遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【随想】『集スト被害者の末路』の解説

『集スト被害者の末路』の解説この記事は前回の記事を解説したものである。≪集スト被害者の末路≫https://ameblo.jp/push-gci/entry-12817780305.html基本的な知識は、遠隔テクノロジーと名付けている謎の科学技術を使われたターゲット被害者が「妄想の事実」…

【随想】ターゲットにされたら簡単にマインドコントロールされるもの

【随想】ターゲットにされたら簡単にマインドコントロールされるもの私が加害組織からターゲットにされたのは、2015年元旦からだ。加害組織と呼んでいる正体は不明だが、間違いなく地球人(笑)だ。と言うのは、加害組織が使っている技術が公表されていない…

【集スト読本 6】(メインブログ版)

以下の記事は、セカンドブログの記事。 【集スト読本 6】 集スト被害者も含めて、加害組織が行う加害は、「言葉」か「言葉に相当するもの」を使って被害妄想になる事実を教育する。言葉に相当するものとは、例えば、電磁波攻撃がその一つである。加害組織が…

≪加害組織がターゲットを必要とする理由≫

≪加害組織がターゲットを必要とする理由≫ターゲットにされた被害者なら「どうして自分を加害するのか」その理由をある程度目星をつけているはずだ。そのような「目星」は、加害組織の誘導する意識であり、いわゆる、被害妄想の教育内容でもある。これがほと…