最終的には、スパムコメントがパソコンからの書き込みにダミーブログのログイン後に行っていたものをIPアドレス制限で禁止されると、匿名ダミーでの書き込みに移行すると思っていたら一つだけ書き込んで後はリプログをしつこく続けるようになった。リプログも非公開設定するようになると、ほとんど何もできなくなったところで2020年5月21日、マホロバのダミーブログにコメントを書き込んだのである。

 

その際の趣旨は、「お前が聞いていると思っている加害組織の声」というのは「聞かされているものだ」というものだ。それ以来、毎日のようにやっていたリプログもしなくなってしまった。ーーー加害組織の加害が強くなったのか?ーーー5月26日からリプログを再開した。ようやく加害攻勢が収まったのか?

 

■ダミー妄想と人間サイボーグ妄想の違い

 

特に大きな違いはないが、強いて言えば、マホロバの妄想は、加害組織からスカウトされた被害者がいることを特に区別していることだ。

 

ほかの被害者だと、加害組織から呼びかけられて仲間にならないかとスカウトされる経験というのはほとんどないだろう。

 

マホロバの妄想を特徴づけているのは加害組織からスカウトされる被害者がいると妄想する点で目立っている。スカウトされた被害者は加害組織の仲間であり、自分を直接加害する加害者だと妄想する。

 

あと行動は、ほかの被害者同様に加害に何らかのアクションを取ることである。街頭宣伝したり、ビラを配ったり、加害相手に文句を言ったり、加害相手にブログで文句を書いたり、警察に相談したり、法務局に出向いて何かやったりなどだ。人によっては裁判を始める被害者もいる。

 

加害に何らかのアクションを取るだけ自分に返ってくるのであるが、その返値、人によっては深刻な精神状態に陥る場合もあれば、警察沙汰から精神病院への処置入院まで様々な返値があるのである。

 

マホロバの妄想は、自分に直接加害する加害者を人間サイボーグとダミーに区別している点でもともとダミー妄想の被害者と似た考え方がある。それは、電磁波を用いた「生体間通信」とか「感覚の送信」で表現されている加害方法の呼び名だ。そのため、ある程度マイクロ波聴覚効果説を横目でちらちらと意識しながらマイクロ波聴覚効果説にどっぷりとはまるわけにもいかないのがその被害妄想の特徴でもある。

 

どうにも普通の物理現象では説明しきれない点をマイクロ波聴覚効果説でもっともらしい根拠を得ていると実感するだけのことであるが、悲しいかな、マイクロ波聴覚効果説では被害を説明できない点があるのを自覚できないために、マイクロ波聴覚効果説に頼りっきりにもできないジレンマがあるのである。

 

ターゲットにされたらよろしく!

=========================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応するのが面倒になって、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。メインブログ以外ではコメントは受け取れない設定にした。2019年10月10日。
メインブログ
ameba      https://ameblo.jp/push-gci/
コピーブログ
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/
一部コピーブログ
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/