遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

≪ターゲット被害者にとって加害技術を言う理由≫

≪ターゲット被害者にとって加害技術を言う理由≫普通の人には、「集団ストーカー」とか「テクノロジー犯罪」とか目にしたことがあるかもしれない。そのほか、V2Kとかマイクロ波聴覚効果とか、インプラント、超音波、生体通信、電磁波攻撃などの言葉を目にした…

≪集スト被害者の末路≫

≪集スト被害者の末路≫集スト被害とは、遠隔テクノロジー技術を使う謎の加害組織がターゲットに人工的な感覚や意識を作り出すことによる被害のことである。謎の加害組織が行う「技術適用」は、ターゲットにされた人にとっては、「被害」と「加害」との意識を…

≪幻聴の音源≫【2023年改訂版】

≪幻聴の音源≫【2023年改訂版】この記事は、2021年11月に投稿した記事の「改訂版」である。●『≪幻聴の音源≫』2021年11月08日(月)https://ameblo.jp/push-gci/entry-12708970927.html◆まえがき幻聴の音源と言う奇妙な題名の意味は、加害組織から聞かされて聞こ…

【随想】◆人工幻聴の音源◆

◆人工幻聴の音源◆遠隔テクノロジー技術を使う加害組織の餌食にされた人は、何らかの形で「幻聴」を聞かされる。しかし、ターゲットにされた人は、その幻聴を聞こえる感覚を根拠に実際に聞こえる声や音として聞き取る。それだから簡単にマインドコントロール…

【随想】◆サトラレ加害による被害妄想◆

【随想】◆サトラレ加害による被害妄想◆加害相手の声は、自分だけに聞こえている。だから、その場に居合わせている他人にその声を尋ねると自分だけ聞こえているのが確認できる。あるいは、その場に居合わせた職場の同僚に訪ねた時にその声が聞こえているのに…

【随想】ターゲットにされて加害を克服するには何が必要か

【随想】ターゲットにされて加害を克服するには何が必要かズバリ、答えは、加害の事実を知ることにある。加害の事実がわかったように思っている被害者の場合は、加害組織から教育された被害妄想の加害の事実しか知らない。加害の事実は、高度な科学技術を自…