遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

ターゲットにされるとどうなるか? No4

ターゲットにされるとどうなるか?  No4


◆ターゲットにされた初めにお門違いな相手を加害者に思うようにマインドコントロールされる


加害組織がターゲットを最初にマインドコントロールする時、自分たちの存在を示す「証拠」を声とか音、身体に対する電磁波攻撃などでターゲットに「教える」。

その「教え」の時に、加害組織は、ターゲットの身近な誰かを犯人のように思うようにターゲットをマインドコントロールする

それで、ターゲットにされると、加害相手とは違う相手を加害相手のように思い込んでしまう。


◆加害組織がターゲットに示す「証拠」


加害組織はターゲットにターゲットだけに作用する加害電磁波を照射する。言い換えると、その加害電磁波は、狙いをつけたターゲットだけに作用するから衛星から日本全土をカバーするような広範囲に照射するもの。

だから、映画「ジャンパー」のように瞬間移動で日本の裏側に瞬間移動できれば、加害組織の追跡から逃れられる可能性があるかもしれない。ーーーくだらない話だが。

加害組織がターゲットに照射する加害電磁波は、作用をもたらす特定の神経細胞ミトコンドリアを標的にしているからミトコンドリアの個別性(細胞ごとに異なるミトコンドリア)を物理的に実現するような仕組みが備わっている。

それで加害組織は、自分たちの存在を「加害の事実」としてターゲットに知覚させる。

ターゲットにされた被害者は、「加害の事実」に基づいて加害相手を特定する!

加害組織が加害電磁波で作り出した「加害の事実」は、加害組織がターゲットに示す「証拠」となる!

「加害の事実」そのものは、脳などに加害電磁波が作用した結果の生成された神経信号だから、「加害の事実」は、脳を解剖して開いてみても何もわからない。

ターゲットにされれば、加害電磁波で生成された神経信号を知覚し、それを加害の証拠として認識し、加害相手を特定するから、現実に聞こえる声や音、現実に感じる体の感覚を証拠にして加害相手を特定するため、ターゲットにされた被害者は、最初からお門違いな相手を加害相手に妄想することとなる。


◆お門違いな相手を加害相手だと妄想する


加害の最初の段階で、言い換えれば、被害の最初の段階で、お門違いな加害相手を加害電磁波が作り出す感覚などの「証拠」から断定することとなる。

被害者が特定する加害相手の判断過程は、加害組織の加害電磁波による加害そのものとターゲットにされる被害者の認識力や判断力、あるいは経験から被害者の頭脳においての推察・考察・推理・選択などの思考過程である。

そのため、加害組織は、ターゲットにする相手を加害の事実を「教える」前に事前にいろいろと下調べを済ませていると推定できる。

お門違いな相手を加害相手のように思い込むように誘導する加害組織は、加害電磁波をどのような神経細胞をどのようにしてターゲットに狙い定めるのか事前に企画済みだと考えられる。

そのような加害組織のターゲット調査と言うのは、加害電磁波のもう一つの機能を利用している。

その機能とは、脳内に流れている神経信号を個別に区別できる観測技術である。したがって、加害組織は、声ひとつ聞かせた時のターゲットの脳内におこるすべての神経信号を網羅しながら、的確に効果を出すように管理している。

被害者が近所の住人を加害相手のように妄想するのは、もともとその近所に対するある種の「距離を置く意識」「嫌な相手だという意識」などが加害組織によって利用されるからである。そのような直感的な意識は、相手の姿を見た時にもすぐに漠然としていながらでも生まれるものである。

そのような意識も加害組織は、加害電磁波を使って正確に観測できる技術がある。

そのような意識は、言葉をなぞるように意識しないものでも、その内容が正確に観測されるのである。したがって、感情的な意識も正確に観測されることになるから、加害組織はターゲットを加害しながらターゲットの感情的な高ぶりを正確に観測できることになるから、ターゲットが状況を判断する時に感情的な高ぶりを加害によって誘導して、ターゲットの客観的な事実認識「自分に都合いい解釈」を誘導できることになる。


感情的な興奮状態、感情的な高ぶり状態が、まともな判断を阻害することについては、過去に行われた「ゲッチンゲン実験」がある。その実験対象は、肩書のある学者を相手にして行われた。学者といえども、自分に都合いい解釈をやってしまったということが示された。それについて記事に出しているので以下を参考に。

『ゲッチンゲン実験からわかるマインドコントロール
2020年12月07日

 

 




上記の実験では、名のある学者がでっち上げまで報告していた。

加害組織は、ターゲットを加害しながら感情的な高ぶりに誘導する。そこで起こることは、でっち上げのような事実認識が起こりうることを示す。

とはいえ、加害組織の技術は、ゲッチンゲン実験のような心理学的な実験とは異なる。

何よりも、加害電磁波のその技術が加害組織の技術の核心部分なのである。

こうして、ターゲットにされると加害相手じゃない相手を加害相手のように思い込んで妄想し、それで加害相手に対する行動の起因を作られ、加害相手に対する行動を起こすようになる。

その誘導された行動で事件となったものもある。2015年の淡路島の平野や2021年の愛媛県の河野の事件である。

それ以外の誘導された行動には、以下のものがある。

1 警察沙汰にして妄想上の加害相手を追い込むような事実のでっち上げ

2 録音・録画などの証拠で妄想上の加害相手を追い込むような事実のでっち上げ

3 警察沙汰になるような妄想上の加害相手に対するストーカー行為

4 上記の行動が原因で精神病院に処置入院されるような事態に発展


◆ターゲットにされると被害妄想を取り込んでしまう


これまで述べてきたように加害電磁波が自分の脳に起こす物理現象は、普通に考えられる物理現象として間違って認識したうえでお門違いな相手を加害相手に妄想してしまう結果に至る。

しかも取り込んでしまった被害妄想は、いろいろと自分なりに考えたうえで納得したものだから自分で自分の被害妄想に感づくことはほとんどありえない。そして、被害妄想だと感づいて自分でそれを取り除くことも不可能な状態になるから、被害妄想が意識の根底にあるような日常になってしまう。

被害妄想が日常の根底にあるため、日常の出来事も被害妄想を根拠に「解釈」するようになる。

したがって、加害と日常の出来事の区別があいまいになったり、同一視したりするようになる。これが被害妄想の恐ろしいところである。

だから私は、我々被害者の最大の被害は、「被害妄想を取り込んでしまうこと」だと断言する。

その被害妄想は、何年間もたつと、ガンのように増殖する。その増殖したものを私は、「誇大妄想」と呼んで被害妄想とは区別している。

被害妄想は、加害組織が加害によって被害者をマインドコントロールすることで作られる。

他方、誇大妄想のほうは、被害者自らの経験から日常を経験しつつ、被害者自ら作り上げる妄想である。

 

その誇大妄想の共通性は、世界的に流行っている「陰謀論」にある。したがって、身近な加害相手から地球規模の加害組織の全体までを妄想することになる。



今回の記事はごく簡単に。

少しは参考になればいいが、と言っても被害妄想に取りつかれている被害者には、私の考え方は敵対的にも見えるものである。それは、被害妄想を取り込んだ被害者が実質加害組織のしもべであり、加害の加担者としてブログなどを出すからである。

当然、私の考えは加害組織とは敵対的だから被害妄想を取り込んだままの被害者でも同様の関係になる。

加害相手は警察に突き出せない。なぜなら、被害妄想を取り込んだ被害者が示す加害相手は、お門違いだからである。そもそも不可能なのだ。それを無理にやる方法は、事実をでっち上げるしかない。しかし、でっち上げは、誣告罪の可能性もある。

本人しか聞こえない加害相手の声や音の証拠が役に立たないのは、そもそも現実に存在した物理現象が脳内で起こった物理現象だからであり、被害者の主張するような普通に考えられる物理現象が存在しないからである。ーーーむろん、被害者の主張する普通の物理現象は、経験されたものだろうから、聴覚記憶として脳内にあって、その記憶が加害電磁波で利用されたものでもあるのだが。

被害者は、妄想上の加害相手を追い込んだつもりが実は、自分を追い込んでいることに感づくことはないために、殺人事件まで起こしたり、精神病院に入れられたりするのである。

そうした被害者の主張する事実というやつは、加害電磁波による作用の結果であって、主張するような物理現象は、無いのだから。それがわからないまま年を取るだけでもある。


ターゲットにされたらよろしく!

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/
fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck
============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2
354.2→札幌 sherra
365→札幌   パソコンノイズ電波 quebec
362.6→札幌八戸
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8