遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コピー記事 『集団ストーカー被害のカラクリ』

2022年新年おめでとう! コロナはどうなることやらチラチラとダイヤモンドダストが消えたころ、 ロシアはウクライナを侵攻したいのかプーチンの肥満と、 肥満症も慢性疾患、新型コロナの餌食にならないような日本人の遺伝子に誇らしげに語ってきた2021年、 …

人工的な聴覚に騙されるターゲット被害者

以下の記事で副題をつけておいた。 『『遠隔テクノロジーについて一般に対する説明(新版)』についての随想3』副題 人工的な聴覚に騙されるターゲット被害者 以下のブログ記事の随想。 『遠隔テクノロジーについて一般に対する説明(新版)』遠隔テクノロジ…

遠隔テクノロジーについて一般に対する説明(新版)

遠隔テクノロジーについて一般に対する説明(新版)【まえがき】2015年元旦から遠隔テクノロジー技術を使う加害組織のターゲットにされて部屋の中の空間中から声が聞こえる加害方法を受けた。その声は、次には、寝ている枕もとから聞かされた。以来、ずっと…

≪加害電磁波の説明≫No2

≪加害電磁波の説明≫No2今年に入って加害組織の技術についての研究が一つ進歩した。今までは、加害電磁波にターゲットの神経信号を変換したものを含めていたと考えていたが、幻聴の音源を探求した時、それは間違いであることを結論したため加害電磁波の中身に…

≪加害電磁波の説明≫

≪加害電磁波の説明≫2015年元旦からターゲットにされてもうすぐ7年を経過しようとしている。2015年の当初は、ひどかったのを思い出す。何しろ相手がわからない。相手の声は聞こえる。しかし、姿がない。それに足を動かされたり、頭痛を作られたり、熱感を感じ…

≪遠隔テクノロジー技術の概要2021年11月版≫

≪遠隔テクノロジー技術の概要2021年11月版≫2021年11月以降、遠隔テクノロジー技術についての研究で進展があったので読者に言っておかねばならない。研究の進展した内容は、加害組織の技術についての概要である。今まで述べていたものに間違いがあった。☆古い…