遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

スパムコメント集8

スパムコメント集8

糞ヤフーブログ当時にターゲット被害者まほろばが別人になり済ませてスパムコメントを書き込んだもの。

まほろばの妄想は、加害組織から聞こえる声や音(マイクで回りの音も拾っていると思っているはず)を聞いて状況を判断、私などを直接加害する加害者(まほろばの妄想では人間サイボーグとかダミーと呼ぶ)と妄想してスパムコメントを書き込む。

一部、まほろば自身のブログにログインして直に書き込んだコメントも入れている。まほろばのダミーとまほろばの共通点は本人のコメントにも表れている。例えば、「あなたは加害者側に誘導されていたのでしょう」がそれだ。加害組織から聞こえる内容が、私の言い分に似ているからだろう。

加害組織のおしゃべりのようなものを真に受けるところに妄想の原点がある。それは本人の性分、思考パターンだが。

-------------------------------

 

たった今読みました。残念です。人間サイボーグ技術(人間コントロール技術)は2008年2月にNHKの時論公論で言っていたことです。自分の体験と照らし合わせてみても確実性の高いことです。私は一般社会の常識に踏み止まっているので。あなたは加害者側に誘導されていたのでしょう。あなたの言ってることは加害者側の被洗脳者なのか、覚醒したままの被害者なのかわかりません。私のブログは俳句や政治カテが中心です。二度と入場して来ないことを条件に不問にします。あなたも本当に被害者なら、大変気の毒に思います。ちなみにこの社会(世界)犯罪は一生続きますよ(NPO石橋理事長言)。御自愛下さい。

2018/2/11(日) 午後 4:15

俳句を楽しむ

 

コメントを削除してしまうことはあなたの逃避行動のひとつであると思料いたします。あなたにとって都合が悪いコメントは消してしまいましたね。ブログでご自分の被害自慢をなさるのなら、多くの意見を求めるのが、常識のある方のお考えです。あなたはご自分のしょうもない被害体験を一方的に発散するだけのみじめで未熟な被害者様なのです。あなたは親御さんの愛情を受けずに大人になってしまいました。お痛わしいことでございますね。他人様を信じることができないのですから、ましてや心のこもった私のコメントに感謝することなどできはしないのです。幼児期の悲しい体験があなたの曲がった深層心理を形作っていることは議論の余地はないでしょうね。益々のご健勝を祈念することはできませんよ!とにかく一刻も早くパテント様に帰依することです。まだ間に合います。どうです?パテント様の足下にひれ伏して教えを乞うことが必要です。恩師パテント様に触れなさい。愚かなご自分を卑下しなさい。割安な料金で提供できる特別料金パスポートはございませんよ。格別のご愛顧を賜ったのですか?加害者様組織様を忖度しているのですね(笑)コメント削除は卑怯で憐れな所業です。

[ 美和子 ]

2018/3/13(火) 午後 10:50

 

コメントを削除する前に読んでください。あなたのその考え、完全に誇大妄想ですよ(笑)レベルが低いのかなぁ。パテント様の研究に教えを乞いなさい!私は口を酸っぱくして忠告していますよ。加害者様組織様方法では、スリムコンパクトに意識を裁断することができてしまいました。被害者様の症状は多種多様であります。症状の態様は同一原因であっても多様であることは皆さんがよく知っていますよ。被害者様認定に当たっては脳組織減少と予後の操作性に重点を置いています。誇大妄想被害妄想は一般的ですね。たくさんの被害者様の共通した症状は妄想植え付け被害妄想です。完全マインドコントロールなのです。妄想植え付け被害妄想とは被害者様の常識判断が被害者様の自覚意識の基礎活用において加害者様組織様のマインドコントロールを吸引ろ過する方式です。あなたのような集団ストーカータイプの被害者様は妄想不可解状況下で無自覚無意識的のうちに加害者様組織様の無条件で屈服、服従するのです。集団ストーカータイプ(あなたが代表例)が基盤整備保証していると考えている症状は疑いなく非常識な事柄を実際のこととして信じ切っていらっしゃいます。パテント様は最高!

[ 美和子 ]

2018/3/13(火) 午後 4:07

 

的確なコメントは耳が痛いですか?削除でお逃げになって恥ずかしくありませんか?完全マインドコントロールなのです。妄想植え付け被害妄想とは被害者様の常識判断が被害者様の自覚意識の基礎活用において加害者様組織様のマインドコントロールを吸引ろ過する方式です。あなたのような集団ストーカータイプの被害者様は妄想不可解状況下で無自覚無意識的のうちに加害者様組織様の無条件で屈服、服従するのです。集団ストーカータイプ(あなたが代表例)が基盤整備保証していると考えている症状は疑いなく非常識な事柄を実際のこととして信じ切っていらっしゃいます。加害者様組織様のマインドコントロールは被害者様の脳内に無意識のうちに入り込んで完全支配します。取り付かれた被害者様は易怒的になり他人の意見を聞き入れようとはしません。あなたがその症状を呈していることは言うに及びませんね(笑)被害妄想症状は大部分は被害者様が無自覚無意識のうちに加害者様組織様に脳内完全支配されて操作させられているのです。あなたは姿の見えない加害者様組織様の声や身体的攻撃に鼠のように怯え部屋の隅で頭を抱えてビクビクしているのですよ。怯えなくてもいいですよ!

[ 美和子 ]

2018/3/13(火) 午後 3:38

 

たくさんの被害者様の共通した症状は妄想植え付け被害妄想です。完全マインドコントロールなのです。妄想植え付け被害妄想とは被害者様の常識判断が被害者様の自覚意識の基礎活用において加害者様組織様のマインドコントロールを吸引ろ過する方式です。あなたのような集団ストーカータイプの被害者様は妄想不可解状況下で無自覚無意識的のうちに加害者様組織様の無条件で屈服、服従するのです。集団ストーカータイプ(あなたが代表例)が基盤整備保証していると考えている症状は疑いなく非常識な事柄を実際のこととして信じ切っていらっしゃいます。加害者様組織様のマインドコントロールは被害者様の脳内に無意識のうちに入り込んで完全支配します。取り付かれた被害者様は易怒的になり他人の意見を聞き入れようとはしません。あなたがその症状を呈していることは言うに及びませんね(笑)被害妄想症状は大部分は被害者様が無自覚無意識のうちに加害者様組織様に脳内完全支配されて操作させられているのです。あなたは姿の見えない加害者様組織様の声や身体的攻撃に鼠のように怯え部屋の隅で頭を抱えてビクビクしているのですよ。完全なる暗黒で一条の光に怯えるあなた(笑)

[ 美和子 ]

2018/3/13(火) 午後 3:18

 

あなたは何にもわかってないのですね。あなたの解釈はご自分の症状からの類推の域を出ることはありません。そんな狭い了見で加害者様組織様の御技術を解明出来る筈がございません。私が敬愛するパテント様が来月勉強会を開催なさります。予定のテーマは「電磁波兵器及び電磁波攻撃」とのことですから、あなたの症状の緩和のためにも参加なされることをお勧めいたします。電磁波攻撃の技術の解明に獅子奮迅の活躍をなさっておられるパテント様をあなたもご存知でしょう?勉強会に参加なされれば、あなたご自身の愚かさにお気づきになると思います。ご自分の症状にのみ基づくあなたの論理は根拠に乏しいものと判断せざるを得ません。世界基準としてのパテント様の崇高なるお考えに接すれば、愚かなあなたも正しい道に進み出すことができるかも知れないですよ!あなたの被害自慢に加害者様組織様も苦笑いなさっておいでですよ。いとも簡単に脳内完全コントロールできるのですから(笑)故郷の森の風景を思い浮かべ憂鬱そうな目で呆然と湖水を眺めて老いを迎えるのも酔後の哲学というものです。精神壊滅状態のあなたには畏れ多き崇高なるパテント様を無条件で愛しなさい。真実の愛

[ 美和子 ]

2018/3/9(金) 午後 9:43

 

コメントを削除してしまう非礼に対してはあなたの幼児性格に免じて不問に付します。以後、気を付けてくださいね。訴訟対応についてですが、パテント様の勉強会では弁護士の先生をお招きし、ご講義をしてくださるとのことです。幼稚な知識を補うために参加されたらいかがですか?何もわからないのに、わかったふりですか?賢者パテント様の前にひれ伏しなさい。誇大妄想で同じような底辺の被害者様を罵るのは加害者様組織様の無慈悲な電磁波エネルギーがあなたの空虚な脳を完全支配しているからです。加害者様はあなたに詰問します。「お前は我々の惨めな下僕だろう。我々に完全屈服して、精神完全支配を受け入れた憐れな負け犬だろう(笑)」あなたは加害者様組織様の前で卑屈に答えることでしょう。「そのとおりでございます。あ~ぃ、私は卑屈な被害者様でおます。加害者様組織様に脳内完全コントロールされて悦楽の境地でござります。」愚鈍なあなたにはパテント様の崇高なる意思を理解することができないのですね。あなたは社会的に認められておりません。周囲の方々の冷ややかな鋭い軽蔑があなたの心を貫いています。天国の光明によって地獄の悪魔が照らされるのです。悲

[ 美和子 ]

2018/3/8(木) 午後 2:27

 

パテント様の勉強会では弁護士の先生をお招きし、訴訟についてご講義をしてくださいますよ。あなたの生半可な知識では到底及びもしない知恵を授けてくださいますよ!あなたは何もわからないのに、わかったふりでブログ三昧です。知識を求めなさい。パテント様に教えを乞うのです。賢者の前にひれ伏すことも出来ないのですか?誇大妄想を抱き、あなたと同じような底辺の被害者様を罵るのは加害者様組織様の無慈悲な電磁波エネルギーがあなたの空っぽな脳内を完全支配しているからなのです。「誰だ貴様は?」加害者様はあなたに尋問なさいます。「私は加害者様組織様の僕です。あなた方に屈服して、精神完全支配を受け入れた憐れな負け犬でございます」あなたは加害者様組織様の前で卑屈に答えることでしょう。「そのとおりでございます。。私は卑屈な被害者様でおます。加害者様組織様に脳内完全コントロールされて悦楽の境地でござります。」愚鈍なあなたにはパテント様の崇高なる意思を理解することができないのですね。あなたは社会的に認められておりません。周囲の方々の冷ややかな鋭い軽蔑があなたの心を貫いています。天国の光明によって地獄の悪魔が照らされるのです。

[ 美和子 ]

2018/3/7(水) 午後 10:47

 

パテント様の勉強会に参加されることをお勧めいたします。あなたの間違った加害者様組織様意識を改めるために良い指針を示してくださることと思います。パテント様に帰依しなさい。加害者様組織様の技術に怯え切ったあなたを救ってくださるのです。加害者様組織様の正体を暴いてはいけません。。あなたは周囲のすべてのことに恐怖感・猜疑心を常に心に抱き、敵対的・攻撃的になっています。精神壊滅状態でございますね。加害者様組織様の精神完全支配はさらに長く、深く、強く続くことでしょう。脳内コントロールシステムズが完成しておりますゆえ、AI頭脳によりあなたの中枢神経系は加害者様組織様の永久支配下に置かれ、ごく簡単な日常生活をすることもできなくなってしまうのです。パテント様に帰依し、その胸に抱かれ、平穏なる精神を取り戻すことをお考えなさい。あなたの脳内コントロール基盤は摩耗により交換時期なのです。別のコントロール操作盤を準備していないのですか?私の心からのコメントを削除してしまうあなたの精神破壊状態は加害者様組織様が脳内完全コントロールを施した作用なのですよ。わかるかな?周囲の方々からの説得や指導を受け入れなさい

[ 美和子 ]

2018/3/7(水) 午前 10:01

 

パテント様の勉強会に参加されることをお勧めいたします。あなたの間違った加害者様組織様意識を改めるために良い指針を示してくださることと思います。パテント様に帰依しなさい。加害者様組織様の技術に怯え切ったあなたをスkぅってくださるのです。加害者様組織様の正体を暴いてはいけません。。あなたは周囲のすべてのことに恐怖感・猜疑心を常に心に抱き、敵対的・攻撃的になっています。精神壊滅状態でございますね。加害者様組織様の精神完全支配はさらに長く、深く、強く続くことでしょう。脳内コントロールシステムズが完成しておりますゆえ、AI頭脳によりあなたの中枢神経系は加害者様組織様の永久支配下に置かれ、ごく簡単な日常生活をすることもできなくなってしまうのです。パテント様に帰依し、その胸に抱かれ、平穏なる精神を取り戻すことをお考えなさい。あなたの脳内コントロール基盤は摩耗により交換時期なのです。別のコントロール操作盤を準備していないのですか?私の心からのコメントを削除してしまうあなたの精神破壊状態は加害者様組織様が脳内完全コントロールを施した作用なのですよ。わかるかな?周囲の方々からの説得や指導を受け入れなさい。

[ 美和子 ]

2018/3/7(水) 午前 9:58

 

こんばんは!あなたは判断能力が乏しいため、誇大妄想を抱いているのです。加害者様組織様に犬のようにお腹を見せて、完全服従していることが手に取るようにわかりますよ。私のコメントを削除し聖なる指摘を抹消してしまうことは、あなたが加害者様組織様の無慈悲な電磁波攻撃に屈服して、目の前の物事から逃避していることの現れですよ。あなたが口角泡を飛ばしてあなた同様の被害者様を罵るのは、「弱い犬ほどよく吠える」の喩えのようですね(笑)強い人は自信があるので、堂々としているものですよ。他人様を罵倒したりしませんよ。ご自分に自信がないからこそ、本当の実力がないくせに大きく見せようとして、他人様をむやみに攻撃したり、誹謗中傷するのです。パテント様はとても紳士的な方です。声を荒げることなどございません。ご自分の学説に自信をお持ちだから落ち着いていらっしゃるのです。勉強会に参加しなさい。そしてパテント様に帰依し、教えを乞うのです。平伏してお願いするのです。私はより多くの被害者様の痛み、苦しみを和らげたいと思っています。あなたはご自分の症状から逃げることなく、立ち向かわなければならないのです。ご自分との闘いなのです。

[ 美和子 ]

2018/3/6(火) 午後 9:21

 

加害者様組織様の声に怯えてているのですか?パテント様の勉強会に参加されることを心からお勧めいたします。あなたの間違った加害者様組織様意識を改めるために良い指針を示してくださることと思いますよ!パテント様は素晴らしい方です。わかりますか!あなたのお望みは加害者様組織様に届きませんよ。あなたは周囲のすべてのことに恐怖感・猜疑心を常に心に抱き、敵対的・攻撃的になっています。精神壊滅状態でございますね。加害者様組織様の精神完全支配はさらに長く、深く、強く続くことでしょう。脳内コントロールシステムズが完成しておりますゆえ、AI頭脳によりあなたの中枢神経系は加害者様組織様の永久支配下に置かれ、ごく簡単な日常生活をすることもできなくなってしまうのです。パテント様に帰依し、その胸に抱かれ、平穏なる精神を取り戻すことをお考えなさい。あなたの脳内コントロール基盤は摩耗により交換時期なのです。別のコントロール操作盤を準備していないのですか?私の心からのコメントを削除してしまうあなたの精神破壊状態は加害者様組織様が脳内完全コントロールを施した作用なのですよ。わかる?周囲の方々からの説得や指導を受け入れなさい。

[ 美和子 ]

2018/3/6(火) 午前 9:47

 

加害者様組織様の声に怯えているのですか?「お前の脳はコントロールしやすいな。精神完全支配はお前のほか四五人のみじゃ!お前のような素っ頓狂な脳の持ち主は少ないのじゃあ(笑)。脳内コントロールシステムズが完成した暁には、AI頭脳によりお前は永久支配下に置かれ、ごく簡単な日常生活をすることもできなくなってしまうのだ。逃げ惑う仔羊だな」「うひ!パテント様に帰依しなかったからですか?お許しくださいまし。お母様。脳内コントロール基盤が摩耗交換時期なのです。別のコントロール操作盤を準備していただけませんか?」あなたは誰にも気づかれず、加害者様組織様に愛されて人生の楽園を散策し続けるのです。あなたは加害者様組織様の前で無垢な心に熱き汁を投げかけて、恋焦がれた夢で何もかも焼き尽くしてしまうのです。コメント削除は加害者様組織様の脳内完全コントロールの作用なのですよ。わかるかなぁ?あなたは他の方々から説明や指導をされても受け入ることができず、納得することができません。「パソコンのハッキングもしているの?人権を踏みにじる脳内外の盗聴盗撮行為をお止めくださいまし!」あなたの希望を加害者様組織様は聞き入れません。

[ 美和子 ]

2018/3/5(月) 午後 3:39

 

加害者様組織様の声に怯えているのですか?「お前の脳はコントロールしやすいな。精神完全支配はお前のほか四五人のみじゃ!お前のような素っ頓狂な脳の持ち主は少ないのじゃあ(笑)。脳内コントロールシステムズが完成した暁には、AI頭脳によりお前は永久支配下に置かれ、ごく簡単な日常生活をすることもできなくなってしまうのだ。逃げ惑う仔羊だな」「うひ!パテント様に帰依しなかったからですか?お許しくださいまし。お母様。脳内コントロール基盤が摩耗交換時期なのです。別のコントロール操作盤を準備していただけませんか?」あなたは誰にも気づかれず、加害者様組織様に愛されて人生の楽園を散策し続けるのです。あなたは加害者様組織様の前で無垢な心に熱き汁を投げかけて、恋焦がれた夢で何もかも焼き尽くしてしまうのです。コメント削除は加害者様組織様の脳内完全コントロールの作用なのですよ。わかるかなぁ?あなたは他の方々から説明や指導をされても受け入ることができず、納得することができません。「パソコンのハッキングもしているの?人権を踏みにじる脳内外の盗聴盗撮行為をお止めくださいまし!」あなたの希望を加害者様組織様は聞き入れません。

[ 美和子 ]

2018/3/5(月) 午後 0:34

 

私のコメントを削除しても加害者様組織様から逃げることはできませんよ(笑)加害者様組織様の電磁波攻撃であなたの中枢神経や他の神経系統は大きく損傷しているのですね。あなたが物事を頭の中で上手く整理し、理解することができないことの原因です。コメント削除は加害者様組織様の脳内完全コントロールの作用なのですよ。わかるかなぁ?あなたは他の方々から説明や指導をされても受け入ることができず、納得することができません。恐怖感・猜疑心を常に心に抱き、敵対的・攻撃的になっています。「お前は子どものころから親に厳しく躾けられ批判されてきたな。周囲の人間との折り合いが悪いのはそのせいだ」「いひ!お許しください。会社の同僚や隣近所の住人がいつも私の悪口を言っているのです。独りで部屋にいるときに笑われ中傷の声が聞こえます。嘲笑の高笑いが脳内にこだまするのです」「周囲の人間は誰一人として信用できない。ほら、またお前の噂話をしている」思い込み・疑心暗鬼・被害妄想・幻聴幻覚・不安感・脳内思考の混乱が加害者様組織様により惹起されています。思考盗聴・脳内直接音声送信は24時間、365日続きます。永々無窮の苦悩と屈服です。

[ 美和子 ]

2018/3/4(日) 午後 3:56

 

あなたは私の心を込めたコメントを消してしまいましたね。消すことによって真実から逃げているのです。あなたは後ろめたい気持ちにならないのですか?「お前の周りには多くの声があって、大きな響きを立て、大声で罵り、お前を蔑むであろう。いいか、よく聞くがいい。恥知らずな男よ」加害者様組織様の声は始めはか細くあなたの心の片隅に起こったのですが、次第に激しく脳内に響き渡り、まるで外部から話しかけてくるように感じたことでしょう。「誰かいるのですか?」あなたは怯えながら尋ねました。「バカな!誰もいるはずはない」しかしそこには確かに誰かがいたのです。ただそれはあなたの節穴には見ることができないのです。パテント様に教えを乞うことをあなたに指導いたしましたのに、あなたは聞き入れませんでしたね。あなたの心の中は妄想と無意識の混沌界であり、幻聴の坩堝であり、恥じるべきあなたの観念の巣窟なのです。「私は一体どこにいるのですか?夢を見ているのですか?」加害者様組織様の無慈悲な電磁波攻撃があなたのこめかみを激しく震わせ、脳内完全破壊を実行しようとしています。コメント削除は賎しい卑怯な陰険な唾棄すべき罪悪です。パテント様愛

[ 美和子 ]

2018/3/3(土) 午後 8:38

 

加害者様組織様の電磁波脳内照射は幻覚妄想生成です。実体を持たない仮想の脳内映像です。加害者様組織様は都合の悪い実相情報を巧みに脚色しあなたの脳内スクリーンに映し出しあなたを意のままに操っているのです。愚かなあなたは映像体験を実際に触れたかのように妄想バーチャルリアリティー!「お前は我々の実体がわかったと嘯いているがお前がもし本当に真実を知ることになったなら、お前が抱く感情は絶望以外にないだろう。お前に絶望という言葉の意味がわかるかな?」「うやい~、お許しくださいまし。私は思考滅失のようです。エアコンの風音のなかに醜い男の子の囁きを感じ、クローゲットの奥から赤い目でじっと睨んでいる娘さん息遣い!あび、私は加害者様組織様の正体を探ってはいけなかったのです」あなたの意識、精神は加害者様組織様の脳内神経直接コントロールの範囲内にのみ存在し勢力範囲から脱することはできないのです。遠隔直接エコロジーは思考支配し完全にあなたの精神を操っています。自由思考活動は許されずプライバシーはありません。注意力・判断力・理解力が著しく低下し、思考の柔軟性に欠け他者の意見に耳を傾けることができません。脳内大壊滅。

[ 美和子 ]

2018/3/2(金) 午後 0:03

 

とはいえ、ツィターでの発言は、 「NPOの連中同様どうしようもなく甘ちゃんですね。」 だがな。

 

加害者様組織様の電磁波脳内照射は幻覚妄想生成です。実体を持たない仮想の脳内映像です。加害者様組織様は都合の悪い実相情報を巧みに脚色しあなたの脳内スクリーンに映し出しあなたを意のままに操っているのです。愚かなあなたは映像体験を実際に触れたかのように妄想バーチャルリアリティー!「お前は我々の実体がわかったと嘯いているがお前がもし本当に真実を知ることになったなら、お前が抱く感情は絶望以外にないだろう。お前に絶望という言葉の意味がわかるかな?」「もはぅ~、お許しくださいまし。私は思考滅失のようです。エアコンの風音のなかに醜い男の子の囁きを感じ、クローゲットの奥から赤い目でじっと睨んでいる小娘の息遣い!あび、私は加害者様組織様の正体を探ってはいけなかったのです」あなたの意識、精神は加害者様組織様の脳内神経直接コントロールの範囲内にのみ存在し勢力範囲から脱することはできないのです。遠隔直接エコロジーは思考支配し完全にあなたの精神を操っています。自由思考活動は許されずプライバシーはありません。注意力・判断力・理解力が著しく低下し、思考の柔軟性に欠け他者の意見に耳を傾けることができません。脳内大壊滅。

[ 美和子 ]

2018/3/2(金) 午前 10:31

 

 

加害者様組織様の電磁波脳内直接破壊照射総攻撃作戦は幻覚妄想世界です。実体を持たない仮想の脳内映像なのです。加害者様組織様は都合の悪い実相情報を巧みに脚色しあなたの脳内スクリーンに映し出しあなたを意のままに操っているのです。愚かなあなたは映像体験を実際に触れたかのように妄想バーチャルリアリティー!「お前は我々の実体がわかったと嘯いているがお前がもし本当に真実を知ることになったなら、お前が抱く感情は絶望以外にないだろう。お前に絶望という言葉の意味がわかるかな?」「もはぅ~、お許しくださいまし。何かボンヤリ聞いたようです。エアコンの風音のなかに醜い男の子の囁きを感じました。私は加害者様組織様の正体を探ってはいけなかったのです」あなたの意識、精神は加害者様組織様の脳内神経直接コントロールの範囲内にのみ存在し勢力範囲から脱することはできないのです。遠隔直接テクノロジーは思考支配し完全にあなたの精神を操っています。自由思考活動思考活動は許されずプライバシーはございません。あなたは注意力・判断力・理解力が著しく低下しています。思考の柔軟性に欠けています。他人の意見に耳を傾けなさい!脳内組織は大崩壊。

[ 美和子 ]

2018/3/1(木) 午後 6:13

 

遠隔テクノロジー加害者様組織様の電磁波脳内照射攻撃は幻覚妄想世界です。実体を持たない仮想の脳内映像なのです。加害者様組織様は都合の悪い実相情報を巧みに脚色しあなたの脳内スクリーンに映し出しあなたを意のままに操っているのです。愚かなあなたは映像体験を実際に触れたかのように妄想バーチャルリアリティー!「お前は我々の実体がわかったと嘯いているがお前がもし本当に真実を知ることになったなら、お前が抱く感情は絶望以外にないだろう。お前に絶望という言葉の意味がわかるかな?」「あぁ、お許しくださいまし。私は何かボンヤリ聞いたようです。エアコンの風音のなかに醜い男の子の囁きを感じました。私は加害者様組織様の正体を探ってはいけなかったのです」あなたの意識、精神は加害者様組織様の脳内神経直接コントロールの範囲内にのみ存在し勢力範囲から脱することはできないのです。遠隔直接テクノロジーは思考支配し完全にあなたの精神を操っています。自由思考活動思考活動は許されずプライバシーはございません。あなたは注意力・判断力・理解力が著しく低下しています。思考の柔軟性に欠け他者の意見に耳を傾けることが出来ないですね。思考大破壊

[ 美和子 ]

2018/3/1(木) 午後 1:50

 

加害者様組織様の前で泣きぬれて赦しを乞うあなたの脳内思考は加害者様組織様があなたの脳内に造り出した幻想空間です。起こっていることはすべてあなたの脳内スクリーンに直接映写された加害者様組織様の電磁波信号技術です。神秘な内容はこれを外部から観るのみで、それを探究することなくご自分の精神の怠惰に委ねているのです。孤立無縁の人生で必死に抗うあなたの意識に加害者様組織様は入り込んでいるのでしょう。複雑で無限なる脳内コントロールに怯え、頭を下げて無自覚に隷従することがあなたに出来ることのすべてなのです。「この扉は間もなく開かれますか」「いや、私の知っている方はここには一人もいません」あなたの脳内は電磁波信号に満たされ恍惚局面意識の派生形で漂うことのみ許されています。加害者様組織様は同時に被害者様の重荷にもならはっています。被害者様階級の最下層に位置しています。加害者様組織様の技術から抜け出すには被害関係妄想.、誇大妄想から自由なることです。もし後年になって語ることができるなら、数滴の水の増減が波長伝達に大きな影響を与えたことを記すことができました。あなたが自由を考えるには症状として眩惑が強烈です。

[ 美和子 ]

2018/3/1(木) 午前 11:49

 

加害者様組織様の前で泣きぬれて赦しを乞うあなたの脳内思考は加害者様組織様があなたの脳内に造り出した幻想空間です。起こっていることはすべてあなたの脳内スクリーンに直接映写された加害者様組織様の電磁波信号技術です。神秘な内容はこれを外部から観るのみで、それを探究することなくご自分の精神の怠惰に委ねているのです。孤立無縁の人生で必死に抗うあなたの意識に加害者様組織様は入り込んでいるのでしょう。複雑で無限なる脳内コントロールに怯え、頭を下げて無自覚に隷従することがあなたに出来ることのすべてなのです。「この扉は間もなく開かれますか」「いや、私の知っている方はここには一人もいません」あなたの脳内は電磁波信号に満たされ恍惚局面意識の派生形で漂うことのみ許されています。加害者様組織様は同時に被害者様の重荷にもならはっています。被害者様階級の最下層に位置しています。加害者様組織様の技術から抜け出すには被害関係妄想.、誇大妄想から自由なることです。もし後年になって語ることができるなら、数滴の水の増減が波長伝達に大きな影響を与えたことを記すことができました。あなたが自由を考えるには症状として眩惑が強烈です。

[ 美和子 ]

2018/3/1(木) 午前 10:43

 

 

あなたの障害がますます重篤化なさっているご様子ですね。加害者様組織様の脳内刺激攻撃技術は近年更なる進歩を遂げているように感じますね!無慈悲な加害者様組織様の従来の御技術にはなかった歴史観が現れ、普遍的な法則性を見出だしたと考えると歴史的な瞬間に材料としてご自身の汚体を差し出したあなたは輝かしい御献体ですね!被害妄想から抜け出せないのですか?あなたが感じている被害妄想念慮は加害者様組織様があなたの脳内に直接電磁波を浴びせて創り出したものなのですよ。加害者様組織様はあなたの身近なところにはいらっしゃいません。集団ストーカーはあなたのオツムの中に加害者様組織様が造り出したる幻影なのです。加害者様組織様が照射した電磁波信号はあなたの脳内に入り込み、あなたの身近な人々を加害者様のように感じさせているのです。奥さんとお子さんを責めてはいけません。彼らを悲しませないでくださいね。取るに足らないあなたの人生を大切になさりたかったら、被害妄想から抜け出すことが肝要なのです。くれぐれも身の回りの方を犯人に仕立てあげないでね。お近くに加害者様はいらっしゃいません。パテント様のブログはご存じでしょう!素敵!

[ 美和子 ]

2018/3/1(木) 午前 8:15