遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛県新居浜市3人殺害事件の深層の真相

今回、少しながら研究の進展があったので再投稿しておく。セカンドブログのほうの前文も掲載しておく。 進展のあった研究内容は、犯人河野の殺害動機が電磁波攻撃という被害妄想であり、殺害目的が復讐・報復である点が一つ、もう一つは、犯人河野の被害妄想…

愛媛3人殺害河野智容疑者ーーー殺意の要因

副題≪加害組織が作り出す幻聴の研究≫3 2021-1123修正 社会の片隅に「電磁波攻撃された」「自分だけ声が聞こえる」「集団ストーカーだ」などと被害を訴える人がいる。2021年の愛媛の殺人事件で逮捕された犯人河野が「電磁波攻撃された」を口にした。世間では…

幻聴を録音する試みが赤っ恥になる理由 コピー

≪幻聴を録音する試み≫ 遠隔テクノロジーと名付けているその技術は、読者ならそれがどんなものなのかは、わかっていないと思う。 その技術を使うやつらが地球上のどこかにいる。その奴らは、宇宙人ではないと考えている。 宇宙人ではないという意味は、とんで…

≪加害組織が作り出す幻聴の研究≫2

≪加害組織が作り出す幻聴の研究≫2読者の多くは、遠隔テクノロジーと名付けている技術を知らない。その技術は、極秘に世界中にターゲットを定めて使用中だ。ターゲットにされている人数は、知らない。ただ、ターゲットにされたことのある人数と現在もターゲッ…

≪加害組織が作り出す幻聴の研究≫1

≪加害組織が作り出す幻聴の研究≫1読者の多くは、遠隔テクノロジーと名付けている技術を知らない。その技術は、極秘に世界中にターゲットを定めて使用中だ。その技術を使うやつらを『加害組織』と名付けている。その正体は不明だ。しかし、その技術がわかって…

≪幻聴の音源≫

≪幻聴の音源≫今回の記事のテーマは、幻聴の正体、その音源についてである。これまで何度も述べてきたように加害相手から聞こえる声や音は、幻聴である。それゆえ、録音して確認できたとしても、確認時に聞こえる声や音も幻聴である。私の読者は、幻聴を精神…

≪遠隔テクノロジーによるマインドコントロール≫

≪遠隔テクノロジーによるマインドコントロール≫読者は、遠隔テクノロジー技術を知らない。遠隔テクノロジー技術について大まかに説明しているものが以下の記事ーーー遠隔テクノロジーについて一般に対する説明(改訂2)https://ameblo.jp/push-gci/entry-126…