遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

人工的な聴覚に騙されるターゲット被害者

以下の記事で副題をつけておいた。

 

 

読者には見慣れない言葉だろうと思う。

 

それは文字通り人工的に作り出した聴覚という意味だ。

 

人工的に作り出した聴覚は、耳で聞く聴覚とほとんど変わらない。

 

そんな技術を作り出した奴らが地球上にいる。それらを加害組織と呼んでいる。

 

加害組織というのは、実際にターゲットにされると加害だと感じることをやられるからだ。もう一つ、その加害組織の正体が不明であること。

 

正体不明の加害組織を陰謀論のような考え方で「それだ」と言っているターゲット被害者もいる。例えば、創価学会がその一つだ。

 

創価学会が人工聴覚を作り出す装置を持っていてそれを使って創価学会の敵をターゲットにしてそれで嫌がらせとか、自殺誘導とか、殺すとか言っているのだ。

 

読者の中には、妙な言いがかりをつけてネットで情報発信している奴がいるのを知っているかもしれない。

 

そんなやつらの一人が淡路島で5人だったか殺した平野服役囚だ。

 

読者だったら、被害妄想とか、精神病とか思ったり、何のつもりかわからないがバカバカしいことを言っていると思うだけだが、そんなやつも加害組織のターゲットにされた一人であるのは間違いないようなのだ。

 

どうして妄想めいたことを言うのか、読者もわからないだろう。

 

私の場合はターゲットにされて一時は妄想めいたことを書いたりしていた一人、それが今となっては、加害組織のターゲットにされてのマインドコントロールの結果であることを知っている。

 

淡路島の平野でも愛媛で3人殺した河野でも、どちらもターゲットにされた奴らだ。

 

そいつらも私同様ターゲットにされたが、人工的な聴覚に騙された点では、同じなのだ。

 

しかし、そこから先が大きく異なる。

 

記事にもあるように加害組織の加害を科学的に探究した。そして、ようやく納得できる結論が出せた。

 

それは、電磁波のような物で人の脳に作用して、それで人工的な聴覚やほかの感覚を作り出す、という結論だ。

 

読者なら、少し読めば、そんな技術、発明や開発は不可能だと考えるだろう。

 

だが、発明・発見・開発に成功した奴らが地球上にいてターゲットを選び出してやっているのは間違いない。しかも世界中の国でターゲットを選んでやっているようなのだ。私はその加害電磁波で自分のいる部屋の空間から声が発せられて声を聴かされた。(壁や床の表面じゃない。空間中だから平面スピーカーじゃないのは言うまでもない。透明スピーカーは考えなくていい。)

 

ほかのターゲット被害者は、私とは結論が異なる。

 

平野や河野のような人間は、自分の身近に加害相手がいると妄想していた。しかも加害装置が身近なところにあると妄想していた。

 

だから、妄想上の加害相手を殺すまでになったのだ。ついでに言えば、被害妄想上の加害相手は、身近な誰かを判断するように意識誘導(マインドコントロールされていたわけである。

 

しかし、奴ら殺人者をよく考えると、実際に加害されていた時の内容は、私から見たら、たいしたことない加害方法を受けていたに過ぎないと思っている。

 

その意味は、たいしたことない加害方法奴ら殺人者の殺害動機の100パーセントではないと言えるのだ。

 

その点については、別記事で述べているが、簡単に要約したら、殺害動機は、ターゲットにされて被害妄想を取り込むようにされて、被害妄想上の加害相手に加害をやめろと詰め寄る行動を起こしているときに濡れ衣着せられた被害者たちなどの態度や言動を見聞きしたことで憎しみが生まれたことなのだ。

愛媛県新居浜市3人殺害事件の深層の真相

 

どういうことか?

 

それは、簡単に言うなら、見下せる相手から罵られるなどされて憎しみを抱いてそれで殺したことだ。つまり、見下せない相手なら殺す動機にならないということだ。

 

他方、大元となった加害組織の加害は、それらの殺人者の殺害動機の誘因となったことだ。

 

しかし、直接的な殺害動機は、お門違いな妄想上の相手に詰め寄る行動上受けた見下せる相手から受けた屈辱なのだ。

 

性格的にその手のターゲット被害者の性格は、侮辱・屈辱に猛然と相手にダッシュして立ち向かう。しかも相手を見下せる相手ならの条件付きだ。

 

そういうターゲットの性格は、見下せる相手からの屈辱に対して憎しみから殺意が生まれる

 

だが、相手が自分よりも明らかに強いなら、逃げる。加害組織は、そういう人間を狙ってターゲットにしたら、その手の人間は、人工的な幻聴を聞かされても作り物だとは決して考えることはないし、人工的な聴覚を証拠にもするのだ。

幻聴を録音する試みが赤っ恥になる理由

 

人工的な聴覚は、自分にしか聞こえないものだ。なのにどうしてそれを証拠にするか?

 

人工的な聴覚、作り物ではないと考えているだけでなく、自分にしか聞こえていないことがわかっていてもそれを不問にするからだ。

 

平野や河野のような被害タイプは、集団ストーカータイプと呼んでいるが、そのタイプの特徴は、その加害方法の特徴でもある。

 

すなわち、加害組織は、ターゲットをターゲットの身近な人間が加害しているように加害しながら意識誘導するのである。その意識誘導をターゲットの脳に人工的な聴覚を作り出して行うのである。その点については、それらのタイプの被害者は、まともに議論することは絶対にしないか、否定するか、聞こえない第三者を嘘つきと言うだけだ。(ついでに言っておくと、自称被害者の多くは、加害されてひと段落した後で、例えば1年くらいたってからブログなどを出すのも特徴的なのだ。)

 

みっともない性格がよく出てしまう格好になるのがターゲットにされてからの必然性でもある。

 

つまり、加害組織は、ターゲットのみっともない性格がよく出るようにもマインドコントロールするわけである。

 

読者でそんなやつらを読んでみたいなら、テクノロジー犯罪被害者とか集団ストーカー被害者と自称しているブログやツィターなどを読んでみるといい。

 

なんともアホな内容、馬鹿馬鹿しい断定、恨み節、被害だ被害だの連呼、とまあ、読んでくたびれるようなものをたくさん書いているのがわかるはずだ。

 

それらの被害者も私同様ターゲットにされて人生をほんろうされた人間だが、私の場合は、加害組織の技術を科学的に探究する過程で克服できたが、私以外の被害者は、いまだに被害妄想の中に生きているのである。

 

何年たっても克服できないのは理由があるーーー加害組織の加害は、科学技術に基づいているからいったん被害妄想を取り込むように仕掛けた効果は、ほぼ終生なのだ。

 

さすがに加害組織だといえる。

 

加害組織の科学技術は、ターゲットの性格に応じて、ターゲットのストレス許容度に応じて最も適切に実施される。

 

宣伝している記事もよろしく!

 

 

この記事の大元になっている記事の一つ。マインドコントロール中心の記事だが。

 

ターゲットにされたなら、最初からわかっているわけではないから大変だろうけど、

 

ターゲットにされたらよろしく!

 

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/

fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/

livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/

ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/

goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci

jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/

cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/

hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/

Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck
============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2
354.2→札幌 sherra
365→札幌   パソコンノイズ電波 quebec
362.6→札幌八戸
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8