遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

ターゲット被害者「気まぐれファイル」の被害妄想の分析1

ターゲット被害者「気まぐれファイル」の被害妄想の分析1

 

この記事は『COPY ターゲット被害者「気まぐれファイル」からの摘要2』を大幅改訂したものである。

 

ターゲット被害者「気まぐれファイル」の被害妄想は、加害されながら加害というものを理解させられたものからなる。

 

この記事での被害妄想とは、精神医学で言うところの「被害妄想」ではなく、同時に精神医学に携わる医者などから観察すると「被害妄想」に見える(様態・言動・行動)ものを示す。

 

この記事で述べている被害妄想の定義のようなものは、加害組織のターゲットにされた被害者が加害組織の企画された加害を受けながら「被害意識」を妄想的に誘導された結果、加害に対する考え方、加害相手に対する断定、加害相手に対する行動に表わしたものである。

 

言い換えるなら、加害組織は前もってターゲット被害者にどのような被害妄想を意識させるか企画済みであり、被害を意識させられる中で加害に対する意識を誘導されたものが、被害妄想となるのである。

 

 

ターゲット被害者「気まぐれファイル」の被害妄想の代表的なものは、自分に感覚などをダミーと呼ばれる人間の実際の感覚が自分に送信されるものと考えるものである。

 

それを簡単に言えば次のような感じである。

 

ダミーの人間が実際に感じている何らかの感覚→→<送信>→→自分に感じ取れる感覚

 

つまり、直接の加害相手は、自らの意志で被害者に感覚を送信しているか、あるいは、加害組織が気が付かない人を使って感覚を送信しているかは、聞こえる声などから被害者「気まぐれファイル」が判断するだけである。

 

ターゲット被害者「気まぐれファイル」の被害妄想としての加害の仕組みなどの表現の根拠は、身体に対する感覚と声などが聞こえたものである。

 

 

わかりやすく言えば、加害組織はターゲット被害者「気まぐれファイル」が●●●●のように判断するだろうから●●●●のように判断するような根拠を加害に含ませたわけである。

 

例えば「気まぐれファイル」が次のように説明する時、その根拠となった加害内容は、決して明示することはしない。

 

脳波をそのまま別の人間に与える事で、ターゲットが頭に思い浮かべた言葉、口を使い実際にしゃべった事、感覚、これらを全て 瞬時に別の人間に体感させる事が可能です。」

 

上記のようなことが言えるのは、ターゲット被害者「気まぐれファイル」が加害によって自分の感じ取っている体の部位の感覚だけでなく、声とか音とか、判断根拠になるようなものを聞いていたことを含んでいるのである。そして、聞いていたこととは、加害組織がターゲット被害者「気まぐれファイル」に聞かせていたということである。

 

私の読者は、次の二つの違いの大きさを理解しなければならない。

 

ターゲット被害者が聞こえた・聞いたもの

 

ターゲット被害者が聞かされたもの・聞こえたもの

 

これには大きな違いがある。その違いの大きさについて、本人は認識していない様子だが、本人の説明には次のようなくだりがある。

 

「日本で直接加害をしているのは 、創価学会広宣部(コウセンブ)内の組織です。・・・「メーザーもっと上げて!」と口走ったのを聞いた経験がある・・・痛み等の感覚も、動作も、思考についても、全て被害者と身代わりの人物とを直接繋ぐことで可能です。・・・感覚、これらを全て 瞬時に別の人間に体感させることが可能です。分身ロボットの人間版の技術です。」

 

問題の個所は、「メーザーもっと上げて!」の部分である。

 

問題の個所は、被害者が聞こえるものを基本的にどのようにとらえているかを示すのである。

 

さりげない加害側の口走りを書いた途端、その表現から言えるターゲット被害者「気まぐれファイル」の断定した根拠に加害側から聞こえる声などを基本的にどのように考えているかを示すことになるのである。

 

「メーザーもっと上げて!」の部分が、加害側内部の口走りの声だとしたらどのように加害側から聞こえる声を考えていることになるかーーー

 

加害組織内部の話し声を聞いていることと、マイクで加害内部の話声や自分に直接語りかけてくる声や音などもやはりマイクで拾って聞かせていると考えるしかないのである。

 

事の問題は、マイクで音・声を拾って聞かせていることではない。加害側内部のやり取りが聞こえてきたことは、加害側では、意図しない情報の漏えいだろうから、被害者側では、貴重な加害内部の情報ということになる。

 

そこに大きな問題があるのである。加害組織は、内部情報めいた声や音を聞かせるということがそれだ。

 

加害組織が内部情報めいた声や音をターゲットに聞かせるのは、企画した意識誘導ということなのである。

 

加害組織は、些細な声や音をターゲットに聞かせるのはなぜか?ということだ。

 

それはもう、意図した方向にターゲットの意識を誘導することに他ならない。

 

ターゲット被害者「気まぐれファイル」が誘導された意識は、とにかく、加害側はマイクのようなものを使って声や音を聞かせると判断・断定することにある。

 

つまり、なぜ自分だけ聞こえるかの疑問点を丹念に探究するのではなく、加害されながら分かったと思えるような判断の意識誘導を受けていることを理解することにある。

 

そこでターゲット被害者「気まぐれファイル」がわかったと思ったものとはーーー青字は私の短評。

 

「日本で直接加害をしているのは 、創価学会広宣部(コウセンブ)内の組織です」

加害相手の素性がわかったと。

 

 

「痛み等の感覚も、動作も、思考についても、全て被害者と身代わりの人物とを直接繋ぐことで可能です」

自分に感覚を送信してくる相手には被害者もいるということ。さらに被害者以外もいるということ。ここでのダミー、つまり「身代わり」の人間は、おそらく感覚の送信元になっていることに気が付いていない意味が含まれていると考えていい。

 

「感覚、これらを全て 瞬時に別の人間に体感させることが可能です。分身ロボットの人間版の技術です」

この文章を書けたのは、その根拠を経験したということだ。どんな経験か?ーーー加害側から聞こえる声や音だ。

 

この被害妄想は、加害組織がターゲットに内部の状態を聞かせたり、他の被害者の状況を聞かせたり、あるいは加害されていることに気が付いていない一般人の様子を聞かせたりしたから悪い意味で「素直に」そう思い込んだものである。

 

この被害妄想の元になった加害方法は、間違って内部情報がターゲットに漏れてしまっていることを声などで分からせるものである。その情報漏えいは、気まぐれファイルの被害者が次のように書いていることでも十分示唆的である。

 

加害者は専門的な知識などは持っていません。」

 

ターゲット被害者「気まぐれファイル」がそう判断したのもちゃんと根拠があるのだ。

 

例えば、マイクのスイッチを切り忘れたかのような演技を声や音で聞かせられたとか。それは、要するに加害側内部の様子がわかるような声や音でもある。

 

すなわち、被害者が加害側を判断する根拠は、加害組織が加害に根拠の要素を含ませたもの。

 

加害に含ませる加害側の様子の判断根拠には、言葉がある。もそうだ。

 

人間が得体の知れない相手に対してどのようなものを根拠にするか考えれば、言葉とか音は、特に重要になるだろう。しかも遠隔テクノロジー技術を使う加害側は、身近にいることはないから身近な存在を加害相手に意識させることを誘導する加害タイプが集団ストーカータイプである。

 

なのにどうしてターゲットにされれば、安易に身近な人間を加害相手だと判断できるのか?

 

声や音を聞かされれば、誰の声?何の音?なのかわかるからだ。

 

被害初期のころに頻繁に身体に対する感覚とか、声や音などで盛んに加害される中で精神ストレスが生まれ、精神ストレス状態で「まともな」判断を強いられる。だから、感情的になる。そして、感情的になったところの脳の判断というのは、ゲッチンゲン実験のように、見聞きしたであろうことまででっち上げるようになるのである。

 

ただ、遠隔テクノロジー技術を使う加害組織の手法は、声で、音で、身体の感覚で、加害相手を特定するような意識を誘導するのである。特に集団ストーカータイプの場合である。

 

簡単に言えば、人の判断は、声ならその方向とか、聞いたことのある声とか、聴いたことのある言い回しなどでも相手を特定する根拠になりうるということだ。

 

ターゲット被害者「気まぐれファイル」の場合、いろいろと加害側から聞こえたものーーー本人はそう思っているものだがーーーをかなりの部分で根拠にしたと推定している。

 

聞こえたのではなく、すべての声や音は、加害側からのものは、聞かされているということだ。これが理解できないままでは、自分が取り込んだ被害妄想を取り除くことはできない。

 

とくに創価学会広宣部などという組織自体は、現実にありえない。だから、次のように何度も聞かされる場合だと、「気まぐれファイル」がその組織だ、と判断した可能性がある。

 

コウセンブーの敵よ 

創価学会の敵よ

我々はコウセンブー

 

何度も何度も事あるごとに定型文のように聞かせる方法がある。今年に入っても定型文のように聞かせられたであろう被害者がブログを出している。

 

でんすけ

 

 

事あるごとに定型文のように聞かせる手法は、私も被害初期に経験した。例えば次のような感じだ―――

 

「●●●●●分泌物」(●●●●●の部分は、私の苗字である。)とまず聞かせ、その後何か言い始めるのだ。それは、経験上、「分泌物」という言葉に何か引っかかりを感じていたが、単に揶揄したもののようにとらえ、終いには特段気にすることもなくなれば、また別の定型文を聞かせてきたが。

 

しかも加害組織の声というのは、多種多様だ。

 

加害側の声は、明瞭さもあれば不明瞭さもある。自在に何度も聞かせる。

 

だから、ターゲット被害者「気まぐれファイル」の場合も何度も聞かせられる定型文のような言い方を聞かされているうちに、間違いなく創価学会が犯人だと結論したのだろう。

 

むろん、ただ単に聞かせるだけではない。他に聞かせるものがあり、身体に何か感覚を作り出すものを絡めて行う。

 

 

 

なお、引用文は以下のサイトがすでに消滅しているが、以前に摘要したものである。

「気まぐれファイル」
http://www.geocities.jp/boxara/index.html・・・消滅

 

**************************************

 

「マホロバ」と称する被害者についての被害妄想の分析を何度か記事にしてきたが、その被害者もまた「気まぐれファイル」の被害妄想そっくりである。

 

ターゲット被害者「まほろば」のヤフーでのブログ・・・ヤフーブログがアポトーシスしているため現在は消滅している。

https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3

 

 

アメーバブログでのダミーブログは以下だと推定している。

https://ameblo.jp/fantasticsarusaru/

 

マホロバのような被害者がダミーハンドルネームを使って私に下らぬスパムコメントを送ってきた内容を読めば、マホロバが加害組織から別の被害者などの様子をたっぷりと聞かされていたようだ。

 

「気まぐれファイル」の考えていた被害妄想の内容は、さまざまな被害妄想の言い方と結び付けられる要素がある。例えば、加害組織の世界的な組織と各国の灰かにある組織との関係論のような誇大妄想、身近には、自分の周りで咳払いするのを加害とみなしてその一般人を無意識で利用されている人として妄想の内容を説明している。

 

ターゲット被害者「まほろば」の被害妄想は、被害者の中に加害側の軍門に成り下がった人を示す言葉として、人間サイボーグという表現で区別しているだけのことで、他は、「気まぐれファイル」と何ら変わりない。

 

「気まぐれファイル」の被害妄想の内容は、「生体通信」という言葉でも利用されている。それはただ単に、普通の物理現象として説明がつかない加害を表現するだけでしかなく、技術的な内容はほぼないに等しいものである。

 

 

 

 

面白く読んだだろうか?

 

ターゲットにされていない人にとっては、馬鹿馬鹿しい話だろうが、ターゲットにされると人生は、翻弄されるから、できるだけ損失を軽減するように役立てばいいだろうと考えている。

 

というわけで、ターゲットにされたらよろしく!

 

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba      https://ameblo.jp/push-gci/
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/
============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2
354.2→札幌 sherra
365→札幌   パソコンノイズ電波 quebec
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8