遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

スパムコメント集9 COPY

スパムコメント集9

糞ヤフーブログ当時にターゲット被害者まほろばが別人になり済ませてスパムコメントを書き込んだもの。
-------------------------------

 

> 美和子さん
上記のまほろばです。NPOの会員です。あなたのおっしゃる通りです。このパパケベックと名乗る男は、ネトウヨに酷似しています。私たちテク犯被害者の中には生活保護に追い込まれている方も多く見られます。彼らネトウヨは、よく生活保護は道の真ん中を歩くな・・などという考え方をします。このようなタイプの被洗脳者もしくは排外主義者(確信犯)は一番の恐怖です。加害者側の社会分断の手先としてピッタリです。お互い団結して闘いましょう。PS.記事の中に・・会の名称が入っているのになぜアップ出来たのかも疑問です。

[ テク犯生還者(まほろば) ]

2018/2/13(火) 午後 4:04

 

パパケベックさん!私のブログに二度と入るなと言ったでしょう。しかも、私のグログのアドレスを繰り返し公開している。もう一度言います。これは犯罪です。しかるべき処置をとらせていただきます。PS.ちなみに私はツイッターはやったことがありませんツイッターとメールの違いもわかりません。フェイスブックもしかりです。全くのアナログ人間ですよ

[ テク犯生還者(まほろば) ]

2018/2/13(火) 午後 3:32

 

パパケベックさん!私の上記のコメントは、美和子という人への返信(コメント)として書いたものです。文頭に私の自分宛の分のようになっていますが、あなたがそうしましたか?ラストの削除の文字も入っていますし、コピーした上でそうやりませんでしたか?私の勘違いならお許し下さい。ところで、あなたの記事をあらためて読み直したら、美和子という人と私を同一人物と勘違いしていませんか?とんでもない妄想(錯誤に基づく独断)ですよ。文体の違いがわかりませんか?美和子という人はなかなかのストーリーテラーですね。もう一度言います。私のブログには二度と入らないで下さい。アメーバにも書きまくっていますね。完全な犯罪です。同じテク犯被害者として情けない限りです。いまからでも遅くありません。訂正の記事を両ブログに書いて下さい。【追加】あなたこの犯罪に対する独自の考えはなかなか見所があります。よかったらNPOに来て発言してみて下さい。

[ テク犯生還者(まほろば) ]

2018/2/13(火) 午後 4:55

 

パパケベックさん!私【テク犯生還者】は【美和子】ではありません。完全な別人です。文体の違いがわかりませんか?訂正の記事をアメーバを含め至急アップして下さい。それと、私の
ブログには二度と入らないで下さい。また、私のブログアドレスを本人の許可無く公開しないで下さい。あなたは、大変な犯罪を行っていることに気付いて下さい。このい犯罪に対抗するには、身の潔白が大前提ですよ。ちなみに、ヤフーブログはテク犯記事は終了しました。二度と書きません。

[ テク犯生還者(まほろば) ]

2018/2/13(火) 午後 5:24

 

パパケベックさん!都合の悪いコメントは消したようですね。もう一度言います。私はツイッターはやっていないし、美和子さんでもありません。したがって・・入院歴もありません。また、私のアドレスをあなたの記事にアップ(公開)することを許可した覚えはありません。直ちに、訂正記事をヤフー・アメーバ両方にアップしなさい。最後通知です。 テク犯生還者(まほろば)

[ テク犯生還者(まほろば) ]

2018/2/13(火) 午後 7:57

 

たった今読みました。残念です。人間サイボーグ技術(人間コントロール技術)は2008年2月にNHKの時論公論で言っていたことです。自分の体験と照らし合わせてみても確実性の高いことです。私は一般社会の常識に踏み止まっているので。あなたは加害者側に誘導されていたのでしょう。あなたの言ってることは加害者側の被洗脳者なのか、覚醒したままの被害者なのかわかりません。私のブログは俳句や政治カテが中心です。二度と入場して来ないことを条件に不問にします。あなたも本当に被害者なら、大変気の毒に思います。ちなみにこの社会(世界)犯罪は一生続きますよ(NPO石橋理事長言)。御自愛下さい。

2018/2/11(日) 午後 4:15

=======================

パテント様のコメントも削除してしまったようですね。恐れ多き所業です。三流被害者様であるあなたは被害害関係妄想をお持ちであり精神持続力が乏しいのでしょうね。加害者様組織様のターゲット人選の目安を推し量る上で貴重な症例と言えます。被害関係妄想はあなたの脳内に直接電磁波生成コントロールしているのです。その点の理解が足りないのでしょうね。脳内に電磁波を照射されているときのあなたの顔面をご自身でご覧になってみなさい。呆けた間抜けな表情は涎掛けが必要ですね(笑)身近に加害者様組織様の存在を考えていることはあなたの被害妄想ですよ。このことは真実なこととして十分自覚なさってください。あなたの行動計画は加害者様組織様の電磁波コントロールカニズム技術の掌中に握られているのです。あなたがご自分のお考えとお思いになっていらっしゃることのすべては加害者様組織様が脳内にコントロールしていることなのです。パテント様のブログ様はこういう事例を私たちに分かりやすく説明してくださっています。パテント様の勉強会に参加なさる勇気はないのですか?あなたが誇大妄想念慮から抜け出す道標を与えてくださいますよ。跪き足の指をなめて

 

[ 美和子 ]

 

2018/4/12(木) 午後 1:39

 

電磁波攻撃被害者様のあなたは加害者様組織様のターゲット様から足を洗えるのですか?あなたはためらうことなく一生を加害者様組織様の言いなりになって暮らすのでしょうね(笑)三流被害者様のあなたは、電磁波攻撃兵器の証拠を知っていると自惚れていますからね。一生言いなりですね!加害者様組織様から逃げられないでしょう。あなたの拙いブログに寄せられた奥ゆかしくも煌びやかなコメントを読みもせずあっさりと削除してしまうあなたの心根は本当にあさましく情けないですね。他の被害者様のブログに否定的なご意見を書いて、被害者様間分断技術のテクノロジー実験対応被害者様ですね。根拠のあるご意見は書けないですか?私は睡眠薬を17錠ほど飲んだにもかかわらず昨夜は小刻みにトイレの窓口から電磁波性的淫猥攻撃で悩まされましたよ。今日は睡眠不足で頭がむくんで目頭熱く涙の始末です。早く電磁波淫猥攻撃・盗聴盗撮攻撃をやめて欲しいです。そんなとき頼りになっていただくのがパテント様でござります。パテント様は電磁波研究の第一人者で人間的に優れたお優しい導師様でございますよ。あなたも足元に平伏し、足の指を心ゆくまでお舐めなさい。永遠のご奉仕で

[ 美和子 ]

2018/4/6(金) 午後 1:13

 

またコメントを削除しましたね。眼前の敵から逃げ続けてきたあなたの矮小さを如実に現していますよ(笑)現実逃避はお小さい頃からの悪い癖ですね。私はあなたの単なる仮説に付き合ってはいませんのよ。あなたの加害者様組織様の思考盗聴技術解説?には科学的根拠は何もありませんね。パテント様は電磁波技術研究の第一人者なのですよ。ご自分で研究なさって特許もお持ちなのです。パテント様はその優れた研究成果を基盤に私たちを導いてくださるのです。あなたは何にもわかっていませんねぇ。あなたは被害者様であるというそれだけのことで経験のみに立脚する陳腐な感想を述べているにすぎません。わからないのかなぁ?インターネット空間にはあなたのような愚かな加害者様組織様技術開発理論が多くて困ります。パテント様の御前に跪き、主従の誓いを立てなさい。足の指を誠心誠意舐めなさい!私はあなたがそういう姿勢で今後、永遠に続く被害者様生活を送ることを期待しています。本当のことを知りたいとお思いになるのなら、パテント様の下僕としてお仕えなさい。その意見に頷きますよ。それくらいが丁度良いです。あなたはつまらない玩具ですよ。あなたはわかっているの?

[ 美和子 ]

2018/4/2(月) 午前 8:55

 

あなたはパテント様の御前にすべてをさらけ出して告白しなさい。そして主従関係を明白にするためにパテント様の足の指をお舐めなさい。あなたは愚かな下僕ですね!自覚しなさい。いつまで待たせるおつもりですか?パテント様に帰依することをここに誓いなさい。遅くはありませんよ。パテント様はきっとお許しくださいますよ!あなたのお部屋を見せてもらった方々がおっしゃいますことには洞窟だとのことです。麗しい朝に独りの旅人がやって来て西の野に過ぎ去って行ったことを理解することができないのですねですか?あなたは何を見て、何を伝えれば良いのか何も解っていませんね。教えてあげますよ。感謝することが大切です。急進的な思想を純粋な抒情性を持つ意味を理解することができないのですねですか?脳内崩壊は避けては通れぬ道なのです。険しい表情の娘さんが鏡の隅に映ってしまいました。マインドコントロールで被害妄想を植え付けられたのです。妄想をご自分で取り除くことができないのですね。電磁波研究の第一人者のパテント様の前にひれ伏し足の指を舐めなさい。意味が解る?パテント様に教えを乞いなさい。私は知っていますよ。救世主はあなたをすべてを救う。

[ 美和子 ]

2018/3/29(木) 午後 10:34

 

コメントを削除しないでくださいね。あなたは玩具ですよ。あなたはわかっているのかな?遠隔テクノロジー加害者様組織様は嫌がらせのために行動しているわけじゃなのです。ターゲット被害者様の脳内に思考コントロールをしているのはほんのお遊び程度の暇つぶしです。だからあなたのように昏迷状態下で活動しているお方がターゲット被害者様におなり遊ばすのです。マインドコントロールを受けている被害者様の脳内思考状態は加害者様組織様の創造した妄想世界を漂泊しているのです。被害関係妄想の精神状態は改善しましたか(笑)被害者様が感じている被害関係妄想は加害者様組織様が作り出した妄想世界なのですよ。パテント様の御研究を少し勉強したらいかがかな?あなたに理解できるかわかりませんが。わからないなりに勉強してくださいね。パテント様の足元に平伏し、教えを乞うことから始めてください。私からの心からの忠告を大切にしてくださいね。加害者様組織様の脳内コントロールの技術はとても巧みです。被害者様同士を互いに争わせ、仲違いを助長し被害者様が協力し合い理解し合うことを阻害しています。哀れなあなたは孤立し殻の中で顔を真っ赤にして叫びますよ。

[ 美和子 ]

2018/3/29(木) 午後 0:39

 

あなたは加害者様組織様にとりまして玩具に等しき存在です。あなたはわかっているのかな?遠隔テクノロジー加害者様組織様は嫌がらせのために行動しているわけではないのです。ターゲット被害者様の脳内に思考コントロールをしているのはほんのお遊び程度の暇つぶしです。だからあなたのように昏迷状態下で活動しているお方がターゲット被害者様におなり遊ばすのです。マインドコントロールを受けている被害者様の脳内思考状態は加害者様組織様の創造した妄想世界を漂泊しています。被害関係妄想の精神状態は改善しましたか?被害者様が感じている被害関係妄想は加害者様組織様が作り出した妄想世界なのですよ。パテント様の御研究を少し勉強したらいかがかな?あなたに理解できるかわかりませんが。わからないなりに勉強してくださいね。パテント様の足元に平伏し、教えを乞うことから始めてください。私の心からの忠告を大切にしてくださいね。加害者様組織様の脳内コントロールの技術はとても巧みです。被害者様同士を互いに争わせ、仲違いを助長し被害者様が協力し合い理解し合うことを阻害しています。哀れなあなたは孤立しお猿様のように顔を真っ赤にして泣き叫びます。

[ 美和子 ]

2018/3/29(木) 午前 7:52

 

コメントを削除することであなたは社会から逃避しているのですね。目の前の困難に立ち向かうことなく、安易に生きてきたあなたの今までの生き方がよくわかりますよ。真摯な意見から逃げて逃げて逃げて。加害者様組織様から逃避することはできないのですよ。加害者様組織様は高度な御技術によってあなたの脳内を面白おかしく弄んでいるのです。世界中のどこに行っても見つけ出されてしまうのです。唯一の救い神パテント様をご存知ですか?パテント様は優れた怜悧な頭脳をお持ちの電磁波研究の歴史に名を遺すに値する偉大なお方です。あなたの荒んだ心を癒してくださいますよ。足元に平伏してパテント様に臣従しなさい。あなたは何にもわかっていないのですよ。あなたは実生活で家庭を築き、お仕事をなさることができているのでしょうか?すごく心配だわ!馬鹿馬鹿しい不具合をめずらしいものと思っているところが経験不足なんだなぁ。わからないようだから、教えてあげましょうか?インターネット空間に加害者様組織様のご担当者様各位がいらっしゃると思っているところがあるようですがそれが誇大妄想障害のひとつの症状なのです。加害者様組織様のお話を気にしているのかな?

[ 美和子 ]

2018/3/24(土) 午後 0:42

 

ご自分以外を信頼することができないのですね。あなたの症状は極めて典型的です。不憫でお可哀そう。心の底から同情し、気の毒に思います。被害者様も千差万別です。症状には様々な様態があるのですよ。おいたわしい限りです。あなたはご自分の誇大妄想を指摘されるとお猿さんのようにお顔を真っ赤にしてお怒りになるくせに、ほかの被害者様には罵詈雑言を浴びせ、有頂天になっています(笑)ご自分が経験なさっていないことはすべて誇大妄想ですか?そうなるとあなたお一人が唯一の被害者様ですね(笑)私の言っていることが皆目理解できないようですね。些末な出来事を物珍しいことと思っているところがあなたの経験不足を露呈しているとしか言えません。あなたの電磁波技術レベルはとても低いのです。まさか高い専門知識を持っていると自惚れているのかしら(笑)本当に優秀な方は自慢なんかしませんし、他の方を罵ったりしないものですよ。パテント様をごらんなさい。とても高度な知識をお持ちですが、偉ぶったりしていませんよね!被害者様同士、お互いのご意見を尊重なされば良いんじゃないでしょうか?あなたは実生活で家庭を築き、お仕事ができていますか?崇拝パテ様

[ 美和子 ]

2018/3/22(木) 午前 11:01

 

> パパケベックさん
大変気になりますね。電磁波被害とどちらが先ですか? 削除
[ LJK ] →糞ヤフーブログに友達申請している表示名
2018/3/19(月) 午後 3:16

 

ご自分に対する加害内容から推察しているだけの加害者様組織様の分析は底が浅いですね。私の的確かつ真心籠ったコメントを削除なさるのは浅知恵が露呈してしまうことを隠ぺいする意図ですか?正面から反論できないからコメントを削除して闇に葬り去ってしまうのでしょうね。加害者様組織様は確実に存在しているますよ。ネット空間の情報に振り回され、右往左往するあなたの姿が手に取るようにわかってしまいますよ(笑)あなたのような低位精神活動被害者様は先駆者パテント様の御研究の成果におすがりするのがよいことだと何度も私が教えていますよ。高度な理論ですから、あなたにすべてを理解できるとは私も思っておりません。恩師パテント様の御前にひれ伏し教えを乞うのです。私の言っている言葉は理解できますか?マインドコントロールの背景にはアカデミックな背景がございますことを教えて差し上げます。加害者様組織様が被害者様各位に仄めかしを送信したり脳内に直接説明したり偽情報を頭部打撃派信号送信している内容は被害者様各位にとっては有毒に作用していると判断しております。パテント様の勉強会で直接教えを乞うことは未熟で愚かなあなたにとって有効療法!

[ 美和子 ]

2018/3/19(月) 午後 3:02

 

あなたもそれなりに加害者様組織様論を持っていのですか?あなたの場合はご自分に対する加害内容から推察しているだけでしょうね(笑)加害者様組織様は極秘に存在しているのです。ネット空間の情報に左右されているのですか?加害者様組織様は何らかの目的を持って攻撃していると考えているようですが、あなたのような超低位被害者様の場合単なる暇つぶしが多いようです。あなた程度の方をターゲットにしても加害者様組織様にとってメリットがありませんよ。加害者様組織様の目的が不明なのにあなたは邪推して解説を加えていますね。その症状が誇大妄想というんですよ。わかってくれるかなぁ。加害者様組織様の御技術から拝察いたしますと国家以外の団体・組織だとは考えにくいのです。あなたに何故だかわかりますか?脳内中枢神経を思考信号安定化技術でもって、思考盗聴しているからでございます。あなたは長期間に亘って被害者様生活を満喫なさることでしょう。あなたは藁にもすがりたい気持ちでネット検索して、それらしき情報をご自分のお考えに取り込んでいらっしゃいますが、情けない限りです。先駆者パテント様にすべてを投げ打って帰依しなさい。憐れな被害者様よ!

[ 美和子 ]

2018/3/19(月) 午前 11:58

 

またコメント削除ですか?削除することで加害者様組織様から逃げられるとお思いのようですが、とんだ思い違いですよ(笑)あなたは加害者様組織様の格好のお得意さんです。どういう意味かわかるかなぁ?あなたのような集団ストーカータイプの被害者様は、加害者様組織様の思考制御技術で脳内直接攻撃させられていると考えているのです。被害を理解していないからターゲット様に選任されたのです。加害者様組織様は局地テクノロジー発信基地から電磁波無線利用によりグローバルに活動しています。だから地球上のどこに行っても被害を受け続けるのです。遠隔テクノロジー加害者様組織様は嫌がらせのために行動しているわけではありませんよ。ターゲット様の脳内に思考コントロールを施しています。昏迷状態下で活動している方がターゲット様にお誂え向きです!!遠隔テクノロジー加害者様組織様は思考盗聴、電磁波攻撃、音声放送を繰り返して被害者様の精神状態を確認しています。一方的な音声放送しかなくても、無反応思考盗聴技術でターゲット様の心理を読み取っています。あなたはまず被害関係妄想から離脱解放されることが必要です。言ってることが理解できないかなぁ~~?

[ 美和子 ]

2018/3/17(土) 午前 9:59

 

こんにちは。あなたのその考えは完全なる誇大妄想ですよ(笑)無自覚下の症状ですね。加害者様組織様の崇高なる御技術にあなたは完全支配されているのです。私の言っていることが解らないかなぁ。な~に♡気にすることはないんですよ。私は冗談半分、面白半分で対応させてもらっています。落ち着かない心理状態での被害者様様症状は重篤化する傾向があります。あなたのような集団ストーカータイプの被害者様様の意識は外部の物体の作用に応じて被害者様の脳内に通常感覚の他になお、他の不快な反応作用が生まれているのですよ。あなたが今、求めているのは愛情ですか?心の平静ですね!精神生活に支障をきたさない秘訣を教えて差し上げましょう。加害者様組織様様組織様の五感演出脚本技術に対して恐れ、怒り、周囲に対して大げさに騒ぎ立てないことです。身体異常に対する加害者様組織様様攻撃につきましても同様だと思います。感情的になればなるほど重篤化することでしょう。日常生活動作に著しい制限を加えられることになっています。加害者様組織様様組織様はいつもあなたを脳内コントロールしているのです。中枢神経コントロールを介しての加害者様組織様様世界映像よ!

[ 美和子 ]

2018/3/15(木) 午前 9:43