遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

遠隔テクノロジーとは何か(2022年版)

遠隔テクノロジーとは何か(2022年版)



【キーワード】

●遠隔テクノロジー技術

●加害組織(加害相手)

●ターゲット(被害者)

●加害電磁波(吸収・反射・透過の物理現象)

ミトコンドリア

●マインドコントロール

●被害妄想

●幻聴または生成された感覚(記憶された感覚の再生と加工)

●集団マインドコントロール

●加害に対する対応方法と考え方


【まえがき】

私は、2015年元旦から加害組織のターゲットにされたことを認識*1させられた。

*1・・・この意味は、私がターゲットに認識される以前からちょこちょこと加害を受けていた可能性があると思っているという意味である。

以来、加害組織の技術について探求してきた。

その探求から得られたものは、加害とは、私の個人的な関係が加害相手ではなく、したがって、私がネットで政府批判をしていたとか、日常の行動範囲で誰かが私に狙いをつけてその身近な相手が加害相手と言うわけではなく、加害組織が加害組織の目的に適したターゲットであると判断して加害しているわけだから、加害組織の目的に沿ったものが行われることであると結論した。

そういうわけで、加害組織は私を社会的に抹殺するとか、殺すとか、自殺させるとか、財産を食い尽くすように仕向けるなどの目的ではないと結論している。

したがって、加害組織の目的は、ターゲットに嫌がらせすることでもないと結論している。

私がターゲットにされてから加害組織の技術を探求している途上で多くのターゲット被害者を見てきた。その中で気が付いたことは、多くのターゲット被害者が加害組織のマインドコントロールで被害妄想を固く意識するように被害妄想を抱いたままであることだ。

被害妄想が日常や仕事場で些細なことも自己否定的に自分を押し通すようなマイナス面が影響しており、ターゲット被害者の中には、社会的にほぼ孤立した「精神障害者年金収入暮らし」をしている人もいるように明らかに被害妄想が影響していると結論している。

そんなわけで、私が自分に課した任務は、被害妄想にとらわれたターゲット被害者を攻撃するように振舞い*2、それでもって事実関係を明らかにするものである。

*2・・・私の立場は、困っているターゲット被害者の救済を目的にしていない。ある面では単なるアドバイス程度であるが、別の面では、攻撃的にコメントを書いたり記事にしたり、要するに批判的にほかのターゲット被害者を取り上げるようにしている

私が明らかにしようとしている事実関係は、加害組織とそのターゲットにされた人との事実関係である。

しかし、その事実関係は、被害妄想にとらわれたターゲット被害者の頭脳では、全く異なる様相を呈している。

その姿は、加害相手をお門違いな相手に妄想することである。

その被害妄想は、それを肉付けする様々な知識を取り込んでいるのが実情である。例えば、陰謀論がその一つであり、陰謀論的な発想による加害組織の「説明」が付いている。

さらに被害妄想は、加害と加害じゃない事実を区別できないところが目立つ。言い換えると、日常の些細な出来事に自分に対する嫌がらせとして意識するようになるのである。

そのように多くのターゲット被害者は、マインドコントロールされて以降マインドコントロールを解消することなく被害妄想が根底にあるため日常の意識形態にその被害妄想が反映されている。

そのような被害者の状態は、加害組織が精神科学などを基にした科学技術的な手法を用いている結果でもあるため、その被害妄想の解消は、ほぼ不可能だと結論している。

しかし、加害電磁波と加害との関係や加害によるマインドコントロールがターゲット被害者の精神に被害妄想を固く閉じ込めている事実は、今後のために解き明かしておく必要がある。

とはいえ、個々の項目については、多くの記事に分散した形でブログを使って公表済みであるから、この記事では、大まかな外観といくつかの点でより展開した形で叙述するつもりである。


【遠隔テクノロジー技術の理解のために】

これについての肝要な点は、加害技術で用いられている加害電磁波については、私の推測である。

また、加害技術は、私の推察では、いまだに公開されていない。そしてその技術は、加害組織の人間が発見とか発明したものだと推定している。

遠隔テクノロジー技術は、加害組織が公開するわけにはいかない点があるため、いまだに公開されていないと結論している。その点とは、例えば、人のプライバシー(国家の元首であろうとも)を侵害できる点である。

加害技術の核心部分は、加害電磁波が特定の人物だけでなく、特定の人の特定の細胞に作用をもたらしうると推定している。

その推定根拠は、自分が加害されてきた経験から導き出した。

その経験とは、簡単に言えば、加害で感じ取れる感覚は、その加害が自分だけに作用したとみなせるからである。

それに加害組織の相手は、加害初日から私が声に出さなくても私との会話が可能な方法を使ってきた。

それから推定できる技術は、私の脳内の精神の物的な活動となっている神経信号レベルを、細胞ごとに正確に観測できなければ、そもそも私が声に出さないで頭に思ったものを根拠に私に話しかけることができないためである。

もう一つの根拠は、周りの家族を観察していた状況から私にしか聞こえない声を聞かせてきたことである。

状況を総合的に推察すれば、私に対して何かを使っていることが容易に推定できる。私と加害相手との間に加害電磁波が使われていると仮定すれば、加害電磁波が自分だけに作用していることを容易に結論した。

加害電磁波を推察すれば、周りに家族がいたことを考えれば、加害電磁波の性質が自分だけに作用することが容易に結論できた。

しかしながら、ではなぜ自分だけなのかの物的な根拠がわからなかった。

加害初日から数年を経て次のように自分だけに作用する加害電磁波の物的な存在を結論した。


【加害電磁波が作用する対象の物的な存在】

すなわち、その物的な存在とは、ミトコンドリアである。

ミトコンドリアに加害電磁波の作用が及んでいることを結論できたのは、ミトコンドリアについての研究成果を知った以降である。(インターネット検索)

その研究とは理研のものである。

+++++++++++++++++++

理研で出しているPDF資料
https://www.riken.jp/medialibrary/riken/pr/press/2006/20060811_1/20060811_1.pdf


「染色体のゲノムが数十億(要確認)塩基対を有する膨大なDNAであるのに対し、ミトコンドリアDNAは、約1万6千塩基対というコンパクトなものである。ただし、染色体のゲノムが1セットしかないのに比べ、1つの細胞内に多数のミトコンドリアDNA分子が存在する。この短いミトコンドリアDNAの中に、多数の個人差が見られ、今回調べた35人でも216カ所の個人差が見られ、その組み合わせによって全員が違う配列を持っていた。」

+++++++++++++++++++

ミトコンドリアについて検索する前にミトコンドリアに注目したのは、ミトコンドリアの動きを観察する方法に光を使ったものがあったのを知ってからだ。(インターネット検索)

光に着目したのは、光も電磁波の一種であるのを知っていたからである。

ミトコンドリアにたどり着くまでの根拠は、加害組織の声との会話上、自分の精神が相手に正確に伝わっていたたことである。

加害相手が私の精神活動(感情・思考・直感・記憶のイメージなど*3)を正確に知りうるには、もはや脳神経細胞の活動を神経信号レベルで観測するしかないと結論できていた。

*3・・・加害相手との会話では、私は声に出さず、心で何かを思ったものが正確に伝わってそれで何か言ってくることで会話が成立したものもあった。最初は声を出したが、加害相手が「声に出さなくてもわかる」ようなことを言ってきたとき、試しに、心の中で言葉をつぶやいてみたらよく聞こえると言い返してきた。以来、声に出さないで加害相手と会話するようになった。私が心で思うものが正確に伝わっていたのを何度も確認することになった。時には、そんな言葉を言うような顔じゃないようにしながら言葉を頭の中で思って相手からの返答を聞いて確かに正確に伝わっていることを確認できた。

それから何故加害組織は私に任意の感覚を作り出せるのか、その物的な根拠・物的な存在は何かを探求しなければならなかった。時には、声のような聴覚を作り出し、頭痛のような感覚から吐き気のような感覚まで様々。しかも加害相手の任意で作り出しているのは十分すぎるほどわかっていた。


【加害電磁波の光の性質に関する探究】


光は、反射・透過・吸収の運動を起こす。その一つが物体色に影響する光の性質【反射・吸収・透過】 である。

https://pluscolors.net/color_knowledge/objects-color/

もう一つの参考

『第1回 光(電磁波)の吸収・透過・反射』

 

 




加害電磁波の性質が光に似たものであるというのは、私の些細な直感を根源にした考え方である。

先にも述べたように、加害組織の相手との会話でなぜ自分の心の中のものが相手に正確に伝わるか考えたら、それは精神としての物質、すなわち脳細胞の活動を神経信号レベルで細胞ごとの運動として正確に観測しなければできないだろうと推定したためである。

その推定に従えば、加害電磁波の性質で最もふさわしいものが反射透過吸収の運動を起こす光(電磁波)だったのである。

生物にかかわりの深い光(例 光合成)を知っているなら、生物に対する電磁波として光の性質を持ったものがふさわしいことも加えられる。

 

 



【細胞内のミトコンドリアに着目】


ミトコンドリアについて調べるほど面白いものを知った。

 

 



ミトコンドリアでは、高エネルギーの電子と酸素分子を利用して、ATPを合成する。」

ミトコンドリア独自のミトコンドリアDNA(mtDNA)を内部に有し、ある程度ながら自立的にミトコンドリアは細胞内で分裂して、増殖する。」

「クリステの形状は・・・同一個体であっても、組織によってクリステの形状が異なる場合がある。例えば、ヒトの多くの細胞のミトコンドリアのクリステは平板状だが、副腎皮質や精巣や卵巣でステロイドホルモン類を分泌する細胞が有するミトコンドリアのクリステは、管状や小胞状であったりする。」

太古の昔に細菌が人の細胞に入ったものとして考えられており、例えば、

「リケッチアに近い好気性細菌のαプロテオバクテリアが、真核細胞に入り込んだ結果」

「暗所好気条件で培養した紅色光合成細菌のRhodobacter sphaeroidesは、呼吸鎖の構成や阻害剤への応答がミトコンドリアと類似」


ミトコンドリアについて興味深い根拠となるのが光屈折性である。

ミトコンドリアは照射された光を強く屈折するため、生きた細胞を位相差顕微鏡で観察すると、ミトコンドリアが明瞭に確認できる。生きた細胞を観察すると、ミトコンドリアが細胞内で、伸縮したり、屈曲したりと、動いている姿も確認できる。 」


注意!私の探求では、加害電磁波がミトコンドリアの何に吸収・反射・透過が起こっているのか結論は出ていない。

しかしながら、加害組織がミトコンドリアに対して特別作用する加害電磁波を発見・発明・開発に成功していれば、ミトコンドリアが一人の人の細胞ごとに異なる物的定在を利用できることになるから、加害組織は、ターゲットの聴覚細胞なら聴覚細胞に加害電磁波を作用させて聴覚を人工的に作り出すことが可能になりえると結論できる。

同様に同時に複数の細胞に作用する加害電磁波を複数照射できれば、単なる聴覚記憶を再生させるだけでなく、再生された聴覚記憶を方向性のある声や音のように作り出すことも可能になると推定している。

そのことは、現に聞いている聴覚系の細胞にリアルタイムで改変を加えられることも可能になると推定できる。

そして、ミトコンドリアは、神経細胞にたくさんある。なぜなら、神経細胞は、神経信号を発電しなければならないからである。

それゆえ、ミトコンドリアが神経信号の動きに相関関係があれば、ミトコンドリアの動きを観測できるなら神経細胞の神経信号の動きを観測可能にできると推定できる。したがって、加害組織は、リアルタイムでターゲットの心の動きを正確に観測できることになる。ーーーそれでもって、加害組織は、ターゲットの心の動きを観測しながら確実に被害妄想を固くターゲットに意識させることができるわけである。


◆それで遠隔テクノロジーがなんだというのか


ターゲット被害者の多くは、私のような推定や結論は受け入れがたいものなのは確かなことであるから、結果的に遠隔テクノロジー技術がどうのこうのというのは、「だから何だというのだ?」と言う文句が少しはあるだろう。

その答えを簡単に言えば、次のように言える。

「お前の主張する加害の事実は、お前がマインドコントロールされた被害妄想に過ぎないのがわかる根拠になる」と言っているのである。

例えば集ストタイプのターゲットなら、次のように言うだけである。

「犯人は○○○だ。その犯人は私に騒音や悪口を聞かせてきたり、電磁波攻撃してきた。」

つまり、犯人を断定したものは被害妄想であり、断定した犯人のやったことも被害妄想にしかならないのである。

犯人に断定した犯人が加害した事実は、断定した犯人がそもそも被害妄想だからその加害の事実を被害妄想のまま言っても被害妄想にしかならないことがわかると言っているのである。

とはいえ、被害妄想上の加害の事実であっても、事実の加害を含んでいるのは確かである。

その加害の事実を遠隔テクノロジー技術を使われてそれで感覚が生まれたものがそれだと言っているのである。

だから要は、次のようにも言えるのである。

「お前の被害の主張は被害妄想だらけだから、お前が被害を他人に主張するだけでっち上げの事実を他人にふりまくが、単なる他人への被害の訴えの言動だけで済まない。」とも言っているのである。

そういうわけで、遠隔テクノロジー技術を理解できないなら、2021年愛媛の殺人犯河野のように犯人に断定した妄想に過ぎない犯人断定でも人殺しまでやってしまうほど反社会的な自分を維持するだけに過ぎないと言っているのである。

そして、遠隔テクノロジー技術を理解できないのは、自分の感情に溺れて事実を見極めないようにしている自分に救いを求めているからである。

なぜなら、集スト被害者タイプほど自分の感情に溺れているために、被害初期に自分の被害の事実を被害妄想のまま相手に押し通そうとして自分の被害妄想を守ることが自分を守ることになったからである。

自分の被害妄想を守ろうとするほど自分を救おうとすることに通じる悪循環の心に落ちてしまったのである。それを簡単に言えば、歪み切った心である。(おそらく精神医学でそのゆがみを矯正するのは、無理ではないかと思う。)


****************

そんなわけで、被害妄想にどっぷりと落ちた心を持ってしまったターゲット被害者に心優しいアドバイスも、救うことも不可能に近いから私の方針は、被害妄想に落ちた被害者には、攻撃的にふるまうようにしているのである。

そうすれば、妄想に満ちた被害者と言うのは、私を加害相手のように妄想するから説得のような方針は必要なくなる訳である。

したがって、私は、他の被害者の被害というものを遠隔テクノロジー技術の探求で得た結論からその被害者の被害妄想を分析の対象にできるわけである。

被害妄想にとらわれたターゲット被害者を心から救おうとしても無駄な徒労に終わるだけである。

その手の人間には、被害妄想を受け入れてくれる同情とか共感してくれる相手しかいないのだ。


何はともあれ、ターゲットにされたらよろしく!

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応せずhttps://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。コメント受付設定ができないところは、コメントに回答することはほぼない。2019年10月10日。

メインブログ
ameba      https://ameblo.jp/push-gci/

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応せずhttps://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。コメント受付設定ができないところは、コメントに回答することはほぼない。2019年10月10日。

メインブログ
ameba      https://ameblo.jp/push-gci/

セカンドブログ
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/

サードブログ(たまにコピー)
fc2          https://secondkebeck.fc2.net/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/
livedoor    http://papaquebeck.livedoor.blog/
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/
note         https://note.com/push_gci/
excite       https://papaquebeck.exblog.jp/