遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

ターゲットにされるとどうなるか?

ターゲットにされるとどうなるか?


これは、遠隔テクノロジー技術を使う加害組織のターゲットにされた場合のことだ。

遠隔テクノロジーについて簡単に言えば、謎の技術で世界に公表されずに極秘であること、電磁波のようなものを使いその電磁波は特定の人の特定の神経系に作用する性質があり、その電磁波の照射の結果は、狙い定めた神経系に物理現象を起こして結果的に声が聞こえる感覚とか、皮膚に何かが当たる感覚とか、体の中の感覚などを生み出す。

遠隔テクノロジー技術を使う加害組織のアンテナは、その発信元が地球のどこかにあり、ターゲットにされて電磁波を照射しているアンテナは宇宙にある。つまり、衛星からの照射だと推測している。


遠隔テクノロジー技術の概要については、別記事にて説明している。そのほんのさわりの部分を言えば、その技術、ミトコンドリアの個別性を利用していると推定している。

ミトコンドリアというのは、細胞の核にあるDNAとは別個に存在するDNAがあり、細胞ごとに個別性がある。つまり、特定のミトコンドリアを狙えるということは、特定の個人の特定の細胞を狙えることになるわけである。ーーー同じことだが、ミトコンドリアを狙えることは、特定のミトコンドリアを狙うことに等しいということである。

≪加害電磁波の標的ーーーミトコンドリア≫



そういう技術を加害組織が研究・開発のために世界中にターゲットを定めて加害している。


◆ターゲットにされる最初


加害組織がターゲットを定めた後、ターゲットに性格や目的に応じてターゲットに対する加害電磁波の照射を開始する。

加害組織がどんな加害をするのかは、加害する前に企画されていると考えていいと思う。

ターゲットにされる初めのころ、加害されていることに感づく。

その感づきは、主に聴覚が多い。


◆ターゲットにされる最初の加害電磁波は「聴覚」で加害する


これは、必ずしも聴覚とは限らない。しかし、多くのターゲットが受ける最初の加害電磁波は、「聴覚」で感づく。


加害組織がターゲットに最初の感づきを起こすために聴覚を作り出す加害電磁波を使うことが多いということだ。


それからほかの感覚も作り出されることになるか、単調な加害が続くか、ターゲットそれぞれだと言える。


加害組織が遠隔から加害電磁波を照射することは、それで作り出される聴覚によっては、ターゲットの受け取り方もおおよそその聴覚の内容にしたがって決まる。


◆最初の加害の内容から加害相手の推察が始まる


加害組織が加害するときの多くのパターンは、聴覚が多い。聴覚を作り出すパターンが多いのは、ターゲットが加害相手を推察する意識をより効率よく働かせるためである。

つまり、マインドコントロールのためには、加害組織は、ターゲットが加害相手をあれこれと推察するなら、勘ぐるなりの意識を誘導しなければならないわけである。


加害組織がなぜマインドコントロールの手法を採用しているかは、ターゲットを定めて加害する目的の一つが技術的な運用全体の研究・開発だからだと断定している。


なぜ研究開発が目的なのかは、いまだにターゲットが殺されたなどという噂話ばかりでターゲットがあちこちで何人も殺されているわけではないし、だいたい殺されるならブログなどは出ないだろうし、ネットもできないだろうから死んだことすらほかの被害者は分からないはずだ。ーーーだから、被害妄想にとらわれた被害者が殺されるとかの言葉を発するのは、狂言と同じものでしかなく、自殺したとの情報も加害が原因であるかのような決めつけでしかないと断定できる。


◆最初の加害内容から加害相手の推察を始めるとき


最初の加害で集ストタイプの被害者ならうすうすその聴覚の内容から相手を察するだけの声や音を聞かされる。

テクノロジー系の被害者の場合は、すぐに相手を察するような聴覚の内容とは言えない。ただ単に、亡霊とか宇宙人とか超能力のような超常現象系の相手を想像するにとどまる。


ここから集ストタイプとテクノロジータイプが質的には同等でも、量的・物的には違いが出る。


「ここ」とは、最初の一撃となった加害の内容からターゲットが相手を推察する時である。



◆加害の進展


加害組織のやり方を自分の経験から言えることは、最初は一撃となるような加害から始まり、徐々にレベルアップしていくものだった。

集スト被害者の場合だと、最初の一撃がないパターンも考えられる。

集スト被害者の典型的な加害の様子を詳しく書いたブログによく取り上げているターゲット被害者「ネズキン」を例に示せば、最初の一撃に相当するものよりも、じわりじわりと加害されているのがわかる。

 

 


その加害方法は、ネズキンも知っている近所の飼い犬の鳴き声である。

重要なことは、ネズキンに聞かせた
幻聴というのは、聞こえればそれがなんなのかすぐにわかるもの、である。ここが集ストタイプの特徴にもなる。

加害電磁波で犬の鳴き声を聞かせた時、その犬の鳴き声は、録音したものを加害電磁波にしてネズキンの頭脳に照射しているわけではなく、ネズキンの聴覚記憶を再利用していることである。

ネズキンのきいた犬の鳴き声は、ネズキンが毎日のように聴いていた犬の鳴き声の記憶したものを加害電磁波で記憶を再生することによってネズキンに感じ取らせたものということである。

だから、ネズキンが犬の鳴き声を聞き取った時、その犬の持ち主も即座に分かったのである。


最初は、犬の鳴き声をさらりとかわしたかもしれないが、次第に気になるように加害が続いたと推定している。


人が普段のききなれた音や声を何気なく聞いているときと比べて加害で幻聴を頭の中に作られる場合は、当然、気になるように別の加害電磁波で脳神経を刺激したり、あるいは、気になる状態の時に幻聴をタイミングよく作り出すものである。


そんなことが可能になるのは、加害組織がネズキンの頭脳内に発生している神経信号レベルをリアルタイムで観測しているからである。


つまり、ネズキンが近所の犬の鳴き声を気になりだせば、加害組織はさらに一工夫を加えて犬の鳴き声を聞かせたと推定している。


事あるごとに犬の鳴き声をランダムに聞かせるのではなく、次のような精神状態の時に犬の鳴き声の幻聴を作り出すなどが考えられる。

すなわち、動作的に何の気なしに近所の方向を向いた時(動作・顔の方向)、時たま近所のことを考えた時(特定意識)、などのタイミングで犬の鳴き声の幻聴を作り出すわけである。

そんなことをされれば、なおさら犬の鳴き声が気になる。そのように、声ではなくても、犬の鳴き声のような音を聞かせるパターンもある。

犬の鳴き声の代わりに救急車のサイレンの音でも隣のアルミサッシのバタンとする音でもいいのだ。


肝心な点は、聞こえれば、相手がすぐに断定できるような聴覚を作り出すことにある。何故?

マインドコントロールである。


◆加害で感じる感覚の意味


加害されれば聴覚などの感覚を感じることになる。その加害は、すでにマインドコントロールの始まりでもある。

集スト被害タイプなら、最初の加害が不明瞭でも、明確な加害を感じ取るように加害される。

それで集ストタイプの被害者は、マインドコントロールが始まったことは、もちろんわからないし、そう思わない。


それで何がマインドコントロールか?


ネズキンの例でもわかるように犬の鳴き声の幻聴を犬の鳴き声であり、近所の犬だとわかること、その意識である。

つまり、加害されて加害を意識することがマインドコントロールでもあり始まりでもある。


ということは、何らかの加害で苦しいとか嫌だとかの感情だろうと、何らかの意識を動かすことがマインドコントロールになっているわけである。

およそマインドコントロールになるのは、加害されてそれでそれに対しての意識だからである。


そういうわけで何らかの加害目的(加害組織の意図)は、その加害による感覚を感じさせることではなく、いじめとか嫌がらせではないということになるのである。


こうなるのは、加害電磁波が衛星からターゲットに照射され、その照射で犬の鳴き声が聞こえること自体は、加害技術そのものでしかないが、その幻聴に過ぎない犬の鳴き声でもターゲットが何かしらの勘繰りなどを意識するとそれはマインドコントロールになるのである。


どうしてそうなるのかと言えば、その犬の鳴き声は、遠隔テクノロジー技術による
幻聴だからであり、その幻聴を近所の犬に間違いないと勘繰ることがその技術をマインドコントロールにするということである。


つまり、犬の鳴き声が幻聴であり、遠隔からの加害電磁波によるものであり、何かしらの意識誘導の目的をもって加害されたことを意識できれば、その誘導を見抜くことが加害に対する対応策になるということである。


全く逆に判断するなら、加害組織の意図の通り、近所の犬の鳴き声に違いないと確信し、いずれは、その近所に文句の一つでもいいに行くようなストーカーまがいの行動に結果する。


そういうわけで、集ストタイプの被害者は、その多くが加害相手だと思い込んだ相手にストーカーまがいの行動をとるようになるのである。その典型的な実例がネズキンのように話し合いの体裁をとる形もあれば、2021年の愛媛県での河野容疑者による殺人事件にもなるのである。

愛媛県新居浜市3人殺害事件の深層の真相



◆加害技術を見抜くには


集ストタイプの被害者なら、うすうすでも、あるいは明らかに、自分だけ聞こえているなどの状況を認識するが、そのこと自体の普通じゃありえない状況を疑問にすることから始めるしかない。


自分しか聞こえていない状況などの集スト被害者によくある状況から加害技術を見抜くには、普通では、
考えても答えなどでない

だが、インターネット検索からそれらしい答えを得ることがある。その答えに引っかかった被害者は、いわば吸血鬼に血を吸われた被害者が吸血鬼に変身するのと同じように被害妄想の伝染状態となる。


その典型的な実例が先ほど述べた愛媛県で3人殺した河野である。河野がインターネット検索していた証拠は、「電磁波攻撃」という言葉を使ったことである。それはネットで調べなければ知りえないのが普通だからだ。


しかも聴覚以外の電磁波攻撃の場合、電磁波攻撃であることを理解するのと同時に、加害相手は誰かの知識も同時に得る。


つまり、
電磁波攻撃用の装置が知り合いの家の中にあるという妄想まで知識として得れば、河野のように犯人を断定する根拠になる。

そのように集ストタイプなら特に多いマインドコントロールのパターンがインターネットの他の集スト被害者の発信するネットからの情報を得ることである。


加害組織のマインドコントロールはそういう方法もあるということだ。だから、加害組織は、集ストタイプの被害者なら特にほかの被害者が出すネット情報をうのみにしやすいところを逆手にとってほかの被害者の行動(ネットでの情報発信)で別の被害者のマインドコントロールを代理させるのである。


言い換えれば、加害組織は、ターゲットを簡単な加害方法の実行によってターゲットがネットで調べて学び取る行動を誘導したりそういう性格なのを利用してマインドコントロールに必要は事細かな加害方法を省略できるのである。ーーー加害組織と集スト被害者の多さを考えれば、間違いなく意図的にターゲットを増やしていると推定できる。


実際、集ストタイプの被害者が多いのだ。しかも考え方もよく似ている。ネットで調べて学び取れば、それはよく似たものにならざるを得ないわけである。むろん、加害相手だと思い込んだ相手に何をするか、どこまでやるかは、ターゲットの性格に従うと考えられる。


加害技術を見抜くには、集ストタイプの被害者でも機会があるのは確かだと考えているが、ネットに答えを求めるしかできない人は、肝心な点を跨いで通り過ぎる

それは、自分しか聞こえていないことである。

その謎を解くには、ネットに出ているマイクロ波聴覚効果とか、超音波とか、インプラントでは説明不能だ。

なぜ説明不能になるかと言えば、自分だけ聞こえる物理を説明できないからである。


◆妄想助長の技術定説


例えば、超音波説は、二つの超音波の交差するところに超音波のヘテロダイン(周波数変異とか周波数が変化することだが)が生じて加害相手の声が聞こえる、と説明してもそれだったら録音は確実にでき、誰に聞かせてもだれでも聞こえることになる。録音しなくても自分の周りに聞こえる位置にいる人がいれば、聞き逃すことはあるだろうが聞こえないことにはならない。


マイクロ波聴覚効果にしても同様の物理的な欠陥が共通している。その物理的な欠陥とは、耳の蝸牛に振動を起こすことだと前提している点である。


耳の蝸牛が振動して聞こえる限り、耳の蝸牛付近に骨伝導マイクで録音は確実に可能になりえる。(耳に聞こえる加害相手の声と骨伝導で録音した声とは感じが異なるだろうが)


インプラント説は、自分だけに加害電磁波の作用がある点を埋め込まれるインプラントによって結果すると考えるところにあるが、そのインプラントされたもの自体がそもそも証明不能である。

インプラント説もほかの定説と同じように耳の蝸牛を振動させる物理を前提している。

インプラント説の起源となるものは、おそらく、宇宙人伝説の中にあるインプラントだろう。


生体通信説はもっと簡単に物理現象そのものに説明を必要としない点でただ単に電磁波のような物を使っている点だけの被害妄想を助長する定説に過ぎない。だから、体の皮膚にできものを作り出すような痒みなどを作り出すようなものは、直接照射しているとかほかの技術などの利用をごちゃまぜにして説明するだけにとどまる。


電磁波を使うという考え方は私も同様である。しかし、そこから先が異なる。


◆加害技術は簡単に答えが出ない


加害技術を人に対する物理現象としてとらえる視点がなければ、加害技術の答えにたどり着けない。

私が提唱している遠隔テクノロジー技術は、人のミトコンドリアを標的にすると結論している。だから、加害技術による物理現象は、人の体の中のミトコンドリアを特定して狙っていると考える。


ミトコンドリアを提唱したのは、ミトコンドリアが個人の違いだけでなくそれ以上の違いがあるからだ。すなわち、おそらくは、神経細胞の特定部分の違いがミトコンドリアの違いなのだろうと考えている。

そういうわけで加害技術が起こす物理現象は、感覚となる原因の神経信号にかかわっている細胞ーーー神経細胞を特定して狙ったものだと結論するのである。


人の感覚は、神経信号のやり取りで判断しているし、感じている。だから、神経信号が流れる物理的な部分を切断すると感覚の神経信号は脳に流れてこないので感じないことになる。麻酔でその流れを遮断したりすることもあるだろうが。


なぜ神経細胞レベルまで加害技術が作用していると結論できたのか言えば、きっかけは、加害方法の一つ、臭いを感じさせる加害方法を考えた時だった。


加害相手との会話の中で臭いを自在に感じさせてきたのだ。臭いの元となるものは存在しないと仮定すれば、その臭いの感覚を起こす物理現象の場所は、脳しかないと結論した。ーーーもっとも最初は、鼻にある嗅覚神経細胞だと考えていたが。


それで神経細胞を狙うものだと結論できたわけである。


自分だけ聞こえる加害相手の声や音というのは、まさに臭いのそれと同じく、元がないのに聞こえていることはどこの物理現象か追求すれば、脳しかないわけである。


なぜ脳か?ーーー実は、毎日のように加害相手と声を出さずに会話しているそれを根拠にしたのだ。


なぜ心に思ったものを相手が正確に知りうるのか、その理由がわからなかったが、もし、物理現象で心の中の思いを言えば、その物理現象は脳しかないわけである。感覚を感じるのも脳だ。


よって脳しかないと結論したのである。


ところが、集スト被害者の場合は、そこまで考える道筋そのものがない。ハウツーものと同じでネットで調べてそれらしいものを信じ込むだけだ。


頭を使わないで加害技術をネットで知識を吸収すればいいというわけではない。


---------------------

分かりやすく書いたつもりだが、一度被害妄想に凝り固まった被害者というのは、愛媛県の河野と同じように人の説得など通用しない。ーーー河野は、殺した被害者の親族から説得されたらしい。


集スト被害者もそうだが、テクノロジー系の被害者も同様だ。


思い出せば、自分の被害初期も被害妄想が支配的な意識だったのは言うまでもない。取り込んでしまつた被害妄想は、自分で取り除くしかなさそうだが、被害意識に感傷的な人ほどその闇から抜け出るのは、たぶんできないまま年を取るしかないだろう。


つまり、被害妄想にとらわれた被害者を救済しようなどと安易に考えるものではないことだ。とはいえ、被害妄想の共有状態は、一種の安心感のような感情があるのだろうな。馬鹿の一つ覚えのようにほかの被害者のでっち上げ記事アメーバブログのリプログ機能で拡散することに熱心な奴ほど、馬鹿丸出しの被害妄想拡散運動に夢中なものだ。その挙句の果ては、記事公開停止のまま。


個人情報丸出しで中傷文を書きあげる被害者が被害妄想とはいえ、ネットストーカーまがいの行動パターンをとる集スト被害者も多いようだ。ーーー加害組織の思惑かもしれないが、「ストーカー」「ネットストーカー」「偽被害者」「離間工作」などの言葉を使うターゲットに対してそのような内容の行動をさせるところがあるみたいだ。具体的にどのような加害方法でマインドコントロールしているのかは、不明だが。

実例

 

 




何はともあれだ、ターゲットにされたらよろしく!

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/
fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck
============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2
354.2→札幌 sherra
365→札幌   パソコンノイズ電波 quebec
362.6→札幌八戸
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8