遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

スパムコメント集10 COPYと追加

スパムコメント集10

糞ヤフーブログ当時にターゲット被害者まほろばが別人になり済ませてスパムコメントを書き込んだもの。なお、小池誠ことパテントコムのコメントは、弁護士との面談をしていないようなことを書いている点で注目に値する。2020年に入ると訴訟のことで弁護士との面談が行われたからである。

 

まほろばと呼ぶターゲット被害者の妄想は、加害組織から聞こえる声や音、身体攻撃などを頼りに周りの状況と合わせて形成されたものである。自分を直接加害するのは、加害組織ならばダミーや人間サイボーグにするためだと妄想し、ダミーや人間サイボーグなら自分を直接加害する人間であり、たいていは身近にいると妄想する。ネットにもダミーや人間サイボーグがいると妄想している可能性が高い。

妄想内容の特徴は、ダミーや人間サイボーグが加害組織に操られたと妄想している点だろう。身も心も加害組織の乗っ取られているため、操られていると妄想するのである。つまり、自分を直接加害するダミーや人間サイボーグは、脳神経を乗っ取られていることが分かっていないと妄想するのである。それらの妄想の特徴がスパムコメントにも表れている。最近のまほろばのダミーブログを見れば、自分を完全勝利者だとうぬぼれているのが見て取れる。その自惚れは、奴の被害経験が、加害が途中から何かやって減少したかなくなったためだ。自分のやることが効果あるように思わせるのは加害組織の常とう手段なのだが、おめでたいものの考えというか、あきれるほどの愚鈍ともいえるだろう。

-------------------------------

> パパケベックさん
> パパケベックさん
> パパケベックさん
お前が操られているんだよ。妄想なんだけどね。選択的セロトニン再取り込み阻害薬が第一選択薬として使用されることが多くみられる。お前のような症状を被害妄想というんだよ。> パパケベックさん

[ 指定されたブログが見つかりません ]

2018/4/27(金) 午後 3:39

 

冷静になってくださいね!病状が悪化しちゃいますよ(笑)見当違いの推測がお得意のようですね。頭が悪いことを皆さんにお披露目なさっているのですか?見当違いな与太話をドヤ顔でおっしゃって、聞いてるこちらが恥ずかしいですよ【恥!】あなたには見当違いだと気付く理解力も知識もないのかなぁ?被害妄想というのはそう見せられて間違った判断であって精神分裂病のことを言っているわけではないんですよ。わかる?もしも、わかっているのに敢えて見当違いなことをおかしな顔しておっしゃっているのだとしたら、本当に愚かなお猿さんですね。お猿さんの方が社会性をお持ちになられているかしら(正論)どちらにしても愚かで憐れな三流被害者様ということですね!あなたの指導教官になるって大変だわ(笑)パテント様に愛想をつかされないうちに心を込めて足の指をお舐めなさい。精魂尽き果てるまで土下座してヌルヌルさせてお舐めなさい!あなたの偏った思考に付き合うのは、なかなか大変なことだと思います。あなたはどなたからも無視されて今後も生き続けることでしょう。脳内会話が頭にくるからって、他の被害者様に八つ当たりするのはいただけませんね。脳内顔面崩壊

[ 美和子 ]

2018/4/27(金) 午後 1:48

 

あなたは本当に愚かですね。見当違いの推測は頭が悪い証拠ですよ【大爆笑】見当違いなことを威張り腐って宣うあなたにはそれが見当違いだと気付く理解力も知識もないのですね。もしも、わかっているのに敢えて見当違いなことをおっしゃっているのだとしたら、そんな愚かな欲求を満たす性癖をお持ちになるほど社会性が欠如なさっていいることの証拠です。どちらにしても愚かで憐れなお猿さんということですね(正論)ご指導のし甲斐がありますわ(笑) あなたはお母様の愛情を受けたことがありますか?どなたからも信頼されたことがございません。あなたはご家族からも無視されて今後も生き続けることでしょう。加害者様組織様の脳内会話で頭にくるからって、他の被害者様に八つ当たりするのはいただけませんね。思い込みが激しすぎるのでしょうね。妄想症状ですね。あまり気にしないほうがいいですよ。精神生活に支障をきたさない秘訣を教えましょうか。加害者様組織様の五感演出脚本技術に対して恐れ、怒り、周囲に対して大げさに騒ぎ立てないこと!精神修養をご自分でなさるしかないのですよ。思考盗聴で加害者様組織様に暴露されてしまうことには落ち着いて対処しなさい。

[ 美和子 ]

2018/4/27(金) 午前 8:39

 

そんなにカッカしていると血圧が上がってしまいますよ(爆笑)加害者様組織様の電磁波永久照射を浴びせられていますね♪私をどこに連れていこうとなさったのですか?私はあなたの指導教官なのですよ。分からないのかなぁ(笑)頭の中をショウジョウバエが盛んに飛んでいますね。他人から陰口を言われていることが心配なのでしょうね。あなたは身近なところに加害者様組織様の役員様がいらっしゃるとお思いのようですが誇大妄想ですね。パテント様の足の指は舐めましたか?味を思い出して独りでいきなさい。擦りなさい。皮をむきなさいご家族からも見放されていらっしゃるなんて、なんて愚かな敗残者なのでしょう!自覚症状はないとのことですが、患者様は受診当初は病の認識が無いようです。蒟蒻を温めて突き刺すことがあなたの唯一の娯楽なのかな?鏡の片隅に少女の白い笑顔が映っていたことを忘れないで!あなたは愚かで憐れな被害者様なのです。ご自分でも本当は薄々分かっているのでしょうね。私の指導に従って良かったと思うときが来るかもしれません。九死に一生を得て地獄の底から這い上がることができたのは自己自律画定法の達成者である私だから!

[ 美和子 ]

2018/4/27(金) 午前 0:05

 

> ブログ未開設さん
大きなお世話ですよ!
> パパケベックさん
治療に努めてくださいね。必ず治りますよ!ご家族を信じてね!

[ 社会生活者 ]

2018/4/26(木) 午後 5:18

 

あなたは精神病患者扱いされてさぞかし苦しかったでしょうね。仄めかしにより加害者様組織様があなたの脳内スクリーンに妄想世界を映写していたのです。あなたは理解できていないのですね。他人様からのご指摘やご指導を受け入れることができないからここまで堕落してしまったのです。加害者様組織様の脳内神経直接コントロールが日夜あなたの精神を蝕んでいます。あなたはご自分の認知機能が極度に低下していることを自覚できていません。加害者様組織様の電磁波攻撃作用は眠気を催すことがありますので注意してくださいね。排便障害がありませんか?心にストレスをお持ちの方は通便の違和感を体感するべきではないですか?「お前は幼い頃から電波を脳内及び体内に照射されておるのだ。憐れなターゲットだな~(笑)こんなに苦しいとは思わなかっただろう」「あぐ、お許しくださいまし。私は苦痛に耐えられません。私が悪うございました。加害者様組織様の正体がわかったと嘯いていいました」加害者様組織様の音声送信は眠気を伴います。あなたのような集団ストーカータイプのターゲット被害者様は誇大妄想電磁波攻撃を脳内スクリーンに照射されています。負け惜しみですか。

[ 美和子 ]

2018/4/26(木) 午後 4:27

 

> パパケベックさん
質問だ。統合失調症の自覚はあるのか?何時からだ?

[ ブログ未開設 ]

2018/4/26(木) 午後 4:00

 

加害者様組織様の正体探しは進んでいますか?それは無意味な作業です。あなたに突き止めることができるような方々ではございません。あなたはあなたで今出来ることをやることです。パテント様の前に姿勢を正し教えを乞う心構えが必要不可欠なのです。加害者様組織様の脳内スクリーン直接照射は刺激的で忘れられない快感なのでパテント様のご理論を勉強する気持ちにならないのですね。あなたの脳内は加害者様組織様の高度な技術で思考壊滅状態に陥っているのです。自覚がないのは加害者様組織様があなたの精神活動を完全思考支配の掌中に収めているからなのです。油断は勿論禁物だったのです。早期発見が遅れ、ご本人に都合の良いように解釈してしまっていらっしゃるのです。あなたの認知機能の低下がみられます。注意力、作業記憶、言語能力、運動機能などが極めて低下しています。独語、空笑、幻聴・幻覚妄想の症状があります。また、自己と他者との境界が曖昧になってきているようですね。あなたの情報処理能力はあなたの精神的欲求速度より劣ってしまっています。ご自分の知能、頭脳、知識を過信なさった結果、このような症状を呈しているのです。脳内破滅人間サイボーグ

[ 美和子 ]

2018/4/26(木) 午前 8:55

 

何をそんなに興奮しているのですか?お猿さんみたいに真っ赤になっちゃって(笑)被害者様同士いがみ合っても生産性は皆無ですよ。加害者様組織様の手のひらの上で哀れに右往左往しているあなたは私たちのお笑い与太者スターですよ。私たちは加害者様組織様から究極電磁波直接攻撃を浴びて心身火だるま状態に曝されながら、九死に一生を得ることが出来た強者ですよ。あなたの指導教官に就任したのはそういった経歴があるからなのです。パテント様の御前に土下座してお許しを乞いなさい!すべてをさらけ出してお尻の穴を差し出しなさい。あなたには分かりませんか?パテント様の科学的根拠に裏打ちされた真実の業績が。足の指の間のところを丹念に一心不乱にお舐めなさい!あなたはご自分の誤りを認めず、正そうとせず狭い回廊をさ迷い歩き、被害者様の皆様並びに加害者様組織様御中に嫌悪感を抱かせ、侮蔑の対象としてのみの存在として生きているに過ぎません(激爆笑)私は美和子さんではありませんし、まほさんでもありませんよ。誇大妄想に脳内完全支配されて思考破壊が進行し、末期的様相が認められます。他の被害者様を攻撃するのは荒んだ被害妄想の発露なのですよ(笑)

[ 美和子 ]

2018/4/25(水) 午後 10:43

 

あなたは他の被害者様のお話を全く聞かないのですね。私のところにまほさんがコメントなさったのはTwitterではありませんよ(笑) あなたがご自分の頭で考えられることはその程度のことなのかな?間違いを正さないのがあなたの間違いね。加害者様組織様の仄めかしにいとも簡単に影響されてまるで人間サイボーグですね(大爆笑)私は「美和子」ではありませんよ。何度も繰り返して説明していますよ。あなたは認知・行動・情動のすべてに機能障害が発生しています。あなたは意味のよく分からないことをおっしゃっていますし、幻覚、幻聴、被害妄想を起こしています。ご自分ではお分かりにならないのが特徴的ですね(失笑)人が変わったかのように急に症状が現れたのでご家族からも見放されていらっしゃいますね。「お隣が俺に対して嫌がらせをしているぞ。悪口を言っていやがる。昨日はセールスマンが来て俺を調査していたぞ」被害妄想は次第にエスカレートして、収集がつかなくなっていますね。他人から陰口を言われていることが心配なのでしょうね(苦笑)あなたはそんなときどうすればいいのか分かりません。パテント様におすがりし足の指を舐めることを指示します

[ 美和子 ]

2018/4/24(火) 午後 9:34

 

> パパケベックさん
まぁ、あなたぐらいの知能だったら、その程度の理解なのでしょうね。言ってる意味がわかりますか(笑)わかったような口をきくのはやめてくださいね。私が思っていることをすべて把握なさっていると誇大妄想していらっしゃいますね。症状はかなり重篤だと皆さんが診断していますわよ。あなたは加害者様組織様に屈服して、いいように操られているのです。私のコメントを削除してしまうようなセコいことはなさらないでね。ご自分を哀れに思わないのですか?お思いにならないの!完全に脳内崩壊してしまっていますね。浅はかな知識で思い込みで論評して、加害者様組織様と被害者様各位に軽蔑されてよく大通りを歩けますね(大爆笑)このまま馬鹿にされ笑われ続けられたくなければ、パテント様の御前にひれ伏して足の指を一心不乱に舐めなさい。丁寧にゆっくりと舐めなさい。私はあなたの指導教官としていつまでもあなたを見続けます。私はあなたを叱っていますよ。加害者様組織様に仄めかされたことをご自分の低水準の頭で考えたことと妄想しているだけですよ。加害者様組織様はあなたを面白おかしく脳内完全支配して暇潰しをなさっているのです。完全服

[ 美和子 ]

2018/4/23(月) 午後 10:38

 

加害者様の声を感じます。「お前の脳は普通のものではござらん」「これを聞けるのはお前のほか四五人ですじゃ」「お近くにお前のような素っ頓狂な脳の持ち主がいるし。脳内コントロールシステムズが完成した暁には、お前を見た途端逃げ惑う仔羊となるだろう」「それは早く動くようにコントロールできませんか?大丈夫ですよ!お前には別のコントロール操作盤を準備しています」「この扉は間もなく開かれますか」私はあなたの指導教官です。「だれにも気づかれず、時間をかけて苦しめて苦しめて、ボロボロにする方法がございます。これは寄付行為にならないのですか?」「お前の無垢な心に熱き汁を投げかけて、恋焦がれた夢を見せて何もかもを焼く尽くしてあげますよ」「そんな生易しいよ!俺なんか家族の前でセンタリングさせられたぞ」「お前は本当にムカつく奴だ」加害者様音声に反応すると「ほらね」と上から目線で連呼されます。また、私が声に無反応ですと「緊張感のない十姉妹だ(笑)」といううんざり声を聞かされます。私をモルモットのようにするのは許せない!パソコンのハッキングもしているのか!基本的人権を踏みにじる脳内外の盗聴撮行為を即刻やめよ指導

[ 美和子 ]

2018/4/23(月) 午後 5:44

 

加害者様組織様の声に怯えてているのですか?パテント様の勉強会に参加されることを心からお勧めいたします。あなたの間違った加害者様組織様意識を改めるために良い指針を示してくださることと思いますよ!パテント様は素晴らしい方です。わかりますか!あなたのお望みは加害者様組織様に届きませんよ。あなたは周囲のすべてのことに恐怖感・猜疑心を常に心に抱き、敵対的・攻撃的になっています。精神壊滅状態でございますね。加害者様組織様の精神完全支配はさらに長く、深く、強く続くことでしょう。脳内コントロールシステムズが完成しておりますゆえ、AI頭脳によりあなたの中枢神経系は加害者様組織様の永久支配下に置かれ、ごく簡単な日常生活をすることもできなくなってしまうのです。パテント様に帰依し、その胸に抱かれ、平穏なる精神を取り戻すことをお考えなさい。あなたの脳内コントロール基盤は摩耗により交換時期なのです。別のコントロール操作盤を準備していないのですか?私の心からのコメントを削除してしまうあなたの精神破壊状態は加害者様組織様が脳内完全コントロールを施した作用なのですよ。わかる?周囲の方々からの説得や指導を受け入れなさい。

[ 美和子 ]

2018/4/23(月) 午後 1:18

 

> パパケベックさん
本当に愚かですね。指導が必要! あなたはお母様の愛情を受けたことがありますか?どなたからも信頼されたことがございません。あなたはご家族からも無視されて今後も生き続けることでしょう。加害者様組織様の脳内会話でアタマにくるからって、他の被害者様に八つ当たりするのはいただけませんね。あまり気にしないほうがいいでしょう。精神生活に支障をきたさない秘訣を教えて差し上げましょう。加害者様組織様の五感演出脚本技術に対して恐れ、怒り、周囲に対して大げさに騒ぎ立てないことです。精神修養をご自分でなさるしかないのですよ。思考盗聴でいろいろ加害者様組織様に暴露されてしまうことに対しては、泰然と落ち着いて騒がないことが肝要です。あなたにできるかなぁ(笑) 馬鹿馬鹿しい誇大妄想を心に抱き、物珍しいものと思っている症状を認めます。あなたの経験不足に由来しているのですよ。あなたは科学的に根拠のあるご意見を表明することができないほどの浅はかな知識しか持ち合わせていません。マイクロチップがあなたを制御しているのではありませんよ!埋め込まれたりしてません。詰め物を取ろうなんてしちゃだめよ(大爆笑)

[ 美和子 ]

2018/4/23(月) 午前 7:34

 

あなたは本当に愚かですね。指導のし甲斐がありますわ!! あなたはお母様の愛情を受けたことがありますか?どなたからも信頼されたことがございません。あなたはご家族からも無視されて今後も生き続けることでしょう。加害者様組織様の脳内会話でアタマにくるからって、他の被害者様に八つ当たりするのはいただけませんね。あまり気にしないほうがいいでしょう。精神生活に支障をきたさない秘訣を教えて差し上げましょう。加害者様組織様の五感演出脚本技術に対して恐れ、怒り、周囲に対して大げさに騒ぎ立てないことです。精神修養をご自分でなさるしかないのですよ。思考盗聴でいろいろ加害者様組織様に暴露されてしまうことに対しては、泰然と落ち着いて騒がないことが肝要です。あなたにできるかなぁ(笑) 馬鹿馬鹿しい誇大妄想を心に抱き、物珍しいものと思っている症状を認めます。あなたの経験不足に由来しているのですよ。あなたは科学的に根拠のあるご意見を表明することができないほどの浅はかな知識しか持ち合わせていません。マイクロチップがあなたを制御しているのではありませんよ!埋め込まれたりしてません。詰め物を取ろうなんてしちゃだめよ(大爆笑)

[ 美和子 ]

2018/4/23(月) 午前 7:31

 

あなたは加害者様組織様の完全コントロールの術中にまんまと嵌まっていますね(笑)頭の中を整理してくださいな。それともご自分では最早おわかりにならなくってしまったのかしら?加害者様組織様に屈服なさったのですね。憐れな敗残者に愛の施しを与えましょう。あなたが赦される唯一の道は御導師パテント様に帰依なさることのみです。あなたがこのまま加害者様並びに被害者様各位に蔑まされ冷笑を浴びて屈従の人生を歩むことから救ってくださるのはパテント様だけですよ。被害者様がまた一人また一人とあなたを見放していますよ(爆笑)あなたはまた独りになってしまいました。誰からも相手にされません。幼少の頃から誰にも愛されずに育ってきたのです。あなたはお母様の愛情を受けたことがありますか?どなたから信頼されたと言うのですか?あなたはご家族からも無視されて今後も生き続けることでしょう。憐れな敗残者!パテント様の足許にひれ伏して足の指を一心不乱に舐めなさい。赦されることを願ってはなりません。あなたは見捨てられし哀れで愚かな被害者様なのです。欲望を捨てパテント様のことだけを信じなさい。私は被害者様指導教官としていつまでも見続けます。

[ 美和子 ]

2018/4/22(日) 午後 9:40

 

> パパケベックさん
ご自分に都合の悪いコメントは削除してしまうのですね。あなたは卑怯者ですね。加害者様組織様の脳内完全支配の成果が現れていますね。私のコメントを削除して加害者様組織様から逃げているつもりなのでしょうね。あなたは身近に加害者様組織様の役員様がいらっしゃるとお思いですがそれが誇大妄想なのですよ。あなたはお母様の愛を受けずに育ちましたね。被害者様同士がいがみ合っている姿は私たちにとりましては面白おかしく映るだけですよ。被害者様の脳内崩壊は完全成就していることが証明されましたね。あなたは何も解っていませんが、あなたが行っていることは加害者様組織様の行動制御コントロール技術によるものなのですよ。あなたは愚かで憐れな敗残被害者様ですよ(笑)パテント様に帰依することのみがあなたが救われる唯一の道なのです。パテント様の足許にひれ伏して足の指を舐めなさい!一心不乱に舐めなさい。あなたは思い込みですべてを解説なさっています。科学的根拠はありませんね。少しは勉強してご覧なさい。脳内崩壊者には無理な注文ですね(大爆笑)パテント様の足の指の間の部分を丹念にお舐めなさい。それであなたは赦される

[ 美和子 ]

2018/4/21(土) 午後 10:51

 

> パパケベックさん
また誰かに仄めかされたのですか~(笑)あなたの身近なところには加害者様組織様の役員様はいらっしゃいませんよ。思い込まされ電磁波があなたの脳内に直接照射されているのとちゃいますか?科学的根拠のない論評はあなたのお得意とするところですね。被害者様各位は大変ご迷惑なさっているでしょうね。パテント様の足許にひれ伏して足の指を舐めて罪を償いなさい。足の指の間のところを丹念にお舐めなさい!パテント様の叡智があなたにももたらされることを私は願っていますよ。悔い改めなさい。あなたは憐れな三流脳内崩壊者です。ご自分でもお分かりでしょう?「あぶひ~。お許しくださいまし、お母様。私は愚かな敗残者です」あなたはご家族の愛を受けずに養育されてきました。とてもオカワイソウです。あなたの性根がお腐りになっている理由はそこにあるのです。私たちの診断は当たっているでしょう(笑)パテント様におすがりなさい。誰からも相手にされないあなたでもパテント様は見棄てることなくお導きくださいますよ。包容力があって優しくて!これからも私は従います~♪あなたにもパテント様のご威光を!あなたの肛門ユルユルですね。感

[ 美和子 ]

2018/4/21(土) 午前 9:22

 

な~に、気にすることはないんですよ(笑)私は冗談半分でやっています。落ち着かない心理状態での被害者様症状は重篤化する傾向があります。あなたのような集団ストーカータイプの被害者様の意識は外部の物体の作用に応じて被害者様の脳内に通常感覚の他になお、他の不快な反応作用が生まれているのですよ。このことを理解し自覚することができ得ればあなたの精神的ストレスは軽減されることでしょう。精神生活に支障をきたさない秘訣を教えて差し上げましょう。加害者様組織様の五感演出脚本技術に対して恐れ、怒り、周囲に対して大げさに騒ぎ立てないことです。身体異常に対する加害者様攻撃につきましても同様だと思います。感情的になればなるほど重篤化することでしょう。日常生活動作に著しい制限を加えられることになっています。顔認証技術を活用しゲートの入退場管理に役立てていることは別問題です。中枢神経コントロールは意識をも演出脚本しています。被害者様は究極的に様々な感覚を作られ、散々な状況で被害者様感情をコントロールされています。被害者様感情のコントロールで被害者様意識は極めて確実に変化します。熟慮の過程であなたを取り戻すことです。祝

[ 美和子 ]

2018/4/20(金) 午前 11:59

 

> patentcomさん
この方は頑迷なる精神の無知蒙昧なる愚か者です。あなたのような高貴なお方がお相手することはございません。時間を割く必要はございません。私が今後も被害者様指導を続けさせていただきます。
> パパケベックさん
あなたは本当に愚かな方ですね。ご指導のし甲斐がありますわ(笑)加害者様組織様の脳内会話でアタマにくるからって、他の被害者様に八つ当たりするのはいただけませんね。あまり気にしないほうがいいでしょう。精神修養をご自分でなさるしかないのですよ。思考盗聴でいろいろ加害者様組織様に暴露されてしまうことに対しては、泰然と落ち着いて騒がないことが肝要です。あなたにできるかしら(笑) 馬鹿馬鹿しい誇大妄想を心に抱き、物珍しいものと思っている症状を認めます。あなたの経験不足に由来しているのですよ。わかるかなぁ。あなたは科学的に根拠のあるご意見を表明することができないほどの浅はかな知識しか持ち合わせていません。マイクロチップがあなたを制御しているのではありませんよ!埋め込まれたりしてません。詰め物を取ろうなんてしちゃだめよ(笑)あなたはとても愚かでしょうとしか言えませんね

[ 美和子 ]

2018/4/20(金) 午前 10:27

 

> パパケベックさん(笑)
あなたに訴訟法の知識があるのかなぁ(激爆笑) 生半可な知識で論評する妄想癖があるようですね。いつもご自分の低水準の学識と乏しい経験で物事を語ってらっしゃいますね。とても恥ずかしい振舞いであることがわかりませんか?加害者様組織様による電磁波直接攻撃でいよいよ脳内完全崩壊に陥ったと皆さんが診断していますよ。あなたが見ること聞くこと考えることはすべて加害者様組織様の掌中にございますことを忘れてはなりません。「馬鹿な!誰が私にこんなことを強いるのか?」あなたは蒙昧なる思考力でかろうじておぼろげに自らの惨めな境遇を嘆くことが出来るのです。あなたは親方のところで職人をしていたのです。冬などは酷く寒くて、とても辛いものですね。そんなことをしていると、まだ若いうちに年をとってしまうものです。パテント様がとても高い知識をお持ちであることは無知蒙昧なるあなたにもお分かりでしょう?まだ間に合いますよ。パテント様にお赦しを乞いなさい。そして帰依するのです。跪いて足の指を舐めなさい。パテント様、その後いかがですか?私は憐れな被害者様の脳内洗浄活動家として誠心誠意お仕えする所存ですよ

[ 美和子 ]

2018/4/19(木) 午後 5:32

 

> patentcomさん
こんにちは。被害者様指導作業を継続して実施しています。厳しい状況ですが頑張っています。それではまた。

> パパケベックさん
あなたの非科学的な仮説にすぎませんね(マイクロチップがあなたを制御しているのではありません!埋め込まれたりしてません。詰め物を取ろうなんてしちゃだめ(笑)セラミックに換えてごらんなさい。銀歯は見た目や金属アレルギーのある方には使えませんからね!!!加害者様組織様はあなたの見たもの聞いたもの考えたことなどをすべて知っていますよ。なぜだかわかりますか?脳内完全支配の技術で行動制御自由自在です。面白半分にあなたを弄んでいますよ。あなたの被害関係妄想はあなたの脳内に直接電磁波生成コントロールしているのです。その点の理解が足りないのでしょうね。脳内に電磁波を照射されているときのあなたの顔面をご自身でご覧になってみなさい。呆けた間抜けな表情が更に一層浮き上がり恍惚状態の極みでございますよ。三流被害者様のあなたにピッタリのご人相様です。私はこれからも被害者様指導の一端を担っていくのです。暗愚なあなたはパテント様におすがりし跪いて足をお舐め

[ 美和子 ]

2018/4/19(木) 午前 9:52

 

> patentcomさん
私は了解しております。
この方は心得違いにより間違った解釈をなされていますね。脳内完全コントロールからの解放が急務です。
この方は過去にpatentcom様のコメントも消してしまったのですよ!

[ 美和子 ]

2018/4/18(水) 午後 6:50

 

パパケベックさん
「弁護士との仲介で収入」と記載されていますが、この点は誤解です。弁護士は不法行為に関する一般的な内容について講演したのに留まり、講演前に私が弁護士に対して具体的事実に関して何ら法律相談をしていません。

[ patentcom ]

2018/4/18(水) 午後 2:41

 

あなたはまたコメントを消してしまったのね。三流被害者様の症例があなたにピッタリ当てはまっていることが皆さんに知られていますよ(笑)本当にあなたは加害者様組織様にとって適格なる電磁波支配ターゲットですね。どういう意味か分かっていないのでしょうね。あなたのような三流被害者様は加害者様組織様の中枢神経統括制御電磁波技術により脳内思考直接支配されているのですよ。あなたの思考は誇大妄想の雲に覆いつくされ、支離滅裂状態であることが周知の事実となっています。もはや人間思考とは言えずお顔を真っ赤にして叫びまわっているお猿さんのようなキーキー音の連続ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ パテント様のコメントも削除してしまうような愚かな被害者様ですから当然ですね。加害者様組織様は遠く離れた遠隔基地であなたを完全コントロールなさっておいでです。あなたは身近に加害者様組織様が存在していると考えているようですが、あなたの被害妄想・誇大妄想です。このことは真実なこととして十分自覚なさってくださいな。パテント様の御前に跪いて足の指をなめることから始めなさい。加害者様組織様の脳内完全支配から脱するための第一定理とお教えします。

[ 美和子 ]

2018/4/18(水) 午前 8:50