遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

≪加害相手の声が「人工知能」という妄想の分析≫

≪加害相手の声が「人工知能」という妄想の分析≫集ストやテクノロジー系のターゲット被害者では、加害相手の声を人工知能がしゃべったと妄想する傾向がある。一般の人には、集ストやテクノロジーの被害などなじみのない被害形態だが、それらの被害者が加害相…

【随想】◆精神介入の加害技術◆

【随想】◆精神介入の加害技術◆ここで述べる加害方法は、巷の被害者も用語としてたまに使っている精神介入についてである。精神介入と言う加害方法は、技術的には、ターゲットの脳にある聴覚記憶などを利用して幻聴を聞かせるものと同じ理屈である。すなわち…

『幻聴の音源の理解のために』

『幻聴の音源の理解のために』●まえがき2015年元旦から謎の加害組織のターゲットにされて最初の幻聴を聞かされた。その幻聴の物理的な特徴は、耳で聞こえる声、姿のないこと、声の出所が床の上とか天井付近の空間中から聞こえる声、だった。以来、幻聴は、い…

●集スト被害者を末路に導く幻聴●

●集スト被害者を末路に導く幻聴●幻聴・・・精神医学用語らしいが、簡単に言えば、耳で聞いているつもりのものが実は耳で聞いたものではない聴覚のことである。参考まで次のサイトが『幻聴』と言う言葉でヒットした最初のページなので抜き書きしておく。https…