遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパムコメント集10 COPYと追加

スパムコメント集10 糞ヤフーブログ当時にターゲット被害者まほろばが別人になり済ませてスパムコメントを書き込んだもの。なお、小池誠ことパテントコムのコメントは、弁護士との面談をしていないようなことを書いている点で注目に値する。2020年に入ると訴…

2020年5月からのスパムコメント集

■スパムコメントを書き込んでくる奴の列挙■ ▼まほろばの本家ブログ・・・ここでブログをやりながら、ダミーブログと匿名ダミーを使ってスパムを書き込んでいる。ダミー・人間サイボーグの妄想タイプ。 その妄想を簡単に説明すると自分を直接か害する相手が身…

スパムコメント集9 COPY

スパムコメント集9 糞ヤフーブログ当時にターゲット被害者まほろばが別人になり済ませてスパムコメントを書き込んだもの。 ------------------------------- > 美和子さん 上記のまほろばです。NPOの会員です。あなたのおっしゃる通りです。このパパケベ…

Maitlan名のビデオカードには要注意 そのビデオカードは修理が必要

2020-0816追加 コメントが寄せられたので掲載しておこう。たぶんコメンテーターは修理屋か専門的な知識のある人間だろう。ーーーどうでもいい話だ。要は、売っているビデオカードは、ビデオカードそのものの修理が必要ということだ。 「 ああ、勿体ない。多…

2020年「目玉商品」の加害方法

2020年「目玉商品」の加害方法≪初経験の加害方法≫最近加害組織が妙な手法をやった。買い物に行こうとして玄関で。玄関のドアを閉めた後、左手でドアを閉めたが、左に偏った感じのまま動けなくなった。自分の体を確認すると、大体平行なんだが、左に偏った感…

遠隔テクノロジーの技術考察 No4 COPY

■マイクロ波聴覚効果説の誇大妄想性 被害者の中にはマイクロ波聴覚効果説を実験した努力がある。しかし、実験当事者は実験結果からマイクロ波聴覚効果説を否定することになってしまった。 そうなったのは、一般人には何も聞こえなかったからだ。 事細かな実…