遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

マインドコントロールとは何か?2021-0210

2マインドコントロールとは何か?

マインドコントロールとは、加害組織がターゲットの「被害意識」を「ある方向に」誘導することである。

その加害手段は、加害電磁波をだけを使う。

 


その加害手段を使われたターゲットが人を動員しているとか、近所の人を使っていると考えるなら、それは被害妄想に誘導された結果を示す。

加害組織がターゲットに誘導する「被害意識」は、以下の項目である。

1 加害相手は何者かを教えること
2 加害相手はどんな目的で加害しているか教えること
3 加害相手はどんな方法を使って加害しているか教えること

ここで大きな問題がある!

それは、加害電磁波で加害されたときは、「分かるもの」と「分からないもの」がある点だ。

問題の一つには、加害されていても「わかるもの」と「わからないもの」との区別ができないため、日常の出来事まで加害と思い込むようにもなりうる

加害組織がターゲットをマインドコントロールする場合、上記に示したように段階を経て行われる。

≪1 加害相手は何者かを教えること≫

加害相手は実際には遠隔にいる。多分アメリカだろうと言っておく。衛星を使って加害電磁波をターゲットのいる地域に照射すれば、そのターゲットだけに加害電磁波の作用が起こる

だから、加害組織は、ターゲットを定めてからターゲットに「加害相手の存在」をいわば「知らせる」のである。

そのための方法は、集ストタイプのターゲットなら近隣の物音・騒音・声の人工聴覚、すなわち、幻聴を加害電磁波で作り出す方法が最も多い。

そのほかの方法では、いわゆる
「電磁波攻撃」という言葉で示す加害方法に偏った方法もあるようだ。

以下の被害者は、2021-04-24時点で10か月前からの電磁波攻撃を「加害」だと気が付いてから声も聴かされたタイプだ。

 

 


2021-04-24

「私が電磁波攻撃を受けていると気付いたのは今から約10ケ月前の事になります。」

https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12670596633.html
2021-04-25

「今回は、まず洗脳されていた頃と今の音の違いについて説明していきたいと思います。」

「最初はTVの砂嵐の様な音しか感じられませんでしたが、日を追うにつれてピーと云う音やプーと云う音、猫やセミの鳴き声、虫の羽音、チェーンソーの作動する様な音、チリンと鈴を鳴らす様な音、チーンと仏壇の鈴を鳴らす様な音…etc、そして、今では人の声まで聴かされます
私が人の声で聴き取れるのは「死ね!」や「違う!」と云う言葉です。」


「何かを考えようとすると邪魔をする為に与える感覚も有ります。」


上記のターゲット被害者のように電磁波攻撃のような体で感じ取る感覚が最初で数か月後に声を聴かされるようになったタイプである。

その被害者が受けた加害タイプは、私の経験から、ほかの被害者の経験からも、加害が始まった数か月間でほぼマインドコントロールが完了しているはずである

その被害者のブログには主だった第三者に対する行動歴から言えば、NPOへの相談と警察への相談くらいである。家族に対する行動・言動も含む。

それでその被害者の現在はどうなったかと言えば、加害組織のしもべにふさわしいマインドコントロールの完了した状態である。


◆加害組織はなぜ加害電磁波のような高度な技術を使ってマインドコントロールの手法をやるのか


マインドコントロールというのは、被害意識をある方向に誘導することにある。

まず最初に加害組織はターゲットに自分たちの存在をマインドコントロールする。

その段階が【1 加害相手は何者かを教えること】である。その方法には、人工聴覚を作り出す方法が集団ストーカー被害者に最も多いが、上記の被害者の場合は、電磁波攻撃と呼べる加害方法を使っていたようである。

そして、被害初期は、マインドコントロールの完了でもある。(被害初期の期間だが、おおよそ、3か月以内だと考えている。)

つまり、上記の被害者の経験で言えば、ブログを出す前に、加害組織によるマインドコントロールが完了していたことを示す。


マインドコントロールされれば、マインドコントロールされているものが何かわからない限り、自分自身でマインドコントロールを【解除】することは不可能である。


しかし、【1 加害相手は何者かを教えること】でも示したように被害初期に何者かが加害している、ということをターゲットにいわば教育するため、上記の被害者も身近に加害者がいることを思い込む。

だから、上記の被害者が「身近な人を加害者として疑いたくない」と思っていても、身近なところに加害者がいること、来ていることを妄想するのである。

マインドコントロールの段階の次には、【2 加害相手はどんな目的で加害しているか教えること】をマインドコントロールするのが一般的に考えられるものだが、インターネットをやっているターゲットは、ネットでいろいろと調べることをする。

そのため、加害組織は、【2 加害相手はどんな目的で加害しているか教えること】を
省略できるのである。


そのようなターゲットにされて被害妄想を取り込んでしまった被害者同士の関係がネット上に作られれば、加害組織は、上記で示したようなすべての段階を省略してターゲット任せにできる

つまり、加害組織は、ターゲットに電磁波攻撃をやればいいことになる。

 

後はターゲットがわからないものをネットで調べようとネット検索で分かるものを見つけるわけである。


そのようなターゲット同士の共通認識に至る関係は、ターゲットにされて被害妄想を取り込んでしまった被害者同士の関係を加害組織が丸ごと【しもべ】のようにマインドコントロールが可能になりえることでもある

加害組織は、うまく考えたものだと思う。

遠隔テクノロジー技術を使う加害組織が世界中にターゲットを選び出した初めのころは、ネット検索で調べ物をするとしても、答えに通じるものが極端に少なかったはずだ。だから、加害しながらマインドコントロールする方法も念入りに、一つ一つ、確実にマインドコントロールを進めたに違いない

そうした古いターゲットは、ネットに情報を出す。その数が次第に増えるたびに今度は、加害組織がそうしたネットのターゲット同士の関係を利用できるわけである。

つまり、以下に示す3つの項目をネット上のターゲットが出している
【情報】でマインドコントロール代行させるのである。

1 加害相手は何者かを教えること
2 加害相手はどんな目的で加害しているか教えること
3 加害相手はどんな方法を使って加害しているか教えること

そうしたターゲットの典型的な実例が2021年の愛媛県で電磁波攻撃されたなどと言った河野の実例である。
愛媛県新居浜市3人殺害事件の深層の真相』

 


およそ、加害組織は河野に対する実質的なマインドコントロールは、ほぼしていないと推定している。言い換えると電磁波攻撃だけをやったと推定している。後は河野がネットで勝手に調べて情報を集めて知識を蓄える、それでマインドコントロールが完了したのである。

なぜなら、マインドコントロールは、【加害相手】【加害目的】【加害手段】がなんなのかターゲットが理解する必要があるからだ。そのためには、【言葉】が確実に必要になる。


マインドコントロールに必要な【言葉】は、ネット上に、すでにマインドコントロールが完了した被害者がブログなどを出している。その言葉がマインドコントロールの手段になるのである。

それがわかった時、うまいことやるな、と感心したものだ。それについて、加害組織の奴に次のように言っていたーーー「・・・まさに省力化だな、天才的だ・・・」

実は、私も被害初期のころ、ネット上で検索して被害妄想の元となる情報・知識を得ていた。

しかし、私に対する加害組織の加害方法は、どちらかと言うとすでにはびこっている被害妄想タイプがわかるように教育されたところがあり、ネットに出ていた知識では、自分の経験するものを科学技術的に納得するようなものではなかったところがあった。

だから、半信半疑だったわけだ。それで私の被害初期に加害組織の相手が次のような感じで言ってきたのだ。

「どれか一つ信じないと苦しむぞ。」

その言い分、今思い起こせば、素直な言い分だ。加害で嫌になっていたころ、次のようにも言ってきたのだーーー「雄叫びあげれば軽くしてやるぞ」「警察呼んだ方がいいんじゃないのか」

ただ、マイクロ波聴覚効果説を知った時、わらにもすがりたいときの助け舟のような知識でもあった。

こうして自分が受けたマインドコントロールの道筋をほかの被害者の道筋を分析しつつ探求するのは、面白い発見がある場合もある。

その一つが2021年の加害技術の核心部分だろう【加害電磁波のミトコンドリアに対する標的性】に結果したと考えている。
『≪加害電磁波の標的ーーーミトコンドリア≫』
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12724665880.html

加害技術の事細かな部分とその技術の中枢となる物理学的な発見・発明に関する部分は、謎のまま、分からないままだが、物的な根拠から加害されてきた経験を考察するなら、ミトコンドリアに行きつくと断言できる。

なお、マインドコントロールを「身も心も操られている」と考えるのは、ばかげた考え方だ。そんな考え方、自分が加害に対抗して行動を起こした時の自分の責任放棄を意味するだけだ。

そんな考え方は、ターゲット被害者「五島」が「身の回りの一般人がマインドコントロールされて咳払いする」みたいな誇大妄想にもなりえるのだ。しかも咳払いしたその人は、マインドコントロールされていることに感づいていないともいうのだ。

それを言うなら、「お前はマインドコントロールされていないんだな」と言うしかない。実にめでたい考え方だ。

加害組織は、神経・精神・心理・物理などよく知っている。素人集団ではない。

しかしながら、何の前触れもなく突然ターゲットにするのだ。

その際、状況を自分なりに理解しようと努める。だが、自分の知っている科学技術では、それは説明できないことがわかるまで、時間が必要だし、加害の事実は、神経を研ぎ澄まさないと偽物の聴覚、人工的に作り出した聴覚であることすらわからないのだ。

とはいえ、被害初期のかなり早い段階で加害組織から聞こえる声そのものに疑問を抱いた聴覚は、感覚的にわかってもそれがなんなのかまでは分からなかったため、被害初期はマインドコントロールされてしまったのである。

マインドコントロールの目的は、被害意識の方向性を誘導することである。

だから、ターゲット被害者が加害相手を氏名不詳のまま理解しても、加害組織にとってはマインドコントロールになるのである。例えば、人を使ってコソ泥しているように思い込むことでもいいのだ。

ただ、ターゲットは、人によっていろいろなものが異なる。その点を考慮してもっとも的確な加害方法を実行し、マインドコントロールするのは間違いない。そのため、加害の始まりから数年間の内容は、被害者ごとに異なっていてもおかしくないのである

簡単に結論付ければ、マインドコントロールで取り込む被害妄想が何であるのかを自分で見極められなければ、被害初期に完成したマインドコントロールされた被害妄想は、ずっと生き続けることになるのである。

そのマインドコントロールの骨格が、ターゲットにされた人の思い込む
【加害相手】【加害目的】【加害手段】なのである。

もう一つ、マインドコントロールの骨格には、ターゲット同士の関係がある。それがネット上や被害者団体内でのターゲット被害者同士の関係である。

マインドコントロールされたターゲット同士は、加害組織から見たらマインドコントロール済みの被害妄想者同士の関係であり、新たなターゲットを教育する役割を持たせている
【しもべ】であり、マインドコントロールに加担させる人間である

その考えとは正反対の被害妄想が、
【気まぐれファイル】の被害者が言っていたダミー、そして、ダミーを細かく区別したまほろば】人間サイボーグという被害妄想なのである。

その手の被害者は、加害組織から人工聴覚を作られて声・音を聞かされ、加害側の情報を教え込まれているタイプである。当然、察しのいい私の読者ならわかるだろうが、加害組織がそのターゲットにほかのターゲット被害者の動向などを吹聴する、加害方法・マインドコントロールが可能だということだ。

当然、加害組織の秘密のような情報もこっそりと聞かせることもやるのだ。聞かせていることがわからないため、聞こえている、加害組織から情報が漏れている、とも取れる内容を聞かせるのである。ーーーおおよそ、
マイクで音や声を拾っていると考えているのだろう。

面白いことに、それらの被害妄想の主張は、加害組織にとっての
【しもべ】【加担者】【偽被害者】【離間工作】を関係をひっくり返して主張したものなのである。

そういうわけで、偽被害者を論じる被害者というのは、加害組織に加担する自分を知らずに倒錯して論じる点で、地獄の中の犬と獣の吠えまくり合いにしかならないのである。

◆加害の様子がよくわかる被害者のブログ

マインドコントロールの被害初期の様子を克明にブログ記事にした被害者がいる。それがターゲット被害者「ネズキン」である。

『被害者になるまでの経緯』
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
[2014/04/08 Tue]

「研究所の最寄駅を降りて歩いていたが、ふと、つけられているような気がしたので一旦裏道に入ってからT字路の所まで歩いて行きUターンして元の道に戻ろうとした。すると前方から携帯で話しながら歩いてくる若い奴と目が合った。そして私は歩いて行き、そいつをやり過ごしてから道の脇も蔭に隠れてその人間がどうするのか見ていた。するとそいつもUターンして元の道に戻ろうとしたのだ。しかし私が見ているのに気がついても平然を装っていたがどことなくギコチない態度であった。どうやら尾行されていたようだ。その時初めて私は何か大きな犯罪に巻き込まれたということを悟ったのだった。
加害者側は余程音声解析が気になってヤバイと思ったのだろうか。その数日後にとうとう電磁波攻撃が始まったのであった。」


ネズキンが加害相手だと思っていた相手は、近所の住人だけだった。ところが、加害に対抗する行動の途中で尾行に感づいた。ネズキンの頭の中では即断即決の素早い推察が始まり、その尾行と思われる他人の様子で「加害相手」の一人に数えたのである。

その時、加害組織が何かの加害方法をネズキンに実施したと推定できる。意識の生成がその一つだ。注意深くしてもそれは分かりにくい。

その加害方法はネズキンの記事からの引用には次のように書かれている。

「ふと、つけられているような気がした」

その加害方法は、尾行されているというあいまいだが判断になる意識を作り出す加害技術である。

加害技術のよく知られた加害方法は、体の感覚を人工的に作り出す方法だ。例えば聴覚がその一つ。

その人工的な聴覚を作り出す技術は、意識も作り出せる。

なぜなら、人工的な聴覚を作り出す技術と同じものだからである。どの神経細胞にもミトコンドリアがあり、ミトコンドリアには、個体性も個別性もあるからだ。ミトコンドリアを特定して狙うことは、特定の個人の特定の神経細胞を狙うことに等しいのである。

ネズキンが尾行されていると意識した時、その意識は、ほんの瞬間だっただろうが、ネズキンが自分の頭の中に作られた人工的な意識であっても本人が何の疑問も抱かないことは、ネズキンがもともと相手を警戒する意識を持っていたためである。だから、尾行されているという意識を作られた時に何の疑問も抱くことなく、加害組織が作り出した意識に基づき行動を起こしたのである。

加害組織の作り出した尾行されているという意識は、ネズキンに次のような行動を起こさせたといえる。

「一旦裏道に入ってからT字路の所まで歩いて行きUターンして元の道に戻ろうとした」

このようにネズキンの実例は、加害組織がネズキンにどんな加害方法をしながらネズキンに「加害と被害」を教育したかよくわかるものである。

ネズキンが加害されながら取り込んだ被害妄想は、ネズキン自身による「加害相手に関する抽象力」によって必然的に断定したものと考えていい。

ネズキンが加害相手に関して抽象したものは、近所の住人以外の加害相手を組織的に意識したことである。

とはいえ、それだけではネズキンのような人間の頭脳には不足感がある。何が不足しているか?

加害相手の組織の断定根拠が足りないことだ。

ネズキンが音響研究所で確実に近所の奴に証拠を突きつけられると思っていたものが音もなく崩れ去ってしまってから、加害組織はネズキンに決め手となる加害を実施した

その加害方法は、ネズキンに「バチバチ音」を聞かせることであった。その音は、加害組織が作り出した人工聴覚であり、姿のない相手からネズキンの知っている音をネズキンの身近なところから聞こえるように人工聴覚を作り出したのである。

それからネズキンは、姿を確認できなくても、すっかり頭に血が上った状態で近所を疑い、近所に押しかけ行動を始めた。その行動で警察沙汰となり、結果的にネズキンのブログには書いていないが、警察から最後通告的な言い方をされて終わり。それは、ネズキンが判断する加害組織の一端を意識したことになったのである。

加害組織はそういう風に段階的にネズキンに加害しながらマインドコントロールを実施、ネズキンは「加害と被害」をみっちりと教育されて次のように警察のことを書き記すことになった。

電磁波の嵐
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
[2014/04/08 Tue]

「現在の私は集ストに関してはだいぶ知識を得たのであのときの警官たちはS学会員のカルト警官ではないかと思っている。」

「警官たちはS学会員のカルト警官」


加害相手に近所の住人、そして警察官を加えて、加害相手を組織的に妄想することにつながったわけである。

「集ストに関してはだいぶ知識を得た」と書いているように、2021年の愛媛の河野による殺人事件の犯人と同じく、ネットから知識を得たことを書いている。

このように、加害組織のマインドコントロールは、マインドコントロール済みの被害者が加担者として機能することも利用して、ネズキンがネットの被害者を信用して知識として取り込んだことを示しているのである。

ネズキンの時代でも、加害組織はネット上のマインドコントロール済みのターゲット被害者を利用していたことを示す。

そのネズキンの加害組織に対する被害妄想性は、陰謀論風の加害組織論である。

おそらくそれは、他のターゲット被害者の主張から取り込んだと推定しているが、陰謀論を基にしたかのような加害組織論は、集スト被害者もテクノロジー犯罪被害者も共通性がある。つまり、同じ加害組織のターゲットであることを示す。

そんな過去の被害者で真っ先に取り上げるのが「気まぐれファイル」の被害者である。

その被害者が加害組織から人工聴覚を聞かされた様子は、短文ながら次の一文で示されている。

『ターゲット被害者「気まぐれファイル」からの摘要2 「公開停止記事」』
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12688873381.html

「メーザーもっと上げて!」と口走ったのを聞いた経験がある・・・」

その手の被害者は、こと細かく聞かされた言葉を羅列しない。もっと多くの言葉を聞いたはずだ。

◆加害に対する恐怖心などを克服するには何が必要か

加害を克服するということは、科学技術的な裏付けがなければ、弱いものである。漠然としたものでも「わかったもの」がなければ、気の持ちようで克服できるものではないと断言しておく。

被害妄想のような内容で知ったかぶりする程度では、加害は克服できない。例えばマイクロ波聴覚効果だとわかったつもりでも加害を克服することはできない。せいぜい強がりだけだ。

◆後書き

面白く読んだだろうか?

ターゲットにされる人は様々だ。加害組織もターゲットに合わせるかのように加害する。そして、人の性格上悪いものを第三者に対して行動させる。その一つが、近所の騒音に文句を垂れに押しかけ行動するのがそれ。

たいてい、その被害者は、
自分だけ聞こえていることを知るはずだが、ターゲット被害者「サンライズマン」の場合、自分だけに聞こえる点を指向性スピーカーに考えていたところがあったようだが、まあ、相手から見えない場合は、どうやって正確に方向を定めるか、いろいろと疑問になるが。

http://www.remus.dti.ne.jp/~amiya/syuudan_stalkers_sunriseman_mycase.html

そんな感じでは、加害を克服することは不可能だ。加害というのはいろいろな方法があるからだ。

ターゲットそれぞれだが、被害妄想の共通性により、加害組織のしもべとして、たがいに記事を拡散し合うことも、孤独になりがちなところを少しでも解消することになるし、互いに被害妄想を共調し合うところに自分の立ち位置を感じて満足するものでもあろう。


何はともあれだ、ターゲットにされたらよろしく!

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/
fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck
============================
ボンクラタワー  ハンター9871  これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871  上昇
ボンクラータワー ハンター9871  ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871  ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871  うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー  あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981  墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845  どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2
354.2→札幌 sherra
365→札幌  パソコンノイズ電波 quebec
362.6→札幌八戸
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8