遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

集団ストーカー被害のカラクリ≪2022年版≫【転載】

この記事は、セカンドブログに投稿済みのものである。

 


加害電磁波で照射されての感覚を普通にある出来事の感覚として感じ取れば、そもそも被害を訴える事実そのものを取り違えているし、でっち上げを訴えるしかない。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

集団ストーカー被害のカラクリ≪2022年版≫

 

上記の画像は、私が推定している加害組織の使っている電磁波である。

 

その電磁波は、テラヘルツ波と呼ばれている。

 

加害組織は、テラヘルツ波を用いてターゲットに作用させている。その作用は、一人の人間の細胞ごとに異なるミトコンドリアを利用していると推定している。

 

この記事でも取り上げている集団ストーカー被害者も私同様に加害電磁波を照射されて人生を翻弄されていると考えている。

 

集団ストーカー被害、あるいは、集団ストーカーとは、ごくたまに実際の事件で使われた言葉である。

 

その同じ言葉を集団ストーカー被害者も使っている。

 

ここでの疑問は、なぜ集団ストーカーと言う言葉を使うのかそのカラクリである。

 

集団ストーカー被害者のブログ記事などを読めば、その加害とか被害は、ごく一般的な日常の出来事に目くじら立てたかのような表現が多い。

 

なぜなのか、最初のころは分からなかったが、私と同様に加害組織のターゲットにされて加害組織の科学技術(遠隔テクノロジー)を使われたと断定できる記述を見つけた。

 

その記述では、当の被害者はさらりとかわすかのような表現で出来事の核心部分を素通りしていた。

 

その内容は、加害相手の声とか音の聴覚について、家族などに問い合わせても確かめられない状況だった。例えば、近隣からの騒音を家族に訪ねても家族は聞こえないものが自分だけに聞こえていたことを記述していた。

 

自分だけに聞こえる聴覚!?

 

当の被害者はさらりとかわして跨いで通ってきた。

 

自分だけに聞こえる聴覚は、非常識だ。その非常識をなぜ問い詰めないのか、私には、難しい問題はわきに置いておいて、分かっているものから加害相手を問い詰めている様子がブログ記事から推察できた。

 

その推察通り、集団ストーカー被害者は、私が受けてきた加害方法とは異なり、目の前にある動かしがたい事実に目をつぶり、分かっているものから加害や被害の事実を確定していた。

 

その「分かっているもの」が加害電磁波の作用による感覚や意識だ。

 

集団ストーカー被害者は、その「分かっているもの」から事実を確定する。むろん、テクノロジー系の加害方法を受けてきた被害者も同様のコースをたどる。テクノロジー系の被害者と異なる点は、加害相手の確定対象が身近な相手であることだ。のちに身近な加害相手から世界的な陰謀論に基づく秘密結社的な世界組織を加害相手とするところにたどり着く。

 

◆集団ストーカー被害者の「分かっているもの」とは

 

それは、加害電磁波の照射による作用から作り出された「感覚」や「感情意識」がそれだ。

 

しかし、集団ストーカー被害者は、加害電磁波の照射による事実を最初は知らない。だから、最初はその事実が存在しない。しかし、その感覚や感情的な意識から生まれる加害の事実は存在するのである。

 

集団ストーカー被害のカラクリは、加害電磁波の照射による事実が存在しなくても、加害電磁波の照射による感覚や感情的な意識は、普通に断定できる普通の物理現象を加害の事実に確定するのである。

 

◆カラクリその1≪加害電磁波の照射結果≫

 

集団ストーカー被害でのカラクリは、加害電磁波の事実が被害者に意識的に存在しなくても加害電磁波の作用によって生まれる感覚や感情的な意識を根拠にした加害の事実を確定するところに集団ストーカー被害のカラクリが隠れているのである。

 

そういうわけで、集団ストーカー被害のカラクリには、ターゲットにされた集団ストーカー被害者の性格などが加わったものなのである。

 

◆カラクリその2≪被害者の性格を決める要素≫

 

集団ストーカー被害者の正確には、いくつかの要素がある。

 

1 加害されるまでの生活・仕事上の経験(対人関係)

2 性格・・・ものの考え方、先入観

 

集団ストーカー被害のカラクリには、被害者の性格が深く関与しているが、その関与とは、加害組織が被害者の性格を利用しながら意識をある方向に誘導するマインドコントロールの仕組みでもある。

 

つまり、加害組織は、集団ストーカー被害者の経験を知ったうえで、その経験と被害者の性格を利用しながらある方向に意識を誘導するのである。

 

その方向とは、身近な誰かが突如加害してきた、と言う意識に誘導することにある。

 

身近な誰かが突如加害してきたという意識を誘導するために、加害組織は被害者に加害電磁波を照射するのである。

 

だから、日常の平凡な物音でも声でも体の感覚でも、その時の感覚とか感情的な意識を加害電磁波で作り出すのである。

 

その結果は、被害者が何らかの加害をその時の感覚とか感情的な意識を根拠にして「誰からどんな加害をされたのか」意識するように誘導されるのである。

 

ここで、被害者は、加害相手を自分のその時の感覚や感情的な意識を根拠に断定する。

 

その時の感覚や感情的な意識が加害電磁波の作用で作り出されたのだが、当の被害者は、現実に感じ取った感覚や感情的な意識からその事実を確定するのである。

 

加害電磁波の照射と言う事実は、照射されて感覚や感情的な意識になっても気が付かない。

 

しかし、当の被害者は、現実に感じ取った感覚や感情的な意識からその事実を確定するのである。

 

抜けてしまった事実は、当の被害者によって意識することなく、自分の感覚などを根拠にした事実認識真実となるのである。

 

こうした真実の確定までの道のりには、当の被害者の性格を構成する経験がものをいう

 

その経験とは、身近な人を加害相手に思い込んでいる根拠に経験上の「先入観」がある。

 

例えば、近所の騒音を加害だと妄想するパターンでは、もともとその近所に対する先入観があったと推定できるのである。その先入観とは、近所づきあいが上っ面の場合によくあるマイナスイメージがそれだ。

 

だから、加害された時にその近所に対して文句を言いに押しかけ行動をするのである。

 

しかも押しかけ行動を起こす前の加害された経験は、近所に対する先入観が支配的に意識化する。だから、文句を言いに押しかけ行動をとれるのである。

 

なぜなら、暴力的な恐怖心がその相手にないからであり、逆に文句を言える相手だからである。それゆえ、押しかけ行動する被害者の意識には、悪意が潜んでいるのである。

 

なぜなら、日常のたわいもない騒音に文句を言いに押しかけ行動するからである。その押しかけ行動がとれるのは、相手に対して悪意があるからである。

 

その悪意には、「警察に突き出してやるぞ」、「黙らせてやる」、「ぎゃふんと言わせてやる」、などがある。

 

よく考えれば、もともとの原因は、日常見聞きする音や声に過ぎない。もし、その騒音が行動するのが普通なら、家族で暮らしている被害者なら、家族のだれもがその騒音を耳にするはずだが、ふたを開けてみれば、その被害者だけが聞こえているのだ。

 

どう考えても不可解だろう。

 

その不可解さを作り出したのが加害組織の加害電磁波なのである。

 

加害組織は、ターゲットの性格に基づき、被害者の性格を存分に利用する。

 

被害者は、自分の性格を超えるような考え方ができないから性格の命ずるままに、加害電磁波で作られた感覚などを普通ありうる感覚と区別できずに、その感覚を根拠に自分の性格通りの反応を起こすのである。

 

つまり、集団ストーカー被害者と言うのは、考え方・性格がよく似ているともいえる可能性がある。ついでに言えば、私のような性格には、集団ストーカータイプの加害方法は、あまり効果がないだろう。特に近所に対する先入観は、集団ストーカー被害者とは異なるからだろう。例えば、騒音の類は、我慢するだけだ。それに自分も騒音を出すから文句を言われる筋合いはない。

 

しかし、集団ストーカー被害者と言うのは、上っ面の体裁ばかりでもともと対人関係が希薄だ。それに自分を押し通すことに執着する傾向がある。

 

もし押し通せないならば、ブログなどに加害相手の悪口や恨み節を延々と連ねる程度である。ブログはその点集団ストーカー被害者にはうってつけの道具でもある。

 

その執着心、恨み、悪口を共感しあうようにブログ上の被害者同士の関係を重視する傾向がある。

 

それゆえ、集団的マインドコントロールに必要な被害者たちの深層心理には、執着心や恨み、悪口を吐き出す性格が条件になる。

 

私の場合は、加害の事実を世間に公表することから始めた。加害とはどういうものか、探求心が先行していた。そのため、他の被害者の出すブログは、似た感じの加害方法を受けている事実を知るうえで役に立っていたが、他の被害者の出すブログの内容は、感情的な意識が根底にあるものばかりで肝心の科学技術的な探求については、ごくわずかなものしかなかった。

 

今では、それらの被害者が加害組織のマインドコントロールの上で加担者としての役割を十分に発揮していることがわかってきた。通りで、加害相手と会話する被害者の一人がブログを出すように言われた理由もよくわかるようになったのである。

+++++++++++++++++++++++

 

◆集ストのカラクリ≪基本要素≫

 

「集団ストーカー被害」と言う言葉は、一般の人なら「自分に対して集団でストーカー」している加害相手がいて、付きまとうのような加害で被害を受けている、と思うだろう。

 

だが、実際にはそうではない。被害者が自分に対して付きまとっているなどの加害は、被害者本人が相手を見聞きして、それで判断しただけだからだ。

 

言い換えれば、集団ストーカー被害者は、身の回りの他人を見聞きしているときの感覚を根拠に自分に対する加害だと妄想しているだけのことである。

 

ラクリは、「身の回りの他人を見聞きしているときの感覚を根拠に」している被害者本人に含まれている。

 

つまり、「身の回りの他人を見聞きしているときの感覚を根拠に」している被害者本人に加害電磁波が照射された結果なのである。

 

集団ストーカー被害者が妄想させられる内容は、自分の身の回りの他人が集団で加害していると言うものだ。

 

すなわち、加害電磁波を照射している相手は、「身の回りの他人を見聞きしているときの感覚を根拠に」するターゲット被害者に被害妄想を誘導しているということである。

 

しかし、カラクリは、集団ストーカー被害者たちは分からない。

 

集団ストーカー被害者たちは、加害電磁波による効果・作用を知らなくても、自分が感じた感覚意識を根拠に身の回りの人を集団ストーカー加害者と呼ぶのである。

 

ここでのカラクリに使われている遠隔テクノロジー技術は、感覚意識と感情的な意識を作り出す方法である。

 

感覚意識は、見聞きした感覚を根拠にした意識ーーー例えば、集スト被害者が他人を見た時、その他人の目線の意味を意識したものがそれだ。

 

感情的な意識は、見聞きした感覚を根拠にした意識に感情が湧き出たものだ。例えば、「こちらを見た時の目つきは、監視しているに違いない」などの意識だ。その意識は、心の中で言葉をなぞるように意識する必要はない。直感的な意識でも同じことだ。

 

加害組織は、カラクリを作り出している張本人だが、そのカラクリに翻弄されているのがターゲットだ。

 

被害者が加害相手を集団的に考えるのも、行く先々に素生を知らない不特定多数の人が待ち伏せしていたり、自分が常時監視されていると意識するために加害相手の呼び名の一つとして「集団ストーカー」と呼ぶだけのことである。

 

そのため被害者の心中は、自分が感じた感覚やその時の感情を根拠にした意識を心の闇にする。言い換えると、自分も他人からもそれを不問にしたい部分となる。

 

相手に対する感情的で悪質な意図とは、警察に突き出してやるぞ、黙らせてやる、ぎゃふんと言わせてやる、などがそれだ。

 

そういう悪意が根底にあるため、集団ストーカー被害者が加害相手に思い込んで相手に対して起こす行動は、ストーカー行為になりやすい。

 

ストーカー被害を訴える被害者がストーカーしてしまうという奇妙な逆転現象が生じやすくなるのである。

 

そういうわけで、集団ストーカー被害者は、加害電磁波が照射されたとおりの効果・作用で生じた感覚や意識を根拠に身の回りの不特定多数のストーカーを妄想させられるのである。

 

 

≪マインドコントロールの集団化≫

 

 

 

 

この項目は、マインドコントロール実施主体が加害組織であり、加害でマインドコントロールされた被害者がネットでサイトやブログを開設するなどして情報発信するようになるとそれらの発信情報がほかのターゲットに対するマインドコントロールの実施主体となることである。

 

簡単に言えば、加害組織は、一人一人のターゲットに念入りな加害でマインドコントロールするのではなく、加害の知識の点ですでにマインドコントロール済みのターゲットがネットで発信する情報でマインドコントロールを代理させるのである。

 

集団的マインドコントロールでマインドコントロールされたターゲット被害者として2015年淡路島の平野や2021年愛媛県の河野をあげられる。

 

河野は、ネットに転がっている被害妄想の情報(加害の知識と読め!)を読んで知識として蓄えたのである。もちろん、本人納得の上なのは間違いない。

 

 

 

河野の事件について記事にしているので以下を参考に。

愛媛県新居浜市3人殺害事件の深層の真相』

2021年11月25日 

 

 

≪幻聴の証拠を取らされる行動誘導≫

 

例えば、被害者によっては、近隣の騒音を録音するが、本人の脳だけに存在する聴覚だから、録音チェックで耳で確認したと思ってもそれ自体が加害電磁波の照射による幻聴なのだからそれを証拠として妄想上の相手に示せば、たちどころに事実のでっち上げを相手に示すことになる。

 

そんな被害経験をしたターゲット被害者として以下の記事で示してあるので参考に。

『ターゲット被害者ネズキンの被害妄想の分析のための覚書 COPY』

2020年12月16日 

 

 

 

≪集団ストーカー被害のカラクリに使われている科学技術≫

 

それは、前述したようにテラヘルツ波を利用した加害電磁波とターゲットにされた人の感覚や意識に応じた特定細胞のミトコンドリアとの物理的な関係である。

 

加害電磁波として推定しているのは、テラヘルツ波である。

 

 

光のような性質があり、生物の細胞内の物質に作用する

 

光の性質は、反射波が生じるし吸収と透過の作用もある。反射波は、透過するものとの組み合わせで人の脳の活動をデジタル的に観測可能になると推定している。(透過=0、反射=1)

 

簡単に物理的な関係を言えば、加害電磁波に対して特定のミトコンドリアである。それゆえ、加害電磁波は、特定の人の特定の細胞に作用できると推定しているのである。言い換えると、加害組織の作り出す加害電磁波は、特定のミトコンドリアを狙えば、その人にしか作用しないことだから、特定のミトコンドリアに作用する電磁波をその都度作り出していることになる。

 

参考。

『≪細胞標的型電磁波≫について』

2022年08月30日 

 

 

何はともあれ、ターゲットにされたらよろしく!

 

被害者が私の推定を理解するには、次の要求が求められる。

 

「ここに一切の疑いを捨てねばならない.。一切の怯懦はここで死ぬがよい。」

 

先入観と言うやつは、自分ではなかなか気が付くことはないものだが、加害された時の感覚を根拠とすることに疑問を持てない被害者は、先入観しかないものである。ーーーその感覚、本物か?自分だけならおかしいだろう。

 

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/
fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck
============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2取材ヘリ自衛隊・海保など)ヘッドワーク・機体間通信
354.2→札幌 sherra
365→札幌   パソコンノイズ電波 quebec
362.6→札幌八戸
388.9→札幌  パソコンノイズ電波 8