遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

【複製】小池誠ことpatentcomのでっち上げ裁判は可能か?

≪小池誠ことpatentcomのでっち上げ裁判は可能か?≫

 

 

 

 

この記事は以下の記事を大幅修正したもの。

https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12570852854.html


小池誠ことpatentcomによるでっち上げ裁判は可能か? COPYと追加

 

事の経緯は、詳しく書かないがアメーバブログでブログをやっている小池誠ことpatentcomが自衛隊相手に裁判を起こすと言い出した。

 

https://ameblo.jp/patent123/entry-12566480646.html
「2020年4月前後に東京地方裁判所に訴訟を提起できればと考えています。」

 

https://ameblo.jp/patent123/entry-12564816009.html

「今年の春頃に弁護士が代理人となって、電波兵器(マイクロ波兵器)を悪用する加害者に対する訴訟を地方裁判所に提起・・・」

 

私の見解は、不可能、相手にしてくれないーーー弁護士も、裁判所も、自衛隊・国もーーーだった。

 

今では過去の話である。わっと湧き出て、すぐに意気消沈になった。

 

なぜ小池誠の主張が裁判にならないのか、理由はいくつかある。

 

まず、証拠もなしに裁判できる可能性は、裁判官が小池誠の提出するマイクロ波聴覚効果に関する諸論文だけでは個人的な見解にすぎず、公に認められていない技術を言っているために、裁判官が裁判に値するような心証を得られないことである。

 

物的な証拠もないのになぜ裁判になるか小池誠の次の記事に書いてある。すなわち、計測という科学技術上の問題を法律論で切り抜ける」ことである。

 

https://ameblo.jp/patent123/entry-12531810450.html

 

2017年05月19日(金)

 

「・・・ 計測という科学技術上の問題を法律論で切り抜けることを考えています。民事訴訟法が、民事訴訟における証拠について規定していますが、民事訴訟法を参照しつつ、具体的な手段を紹介します。」

 

つまり、法律論で証拠もなしに裁判を起こせる理由は、以下のページが参考になる。

 

https://kumaben.com/evidence-in-civil-trials/

 

 

「 本人は「証拠がない」と思っていても、また「この書類は関係ない」と思っていても、証拠方法を見つけ出し、どの部分を証拠資料として提出し、裁判官に証拠原因として認めてもらうことで、訴訟で有利な結果を導き出すことができることもよくあります。 」

 

要するに、小池誠の目論見は、自衛隊が軍事用の電磁波を使ってターゲットを定めて加害している事実を物的な証拠もなしに小池誠のマイクロ波聴覚効果に関する諸論文などを裁判所に提出すれば、【裁判官に証拠原因として認めてもらうこと】ができると主張していたのである。

 

小池誠の証拠らしきものについての資料は以下のページから抜き書きした。

 

 

 

https://ameblo.jp/patent123/entry-12563620693.html

 

「 電波兵器(マイクロ波兵器、精神工学兵器という)から電波ビームを頭部に照射して幻聴を誘発する軍事技術に関する証拠は既に十分に収集 」

 

「 今回、弁理士特許文献を証拠として収集し、更に、弁護士を代理人に立てて、訴訟を提起する方向で解決を目指します。 」

 

小池誠の主張する証拠とは、【特許文献というわけである。

 

その文献が裁判官の裁判をすべきとの心証になるというのだ。それは、個人の決めつけが証拠と言っているに等しい。

 

次に、物的な証拠なしに国を提訴するというのは、自衛隊の使うマイクロ波と実際に加害された人の被害が物的な証拠も根拠もないに等しいということだから、仮にターゲット被害者の誰かが「私が自衛隊のアンテナから発せられた電磁波で幻聴を聞かされました」と言っても、その主張は、根拠を決めつけたもの、加害と被害の事実をでっち上げたものにしかならない。

 

小池誠の裁判沙汰を起こそうとする動向は、具体的な物的証拠なしにやろうとするところで裁判を起こそうとする、裁判を起こして行動したいターゲット被害者の心情を察しての個人的な目論見に過ぎない。

 

言うなれば、マイクロ波聴覚効果の正当性の立証のための個人的な裁判を目論んだとしか言えない。そういうわけで小池誠のブログには、ターゲット被害者から金をもらっての法律相談なるものを募集することにもなったと考えている。

 

法律相談終了

 

「 2020年3月1日、日曜日、午後2時から始まる会合で法律相談の内容を報告いたします。 」

 

 

====小池誠についての資料====

 

経緯は不明だが、小池誠には、電磁波攻撃されたかのような経験があるようだ。それで今回の裁判騒ぎにもつながっていると言える。patentcomの基本になっているものは、マイクロ波聴覚効果説である。その説で自分の経験に自衛隊の犯行を決めつけて裏付けるのである。

 

 

以下のサイトで批判的なページが存在する。

http://denjiha-emf.o.oo7.jp/RF15_Microwave_hearing.htm

 

マイクロ波可聴効果(マイクロ波聴覚効果、フレイ効果)を利用して会話の音声を送信することは可能か?』

 

その中で自衛隊のアンテナについて記述しているものが以下のものだ。

 

http://denjiha-emf.o.oo7.jp/RF15_Microwave_hearing.htm#_9O%EF%BC%8E%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E8%AA%A0%E3%81%AE%E6%83%B3%E5%AE%9A%E3%80%8C%E9%98%B2%E8%A1%9B%E7%9C%81%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E3%81%8B%E3%82%89%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E3%82%92%E7%99%BA%E4%BF%A1%E3%81%97%E3%81%A6%E3%80%81%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E5%8F%AF%E8%81%B4

 

その項目の中でpatentcomが主張している自衛隊の加害機器についてそのページの筆者がパテントコムのブログ記事から引用している。

 

糞ヤフーブログはアポトーシスしたため、現在はアメーバブログにも当時の記事が移行している。

https://ameblo.jp/patent123/entry-12531799954.html

2 0 1 2 / 1 0 / 1 4:1 1 : 5 4

 

「 2012年10月14日、午前11時30分頃、氏名不詳の自衛官が、特殊なレーダから自宅でテレビを見ていた筆者の頭部にパルスを照射し、頭部に衝撃を与えた。
その結果、筆者は一時的に満足に歩行できない状態になっている。
歩くときに足がふら付き、壁などに捉まらないと転びそうな状態である。
(略)
筆者の住所に鑑みて、東京都新宿区市谷本村町にある防衛省の敷地内にある電波塔のパラボラアンテナからマイクロ波パルスが発射されたのかもしれない。 」

 

 

電磁波攻撃 part 4

 

「思考盗聴をしていた自衛官は、杉村太蔵ではなく、筆者がホスト体験をしていると誤認して、電磁波攻撃をしかけたと推測する。」

 

自衛官は、誤解に基づいて、デタラメな攻撃をするのである。 」

 

「当然だが、筆者にホスト経験はなく、レストラン、喫茶店のような飲食店でアルバイトしたことすらない。」

 

 

記憶があいまいだが、小池誠は、2020年以前にも訴訟の記事を出していたことがあったと思う。

 

訴訟と言えば、ツィターでもおそらくはターゲット被害者なのだろう被害者が手書きの訴状を裁判所に出したとか投稿していたものもあった。訴状は誰でも裁判所に提出できるはずだから、それはそれ、だ。

 

何というか、何かやらなくてはという焦りがあるのか、裁判にできるようなふれこみを盛んに情報発信しているターゲット被害者がたまに出てくるようだ。小池誠もその一人だろうと考えられる。

 

惜しむなくは、自衛隊がやっているわけではないし、日本に存在している在日朝鮮人とかアメリカ軍とか、CIAとかそのようなものがやっているわけではないから、お門違いな相手を裁判にかけようとすること自体がでっち上げの事実を並べるしかないから、到底裁判にはならないのだ。

 

ヨーロッパでも似たような動きがある。それについては別のアカウントの記事にある。

 

 

共通していることは、日本でも外国でも、ターゲット被害者がマインドコントロールされた被害意識にある加害相手は、妄想に過ぎないことである。

 

patentcomの場合は、マイクロ波聴覚効果説のような電磁波を扱える組織が自衛隊しかないから自衛隊がやっていると決めつけられるのである。

 

ところが私の出している加害電磁波の見解は、自衛隊が扱う電磁波ではない。光の性質のある電磁波でその電磁波の作用する場所は、確かに頭部なのだが、頭部の中の脳神経細胞ミトコンドリアだと決めつけている。

 

したがって、自衛隊がわざわざ一般国民をターゲットにしてやっていることと言えば、みみっちいものばかりだ。そんなことのために何人も人員動員してターゲットにすること自体が妄想話にしかならないだろう。

 

何はともあれだ、ターゲットにされたら自分の被害を大げさに言いたいところが出てくるものだが、

 

ターゲットにされたらよろしく!

 

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/
fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck
============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2
354.2→札幌 sherra
365→札幌   パソコンノイズ電波 quebec
362.6→札幌八戸
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8