遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

≪幻聴の音源≫

≪幻聴の音源≫



今回の記事のテーマは、幻聴の正体、その
音源についてである。

これまで何度も述べてきたように加害相手から聞こえる声や音は、幻聴である。

それゆえ、録音して確認できたとしても、確認時に聞こえる声や音も幻聴である。


私の読者は、幻聴を精神病として理解しているかもしれないが、事実、精神病のようにされてしまうターゲット被害者がいるのは間違いない。本人は本人なりに真っ当なのだが。


幻聴であるという結論は、私が2015年1月からターゲットにされてきた経験から結論したものである。

私は、加害された経験を物理的な関係として捉え、その物理的な関係から考えられる物理的な原理の概略を抽出し、その物理的な原理の概略から加害された経験に適用していくつかの結論を導き出した。


マイクロ波聴覚効果説との違い】

多くの被害者は、加害相手から聞こえる声や音を「音波」だと思っている。だから、録音して確認できれば証拠として相手に示したり、警察に示したり、自分の被害の正当性を主張する。そして、赤っ恥ともいえる状況になる。なぜなら、相手は聞こえないからである。

加害相手の声や音の音源がなんであるかについて、これまで述べてこなかった。今回一つの結論を出せたのでここで詳しく説明しなければならない。


【幻聴の音源は自分の脳神経にある】


まず第一に、加害相手の声や音は、加害電磁波が脳神経に作用した結果、脳神経から作り出されて聴覚として聞こえるものである。



私に対してほかの多くの被害者は、マイクロ波聴覚効果説を取り込んで次のように考える。

加害組織がターゲットに対して頭部に加害電磁波を照射し、電磁波が頭部に当たることによって頭部に物理的な振動が起こり、その振動が結果的に蝸牛の振動になって蝸牛に近接する耳の神経細胞で神経信号に変換されて脳へ送られ、それでターゲットが加害相手の声や音を聞くと考える。

科学技術風のマイクロ波聴覚効果説では、加害電磁波がターゲットの脳神経ではなく、頭部という物質的な定在に物理的な運動を起こすことがその考えの核心部分であるから、俗に電磁波が聞こえる、という表現をする。ーーーその考えでは、声・音の方向性は実現不可能だろう。


私の結論は、加害電磁波がターゲットの脳神経に作用する事をより詳しく探求したものである。その作用は、脳神経上の正常な神経活動の変化となる。

なお、加害電磁波の作用は、脳神経細胞に対する作用のほか、脳神経細胞の発電する神経信号を正確に観測するものがある。


加害電磁波が人の脳神経細胞に作用する細かな物理現象については、まだ結論を得ていないが、少なくとも加害電磁波の作用は、個人ごとの特別な電磁波だと推定すれば、狙われた人以外の脳神経には作用しない

したがって、加害相手の声や音は、ターゲットにされた人だけ聞こえることになる。


【加害相手の声や音の音源】

加害相手の声や音として聞こえる感覚は、
聴覚である。したがって、聴覚である限り、実際に相手が声を発したものも聴覚であり、幻聴も聴覚である。その点は基本的な理解である。

しかし、幻聴と実際に聞く聴覚とは、根本的に異なる。

同じように、視覚でも夢の中で見る視覚と実際に見る視覚は、視覚としては同じであるが根本的に異なる。

すなわち、加害相手の声や音の音源は、夢で聞こえる聴覚、幻聴と同じく、自分の脳が利用されて作り出された聴覚である。同様に視覚を作り出す加害についても同じこと。

幻聴も実際に聞こえる声も聴覚として
区別できたとしても、脳は聴覚として認識する。視覚についても同様である。

幻聴も実際に聞こえる声も脳は同じように聴覚として認識することは、加害組織がターゲットが現実に見聞きしている感覚に加害による感覚を合わせてターゲットに感覚を認識させるから、ターゲットが現実に見聞きする感覚は、ターゲットの脳から作り出したものと現にターゲットが感覚を感じ取っているものとの複合であるということである。



上記で述べたことは、ターゲットにされた場合の日常での被害経験にもなるから非常に重要な点である。

つまり、ターゲットにされての日常は、「二つの感覚」を被害経験させられることになる。

1つは、現実に見聞きする感覚、もう一つが加害組織が作り出す感覚である。

ターゲットにされると見聞きする感覚の音源や対象物の存在は、二つあることになる。そこから生まれる必然的な問題は、加害による感覚と日常の本来の音源と対象物とを混同・錯誤・同一視しやすいことである。ーーーそれを簡単に言えば、加害と加害じゃないものとの区別が混同・錯誤・同一視しやすくなることである。むろん、加害組織はその点を大いに利用する。


【加害相手の声や音の音源ーーー記憶】

もう少し音源について探求してみよう。


加害組織の技術は、ターゲットに人為的に作り出した感覚をターゲットの脳神経に作用させる加害電磁波で作り出す。

言い換えると問題は、加害相手が悪口とか告げ口とか、馬鹿にする感じの言葉を聞かせるとき、その音源はなんなのかである。


前述したようにその音源は、ターゲットにされた人の脳神経から作り出されると結論した。ということは、音源になるものが脳神経にあるということになる。

その音源となる脳神経にあるものの一つが記憶である。

したがって、加害組織がターゲットに昔ターゲットが聞いた嫌な奴の声の記憶を呼び出してターゲットに聞かせるという芸当をやってのけられるということである。


そういうわけで、ターゲットが感じ取る加害由来の感覚は、声や音の場合、ターゲットの過去の記憶にある聴覚の記憶を加害電磁波によって呼び起こされて聞こえるわけである。



【過去の聴覚記憶の呼び起こし】


加害技術は、ターゲットの過去の聴覚の記憶をどのように呼び起こすか。今度はそれを探求する。


人がものを思い出す時、自分の脳を自分で使って思い出す。それは脳神経のどこかの部分を意識的に「起動」させることができるという意味になる。いわば記憶を自分で呼び出す時の起動スイッチのようなものだ。

その起動スイッチを押すことを、加害電磁波が作用することで実現する。つまり、加害電磁波が脳の特定部分に作用すれば、ターゲットは、昔聞いた嫌な奴の声を聴くことになる。

その時の細かな問題は、その声がどこからどのくらいの声の大きさでどんな質感の声で聞こえるかであるが、それについてはここでは不問にしておこう。


したがって、加害組織の技術は、ターゲットの過去の聴覚の記憶を本人が思い出すようにその記憶の再生を呼び出すことができる。


【記憶しつつある聴覚の記憶の利用】

人は生きている限り、耳にある神経細胞は、せっせと音を拾い、耳の蝸牛の振動を神経信号にして脳へ送る

そのことは、前述したように過去にもまた同じような仕組みで嫌な奴の声を記憶するわけだから、現在進行形の聴覚についてもその仕組みが働くことになる。

つまり、加害組織は、ターゲットの過去の聴覚の記憶をたたき出すだけではなく、現在進行形の聴覚についても同様のことが可能になるという意味である。

そして、次のことも当然可能だと容易に推察できる。

すなわち、ターゲットの過去の聴覚記憶をたたき出すのと同時に現在進行形の聴覚を記憶をたたき出すように合わせてターゲットが聞き取るものに利用できることである。


それで何ができるか?

1つ考えられるのは、声の方向性の実現である。なぜなら、現在進行形の音・声は、方向性を感じ取れる要素があるからである。

そして、加害技術が生成する幻聴が声の方向性を持つわけである。


声の方向性は、その人が声・音の方向を識別する場合と認識していない場合も考えられる。

人が声・音の方向性を認識していないという意味だが、人の脳は、効率よく情報を処理するため聴覚の一部をカットするから、例えば、部屋の中にいるときの物理的な音波のすべてが聴覚細胞によって神経信号にして脳へ送られても本人は、その一部をカットするため方向性を認識していない聴覚が生じることになる、という意味である。

聴覚の神経信号は、壁などにあたって反射する音などをカットしている場合があり、加害組織はそのカットされている部分を加害電磁波による観測で把握し、そのカットされた反響音の方向性を叩きだせることを意味する。


したがって、ターゲットにされた場合、へんてこな方向に声が発せられているように聞かされることになる。

例えば私の経験では、床の上から、だいたい床の上30センチ以内の高さから最初の幻聴を聞かされた。

とはいえ、加害相手が作り出す声の方向性や位置を認識する感覚は、ターゲットが認識していない反響音をターゲットに認識させることだから、ターゲットが認識していない聴覚を脳神経の特定部分にある神経細胞感度をレベルアップできるということを意味する。


【加害電磁波の作用ーーー神経細胞の感度調節】

ターゲットが認識していない声や音の方向性を認識するように、感じ取れるようにするためには、加害電磁波に感覚の調節レベルを調節する作用も可能にしていると推定できる。


加害電磁波が神経細胞の感度調節レベルの変化を起こすような作用は、加害組織側からするとターゲットが認識していない聴覚の方向性を聞き取れるように感じさせることが可能になりえるから、過去の聴覚記憶の叩き出しを併用すれば、ターゲットにありえないような声や音を聞かせることが可能になる。


何度も言うように、加害電磁波は、複数の作用を同時並行的に照射可能であることを忘れてはならない。それでもって私の経験では、加害相手と会話しながら頭の圧迫感を常時感じ続けることも加害電磁波の特性として結論できる。


ここで説明している加害技術は、基本的には、加害電磁波の作用の一つがターゲットの聴覚の記憶を呼び起こして再生させることである。

さらに付け加えれば、加害電磁波は、ターゲットの記憶にあるものを「自在に」呼び起こせることである。

例えば、単語一つを繰り返しターゲットに聞かせるパターン。


加害組織が行うターゲットの聴覚記憶の呼び起こしは、脳神経の特定部分なのは間違いないから、その特定部分に加害電磁波が作用するということである。それをもっと抽象的に意味するものを言えば、加害電磁波は、個人ごとに異なるだけでなく、特定の脳神経を狙い撃ちできるということである。

 

したがって、加害電磁波は、脳神経の特定部分ごとに異なるものだと推定できる。


神経細胞の感度調節を加害電磁波の作用で実現する方法は、例えば耳鳴りの音は、その耳鳴りが脳神経の特定部分における神経細胞にあるならば、その神経細胞へ耳鳴りを起こす「調節」を加害電磁波の作用で起こせるだろうと考えられる。ーーー耳鳴りが強弱するように聞かせることも可能になる。

また、加害電磁波の作用は、過去の聴覚の記憶をそのまま再生するのではなく、ある程度変化させて再生することも可能だろうと推定する。それについては、過去に聞いたことのある言葉通りではなく、言葉を別の言葉に入れ替えるなどの手法も考えられることである。それをどのようにして行うかは、現在不明・探求中である。


【聴覚の記憶は確かにある実例】

ここで聴覚の記憶について参考を提示しておく。

それは、脳神経外科医が患者の脳を電極で刺激したところその患者は昔聞いたことのある音楽が聞こえたと証言したことがある。

参考

 

 

画像はそのページから。



それが示したのは、聴覚は記憶されるものの一つである、というのは確かなことである。しかも電極に嫁電気刺激で記憶が呼び起され、聴覚として聞こえたものになったことである。


聴覚の記憶を呼び起こすことは、私もやっている脳の使い方の一つである。

それは、聞いた音楽を思い出して聴覚のように感じる記憶を再生して聞くことである。そんなことは、私の読者にもやっている人がいるかもしれないが。


【加害組織が作り出す幻聴の特性】

加害相手の声が地声であっても、聴覚鋭くその声を感じ取るならちょっとした違和感があるのを感じ取れる

地声以外の声の種類なら、明らかに声とは異なるのがわかるはずだ。声のように聞こえるだけであって、声とは異なる。その声は、例えて言うなら、バイオリンを奏でるときに声のように聞かせられるのがそれだ。

参考
『ヴァイオリンの音色が人語を発しているかのように聞こえる奏法』

加害組織の普段の声は、今はそれとは異なるが、基本的には、バイオリンの代わりに周りから聞こえる環境音を使用しているようである。加害相手の今の音量は、限りなく小さいが加害の始まりからどのくらいで今のようになったのかは覚えていないが、被害初期から数か月間は、地声からやや小さい地声、今のような環境音に混ざり込んでいる声でも今よりは音量が上だった。


【現在進行形の聴覚に変造を加える方法】

現在進行形の聴覚を加害電磁波で変造も可能な作用があると考えられる。

その方法は、例えば、テレビから自分に話しかけたような声をターゲットに聞かせる手法に用いられる。

テレビから実際に発せられている声をターゲットが聞き取っているまさに同時に、聞こえている聴覚を変造して別の言葉に聞かせる方法である。もちろん、テレビの元の声の感じは、変造された聴覚部分の声とは、異なると思われる。

その方法を私の被害初期に経験させられた。テレビが私にしゃべってきた。ーーーとはいえ、合計3回やられてその後はぱったりとやらなくなった。その最初の声に違和感を覚え、2回目3回目のときもやはり違和感をできるだけなんなのか感じ取ろうとしたのである。


現在進行形の聴覚に変造を加えるという方法は、もちろん加害電磁波による作用の一つである。

その方法を理論的に推察すれば、二つの方法が考えられる。

1つは、ターゲットが実際に聞いている聴覚をそのままにして幻聴をかぶせる方法である。その場合、同時に二つの声を合わせて聞くことになるから、場合によっては二つとも聞き取りにくくなる可能性がある。

もう一つは、ターゲットが実際に聞いている聴覚を遮断して幻聴を聞かせる方法である。

私の経験では、聴覚ではなく視覚で現在進行形の視覚を遮断されて少し前に見た物の画像が見える視覚を見せられたことがある。但し、見えている画像は、静止画であり、周りのふちが黒かった。それに縮尺、見た時の尺度から言えば縮んだ画像だった。その時の私の動作は、歩いている最長で3秒とか4秒間だった。目の方向は明らかなまっすぐ前であった。その目の方向で見ていたものを一時的に遮断されたわけであるが、なかなか興味深い経験だった。


【感覚の遮断ーーー経験例】

感覚の遮断については念入りな加害方法を経験したので以下のページを参考に。
遠隔テクノロジーの加害方法 改訂1

 

 



そのページの中段くらいの『◎平衡感覚の撹乱と視覚生成を合わせたもの』のところ。


【わからないものを科学的に考察する方法の基礎】

加害電磁波が脳神経に起こす物理現象の事細かなものは不明でも、その物理現象の結果(加害による自分の感覚)からその物理現象として考えることができる。むろん、予備的な科学技術の広範囲な基礎知識が必要だが。


前述してきたように、加害はいろいろな方法があるからその理屈について推察を行うには、できるだけ感覚鋭く瞬間的に対応する必要がある。

例えば手足を動かされる加害だと、単に手足を動かされたという感覚だけではその加害を見極めできない。私の経験では、足を伸ばす動作を感じさせられた時、2回目くらいから疑念が生じた。それは、床の上で足を延ばされたときに足が床をこする音が聞こえなかったことだ。それで足を動かされた感覚だけだと判断した。ーーーと言っても、それがなんだというのだ?というくらいの判断レベルだったのは言うまでもない。しかし、脚を動かされたという感覚は真実であるから、その感覚が生じた事は、間違いない事実ということでもある。それをその場で加害技術の判断材料にはできなかったが。(他の被害者の頭脳では、間違いない事実が間違いない物理的な事実に差し替えられて自分の被害の主張の正当性を言うのである。)

例えば臭いも同じことが言える。嗅覚を作り出す加害方法は、私の場合、ただ単にガスのにおいがするから、加害相手がガスをまいたという結論はしなかった。どう考えても不可能だと判断した。しかし、じゃあその臭いはどういうことか?ということに帰着する。最初は答えは出なかった。

しかし、臭った感覚は真実。その真実から加害技術のしっぽをつかむには、臭うという感覚がどういうことなのかの基礎知識が必要になる

当然脳が感じ取ったのは事実ということだ。それが何を意味するかを考える必要がある。そういう思考過程を経て私の説く遠隔テクノロジー説が出来上がったのである。


【加害組織が利用するターゲットの脳が音源であること】


これまで述べてきた加害技術の生成する幻聴の音源から言えば、加害相手の声や音の音源が自分の脳であることは、加害相手から聞こえるものが(他人の聞こえるものが)音源ではないことを意味する。ーーー音源は自分の脳にあるから。


その意味を説明すれば、
加害相手が聞こえるもの・感じ取るものが自分に転送される、送信されることが自分にも感じ取るものになることにはならないことになる。

感覚の送信と言う考え方のターゲット被害者がいた。その考え方を取り込む被害者も後を絶たない。

そのターゲット被害者とは、通称「気まぐれファイル」だが、例えば
他人の感覚を自分に送信してくるものだと本気で思い込んでいた。

その被害者の考え方については、別記事で批判しておいた。
ターゲット被害者「気まぐれファイル」からの摘要1
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12685870922.html
ターゲット被害者「気まぐれファイル」からの摘要2 「公開停止記事」
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12688873381.html
ターゲット被害者「気まぐれファイル」の被害妄想の分析1
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12688980661.html
ターゲット被害者「気まぐれファイル」の被害妄想の分析2
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12690079558.html
ターゲット被害者「気まぐれファイル」の被害妄想の分析3
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12691174595.html
「気まぐれファイル」の『感覚の送信』という被害妄想の解説
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12691635089.html


そういうわけで、
他人の感覚をコピー?して自分に感じさせるというものの考え方は、加害組織の技術に対する理解としては、被害妄想に過ぎないということである。被害妄想という言い方をしないならば、感覚的なものを根拠にして感覚的なものを説明するだけの同義反復的な言い回しを言うだけにとどまる。

そのような同義反復的な言い回しは、わかりやすく言えば、加害を言葉上別の言葉で表現するだけのことである。

だから、
「送信」という言葉は、加害のときの感覚を根拠にして身近に見えないから見えないところからの加害を「送信」という言葉で言いかえただけのことである。

そんな言い方は、まさに、
「丁度概念のないところ、うまい具合に言葉がやってくるものなんだ」である。

被害者「気まぐれファイル」の言い方は、加害について概念がない。だから、加害された時の感覚からくる表現だけになる。言語明瞭な中身空っぽの空虚な言い方である。

その空っぽの中身とは、加害による感覚であり、本来はその物理現象の概念を探り出す必要がある。

悲しいかな、「送信」という言葉の意味が独り歩きして「感覚のコピー」のようなことも考えることになる。感覚のコピーは、感覚の送信と同義であり、加害された時の感覚と同義である。ーーーただ、惜しむなくは、加害を感覚的に表現する言い方としては、適度なところがあることである。

ターゲット被害者「気まぐれファイル」に欠けていたのは、加害の物理的な概念である。

加害の物理的な概念は、それが電磁波のような物であり、目に見えないだけでなく、脳神経に作用する特性があり、その作用で加害のときの感覚を感じ取ることになる。

だから、そんな途方もない技術を創価学会程度の宗教団体が発明・開発すると考えること自体被害妄想にしかならない

 

もっとも、ターゲット被害者たちの誇大妄想陰謀論に基づいた加害組織論を説くことでどこかの加害組織からの技術提供で身近な宗教団体が持って、使用していると妄想を誇大表現できる余地があるが。


【今までの結論と異なる点】

以前は、加害相手から聞こえる声や音の音源を加害電磁波に求めていた

そのため、声や音を聞かせる加害電磁波は、何らかの変換器があれば、声や音になるという考えにもなっていた。今回は、その点を否定したのである。

逆に、幻聴の音源は、夢と同じで自分の脳にあることも推定済みだった。したがって、自分自身の内側で結論に矛盾点が残っていたことになる。

とはいえ、結論から言えば、音源が自分の脳にあるということは、加害電磁波による脳神経の作用は、かなり事細かなものだと言える。

脳神経への作用が記憶の呼び出し、感覚の遮断と加害による感覚の上乗せ、感覚の感度調節などの推定は、私が経験させられてきた加害方法も説明がつくものである。

------------------------------------

面白く読めない被害者も、加害相手を警察に突き出したい被害者も、なんだかよくわからない私の読者も、何はともあれ、

ターゲットにされたらよろしく!



とはいえ、加害相手との会話は、毎日だが、こうして記事の入力などに精神集中しているときは加害相手の声は聞こえない。ちょっとした合間で何か言ってくることはある。

そんな中、次のような言い草も聞かされる。

「遊びながら・・・」

たしかにほかの被害者のような被害実感は、ゼロに近いものがあるが、ゼロではない。遊びながらでもこういう内容のブログ記事を書いているという意味でもあるが。


============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba      https://ameblo.jp/push-gci/
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter      https://twitter.com/Target_Quebeck
============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2
354.2→札幌 sherra
365→札幌   パソコンノイズ電波 quebec
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8