遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

幻聴と集団ストーカー被害5

幻聴と集団ストーカー被害5


集団ストーカー被害とは、遠隔テクノロジー技術を使う加害組織のターゲットにされてその技術を「適用」「実施」された被害である。


集団ストーカー被害は、遠隔テクノロジー技術の聴覚生成技術を使われた場合が多いと思われる。

遠隔テクノロジー技術の
聴覚生成技術は、それを受けた者には、「幻聴」が聞こえることになる。

したがって、仮に録音できたとしても、その録音は、証拠にはならない。なぜなら、録音の証拠となる録音を聞いた被害者が「幻聴」を聞かせられただけだから、第三者は、その録音に証拠となるものが聞こえないのである。

しかし、当の被害者は、
確かに聞こえたのである。確かに聞こえたものは、遠隔テクノロジー技術の聴覚生成技術だからである。

むろん、ヘッドフォンで聞いても、ヘッドフォンから証拠だと思った録音が聞こえ、スピーカーでもスピーカーから証拠だと思った録音が聞こえるのである。言い換えれば、被害者はヘッドフォンだろうとスピーカーからだろうと、証拠となる録音を
加害組織から聞かされるのである。


◆集団ストーカー被害のハマりどころ

まず、加害組織はターゲットをどのように攻めるかだ。

加害組織は、ターゲットの日常のすべてを知っている。

そこで加害組織は、聴覚生成技術を次のように使うと考えたほうがいいーーー

☆ターゲットが普段から聞いている声や音、

☆ターゲットが普段から聞こえている声や音、

☆ターゲットが気になって聞いている声や音、


そして、加害組織は、ターゲットに聴覚生成技術を使う。


聴覚生成技術を使われた被害者は、声や音を聞かされるが、当の被害者は、「そのもの」だと実感する。


つまり、すでに聞かされた時点での声や音を「そのもの」だと思い込む時点で「生体間通信」とか「指向性スピーカー」とか「マイクロ波聴覚効果」とか「インプラント」とか「超音波」だとは考えもしない。したがって、その被害者は、声や音を「そのもの」と思い込んだ時点で加害組織の術中にハマってしまったことになるのである。


被害者が声や音を聴覚生成技術で声や音を聞かされた時、「そのもの」だと思えば、加害組織の術中にはまってしまったのである。


それゆえ、被害者がどんなに自分の感覚を真実だと訴えても、聴覚生成技術を使われたことには、何一つ理解が及んでいないことでもある。

そんな理解度では、仮に自分の感覚を真実だと訴えても、その内容から、他人には、「因縁つけられた」「でっち上げられた」としか理解しないため、他人から見ればその被害者の感覚は、「幻聴」にしかならない。

仮に録音できたと思っても、録音チェックで聞こえた証拠の声や音は、聴覚生成技術で聞こえただけであって、その証拠をとったと思い込んだものも、実は
加害された結果であることさえもわからないことになる。


集団ストーカータイプの被害者のハマりどころは、自分の感覚を「そのもの」と思い込む所である。


しかし、他の被害者の実例をブログなどで探せば、声や音を「そのもの」と思い込んでいる様を次のように表現した時、「そのもの」と思ったことを疑問視する機会になる。


ターゲット被害者ネズキン
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
[2014/04/08 Tue]

「私は母親と二人暮らしをしているが母には聞こえないようで私だけに聞こえているようだった。(そのときは指向性のスピーカーで私に向けて発しているかと思っていたがテクノロジー犯罪というものがあると分かった今では生体通信というものである可能性も考えるようになった。)」


上記のネズキンの一文は、私がしょっちゅう例示するものであるが、ネズキンが聞こえた犬の鳴き声、わけのわからない声、物を叩く音、バチバチ音などは、「そのもの」だとは言い切れない点を観察した結果を含ませている。

自分が聞こえた声や音などを「そのもの」と思っていたあと、「母には聞こえないようで私だけに聞こえているようだった」と書いたのは、聞こえたものを「そのもの」として判断するわけにはいかない点を見出したことを示している。


自分だけ聞こえるなんて大体おかしいということだ。

自分だけ聞こえるわけがない点をネズキンなりに調べて考えて、「指向性のスピーカー」でネズキンの主張する加害相手が聞かせたものと考えたり、それでも物理的に考えたら条件に合わない経験をしたであろうから、「生体通信というものである可能性も」書き記したのである。


何を示しているか?

自分の聞こえたものを「そのもの」として考えたらおかしいという直観なり、疑問である。

とはいえ、生体通信のようなもので考えても、「そのもの」の声や音は、やはりネズキンの主張する近所の住人がやったのだろうということに何ら変わりないのであった。

つまり、近所の人が「生体通信」が可能な機器をもって自分に加害の声や音を聞かせたのだろうことは不変ということだ。


集団ストーカー被害者のハマりどころは、聞こえた声や音を「そのもの」と思い込んでも、「そのもの」の声や音を生体通信とかマイクロ波聴覚効果だと思い込んでも、「そのもの」である点は何ら変わりないことを示す。これが集団ストーカータイプの被害者のハマりどころを示している。


ネズキンは、すでに声や音を「そのもの」にしては変だと判断したが、そのかわりに指向性スピーカーだと判断したものの、本質的には、「そのもの」は変化しなかったのである。


では、「そのもの」とは何か?


ネズキンが犯人だと判断したこと、犯人を特定したこと、近所の奴がやったということだ。


物理的に考えれば、自分だけ聞こえる点がそもそもおかしな点になる。その疑問を埋め合わせるのに指向性スピーカーを考えたり、生体通信を考えたりしたものの、犯人そのものの断定は変わらないことだ。


ネズキンが犯人に断定した隣近所の住人は、ネズキンの主張する指向性スピーカーを使ったとか生体通信用の機器を使ったと考えるわけである。これが集団ストーカータイプの被害で被害者がはまり込んでしまうところである。


つまり、集団ストーカータイプの被害は、加害される被害者の基本的なものの考え方が加害組織に利用されたといえるのである。


それはどんなものの考え方か?


加害している相手の特定こそが加害に対する応じ方ということである。

ここで重要なことは、加害とは何かである。

加害とは、遠隔テクノロジー技術を使った聴覚生成で聞こえる声や音である。


集団ストーカー被害者にとって重要な点は、誰が何のために自分に○○○の加害をするのか、その特定である。

だから、犬の鳴き声がウザトイなら、それが自分だけに聞こえていても、重要な点は、犬の鳴き声ではなく犬の鳴き声を聞かせている飼い主はだれかである。

犬の鳴き声の時にネズキンが自分だけ聞こえている様を認識したのは事実だろうと思う。

そこから言えるのは、なぜ自分だけ聞こえるのかの真実だが、ネズキンの性格では、相手がわかれば、それでよかったのである。


他方、ネズキンが指向性スピーカーとか生体通信とか言っているのは、自分だけ聞こえる点が他人とのかかわりの中で問題になったからである。

自分にだけ犬の鳴き声が聞こえている点を重要視したのではなく、ただちに犬の飼い主の悪意を感じたのである。


おそらく、ネズキンの聞かされた犬の鳴き声は、ネズキンをあたかも監視しているようなタイミングの良さを感じ取ったからだろうと推測する。


ネズキンの実例をもとにして考えれば、集団ストーカー被害のハマりどころが見えてくる。

集団ストーカー被害のハマりどころは、すでに聞こえた時点でその声や音を「そのもの」として判断するところにある。

そこから抜け出るには、自分だけ聞こえる点を探求しなければならない。しかし、集団ストーカー被害者は、ただちに疑問点を跨いで声や音そのものの相手方の特定に走るから加害組織の術中にはまってしまうのである。

ただ、逆に言うと、加害組織が私にやったような声の相手がいつまでたっても「灰色」のようなやり方だと、自分だけ聞こえる点と普通じゃありえない声や音の点で恐怖心ばかり先走ってしまうことになる。


他方集団ストーカー被害者の場合、加害している相手がわかれば「やりよう」がある。

私が経験した加害方法は、相手に何かすると言っても、相手がどこにいるのかさえもわからない。ただ、声自体は、身の回りだ。空気中に向かって犬のように吠えまくるわけにはいかない。


集団ストーカー被害者だと、相手さえ分かれば、文句でも要求でもやりやすい。だから集団ストーカー被害のハマりどころは、相手さえ分かれば、「やりよう」がある所である。


そういうわけで、目立たないハマりどころもすでに示した。ーーーすなわち、自分だけ聞こえている点を次のような言い方で分かったように思い込むところである。

●生体通信

●指向性スピーカー

●超音波

マイクロ波聴覚効果

インプラント

=============================

今回は、ほんの被害初期段階でのハマりどころを提示してみた。

良いように言えば、集団ストーカー被害者は、すぐにはまってしまうのは仕方のないことだろう。なぜなら、人の方向から声を聴く経験があれば、聴覚生成技術で声を聴かされても違和感がないからだ。

直近の経験した声や音だと本物との違いなど分からない。例えば、自分の被害初期に聞かされたネズミの鳴き声がそれ。すでに殺して処分したのにその場所から聞こえたネズミの声は、ネズミがいないのに、本物と変わらなかった。

他にもある。例えば自宅内で聞こえるヘリの音だ。それも聴覚生成技術で聞かされた。自宅内のその場所にいながらヘリの音が移動しているように聞こえた。

声でも音でも移動しているのがわかるように聴覚生成技術で人為的な聴覚を作り出せることがわかっている。

それだから加害組織の技術はどんなものかを自分の感覚が真実である点から物理的に可能にできる技術を考え出すことができたのである。

物理的には、加害組織があり、何らかの機器・装置・システムがあり、それに対して私がある。私の感覚が真実である点の物理的な存在は、私の脳神経だけである。

もし、耳の蝸牛を振動させることなら、振動という物理現象を観測するものはある。

振動マイクだ。

振動マイクでしゃべっているのをとらえ、相手に送信するものなら骨伝導マイクを使った無線通信がある。同じように骨伝導スピーカーでは、受信したものを骨伝導の振動で声などを聴ける。


面白いことに、私以外の被害者などの物理学的な加害技術論は、耳の蝸牛の振動で考えている傾向がある。私に最も近いといえば、生体通信の考え方だろう。

生体通信の考え方は、『ターゲット被害者「気まぐれファイル」からの摘要1』にその被害者からの摘要を載せている。
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12685870922.html

摘要先はすでに消滅している
http://www.geocities.jp/boxara/index.html・・・消滅

例えばーーー

「被害者から加害者側へ生体情報(脳波)を丸ごと送信する手法で行われてい ます。」

「送信」するものは、脳波だからおよそ脳神経に受信させるのだろう。むろん、その被害者の考えでは、「生体情報」とは、おおよそ体の感覚・五感だろう。なぜなら次のように書いているからである。

「加害者が指摘する心の動きは、相手から先に送信されたものが多くあります。 そして加害者の思考解析レベルは、所詮その人物の能力次第です。」

「加害行為を全く無視できている時の全ての思考を理解する事は不可能です。(被害にあっていない頃の状態のように 。特に文章として考えない時など。)」


加害側が、被害者の心のうちまですべて網羅できているとは考えていないことを示しているが、そう思えるように加害していたことに感づいていないようである。

おそらくその被害者が「送信」という言葉を使ったのもそれらしい声を聴かされたのだろう。

加害組織が
マイクで音や声を拾って聞かせているように思い込んだのだろう。

加害組織がマイクを使っているから周りから聞こえる音も聞こえると安易に思い込むところも利用していることに感づいていない様子である。



ターゲットにされたら情報が欲しくなるのだ。

相手は?何のつもりだ?ーーー瞬間的に思ったりするはずだ。そんな思いも加害組織は正確にとらえている。


遠隔テクノロジー技術は、遠隔からターゲットの脳神経に対してのみ作用するような電磁波の一種を照射、その電磁波でターゲットの脳神経に流れている神経信号を網羅するように観測し、ターゲットの脳神経の一部に「ある物理現象」を起こし、それで人為的な神経信号を発信させ、それでもってターゲットは、人為的に発信させられた神経信号を受け取って「処理」、したがって、何らかの感覚を感じ取る。


加害組織の技術は、生半可な技術ではない。物理学的な重大な発見を成したはずだ。そんな技術、創価学会程度が持てるような、というか開発にもその使用にも、役不足だ。マニュアルさえあれば、自分にもできるような代物ではないはずだ。


面白く読んだだろうか?

何はともあれ、ターゲットにされたらよろしく!

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba      https://ameblo.jp/push-gci/
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/
============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2
354.2→札幌 sherra
365→札幌   パソコンノイズ電波 quebec
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8