遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

遠隔テクノロジーの概要2-1 付け足し

遠隔テクノロジーの概要2-1 付け足し


≪加害組織の意図を取り違える被害初期≫

記事内容で重要なことは、加害組織が被害初期に我々被害者をターゲットにしたとき、我々からするとどのような意図を持っているかわからない状態でターゲットにされるために、妄想を取り込むようにされる点だ。

加害組織の意図が分からないと言っているのは、被害者なりにわかっているだけで加害によってわかるように仕組まれているのだ。ーーー加害が加害の根拠になるのは当然だから、加害相手の根拠にもなるということに尽きる。

そういうわけで多くの被害者は、被害初期の時期に加害相手が誰で、おおよそ何のためにやっているのかを理解するように仕組まれることになる。理解したものは仕組まれていた、ということだ。

仕組まれた意識、意識を仕組まれた、意識を被害として意識するように仕組まれた、ということだ。もちろん、何らかの加害方法をされたのは言うまでもない。

科学的なものの見方をすると、加害組織の方法は、ターゲットに理解するように加害を行う。だから、被害者になれば、相手がわかるのは当然だ。たいていの被害者なら加害相手が何者なのかわかったはずだ。

だが、分かったものはそう思うように仕組まれた結果だ。その全体を理解するには、加害組織の技術で何ができるのか理解しなければならないが、それは、私の経験ではすぐにわかるはずもないこと。

とはいえ、嫌がらせと思える加害は、嫌がらせだと感じている感情的な状態だから、要は、感情的な状態にする意図をもって加害したということだから、感情的になるほど加害組織の術中にはまってしまうことになる。

つまり、何か加害されて自分が感情的になったなら、感情的な状態にするのが目的だとわかれば、感情的になる自分をコントロールするのが最も簡単な対応方法になるということだ。そのように、自分をコントロールするのが苦手な女の性分だと、加害されるがままで被害生活に陥る。やがて加害が緩くなれば、精神ストレスも緩くなる、ってことになるだけのこと。

加害に対応するところをむきになって敵対的にふるまったりして、精神病院処置入院になったり、隣近所ともめごとになったりする。

加害に対抗するように行動を起こす時点で、加害組織の仕組まれた加害で加害組織が意図するように加害相手を理解したことに何も批判的な意識を働かせられない状態になっていることが分かっていないということだ。

だが心配ない。被害初期から加害組織の意図なんかわかるはずもない。ある状態になるまで加害に対抗するような行動を起こす。そこまで行動を起こしたら、引き下がることはできなくなる。そこを何とか解消するには、加害組織の技術で可能なことを理解したうえで取り込んでしまった被害妄想を自分で取り除くしかないのだ。

自分で取り除く以外やってもらう相手はこの世にいない。取り除けなければ、取り込んだ被害妄想と自分で上乗せした誇大妄想でこの世の中で生き続けるだけのことだが。

取り込んでいる被害妄想などで生活・仕事上の支障がなければそれでいいといえばいいのだが、それは、加害組織がやろうと思えば、いつでも行動を誘導される状態だ。

被害妄想と上乗せした誇大妄想を自分で取り除けば、違ったものの見方になるしかない。

集団ストーカータイプの被害者の多くは、近所の人を犯人にでっち上げたことを自覚することにもなる。

恐怖で逃避した自分を自覚することにもなる。

加害で行動を起こしたものをどういうことをやってしまったのか自覚することも求められる。---自分には非はない、などと潔白を訴えるような性格では到底たどり着けないことだが、加害組織はそういう上っ面だけの下衆な人間もターゲットにしているから、集団ストーカー被害者なんて言えば、まあ、俺から見れば、下衆ともいえる人種だろうと思っている。

被害だと訴えながら実は他人に加害していたということを自覚することになるのだ。それはあり得ないだろう、下衆の人間には。

私の場合は、被害者だからと言って誠実な人間だとは思わない。大体、性格の悪いところを加害組織に利用されているところは、文句をつけられるならとことんつけてやろうとするような下衆な人間と思うだけのことだ。そういうわけで私がほかの被害者に対して同じ被害者だから下衆な点について言わないようにしているわけではないのだ。例えば犯人にでっち上げる被害者に対しては、はっきりとでっちあげだと言っているだけだ。もっとも、本人はでっち上げだとは思っていないのは言うまでもない。

====================
遠隔テクノロジーの概要2-1


≪被害初期の加害の意図≫

被害初期、加害組織はターゲットにどんな意図を持って加害するのか、その点の説明である。


集団ストーカー被害を訴える被害もテクノロジー犯罪被害も、加害しているのは一つの組織だ。

どの被害者も被害タイプが異なっても似通った被害の傾向でほぼ共通しているのがわかるだろう。なぜか?その答えが、同じ加害組織がやっているからだ。


加害組織の技術は、人の脳神経にいわば「侵入」可能なものだ。別の言葉で言えば、幻聴を作り出せるし、幻覚も作り出せる。

だから人は騙され、騙されたまま被害を訴えるときに相手を名指しすることになる。それだから被害者が被害を訴えるような現実に対する行動で無関係の第三者を犯人のようにでっち上げるのである。


わかってしまえば簡単なものだ。しかし、騙されたままではいつまでたっても騙されたままの「加害の理解」だ。


それゆえ、加害組織は何らかの加害方法をターゲットに対して行いながら「加害を理解させる」のである。

そこで肝心な点は、加害組織が自分にどのような加害をしながら何を意図していたかを読めないことにある。ーーーこれは被害初期の話だ。

幻聴も幻覚も頭の中に生成可能だ。



多くの被害者は、私の言っていることは理解できないはずだ。自分の頭の中に幻聴や幻覚を作り出すということを。

加害組織が作り出す幻聴や幻覚は、幻聴や幻覚と思えるものじゃないのだ。聞こえる幻聴は本物と変わらない。見える幻覚も本物と区別不可能だ。

それだから加害組織は被害者をうまくだませる。

そこで自分にどのような加害をやられたのか思い出せれば、それは被害初期にさかのぼるが、被害初期にどんな加害をされたのか具体的に思い出せないこともあれば、いつ加害が始まったのかも不明瞭だろうと思う。

そういうわけで、被害者によっては加害が始まったのをはるか過去にさかのぼっていると思い込むようになったりするのだ。


加害はおよそ現在から数年以内に始まっている。つまり、被害を実感、被害を認識した時からそんなに遠くない過去から始まっていると考えていい。そう考えられるのは、加害組織のやり方の傾向は、被害者に行動を起こすように仕向けるためある程度短期間に行うものと考えていいからだ。


自分の被害経験の過去を思い出した時に10年以上も前から始まっていると考えるのは、誇大妄想と考えるべきである。なぜなら、たまたま似たような経験をしていただけだからだ。逆に言えば、過去の経験は、加害組織も脳を調べながら探査完了したうえで加害を始めるから、過去に似た経験のような状況になるような加害方法を行う可能性があるからである。


●被害初期の加害の意図は、誰が何のために、どんな加害をしているのかをターゲットに理解させる期間だから、それで「素直に」理解するところを利用されて「加害の理解」に達するのである。


普段の生活の中で不快な思いなどはよくあることだ。加害組織は普段の生活を観察する。脳神経に流れている神経信号をモニターし、本人同様の脳の状態を加害組織の人間の脳の中で再現しながら観察する。


それだから、普段からどのような音を聞き、どのような声を聴き、体をどのように動かすとか、視線の感じ方など細かなことまでよく観察する。

そういう観察状態を経てどのような加害を行うのか企画する。


加害組織の大局的な目的は正確には分からないが、殺すためではないし、財産を使い果たすためでもないし、社会的な地位を失墜させるような目的でもない。目的として考えられるのは、加害組織が作り上げた遠隔テクノロジー装置を実地使用することで

1 技術運用のノウハウとその熟練

2 更なる技術開発・研究開発のための運用

などの目的でターゲットを定めて長期間の運用を行っていると推定している。


その運用の際に、ターゲットに対して親切心で「技術適用」はしない。加害組織の目的に応じて技術をターゲットに適用する。


加害組織がターゲットに対して加害を理解させる時の核心部分とは、「加害されている」と理解させる点である。


「加害されている」と思える加害タイプのほかには、「神の声」のような説明したり、助言したり、頼りにできるような加害タイプも併用する場合もある。


ちなみに私の場合、最初のころは、「神の声」に相当する説明役の声も聞かされ、会話もしていた。それ以外は敵対役が多かった。


集団ストーカータイプは、単一の加害タイプだけだろうと推定している。つまり、加害相手が単数から複数に拡大し、被害者自身の考察力で誇大妄想として組織的な加害相手を意識しているようである。もっぱら自分に対する加害者の意識が最優先するような加害方法が多い。そのため、数か月以内に加害が終わった後でも、本人の誇大妄想が膨らんで加害組織を妄想するようになる。その典型的な妄想が、創価学会を加害組織だと妄想するものだ。


ここで肝心な点を言えば、「加害を理解する」過程で理解すると同時に被害妄想も取り込んでしまうことである。


妄想になってしまうのは、決定的な証拠が欠けているためだ。・・・証拠が、幻聴や幻覚を作られたもの、ということ。


例えば、以前にターゲット被害者ネズキンを紹介した記事でネズキンがはまり込んだ「加害の理解」に犬の鳴き声があった。その鳴き声は、いつもながらに聞いていた隣近所の犬の鳴き声だが、加害組織がネズキンを本格的に加害する前にネズキンの普段の生活をじっくりと観察していただろうことは容易に推定できる。

しかし、ネズキンは決定的な証拠を犬の鳴き声を聞き取ったことの記憶から推定しただけであり、確信を持ったことで「加害の理解」に達した。

現に犬の鳴き声を聞きながらその犬の姿を目視したわけではないからだ。

同様に、加害組織の技術は、犬の鳴き声と同じ感覚で聞こえる幻聴を作り出せる。本人は、と言っても誰でも、加害組織の作り出す幻聴を最初から幻聴を作られたものだと考えることはないから、聞こえる感覚を頼りに正体を推定する理解力が働く。それで得られた結論は、加害組織の意図する方向に理解したものになるから妄想を取り込んでしまうことになる。


教養のないものには私のような推察は奇異に思えるだろうが、私が経験させられてきた加害方法から加害組織の技術概要を抽出し、その技術概要から推察したところで得られた結論は、自分で思い込んでいたものの虚構性が元をたどれば加害組織から聞こえる言葉などだったのがようやく分かっただけだ。


ネズキンのようなターゲット被害者の経験は、私から見ればその程度の加害方法、だが、本人にしてはかなりのストレス状態だっただろうことはネズキンのブログを読んで伝わってくるものだ。


聞こえるものから相手の素性を推定しようとするのは人間の理解力の一つだ。その理解力の習性をよく知っている加害組織が、遠隔テクノロジー技術のどの方法を使うのか前もって企画し、単純な一方的な幻聴生成を犬の鳴き声の幻聴生成で始めたのがネズキンの実例だったのである。


ネズキン、サンライズマン、kumaのような集団ストーカータイプの加害方法は、近隣の騒音を幻聴で聞かせる、というのがほとんどのようだ。そういうことはほかの被害者が被害初期にどんな加害方法を受けたのか、ブログなどで知る必要がある。


被害初期が私の場合なら、特段ブログにするようなものではなかったから、日記のように生活実感を交えてブログ記事にすることはなかったが、ネズキンやサンライズマンのようなターゲット被害者には、被害初期の様子がわかる優れた記事をネットに出している。


私のような被害タイプは、どちらかといえば、亡霊タイプなどの超常現象タイプの加害方法を受けたため、嫌がらせされていると思うよりは、よくわからない相手、よくわからない状況、理解に苦しむような被害初期だった。そんな経験では、「こんなことをされた!」などのような被害の訴えは、ブログに書こうとは思わなかった。


初めてブログ記事にしたものは、ある程度理解してそれで世間に「こんなことをやっている奴らがいるぞ」みたいな目的で記事を書いた。


加害による嫌な思いは当然ほかの被害者と同様だ。毎日毎日空き時間もなく声が聞こえ、聞こえる声に理解するような、解釈するような意識がすでに加害相手に対する応答になっている状態で、身体に対する感覚もあからさまにやられた。


そんな状況では超常現象でしかない。部屋の中からの空間から声が聞こえるなんて、上半身鳥肌で最初は聞いた。そういうわけで加害組織は被害初期には亡霊のように語ってきたのだ。


いろいろと加害方法を受けた。それで考え付いたものが遠隔テクノロジー技術だ。それを考えた時、ありえない技術だったため、裏付けとなるようなものがネットにないか探してみたがない。似たような経験の一部をブログに書いているほかの被害者がいるのは見つけた。だが、結論していたものは異なっていた。


そういうわけで、これはどういうことか謎を探求することにした。


最後までよくわからなかった謎が、何のためにとんでもない技術を開発成功してこんなことをやっているかだ。


ある程度深く考えるタイプの人なら関心がある問題だろう。とはいえ、大方の被害者の加害相手の目的を言っているものを読んだら、馬鹿馬鹿しいものばかりだが。


よく考えれば、自分にされた加害方法とそれで自分がどのような意識を持ち、どのように対外的に動いたのかよく考えれば、私と同様の結論につながるように要素を見いだせるかもしれない。


加害されて何をしたかだ。


ネズキンやサンライズマン、kumaのようなターゲット被害者がした対外的なことは、自分が加害相手とみなした相手を犯人にでっち上げることだった点で見事に一致していた。

証拠の品としての録音なども共通しているところも興味深い。


証拠が取れるような技術を使う相手なら我々の被害はそんなに苦労しないのだが。


例えば、マイクロ波聴覚効果説なら、耳の蝸牛を結果的に振動させるのだから、耳の蝸牛に振動を与えるような振動を振動マイクで拾えれば、誰でも聞き取り・確認可能な加害相手の声が聞き取れるだろう。


昔あった超音波説だと、二つの超音波の交差部分での超音波から可聴域の周波数音声が発生するという説の場合だと、簡単に言えば、録音は誰でも確認可能な可聴域の声が録音でき、誰でも確認可能だろう。


ある被害者が、自分の録音を別の被害者が聞き取ったり、あるいは違う被害者だと聞き取れなかったり、一般人なら聞き取れなかったりするのは、簡単な話、加害組織がその録音確認に伴い関係者をすべてモニターしており、聞かせようとして幻聴を聞かせるだけのことだ。


≪加害に対する心構え≫

加害にいちいち感情的になっているなら、もう一度よく考えるべきだ。周りから聞こえる声だろうと騒音だろうと、今一度よく考えることだ。加害する意図を持ってやっているのだから、その意図を間違えて理解してしまうと、利用されるということだ。


元来人間というものは弱いものだ。加害に弱いのは普通だ。加害に腹立って包丁で妊婦を加害相手と思って刺し殺すのも弱いからだ。加害に強くなるということはどういうことかよく考えたほうがいい。


加害に弱いままでは被害を訴えるしかないのだ。訴えるのが苦手な人間は、逃げるとか、隠れる。あるいは、立ち向かうように相手を暴こうとするのだ。


加害相手と思っている相手に毅然とした態度をとるのは弱いからだ。加害相手と思っていること自体に何も自己批判的な検証もないままだから、毅然とした態度は一方的なでっち上げにしかならないのだ。


加害相手と思い込んで相手を犯人にでっち上げようとする行為は、普通のことだ。それが我々の被害では、でっち上げしているとは意識しない。

ちっぽけな思い込みで相手を犯人に仕立て上げる被害者は、性格・思考パターンに由来していると考えている。自己批判的な精神が欠如しているためだ。


遠隔テクノロジーを使うやつらの加害で人生をほんろうされた被害者も結構な数だ。人間不信のような精神状態では、犯人に疑う意識が優先するだけだ。哀れといえば哀れだろうが本人次第なところが遠隔テクノロジーによる被害の一つでもある。


本人次第の点は、面白いことに私の被害初期に頻繁に加害組織から言われた言葉だ。何の意味か分からなかったが、ネタバレと同じことだがわからないから聞こえたものを考えてなにも答えがなかったが。


よくよく考えれば、加害組織から何か言われて目の前に人がいるときのような感情を抱くのに何も疑問を持たないのがそもそも術中にはまっているのだ。特にテクノロジー系の被害者で声や音を聞かされるタイプの被害者によく言えることだ。


集団ストーカータイプの被害だと、聞き取れた声や音をそのものとして考える以外考えない点で術中にはまっていることにすら気づかない。


もともと、近隣のもめごとから加害となるような被害タイプの集団ストーカータイプは、近隣とは最初からあまりいい関係ではないし、良くも悪くもないということは要するにどうでもいい相手、無関心の相手、簡単に言えば悪い関係でしかない。集団ストーカータイプの被害者だったら、隣近所との関係は、被害前からいいものはなかったのではないか。漠然とした不信感のようなマイナス面の意識があっただろう。そんな状況を加害組織が利用しないわけがないのだ。


ある程度知っている近隣の場合、「このくらいならあまり責め立てるものじゃない」くらいの線引きくらいできるものだ。しかし、希薄な人間関係の近隣同士の場合は、良くも悪くもないのではなく、簡単に言えば悪いものなのだ。ちょっとしたことでも気になったら悪い方向にしか考えないだろう?そんなものなのだ人間関係というのは。


加害組織にまんまと利用された私でもあるが、集団ストーカータイプとは違って、他の被害者の被害をブログで読んでも部分的にしか一致点がないものだったが、最初は集団ストーカーなんて関係ないものだと思い込んでいたが、ブログなどを細かく読むと、「・・・このやり方・・・あの方法を使っているな」と思うものを読み取った時、加害組織のターゲット全体に対する戦略のようなものを思いつくきっかけにもなった。

加害組織はターゲット状態にしている一人一人の状態を脳神経信号をモニターしながら観察している。こと細かくモニターしないターゲットもいるだろうが、何をブログに書いているかちゃんとその被害者の脳神経信号をモニターして知っているのだ。


加害組織がどのようにしてターゲットの脳神経をモニターしているか想像すれば、当然、聞こえるもの、痛みなどの感覚、見えるもの、意識するものを作り出されている経験があれば、そんなもの、ターゲットの脳神経信号を加害組織の人間の脳神経内に再現すればいいではないかと思いついたが、もしかしたらそうかもしれないな。


とんでもない技術だが、ある程度分かれば、それはそれになる。いつまでもへばりついているらしいから、その点は結果的にわかることだからどうでもいいと割り切って考えるしかないのだ。


とはいえ、たまには加害組織は忘れているものをヒントで言ってきたりする場合があるから、ピンからキリまで加害しているわけではないのは、本当だ。


脳内会話といっても、かしこまって相手に意識するわけではない。加害組織の話が上手いといえるのは、何よりも関心事のことをあるいは関心を向けざるを得ないことを聞かせてくるからだ。特段言葉で意識しなくても相手に通じる。加害組織に包み隠せなくなっているのが私の状況だ。


ほかの被害者ならある程度までの意識は、もしかしたら読んでいると考えるくらいかもしれない。すべて筒抜けであるとわかるように私の場合は毎日加害されてきたが、被害初期のようなストレスはほとんどないのだ。


割り切って考えないとつらくなるだけだろう。


加害には、自分が加害でどうなっているか意識面を特に注意深く観察したほうがいい。心配したというなら、意識を心配する方向に誘導していたことを示す。


そんなわけで、他の被害妄想にとらわれた被害者にはアドバイスにはならないだろうが、理解する前に被害妄想を自分で除去しなきゃ理解できないし、困った問題だ。


ターゲットにされたらよろしく!



============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応するのが面倒になって、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。メインブログ以外ではコメントは受け取れない設定にした。2019年10月10日。


メインブログ
ameba      https://ameblo.jp/push-gci/

コピーブログ
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/

一部コピーブログ
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/