遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔テクノロジーの概要2-8

遠隔テクノロジーの概要2-8 ≪遠隔テクノロジーの技術概要≫ 加害組織の使っている技術は、遠隔テクノロジーと名付けている。加害組織自身がどのような名づけをしているかは知らない。 遠隔テクノロジー技術を簡単に説明する。 技術的には、特定個人の特定脳神…

遠隔テクノロジーの概要2-7

遠隔テクノロジーの概要2-7≪加害の克服≫このテーマはほとんどの被害者で成功していない。ほとんどの被害者は、自分を加害する相手に対する行動、あるいは、その相手の加害組織に対する街頭宣伝やブログでのでっち上げや擦り付け、などで要は犯罪としてでっち…

遠隔テクノロジーの概要2-6

遠隔テクノロジーの概要2-6 普通の人から見て、遠隔から電磁波か何かで特定の人の脳神経信号をモニターしてその人と同様にわかる状態にでき、しかもその人だけに聴覚を作り出せると言ったらどう思うか?そんな技術を地球上のどこかで開発に成功した奴らがい…

遠隔テクノロジーの概要2-5

遠隔テクノロジーの概要2-5 被害者を自称する人以外の普通の人がこれを読む際に役立つものといえば、この世の中には、得体のしれない組織があり、得体のしれない技術を使って社会の中のほんの少数の人をターゲットにして加害というやつをやっているのだが、…