遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

幻聴を人工的に生成する技術 簡略版

幻聴を人工的に生成する技術


この記事は、以下のページの記事の簡略版である。
『幻聴を作り出す技術』
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12696613660.html


1 特別に作られた電磁波
加害電磁波は、狙いをつけた特定個人(ターゲット)に作用するように作る。
それゆえ、加害電磁波は、ターゲットの近くにいる人にも照射される状態になるが、ターゲットだけに作用する。

加害電磁波が特別に作られたものであるという意味は、よく知られている電波形式とは異なるという意味である。AM FM パルスなど。

2 加害電磁波がターゲットの何に作用するか?
加害電磁波は、ターゲットの脳神経に作用するが、どのように作用するかに応じて脳神経の特定部分に作用する。

したがって、加害組織が身の回りの人から声が発せられたかのようにターゲットに幻聴を作り出す場合、ターゲットの脳神経の聴覚にかかわる神経細胞部分に加害電磁波による物理的な作用が生じる。

3 加害電磁波は、脳神経の何に作用するか?
加害電磁波は、ターゲット個人だけに作用し、そのターゲットの脳神経内の特定部分に作用し、その特定部分の脳神経細胞内のミトコンドリアに作用するものと推定する。

加害電磁波がターゲットの脳神経細胞内のミトコンドリアに作用すると推定するのは、ミトコンドリアが物質的にはそのDNAが個別性を持っていることともう一つは、ミトコンドリア神経細胞内で重要な生理があるからである。

すなわち、神経細胞内のミトコンドリアは、神経細胞内の生理を左右するような機能があるところを加害組織の電磁波が作用することで正常な神経細胞間の神経信号のやり取りが改変されると推定するものである。

4 加害電磁波の神経信号レベルの観測技術
加害電磁波は、脳神経に作用して特有の物理現象を起こす種類の電磁波のほかにターゲットの脳神経内のすべての神経信号の動きを観測する。

神経信号を観測する技術は、加害電磁波がターゲットの脳神経細胞に照射される時に反射するものと透過するものが生じる。その反射と透過は、神経信号の生データとして加害組織側で観測可能となる結果になる。

加害電磁波による脳神経信号レベルの観測は、一度にたくさんの信号をターゲットに送り付ける。それぞれ一つ一つの信号は、加害電磁波としてターゲットに照射されたときに脳神経細胞の何かで反射と透過の結果に至ると考えられる。

神経信号レベルの観測のための加害電磁波は、単位時間あたり、たくさんの信号を発信するため、周波数が高いほど有利になりうる。したがって、衛星放送のような10GHz以上の周波数だと考えられる。

5 加害電磁波の光に似た性質
加害電磁波のターゲットに対する物理的な性質は、光の性質に似たものだろうと推定している。

次の3つの基本的な物理運動をターゲットの脳神経に対して起こす。

1 吸収
2 反射
3 透過

上記に示した物理的な運動は、光の性質でもある。

6 加害電磁波を利用した対人利用法
加害電磁波は、世界的に見たら世紀の大発見に相当する。現在その技術は公開されずに極秘に世界中のターゲットに対して利用している。

加害電磁波の対人利用法は、主としてマインドコントロールである。

マインドコントロールとは、ターゲットの意識を被害を受けた意識に誘導することであり、被害を誰からどのように受けたのかの判断に及ぶ意識の誘導である。

ターゲットの意識する被害は、誰から、どのように加害されたかの判断に結果する。

したがって、もっとも単純な被害意識は、加害相手は誰かの判断であり、どんな加害をされたかの経験であり、なぜ加害するかの目的を意識させられることでもある。

7 マインドコントロールの単純なパターン・型
マインドコントロールは、主として幻聴生成で行う。
したがって、幻聴をターゲットに対してどのように判断するかを前もって企画し、企画に応じた幻聴をターゲットの頭脳の中に生成する。

マインドコントロールのパターンは、以下である。

■ 集団ストーカータイプ
■ テクノロジータイプ
■ 集団ストーカータイプとテクノロジータイプの混合タイプ

マインドコントロールのパターンは、以上のように二つのタイプであり、混合タイプでもある。

私が経験させられたマインドコントロールタイプは、超常現象を思わせるタイプだがテクノロジータイプになる。
超常現象タイプは、私のように亡霊、宇宙人、超能力者のように声の相手を意識するように誘導される。したがって、集団ストーカータイプと異なり、声の出所に姿のない声を聴かされる。

他方、集団ストーカータイプの場合は、声=幻聴が身近な人の声・音で聞かされる。したがって、ターゲットにされれば、疑いようがない状況での声・音であるため、身近な誰かを加害相手のように意識するように誘導される。

8 加害技術
上記で示したターゲットに対する加害電磁波の吸収作用がターゲットの身におこる体の感覚を生み、聴覚を、視覚を、触覚を、嗅覚を感じさせられる。

さらに加害組織は、ターゲットに対する技術の利用法を具体的にどのようにするかを企画したうえでターゲットのすべての反応を脳神経細胞に流れている神経信号レベルで観測しながらマインドコントロールがうまく言っているかなどを確かめながら行う。

上記に示した加害電磁波の性質とマインドコントロールのセットは、加害技術をなす。

だから、ターゲットが聞かされる声の正体が仮に人工知能だとわかったつもりでも、無意味なのである。その意味は、加害組織の要員がマイクに向かってしゃべっているわけではないという意味だから、聞かされる声を人工知能だといったところで何もわかっていないことに等しくなるのである。

加害技術は、おそらくもう何十年も前からターゲットにしていた経験を重ねつつ、「日々精進」したものであろう。

ところで、加害組織がその技術をなぜマインドコントロール被害を実感させるような方法をとるのか、その理由を考えれば、その技術を使われる人の精神的な「現実認識」を崩壊させないような方法が最も適切だと考えたためだろうと推定している。

人の「現実認識」がある出来事で崩壊するようになるとそれはよく言う精神病の一つ、PTSD心的外傷後ストレス障害)になりうる。つまり、加害組織はそれを避けるために身近な加害者がいるように思わせると考えられる。

人によっては超常現象も本当だと思う人ならば、私のように亡霊のように加害組織の声が振舞うことが可能になりうる。ーーー加害組織から見れば、ターゲットがその場から逃避して戻ってこなくなるくらいの精神的な衝撃になるのは避けたい意図があるということになる。

加害技術を考えるうえで加害組織の人員がどのようにやっているかの詳細な点について不明でも、幻聴ひとつ聞かせるということは、暇つぶしにやっているわけではないということになるから、必ず直近の成果となる目的が必ずあると思っていい。

それは、被害初期において特に重要な意味である。
被害初期での加害と数年経過した加害は、ほぼ間違いなくどの被害者も変化したというはずだ。

 

そうなるのは、加害組織が最も力を入れる時期が被害初期に一致するからであり、被害初期に言葉一つ一つ、音の一つ一つに直近の成果に結びつく目的が隠れているからである。

 

====================

 

◆◆◆ターゲットにされた人に加害電磁波が作用する部分の推定。◆◆◆

 

 

図で示しているのが加害電磁波が脳神経の感覚器官からの神経信号の処理部分に作用していると推定している。その作用の結果が神経信号となってターゲット本人の認識になる。

 

=========================

 

以下の画像が示すのは、文字通り、脳などの神経細胞のほうがミトコンドリアの数が多いことである。加害電磁波がターゲットの何に作用しているか考えれば、ミトコンドリアだろうと推定した。

 

==========================

以下の図が示すものは、加害電磁波がターゲット被害者の脳神経細胞にあるミトコンドリアに作用した時の大まかな関係。図で示したように加害電磁波で通常の神経信号が変化することが加害による感覚を生むことを示している。

 

========================================

以下の画像は、加害による感覚が耳から聞こえた声・音であっても、加害電磁波が脳神経に作用した結果であることを示すものである。そして、加害電磁波は、特定の個人だけに作用する特徴がある。

 

====================================

以下の画像が示しているのは、加害電磁波をターゲットに照射してターゲットの脳神経内に流れている神経信号を観測する模式図である。デジタル式で信号を発信、その発信電磁波が加害電磁波である。その照射により一つ一つの信号に対してターゲットの脳神経から反射する信号と透過する信号になることで神経信号の生データになる。むろん、具体的に加害電磁波がどんなものなのか分からない。

 

 

 

ミトコンドリアの役割については、以下のページが参考になる。

 

 

 

 

 

 

 

上記で示したリンク先から抜き出したものは、脳内の神経信号の伝達が神経細胞の軸索の末端にあるシナプス部分に、シナプス部分のところに存在する細胞内器官がミトコンドリアであり、そのミトコンドリアの機能に加害電磁波が作用すると仮定すれば、神経伝達に変化が生じるだろうと考えたわけである。

 

正常なシナプスの神経伝達が加害電磁波で変化したら、当然正常な感覚は変化した感覚になるだろうと推定したわけである。

 

加害組織の技術は、相当高度な技術である。

 

その技術のためには、物理学上の重大な発見が必要だと考える。それは、ある種の電磁波が人の脳神経細胞作用したり、反射透過の運動を起こすことである。それで神経細胞の活動が変化したことも当然重大な発見になる。

 

その発見から現段階の実用化の段階まで、その初期の技術的な開発に成功したことも発見に次ぐ発明でもあると考えている。

 

当然のことながら、加害組織は現段階の知られている脳神経学の水準よりもずっと進んだところを走っていると考えられる。科学知識的にも半端な相手ではない。

 

それゆえ、加害相手は身近にはいないのである。ただ、身近にいる人間の仕業に思わされるマインドコントロールに感づいていないだけのことである。

 

この記事は、簡素に記述しておいた。それを知ったところで被害が収まるわけではないが、少なくとも思い込まされていた加害相手などの判断が被害妄想であることを理解できれば、少しは前進可能だろうとだけ言っておく。

 

こんなものを国に訴えたところでだれも信用はしないだろうが、少なくとも自分がターゲットにされて自分が取り込んだ被害妄想が加害によるマインドコントロールの結果であるのを理解できれば、最低限、被害妄想による二次的な被害を軽減またはゼロにできる可能性はあるだろう。

 

被害妄想による二次的な被害とは、思い込まされた加害相手に行動を起こすことである。もっとも、それは被害初期の時に経験したし、そのようなことは時期が過ぎればなくなっている場合もあるから、この記事内容の理解による効果は、二次的な被害をゼロにできる可能性だけであろう。

 

とはいえ、二次的な被害は、妄想上の相手に対する加害でもあることを理解しなければならないが。それができないうちは、まだまだ被害妄想を理解不能ということである。

 

面白く読んでもらえればうれしい限りだ。

 

ターゲットにされた時はよろしく!

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba      https://ameblo.jp/push-gci/
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter      https://twitter.com/Target_Quebeck

============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2
354.2→札幌 sherra
365→札幌   パソコンノイズ電波 quebec
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8