遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

◆集スト読本 1◆

◆集スト読本 1◆


集団ストーカーと言う言葉は、「ストーカー」を「集団」の形容で表した言葉に過ぎない。

しかし、集団ストーカー被害は、謎の加害組織が謎の科学技術を使って被害者に「事実のでっち上げ」「犯人のでっち上げ」などのストーカー行為を誘導されたことによる被害である。


謎の加害組織は、謎の科学技術を使っている。

その科学技術は、テラヘルツ波聴覚効果などの科学技術である。

謎の科学技術を使った「方法」は、ターゲットにされる人だけに聴覚効果や電磁波攻撃などの「感覚」を作り出せる

その「感覚」は、ターゲットにされた人には、「加害の事実」と呼ばれるものになる。

「加害の事実」は、ターゲットにされた人に「事実のでっち上げ」「犯人のでっち上げ」の行動のきっかけとなる。

謎の加害組織は、一連の流れをターゲットに対する「マインドコントロール」を管理する。


◆集スト被害者のわかっていない部分


集スト被害者がわかっていない部分は、集団ストーカー被害の「カラクリ」である。


そのカラクリは、私が主張している加害組織の技術である。

その科学技術がわからないから加害の時に感じ取った感覚を根拠に誰の声か、誰が出した音か、誰が犯人なのか、感覚を根拠に決めつけてしまうことでラクリが完成するのである。

つまり、集スト被害者の主張する「加害相手の声や音」は、幻聴なのだが、感覚を根拠に事実のでっち上げや犯人宅への押しかけ行動など誘導されるのである。(その誘導に引っかかりやすい性格でもある。)

集スト被害者がわかっていない点は、聞こえる感覚のまま根拠にする意識を誘導されていることに感づいていないことである。

裏を返せば、謎の加害組織は、ターゲットが聞こえるままに「加害相手を判断する」「聞こえるままに何の音か、誰の声か」を判断するように謎の技術でターゲットの頭の中に幻聴を作り出しているわけである。

もう一つ、加害組織がやることがだいたいの被害者に共通している。

それは、
自分だけ加害の声や音を聞く状況を判断させられることである。

自分だけの感覚をどのように考えるか?

自分だけ聞こえる状況を集スト被害者はインターネットから検索で答えを見つけようと行動を起こす。ーーーつまり、加害組織は、インターネット環境がある人をターゲットにする傾向があるとみなせる。

インターネットから見つけた「どの答え」も「自分が感覚を根拠とした犯人特定」に通じるものしか選択しない

なぜ?

犯人だと思って相手宅に押しかけ行動をやってしまったあとだからである。

だから、その時の押しかけで相手から否定されれば、「事実のでっち上げ」「犯人のでっち上げ」のままだからその答えが必要になるのである。(最初は、録音したりするが・・・)

つまり、集スト被害者は、自分だけ加害相手の声や音が聞こえることを最初の段階で経験させられたことを示す。逆に言えば、加害組織は、最初の段階で「自分だけしか聞こえない声や音」をターゲットに経験させるのである。

これで集ストのカラクリが完成する。


◆集スト「被害」のカラク



集スト被害者は、どんな被害を受けたのか?

それは、加害のときの声や音を根拠にしてお門違いな相手を犯人に思い込み、相手宅に押しかけ行動をしたことである。

集スト被害者の被害と言うのは、相手に対して何らかの行動を起こすことで「でっち上げ」のような犯罪と同時にその行動を誘導されて行動してしまうことである。

ここに隠れている集スト被害のカラクリは、元をたどれば、幻聴を実際の声や音として根拠にしたことにある。なぜなら、聞こえる声や音で相手を特定し、何の音を聞いたのかも同時に判断したからである。

ではなぜ、お門違いな相手に押しかけ行動をやってしまうことが犯罪と同時に被害なのか?


幻聴なのを実際に聞こえる声や音に判断したことが「被害」だからである。

加害相手から発したと判断した声や音が「聞こえる」だけでは、ただ聴覚を感じ取っただけだが、人間の精神と言うのは、聞き取って判断する意識が働くため、幻聴を実際に聞こえる声や音に判断することが「被害」になるのである。

しかし、実際にはその声も音も集スト被害者だけが聞こえていることを本人が「知っていた」のである。

しかし、集スト被害者は、「自分だけ聞こえる」点は置いておいて、聞こえるままの判断でお門違いな相手宅に「押しかけ行動」と「事実のでっち上げ」と「犯人のでっち上げ」をやってしまうのである。

あとになって、自分だけ聞こえている点を解き明かそうと考えるが、考えてもわからないからインターネットで検索して答えを見つけるのである。ーーー自分の被害の主張に都合いい「技術論」を見つけるのである。


ラクリの元をたどれば、「自分だけ加害相手の声や音が聞こえる」ことと「聞こえるまま状況を判断する」事である。

ではそのカラクリの正体はなんなのか言えば、幻聴であることがわかっていないことである。

そこで集スト被害者は、幻聴を否定でき、聞こえるまま判断する正しさの根拠をインターネットの技術論から得るのである。

そういうわけで、集スト被害者のたどり着く幻聴の否定根拠は、マイクを使って、録音を使って、自分が思い込んだ相手の仕業だと結論できる技術論を得るのである。

つまり、テクノロジー犯罪と呼ばれる被害者のような「音声送信」も集スト被害者が聞かされる声や音を出す物が存在しない声や音、空間から聞こえる声や音の正体を自分が犯人に思い込んだ相手が「機器」を使って加害しているように判断するように自らの意志で断定するのである。



最初のカラクは、幻聴なのに実際に聞こえている声や音を根拠に判断する意識を誘導されていた。

しかし、「自分だけ聞こえる加害相手の声や音」については、不問のまま聞こえるままを根拠に犯人を断定し、相手宅に押し掛けた。

相手宅に押し掛けた行動で「自分だけに聞こえている加害相手の声や音」が相手宅の押しかけでクローズアップされた。

そして、集スト被害者は、「自分だけに聞こえている加害相手の声や音」の根拠をインターネットで追い求め、見つけ出し、知識を得ることとなる。

その一連の流れで集スト被害者の「最初のカラクリ」が生き続けているのがわかるだろうか?

「最初のカラクリ」は、聞こえるまま何らかの根拠にすることにある。

それだから、最初のカラクリには、ターゲットにされる集スト被害者の性格や思考パターンが不可分なのである。

さらに最初のカラクリのまま積み上げるカラクリがある。そのカラクリは、「自分だけに聞こえている加害相手の声や音」が聞こえるままを根拠にできる根拠を探すことにある。

こうして一つの根拠に別の根拠を積み上げていくわけである。このようなカラクリは、人間(加害組織の)が科学技術に基づいて「構成」するものである。(マインドコントロール

そういうわけで、加害組織の息のかかったターゲットは、「素直に反応」するほど忠実な加害組織のしもべとなれるのである。むろん、私のように不誠実に対応するほど加害攻勢は結構なレベルまでやられるものの、集スト被害者のような加害組織の忠実なしもべにはなかなかなれないのである。


◆積み上げられるカラク


●「最初のカラクリ」

●「自分だけに聞こえている加害相手の声や音」のカラク


「自分だけに聞こえている加害相手の声や音」のカラクリは、インターネットに答えを見つけなければならない。

それで答えをネットから見つける。


その答えは、いろいろな言葉で呼び名がある。「生体通信」「マイクロ波聴覚効果」「インプラント」「超音波」「宇宙人・亡霊・超能力者」「テスラ波」「放射能」などである。

どれも本質的には同じである。なぜなら、当初に思い込んだ相手が技術を使ったと断定でき、聞こえるものも、電磁波攻撃された時の感覚も、それらの感覚を根拠にできる点で同じだからである。

「自分だけに聞こえている加害相手の声や音」のカラクリが最初のカラクリを基礎にした積み上げなのは言うまでもない。

「自分だけに聞こえている加害相手の声や音」のカラクリの他、さらに積み上げるカラクリがある。


それが加害組織である。

集ストタイプの被害者では、近隣や職場内の限られた空間から外の空間でも加害を感じ取るようになる。

そのような不特定多数の加害者を意識することがカラクリとして積み上げられるのである。



◆加害組織論のカラク


現在加害組織論は、ピラミッド構造のような複数組織を空想したり、その全体を陰謀論のような論拠で空想している。

そうした加害組織論のカラクリには、最初のカラクリのときの狭い範囲内の加害の事実からもっと広い範囲の加害の事実を感じ取らされることから積み上げられる。(その加害方法がある)

例えば、身の回りすべての人を加害相手の仲間のように、分業のように、加害相手を判断するように仕向けられる加害が行われる。

だから、最初のころの加害とはちょっと異なる加害を受けるようになるのである。

最初のころの加害は、近所とか家族内とか職場内などの限定された空間での出来事だった。それで集スト被害者は、聞こえるままを根拠にした判断を誘導され、行動を起こした。

その行動半径は、さほど広くないから、加害相手の声や音が聞こえるままを根拠に判断するカラクリに即したものだった。

だが、自分だけ聞こえる声や音は、幻聴だとしても、自分が思い込んだ相手が機器を持っていて、それを使って聞かせていると判断するのがカラクリでもあった。つまり、マイクや録音を音源とした「放送」のような物を判断することがカラクリだったのである。


しかし、行動半径が広がったところで加害されるようになるとその加害を根拠に加害相手が拡大するのを意識することになる。

したがって、集スト被害者は、近所や職場内の限られた範囲での加害相手が自分の行動する全体に「蔓延」しているかのような印象を感じ取るようになる。

すると、加害相手について考えざるを得ない状況になる。

そこで集スト被害者は、近所や職場内の加害相手のほかに不特定多数の「加害」を組織的なこととして判断するようになる。

自分の行動半径に加害相手が不特定多数いて、自分だけに加害があることを認識するようになる。

裏を返せば、加害組織が集スト被害者の行動半径内で何らかの加害を行うことを示す。

例えば、「付きまとい」は、自分の近くの人が付きまとっていると判断するだけの単純な意識に過ぎない。加害組織は、その判断意識を誘導するのである。

加害組織は、その意識を頭の中に生成するのである。

 

その方法だが、その方法の一つとして言えば、「ピンとくる感覚的意識」を頭の中に作り出すことだろう。

「ピンとくる感覚的意識」は、意識に属することなので感情的な反応を起こす体の何らかの反応を作り出している可能性がある。

 

体の反応を作り出すのと同時に「ピンとくる感覚的意識」も作り出す。

 

(読者の中には、加害技術で直感的な意識を作り出せないと思っているだろうが、聴覚効果の説明でも明らかなように、加害技術は、脳細胞全体の中から感情や直管に関する脳細胞を狙い撃ちできるのである。)

 

そうした体の感情的な反応を作り出すとともに見聞きしている状況(現実に見聞きしている視覚や聴覚や体の感覚など)に近くの人を犯人のように思い込むような感情や感覚や意識をテラヘルツ波で作り出すのである。(むろん、そういうものが作られた時に何ら不審に思わないなら、その通りの判断しか意識しないことになる、裏を返せば、普段から周りの人間などウザトイ存在に意識していたことを示すのであるが。)

それが言えるのは、集スト被害者のブログ記事を読めば、ただ単に不審点を見つけてそれを「自分にまとまりついている見知らぬ相手」を判断したことに過ぎないからである。

 

だから、加害組織は、集スト被害者が歩行中に身近な人間を見た時に相手と「目が合った瞬間」に上記のような加害テラヘルツ波を照射して集スト被害者に何の変哲もない相手の行動を不審に思って加害相手のように妄想させることが可能になるのである。


そのような加害方法は、分かりにくいものである。なぜなら、普段からの自分の行動上の意識的な癖のようなものが加害相手に利用されているからである。

そういうわけで、集スト被害者は、不特定多数の加害相手とその加害組織を判断することとなる。

元をたどれば、聞こえたままを根拠に判断することと同じレベルだが、自分の体の感覚や感情や見聞きした感覚を根拠(根拠とするものが複数あることになる)に見知らぬ相手を加害していると判断するのは、その集スト被害者の思考パターンや性格に従ったものだということである。

そのように集スト被害者の性格や思考パターンは、元の聞こえるままを根拠に判断する意識を働かせるカラクリに通じていることがわかる。

前述したように見知らぬ相手を自分に付きまとっていると判断するのは、不審を自分の体の感覚や自分の感情や見聞きしている感覚から判断する点で同じである。

このような分かりにくい加害方法は、テラヘルツ波で感情を作り出している脳細胞を標的にできるからである。(微妙な体の感覚も同様に作り出せる)


◆集スト被害のカラクリ「末路」


集スト被害者の「唯我論的な」判断は、最初の加害相手に思い込んだ相手宅への押しかけ行動とその後の一連の付随的な行動を他人相手に行う点で際立った特徴がある

それゆえ、集スト被害者の末路は、自分の意志で行う行動に付随してその方向性が決まる。

相手宅への文句を言うための押しかけ

相手宅への度重なる押しかけと警察沙汰

精神科の受診の「服従」や精神病院への入院や通院・薬の服用

社会に対する「敵意」、妄想技術論への妄信、街頭宣伝、同じ被害者仲間とのかかわり

「加害の事実」の該当喧伝・SNSでの情報発信(加害組織の忠実なしもべの役割をなす)



あとに残るものは、みじめな思いをした過去から時間的に遠ざかるものの、しでかしてしまった過去の「押しかけ行動」の真相からの逃避である。


集スト被害者が人によっては、起こしがちな行動には、殺人事件がある。2015年の淡路島の平野や2021年愛媛県の河野がそれだ。

集スト被害者は、それぞれの個性の性格に見えるかもしれないが、おそらく、似たり寄ったりだろうと想像に難くない。

加害組織は、ターゲットの性格に従った最も適切な加害方法を選択してマインドコントロールする。

マインドコントロールは、集スト被害者の場合、聞こえるままを根拠に判断するところですでにマインドコントロールされていることを自覚できない。その意味は、あとになってもそれを指摘されても聞く耳なしと同じ。それは性格からくるものである。

平野や河野のように幻聴や電磁波攻撃でも技術的には同じ原理のテラヘルツ波の照射による細胞レベルの加害である。

+++++++++++++++++++++

この記事では、集スト被害者に説教するために書いたものではなく、集スト被害者を直接相手することになる近所の人や警察や集ストを知りたい人向けである。

聞く耳なしの集スト被害者の性格では、自分の主張に都合いいか悪いかで聞くか聞かないかを判断するしかないから、ここで書かれている内容は、集スト被害者の主張には都合悪いだけでなく、不利益でしかないから当然それを考えての記述である。


分かれば、先に進むことはできるが、分からなければ、「そこで死ぬがよい」である。

ターゲットにされればよろしく!


=====================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応するのが面倒になって、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。メインブログ以外ではコメントは受け付けていない。2019年10月10日。

ameba      https://ameblo.jp/push-gci/
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/