遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

≪人工知能妄想≫

人工知能妄想≫


この記事は、以下の別ブログの記事である。


『「人工知能が加害相手の声」と言う妄想について』
https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12752343144.html

--------------------------------


ターゲットにされると加害相手についての妄想を意識誘導される。

加害相手は、ターゲットの知性、知識、思考力や思考パターンに応じて「意識誘導する内容」を企画したうえで加害を始める。

そのため、ターゲットにされ始めた時からその「意識誘導」を何らかの加害方法を受けながら「被害を意識する」。当然、被害を意識しながら妄想意識が誘導されることになる。

その意識誘導の中でターゲットの一部の人だが、声を聴かされる加害パターンのときの「声の相手」についてターゲットに思いめぐらせた結果が「声の相手は人工知能だ」と言う妄想である。

人工知能と言う言い方は、要はよく知られている人工知能のような物だと考えていい。だから、自分の生活を見られているような被害状況などで声の相手を人工知能と考えれば、人に生活を見られているわけではないから一種の安心感が得られることになる。

その安心感は、声の相手が人工知能だから相手の言動に感情的になる自分を抑える効果も出る。


---------------------------------
人工知能が加害相手の声」と言う妄想について

 

 

ターゲットにされた被害者の中には、加害相手の声が人工知能だと本気で思っている。

 

なぜ?人工知能が加害相手なのか?ーーー答えは、NOだ。

 


≪意味のない人工知能妄想≫

 

人工知能だと考えても何も意味がない、と言える。なぜなら、人工知能は人が作ったものだから人工知能の背後に人がいることになるからだ。

 

しかし、人工知能が加害相手の声だと本気で思っているのは、別の原因。

 


≪加害相手の声を人工知能と考える根拠≫

 

その原因は、声の感じだ。

 

アホともいえる言い方には、人工知能からしゃべり方がそれだ、と。

 

別の被害者だと、声が聞こえてくるときの条件が瞬間的にすぐに聞こえてくるーーー自分の考えたものに対しての反応の速さ。

 


どの被害者も根本的なところで妄想している。その妄想とは、加害相手の声がマイクや録音などの音源だと思っているところがそれなのだ。

 

≪加害相手の声は、ターゲットにされた人の頭脳の中に作り出したもの≫

 

加害相手の声の音源は、自分の頭の中にある

 

これが理解しにくいところだろうが、じゃあ、加害相手の声が瞬時に帰ってくるとか、自分の考えたものが瞬時に解読されて声で聞かされるとか、どういうことなのかだ。

 

加害相手の声は、「自分の頭の中のもの」を使われている結果だ。加害技術は、「自分の頭の中のもの」を使う方法なのだ。

 

つまり、神経細胞などのスイッチング機能とか、調節機能を自在に調節するなどの作用を加害電磁波で作り出しているのだ。

 

妄想では、加害電磁波がじかに声などを送信する、と言う言い方になる。

 

加害技術は、ターゲットの考えたものを瞬時に声にして聞かせることもできる。その意味は、自動的に作動するプログラムのような仕組みだ。

 

とはいえ、加害相手の声は、最初のころと年数が経過した後の声とが異なる。

 

加害の最初のころは、人がしゃべったように聞こえるものが多い。

 

時期が過ぎると人がしゃべった声には似ていない声になる。それは、声が小さいだけではない。喋り声の特徴がない声なのだ。

 

だからたいていの被害者は、加害相手の声を人工知能だと妄想するのである。

 

なぜなら、加害相手の声の喋り方が、人がしゃべった感じの声のように聞こえないためだ。


加害相手の声は、現に聞いている聴覚神経系(例 周辺から聞こえている環境音も含む)に加害電磁波が作用して、聞いている聴覚系の神経信号が改変されるためである。

 

その原理については、仮説にすぎないが、AM変調のような仕組みだろうと考えている。

 

以下を参考
≪加害電磁波の説明≫No2
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12715513454.html

そのページの【幻聴生成の仕組み2】のところ。

簡単に言えば、変調の部分を聞こえる感度の増減を加害電磁波で調節するものと考えている。

人工知能が加害相手の声だという妄想は、実際に聞こえてくる加害相手の声を感覚的にとらえてその感覚から得られる結論だから妄想になるのである。

 

人工知能と言う妄想は、マイクロ波聴覚効果説でも出てくる言い方だ。

 

マイクロ波聴覚効果説も加害相手の声は、相手から送信されてくるから、音源は相手側にあると考える。それが妄想なのは、加害相手から聞かされる声や音の音源が相手側にあることを「聞こえた時の感覚から得られる情報」に基づいているからである。

 

「聞こえた時の感覚から得られる情報」とは?

 

それがターゲットにされた時の加害で感じ取れる情報であり、加害相手は誰かを特定する根拠にもなるのだ。
しかもその情報源は、加害相手側だ。

 

聡明な私の読者ならもうわかったかもしれないーーー加害相手は、「情報」を加害しながらターゲットに認識させていることがそれ。

 

つまり、加害相手は、ターゲットに加害しながら加害のときの感覚から得られる情報を含ませてターゲットに判断させているから、妄想の源泉は、加害そのものにあるわけである。

 

というわけで人工知能が加害相手の声と言う妄想の原因は、加害のときの感覚から得られる情報というわけである。

 

私のような考え方をする被害者は、他に出ていないようだ。

 

私のような考え方は、よくある加害方法を経験させられた時から、そこからもっとも単純明快な科学的なものの見方で得られるものを推察の根拠にしながら考察を進めたものである。

 

例えば、マイクロ波聴覚効果説では、自分だけ聞こえる加害を次のように妄想する。

すなわち、加害電磁波は、ターゲットの頭部に正確に照射するから。しかもその加害電磁波は、ビーム状であると。

 

その妄想の根拠は、まさしく、加害のときの感覚から得られる情報に基づいている。ーーー加害相手の声が聞こえているのは自分だけだとその時の感覚からわかるものがあったからだ。

 

身の回りに集ストとか叫んでいる人がいる普通の人なら、その人の頭がおかしいと思うだろうが、そうじゃない。加害組織のターゲットにされたからだ。

 

ターゲットにされれば、加害のときの感覚から得られる情報に基づいて結論を出すように仕向けられる。例えば、近隣の人が加害者だと妄想するのがそれ。

 

話は変わるが、加害組織の技術で作り出せる感覚だが、声でも臭いでも、平衡感覚や痛みでも、リアルだ。未だに臭いに関しては、作られた感覚なのがわからない。声に関して言えば、地声タイプのものだと何となく本物と異なるものを感じ取れるが、どんなところが異なるかはわからない。

 

そういうわけで簡単にだまされるわけだが、問題は、ターゲットにされれば、妄想を取り込んでしまうことだ。その妄想は、生活や仕事で根底にある意識となるため、物事を歪んで見聞き・判断してしまうことになる。

 

 

何はともあれ、ターゲットにされたらよろしく!

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/
fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck
============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2取材ヘリ自衛隊・海保など)ヘッドワーク・機体間通信
354.2→札幌 sherra
365→札幌   パソコンノイズ電波 quebec
362.6→札幌八戸
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8