遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

集スト被害者のストーカー行為と自惚れーーー具体例

集スト被害者のストーカー行為と一種の自惚れーーー具体例


この記事は、セカンドブログの記事に大幅に修正を行ったものである。
『新年おめでとう!ーーー集スト被害のカラクリについて』
https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12719021465.html

すでに本家ブログで以下の記事を出した。
≪集団ストーカー被害のカラクリ1≫
https://ameblo.jp/densuke-19/entry-12703941842.html



集スト被害者が犯罪を犯しやすいカラクリは、加害組織のマインドコントロールが『集スト被害者の行動の方向性を左右する意志』を誘導することが無関係の第三者に加害の事実をでっち上げる行動を起こさせることにある。

つまり、集スト被害者は、加害組織から加害されれば、その加害とは無関係の第三者の仕業としてその相手に押しかけ行動を起こすことである。だから、その行動は、事実無根の要求のために押しかけ行動することになる。

集スト被害者の犯罪を犯しやすいカラクリは、集スト被害者が加害組織が加害した事実を自分なりに解釈することでマインドコントロールが成立するように仕組んでいる。


集スト被害者任せで成立するマインドコントロールの深刻さは、そのマインドコントロール集スト被害者自身が解釈した被害意識(被害妄想)が半永久的に持続することである。

上記で述べたことは、集スト被害者のものの考え方や性格が大きくかかわっていることである。

以下に集スト被害者の考え方・性格がにじみ出ている具体例を引用によって示してみよう。



◆自惚れ

その具体例は、以下に示す具体例の通り、大方の集スト被害者のに共通だと推定している。

http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-285.html コメント欄

「 ネズキンさんへ、こういう事は大いにありえるし私も沢山経験しています。
私は聴こえる声(V2K)に「あなたは他人に影響を与えるタイプの人間だから我々にとって猛威だ」と言われた事があります。
ネズキンさんもラーメン屋の件からして人に影響を与えやすい能力があるのかも知れませんね。
もしかすると奴等の目標とする新世界を実現するには能力者が厄介者なのかも知れません…(臆測ですが)
[2020/12/05 Sat] URL // KUMA 」


KUMAの現在のブログ。

はてなブログ
『エレクトロニック・クライム』
https://targeted-individual.hatenablog.com/

KUMAのような集スト被害者の言い方には、性格がにじみ出ている。その言い分が出るのは、なぜ自分だけが狙われて被害を受けているのか、要するに加害組織がターゲットにする理由を推測したものである。

加害組織の邪魔者になりえる能力などがあるから狙われたというのは、本人の自惚れに過ぎない。

そのコメントには、KUMAの誇大妄想の「加害組織論」が含まれているのがわかるはずだ。

要するに、
巨大な加害組織に狙われるだけの素質が自分にあると言っているのである。

とはいえ、私を含めてターゲットにされるのは、加害組織による最も適当な選択に過ぎないと考えている。ほかにもターゲットにする候補者はいただろうことだ。

ターゲット被害者KUMAも加害初期当初は、近所の被害妄想上の加害相手に押しかけ行動した。その点は、たいていの集スト被害者に共通である。

集スト被害者は、マインドコントロールされて被害妄想上の加害相手に押しかけ行動するのがふつうである。その行為は、ストーカー行為と同じである。

なぜなら、集スト被害者の主張する加害の事実は、集スト被害者のでっち上げでしかないからである。

そこで警察沙汰まで発展する。それで一区切りとなるところ、ターゲット被害者KUMAの場合は、精神病院への入院によって一区切りとなった。



◆ターゲット被害者「でんすけ」のストーカー行為

上記のターゲット被害者の場合、加害の事実に基づく被害妄想上の加害相手への押しかけ行動ではなく、被害妄想上の心配する相手への押しかけ行動になった事例である。(注意、加害組織がその人への押しかけ行動を誘導したということは、でんすけ本人に禁忌の部分があるということである)

当然、でんすけの被害妄想は、加害組織が加害電磁波を照射して人工の感覚を作り出してのマインドコントロールであり、マインドコントロールされた結果の被害妄想である。

ターゲット被害者「でんすけ」

https://ameblo.jp/densuke-19/entry-12703941842.html

「『電磁波攻撃』と明言されている以上、何らかの関連があると考えて間違い無さそうです。加害者の皆さん、これがあなた方の行為の末路です。どうかそのおつもりで、嫌がらせ行為をお続けください。」


ターゲット被害者「でんすけ」は、加害者河野の殺害そのものは、正当化するつもりはないらしいが、殺されるのは、当然だろう、と考えているのがわかる。しかも殺された被害者は3人は、全員加害者だと考えるているのがわかる。

加害組織の存在も、加害相手の存在も、ターゲット被害者でんすけが解釈して成立した被害妄想である。

殺されても当然と考える集スト被害者の傾向は、ターゲット被害者でんすけの具体例でも共通性があると断言できる。

被害妄想上の加害相手は、殺しても構わない、殺されて当然と考える限り、集スト被害者の心の根底には、加害の事実に対する憎悪が横たわっていると断言できるだろう。


したがって、集スト被害者の加害の事実に対する考え方は、感情的に自分の被害を意識し、感情的に加害の事実を解釈するということである。

その感情的なものが加害組織によって利用され、時には増幅するようにマインドコントロールされ、ついには、被害妄想上の加害相手などに押しかけ行動するようになる。

でんすけのように行動誘導されて失うものが生まれたとき、すべての責任を加害によるものだと考えることで自分のやってしまった犯罪を無罪放免にするところは、集スト被害者の性と言うしかないだろう。

ターゲット被害者でんすけは、被害妄想上の相手(実在している点も同じ、被害妄想している内容がある点も同じなのである)にストーカー行為したことを記事にしている。

 
https://ameblo.jp/densuke-19/entry-12684019542.html

https://ameblo.jp/densuke-19/entry-12684149840.html


「 『幸福の科学』にこれまでの事情を話して、S.A.さんに関する出来事の真偽を確かめよう。 」

「私はS.Aさんに電話をかけました。本当に無事なのか、確認したかったのです。ですが、電話をかけても相変わらずつながりません 彼らの言葉を信じていいのだろうか……。」

「 やはり彼女の安否を確認しない訳にはいきません……。 」

「 日暮里のホテルを出た私は、S.A.さんの無事を確かめるべく彼女の家に向かいました。タクシーでS.A.さんの家の近くで降りると、彼女の家の方向から黒いバンが……。もしやと私は走って、彼女の家まで行きました。彼女の家に到着して呼び鈴を鳴らします。・・・・ しばらくして、S.A.さんが出てきました。 ・・・ 私は無事を確認出来た安心から、この時彼女が一切口を開かずにうなずくだけだったことに、多少の違和感はあったものの、深くは考えなかったのです。 」


結果的に警察沙汰になってしまった。

https://ameblo.jp/densuke-19/entry-12688428544.html

「・・・ 全ては私の妄想という兵庫警察署の認識は、警察全体の認識とされたようです。 ・・・ 2021年5月13日10時頃実家に地元の警察が来ました。・・・ その刑事が来たのは別の用件でした。 ・・・ その刑事さんは、私にスマホを貸して欲しいと言い、それを渡すとS.A.さんの電話番号やメールアドレス、LINEのアドレスなど、彼女と連絡できるものを全て消去しました。 」

ターゲット被害者でんすけは、間違いなくストーカー行為をやってしまったことを表している。

もう一つ、それが恐ろしいところなのだが、「全ては私の妄想という兵庫警察署の認識は、警察全体の認識とされたようです」が表わしている。

そのストーカー行為は、本人すらストーカーだと気が付かないカラクリである。そのカラクリをその引用部分だけで言えば、「彼らの言葉を信じていいのだろうか」だけだが、でんすけに対する加害方法は、人工聴覚を聞かせる方法が主体であった。

その人工聴覚が聞こえること自体を問題とするのではなく、その人工聴覚で聞こえる内容を問題としたのである。

それがカラクリの中心部分である。

人工聴覚であることは、本人ならうすうす気が付いているはずだ。なぜなら、基本的に姿がないからだ。

そして、「彼らの言葉を信じていいのだろうか」と考えているのであるから、そもそも声が聞こえること自体を問題としなければ何も明らかにならない。


◆ターゲット被害者でんすけへの加害パターン

基本的には集ストタイプであると言える。しかし、かなりの人工聴覚の量でもある。騒音の人工聴覚というパターンを受ける集スト被害者よりも人工聴覚を頭の中に作られている時間も回数も多いと思える点は、テクノロジータイプに寄っている。

今後、加害組織がでんすけをどのようにするかが一つの転機にもなるはずだ。というのは、【◆自惚れ】で示したターゲット被害者KUMAのケースの場合、警察沙汰・精神病院入院の後、テクノロジータイプへかなりシフトした加害方法を受け始めたからである。

そのシフトは、テクノロジータイプの特徴というば特徴の『脳内会話』が始まった。

加害組織がターゲットとのコミュニケーションレベルを会話のレベルまでシフトするのは、おそらくは、ターゲットがある程度耐えうる性格を持っているためだ。



◆マインドコントロールされた被害妄想を取り除く必要がある

とはいえ、被害初期は、私も含めてターゲットにされた人はみんな被害妄想を取り込むように仕掛けられる。

だから、でんすけのように「彼らの言葉を信じていいのだろうか」のときの疑問に、ウソを言って自分の行動をけしかけていることだと見抜く必要があるわけである。


しかし、被害初期真っただ中では無理だと考えられる。

被害初期、ターゲットにされた時に加害の事実をどのように解釈するのかが、ターゲットにされた場合の運命の分かれ目にもなる。

ただ、私の被害初期の経験から言えば、聞こえる声、人工聴覚の声に吹っ切ってしまったのは、3か月間もかかった。そんなにかかったのは、加害に対する恐怖心を克服できなかったためだ。

加害の恐ろしさなどを克服するには、勇気が必要なのだ。その勇気を加害相手にぶつけるパターンで必要なのか、自分の弱さにぶつける必要があるのか、両方かは、両方と思ったほうがいいだろう。

自惚れの項目で説明したKUMAのような自惚れに対しての克服は、自惚れの自分をまず気が付くことだ。そしたら、「私だからターゲットにされた」とは言えなくなるはずだ。

これまで複数の記事で説明してきた集スト被害者の犯罪を犯しやすいカラクは、灯台下暗しと同じでそこを照らさないと見えないし、そこを狙わないと照らせないし、照らすものが必要になる。


すべては、加害組織にマインドコントロールされた加害の事実を照らしてよく見て、自分で被害妄想を取り除くしかないのである。


◆加害組織と加害技術

加害組織が地球上のどこにあるかは知らないが、その技術的な隠避性は、群を抜いている。

なによりも、ターゲットにされていろいろな加害方法を経験させられるだけではわからない。

その点、灯台下暗しの暗い部分を光で照らす術を持っていたのか、うまく加害組織の技術の
しっぽをつかむことができた。

その技術、特殊な電磁波と人の脳神経細胞との物的な原理(物理)を発見発明したものだと推定している。

それで私は、読者に物理的な関係の核心部分を説いたことになる。

とはいえ、その特殊電磁波を電磁波測定器で観測するのは無理だろうと推測している。

 



◆ネット上の集スト被害者の情報発信が加害組織の片棒を担ぐことについて

実例として上げるのは、2015年の淡路島の平野、2021年の愛媛の河野である。両者に対するマインドコントロールに役立ったものは、ネット上の集スト被害者の情報発信したものなのはほぼ間違いない。

----------------------------
今回は短文にして記事を出すことにした。

ターゲットにされれば、人によっては人生を落とされた者として、被害妄想を持ちながら生き続けることになる。

被害妄想は、それを指摘されて相手を加害相手だと思うものである。

私の場合は、他の被害者の被害妄想を被害妄想だと言い続ける。

妄想という言葉が最も適しているからである。

その妄想で人を殺すほどにもなる。




ターゲットにされたらよろしく!

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/
fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck
============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2
354.2→札幌 sherra
365→札幌   パソコンノイズ電波 quebec
362.6→札幌八戸
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8