遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

◆加害に対抗するか、それとも対応するか

◆加害に対抗するか、それとも対応するか

ーーー副題「ターゲットにされたらどうしたらいいのか」


≪ターゲットにされることの基本中の基本≫


加害組織からターゲットにされて、遠隔テクノロジー技術に翻弄されるのは、加害がターゲットの反応を見極めながら加害を進行させるからである。

その意味は、ターゲットにされて加害されながら自分の感情的な反応とそれに続く意識が加害相手に正確にモニターされ、その感情・意識に応じて加害が継続するからである。

簡単に言えば、加害されてどのように感情が出て、加害にどのような意識をするのかに応じて加害組織側が加害を継続するから加害に人生をほんろうされるのである。




したがって、加害に対して対抗手段は忘れる必要がある。

 

なぜなら、加害組織は、ターゲットに加害を意識させるから、当然のことながら、ターゲットにされれば、加害を意識し、被害を意識するのは、マインドコントロールだからである。

もう少し簡単に言えば、加害相手は、ターゲットに感情的になるように誘導するということである。


ターゲットにされて加害されながら加害に対抗するということは、次のような意識的な行動に至る。


1 加害に敵対する

2 加害で萎縮する

3 加害から逃避する


それらを感情的に言えば、「腹が立つ」「もう嫌だ」「ぶちのめしてやる」「警察に突き出してやるぞ」「怖い」「どうしたらいいのかわからない」などである。



加害方法が聴覚を生成される場合、それに対する脳の反応は、言葉を理解しつつ、それに続くいろいろな意識を思うことになる。

それで聴覚を生成されること、あるいは、声を聴かされることは、加害として意識する

なぜ加害として意識するのか。その答えは、声を聴かされること、聴覚を生成されることが加害に対して精神的に対抗しているためである。

言い換えると対抗とは、相手に対して「あらがう」こと、簡単に言えば、声に対して「反抗する」「逆らう」「負けずに言い返す」事である。



≪加害に対抗することとはどういうことか≫


加害に対して対抗することは、加害相手に逆に利用される

被害状況が声の場合、「加害の」声が聞こえるだけの被害状況である。

だから、声が聞こえることが被害だと思うのは、加害の声に対して対抗を意識しているからその声が聞こえること自体が加害になるのである。

これは、電磁波攻撃の場合も同様である。

言い換えれば、加害に対抗を意識すると加害に感情的になるということである。




◆加害相手はターゲットに言葉で「抵抗させる」「対抗させる」マインドコントロール


加害相手はターゲットに聞かせる言葉でターゲットに反抗的にふるまうように誘導するマインドコントロールを仕掛けている。

なぜ加害相手はターゲットに聞かせる言葉で反抗的にふるまうようにマインドコントロールするかといえば、反抗的になる脳が感情を必ず伴うからである。


脳が感情的になれば興奮状態で加害を意識する。

したがって、加害相手は、ターゲットを感情的な状態にできれば、「感情的な脳の特性」の効果を誘導できる。


ターゲットにされた時、加害で感情的にされる。

感情的にされた脳は、加害が声だけでも、その声の相手に対抗的(敵対的に)にふるまうようになる。

脳が興奮した状態では、敵対的に振舞うために一種の勝ち負けを意識する羽目になる

さらに脳が興奮した状態では、加害に対して敵対的にふるまう以外に萎縮的にも逃避的にも振舞うような行動を起こす意識を生む。

その際の脳は、記憶域に関して自分の都合いいように出来事を記憶する場合がある。

以上述べたことが実際にターゲットにされた場合に自分におこりうる。



◆なぜ加害組織のマインドコントロール加害される意識を誘導するのか


前述したように脳の興奮状態は、声だけに過ぎない加害でもマインドコントロールしやすい状況を作る。

冷静に考えてみれば、その加害は、声に過ぎないその声が聞こえること自体が重要なのだが、ターゲットにされると聞こえる声に注意が向くのである。


だから、聞こえる声に注目するため、その声を根拠にした加害相手の素顔を妄想させられるのである。

加害相手は遠隔テクノロジーを使っている。

なのに聞こえる声の言葉に敏感に自分が反応しているのである。


加害相手は、科学技術を使ってターゲットに言葉を聞かせ、その言葉でターゲットに加害されていることを意識させているのである。


そこを、自分に嫌がらせするために加害していると思ってしまえば、本末転倒の判断になるのである。

違うのだーーー加害相手は、言葉を聞かせてターゲットに被害を意識させているのである。言い換えれば、ターゲットに加害されていることを意識させているのである。

本末転倒の判断は、聞こえる声の言葉に注目するために必ず起こりえる意識でもある。



◆加害に対する対応方法


声にしろ電磁波攻撃にしろ、要は、加害で自分にどんな感情が生まれたのかまず確認し、その感情とともに生まれたいろいろな意識加害に対抗する意識をどのように考えたかを確認すれば、その加害の直近の目的がわかるようになる。

したがって、自分にどんな意識が生まれたかを確認できれば、加害相手は自分を感情的にさせて加害に対抗手段を意識させたから


1 感情的な反応を誘導している

2 加害に対抗的な意識を誘導している


を確認できれば、その誘導に引っかからないようにするだけである。

つまり、感情的になる自分をコントロールすることであり、加害でバカ騒ぎのような行動を起こさないようにすることである。

要は、加害に対応することであり、対抗することではない。

しかし、こんな対応の基本は、自分に対しては、感情を抑制することであり、行動を起こす意識を抑えることだから、自分に対抗手段をとることになる

なぜなら、感情高ぶる自分に対抗しなければ吹き出る感情を抑えられないからである。

もちろん、性分だから自分に対抗などしないのは、大部分の被害者が経験している通りの被害状態に陥るだけのことである。


加害に対抗手段をとるということは、結果的には、精神ストレスと行動を起こすことになる。

加害に対抗手段が逆効果なのは、加害相手は、ターゲットに対抗手段を意識させたり行動させたりするのがマインドコントロールの基本だからである。

また、加害相手がターゲットを加害されている意識に誘導するのは、加害されている意識のほうがより強く妄想を意識するからであり、加害の事実を加害された時の根拠(加害のときの感覚・・・聴覚・視覚など)から強く意識させることができるからである。ーーー加害の事実は、遠隔から加害電磁波をターゲットに照射して生じるターゲット被害者本人が感じるだけの人工的に作られた感覚だけだからだ。

さらに付け加えれば、加害相手はターゲットの意識を被害意識にする方が加害に対抗的な行動を誘導しやすいからであり、要は、ターゲットを加害に対して敵対・萎縮・逃避の行動に誘導しやすいからである。

加害相手からすると、ターゲットが被害意識で行動を起こすことは、無関係の第三者と関係するために、ターゲットが現実的に行動によって加害・被害をより強く意識することになるからである。

つまり、マインドコントロールは、ターゲットのより強い意識化(加害の事実を)を誘導すると言うことである。


ちなみに、ターゲットにされていると心の中の動きは正確に読み取られている

 

読み取られる心の中のものは、言葉で意識しているもの、見聞きしているもの、体の感覚、感情、精神ストレスの度合い、微妙のインスピレーションのような思いなどすべてである。

 

その意味は、加害にどうしようかいろいろと考えているものが相手に筒抜けになっていることになり、一つ一つの加害で感情的な意識が出ていることも正確に読み取られていることになる。

 

つまり、効果ある加害方法(例えば同じ言葉の連呼)は、継続は力なり、になるということである。

 

◆加害技術

 

推定に過ぎないが、加害電磁波は、テラヘルツ波を使用している。

 

その加害電磁波は、加害組織独自のものであり、発見・発明の過去を持っていると考えている。

 

加害電磁波は、特定の人の特定の細胞を狙い撃ちできる。その作用は、ミトコンドリアに対して刺激を作り出し、その刺激が細胞内の機能を人為的に起こし、その機能変化が聴覚になったり(聴覚にかかわる細胞を狙い撃ちしていることになる)視覚になったりする(視覚にかかわる細胞を狙い撃ち)。

 

それゆえ、聞こえる加害相手の声は、人工的に作られた幻聴となる。

 

その幻聴の詳しい仕組みはまだほからないが、少なくとも聴覚にかかわる神経細胞の機能を変化させることで作り出していると推定している。

 

ちなみに、加害相手の声の音源は、加害相手にない。脳の細胞機能の変化を呼び起こして作り出す。聞いたことのある声なら、その声の聴覚記憶を再生し、聞こえる場所の感覚もそれにかかわる細胞に変化を起こして複合的に作り出す。

 

そういうわけで加害相手の声は、マイクを使ったり、録音を使ってそれで話しかけてくるわけではない。

 

 

テラヘルツ波は、光に似た性質があり、人の細胞レベルの物質的なものと近しい関係があるらしい。

 

◆参考資料

 

ミトコンドリアを標的にできる物的な点について

https://www.riken.jp/medialibrary/riken/pr/press/2006/20060811_1/20060811_1.pdf

 

●加害電磁波がテラヘルツ波と言う定説について

テラヘルツという名の新しい「光」の開拓』
http://www.bureau.tohoku.ac.jp/manabi/manabi38/mm38-2.html

 

●加害相手の声の音源が聴覚記憶を利用している点についての参考

『記憶って何?』(日本学術会議おもしろ情報館)

https://www.scj.go.jp/omoshiro/kioku1/index.html

 

ターゲットにされたらよろしく!

 

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応するのが面倒になって、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。メインブログ以外ではコメントは受け取れない設定にした。2019年10月10日。
ameba      https://ameblo.jp/push-gci/
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/