遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

被害初期の回顧と重要性

被害初期の回顧と重要性 被害初期の回顧を以下の記事に書いた。 https://ameblo.jp/push-gci/entry-12548802616.html 被害初期は私の場合は、6段階で区別している。 それぞれの段階を区別する要素を示せば以下のようになる。 段階1 1月1日くらいから3日くら…

被害初期の経緯を回顧

≪被害初期の経緯を回顧≫遠隔テクノロジーによる加害は、2015年1月初めから始まった。今思い出すとかなり断片的にしか思い出せない。1 最初は、単語と思われる声を2回。声の感じは、部屋の中から、場所もはっきりとわかる位置から、声の質は、何かのアニメで…

遠隔テクノロジーの技術的な考察その6

遠隔テクノロジーの技術的な考察その6加害組織の技術を推定できたのは、加害を受けた経験を物理現象として考察できたからだ。結果は自分の感じ取った感覚が、外的な物理現象ではなく内的な物理現象であることを突き止めた。つまり、自分のきいた声や音、感じ…

遠隔テクノロジーの技術的な考察その5

遠隔テクノロジーの技術的な考察その5「遠隔テクノロジーの技術的な考察その4」では、加害組織の技術を自分が経験した被害から考察した。そして、他人の声であっても、それが疑いないことであっても、遠隔テクノロジーを使う限りは、本人にとっての外的な物…

遠隔テクノロジーの技術的な考察その4

遠隔テクノロジーの技術的な考察その4≪加害組織の技術の根拠≫私が説く加害組織の技術の根拠は、自分の経験の考察結果である。私の考察は、加害による感覚を感じ取ったことがなんであるか考察した。そして、その感覚は特別な物理現象であると結論した。自分が…