遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2020年5月からのスパムコメント集

■スパムコメントを書き込んでくる奴の列挙■
まほろばの本家ブログ・・・ここでブログをやりながら、ダミーブログと匿名ダミーを使ってスパムを書き込んでいる。ダミー・人間サイボーグの妄想タイプ。

 

その妄想を簡単に説明すると自分を直接か害する相手が身近にいて電磁波を使って身体攻撃や声を聞かせてくると妄想するもの。そうした加害相手のことをダミーとは区別して人間サイボーグと呼び、それは脳を完全にコントロールされた人間だと妄想している。

そんな妄想は、加害組織から聞こえる声や身の回りの状況を合わせて自分で取り込んだ妄想。

本家ブログのハンドルネームは絶対に使わない。なぜなら、加害組織にばれてはいないと妄想しているためだ。

本人曰く、「電磁波の魔界から脱した」と自負しているように、加害組織からか害されないように努力したものが実を結んだと思い込んでいる哀れというべきか、老人の性でもあろう。ーーー加害組織がほとんどか害しなくなっている状態で本人が気が付いていないだけの加害は本人はわからないだけのこと。

 

まほろば俳句日記」
https://blog.goo.ne.jp/shmzshg3
▼マホロバのダミーブログ名=母なる者・・・強き者←隷女 美沙姫←素敵大好き
https://ameblo.jp/fantasticsarusaru/

▼匿名ダミー。複数必ず使う。それぞれの名前を使い続ける傾向がある。同一人物が複数の人間のように成り済ませるため。

================================================

 

■スパムコメント■

こんにちは!気にすることはありませんよ!私は冗談半分夢気分なんですよ

脳内炸裂開発を主旨として、信頼できる研究が一律に助言内容に適合するわけではございませんなぁ~♡(実感)

08月25日 09:39

IP:219.67.102.224

 

そうなんですよ!あなたにもわかってもらえたのかしら。
此方は旦那へのお弁当を作って27年目になっていましゅる。パソコンの電池放射が激しいのではございませんか、ますか? 

08月25日 09:16

IP:219.67.102.224 Soka SOFTBANK Corp. HRDfx-05p3-224.ppp11.odn.ad.jp

 

▼な~に、気にすることはないんですよ。私は冗談半分でやっています。落ち着かない心理状態での被害者様症状は重篤化する傾向があります。あなたのような集団ストーカータイプの被害者様の意識は外部の物体の作用に応じて被害者様の脳内に通常感覚の他になお、他の不快な反応作用が生まれているのですよ。このことを理解し自覚することができ得ればあなたの精神的ストレスは軽減されることでしょう。精神生活に支障をきたさない秘訣を教えて差し上げましょう。加害者様組織様の五感演出脚本技術に対して恐れ、怒り、周囲に対して大げさに騒ぎ立てないことです。身体異常に対する加害者様攻撃につきましても同様だと思います。感情的になればなるほど重篤化することでしょう。日常生活動作に著しい制限を加えられることになっています。顔認証技術を活用しゲートの入退場管理に役立てていることは別問題です。中枢神経コントロールは意識をも演出脚本しています。被害者様は究極的に様々な感覚を作られ、散々な状況で被害者様感情をコントロールされています。被害者様感情のコントロールで被害者様意識は極めて確実に変化します。熟慮の過程であなたを取り戻すことです。感謝

08月24日 08:55
IP:182.159.69.29  hrdfx-04p2-29.ppp11.odn.ad.jp Ota SOFTBANK Corp.

 

二人三脚の自演ご苦労さん

開いてさえいないに関わらずほかのアメブロ閲覧したらお主のブログが現れるのもエレハラでしょうか???
蛸足配線 49.98.161.201   Tokyo NTT Docomo   sp49-98-161-201.msd.spmode.ne.jp

 

▼君の話ってとってもつまらん。
君のブログを開かなきゃ出て来なくなると思いきやいまだに現れる。
これがもしかしてアメブロ人工知能がフェバリットブログとして見せようとしてんじゃのかなと疑ってしまう。
ほんと、君のブログなんか見てないんだってば!いまだに出現するから見てみれば内容に成長が全然ねーなぁって感じ。
モネラ菌2020-05-18 18:28:41 1.79.85.221 NTT Docomo sp1-79-85-221.msb.spmode.ne.jp

▼ざっと拝見しただけなのでスパムのことは知らなかったのですが「まほろば」と「美和子」は私の自治会の推進委員でした。「睡眠時無呼吸法の奥義を極めた男」も近所です。
「田植え」は瑞穂の国の住人で私とかつて関係がありました。その他の方々はまほ自慰さんの取り巻きなので多くは期待できませんよ。
それではまた
母なる者・・・強き者2020-05-13 08:24:45 39.3.122.23 Sagamihara SoftBank Mobile Corp.
HRDfx-03p2-23.ppp11.odn.ad.jp

▼PC壊れていたのですがやっとコメントできます。
届くといいんですが。
ありがとうございます。まほ自慰さん!海外経由で履歴が取れました。
パパさんは加害相手を特定している被害者ですね。それ自体が拡大被害妄想を袋に取り込んだ状態ですね。
電磁波被害妄想を自分で除去できれば、被害軽減になることを知らないようですねwwwwww
それではまた
母なる者・・・強き者2020-05-12 21:08:06 39.3.122.23 Sagamihara SoftBank Mobile Corp.
HRDfx-03p2-23.ppp11.odn.ad.jp

▼カカシさんとあなたは被害者同士の心意気ですね!
共に偉大なる母より生まれし者。汝の母を愛し奉りたまえ。
そして、両者ともに漢字のお勉強をなさい!誤字脱字が多いでしゅよwwwwww
母はあらゆる生命を生み出す根源的なもの
天下の原理と理解しなさい
太古から現在まで時間と空間とを包含して、母は新しき生命を生み出し続けたのです
天下の母は万物を為す
ざっと拝見しただけなのでスパムのことは知らなかったのですが「まほろば」と「美和子」は私の自治会の推進委員でした。「睡眠時無呼吸法の奥義を極めた男」も近所です。
母なる者・・・強き者2020-05-12 08:43:53 39.3.122.23 Sagamihara SoftBank Mobile Corp.
HRDfx-03p2-23.ppp11.odn.ad.jp

▼考え方はあなた次第ですよ。すべてわかったと思っているようですが、あなたの被害状況ですと最初から楽だったのですねWawa!
ざっと拝見しただけなのでスパムのことは知らなかったのですが「まほろば」と「美和子」は私の自治会の推進委員でした。「睡眠時無呼吸法の奥義を極めた男」も近所です。
あなたはスパム相手を特定している集ストタイプの被害者だと思うけど、それ自体が遠隔被害妄想を取り込んだ症状ですよ。
遠隔被害妄想をご自分で除去できれば、被害は軽減できますよ。あなたは身近に加害者がいると思っています。あなたさんがご近所の人の声だと言っているのは、加害者がわかっていていると誤解したうえで作り出したことなのです。
母なる者・・・強き者2020-05-11 22:12:18 39.3.122.23 Sagamihara SoftBank Mobile Corp.
HRDfx-03p2-23.ppp11.odn.ad.jp

▼わかってくださいますね。
あなたにお母様がいらっしゃるように、あなたのお子様にもお母様がいらっしゃるのです。
私はあなたにお伝えしています。
天下の初めにある者
母なり
天下の母なり
母はあらゆる生命を生み出す根源的なもの
天下の原理と理解しなさい
太古から現在まで時間と空間とを包含して、母は新しき生命を生み出し続けたのです
天下の母は万物を為す
母なる者・・・強き者2020-05-10 20:45:56 39.3.122.23 Sagamihara SoftBank Mobile Corp.
HRDfx-03p2-23.ppp11.odn.ad.jp

▼こんにちは。
今日は母の日ですね。お母様と奥様とお子様を大切になさってくださいね。
母はあらゆる生命を生み出す根源的なもの
天下の原理と理解しなさい
太古から現在まで時間と空間とを包含して、母は新しき生命を生み出し続けたのです
天下の母は万物を為す
母なる者・・・強き者2020-05-10 09:42:33 39.3.122.23 Sagamihara SoftBank Mobile Corp.
HRDfx-03p2-23.ppp11.odn.ad.jp

▼コメントが消えているようなので再質問です
私はアラフォー自営業(女子)なのですが、男女差はあるのでしょうか?
詳しい方のご回答をお待ちしています。
母なる者・・・強き者2020-05-03 15:48:11 39.3.124.48 Sagamihara SoftBank Mobile Corp.
HRDfx-03p4-48.ppp11.odn.ad.jp

▼あなたのような集スト被害者はご家族や友人に被害状況を事細かに話します。そして、被害届の提出もしていますね。身近な人を問いただしてみても無駄ですよ。挙句の果てに被害妄想で救急車を呼んだり、ブログ・SNSで被害宣伝です。どれもいけませんね。
遠テクテクノ論を知らない市井の方々に被害状況を訴えても可哀そうな人と思われるだけですよ。被害は毎日続いているのですか?
奥様とお子様に心配をかけてはいけませんね。
母なる者・・・強き者2020-05-02 20:53:58 182.159.71.238 Utsunomiya SoftBank Mobile Corp.
HRDfx-04p4-238.ppp11.odn.ad.jp

▼私はアラフォー女子なのですが、男女差についてはいかがお考えですか?
専門家様のご意見を伺いたいです。
それではまた
母なる者・・・強き者2020-05-01 21:24:16 182.159.71.238 Utsunomiya SoftBank Mobile Corp.
HRDfx-04p4-238.ppp11.odn.ad.jp