遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

コピー記事 『集団ストーカー被害のカラクリ』

2022年新年おめでとう!

 

コロナはどうなることやらチラチラとダイヤモンドダストが消えたころ、

 

ロシアはウクライナを侵攻したいのかプーチンの肥満と、

 

肥満症も慢性疾患、新型コロナの餌食にならないような日本人の遺伝子に誇らしげに語ってきた2021年、

 

投稿した記事に新年のあいさつ。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

以下のページの記事のコピー

 


サイコテロリストとか電磁波攻撃とか妙な言葉を使って世間を震撼させた凶悪犯が集スト被害者だったことは、読者は知らないだろう。

 

集スト被害者、集団ストーカー被害、など集団ストーカーという言葉を自分たちの被害の標語のように使っている被害者がいる。

 

集団ストーカーとは、集スト被害者が口にする加害相手の総称だ。集団という形容詞をつけているのは、文字通り、自分以外の他人は、自分を加害していると妄想するためだ。集スト被害者によっては、通勤のために他人に出くわす時でも出くわした他人が大部分加害者だと妄想する。

 

集スト被害者は、時として以下に述べるような凶悪事件を起こすことがある。それにはカラクリがあることを説明している。そのカラクリは、事件を担当する警察もわからない部分だ。しかも事件の犯人にもわからないものだ。

 

そのカラクリを理解するには、遠隔テクノロジー技術の存在を知る必要がある。遠隔テクノロジー技術の存在を知るには、その技術を使う加害組織のターゲットにされない限り知る機会がない。しかし、ターゲットにされたとしても以下に示す凶悪犯の集スト被害者が知るとは限らないし、たぶん永久に知ることはないだろう。

 

 

それでも私のターゲットにされてきた経験は、そのカラクリを世間に知らしめる必要性があると思っている。そのための記事の一つが以下の記事である。

--------------------------------------------------------------

 

集団ストーカー被害のカラク

 

2015年、平野が5人殺した、淡路島で。そのあと、2021年、今度は愛媛で3人殺したのが河野。

 

どちらも集団ストーカー被害者だが、キーワードが異なるだけだ。平野の場合、サイコテロリストだったか、妙な造語を使っていた。河野の場合は、電磁波攻撃だ。

 

 

 

それらの殺害者が口にした言葉から犯行動機を考えてもわからないだろう。

 

それらの犯罪者の犯行には、世の中に知られていないカラクリがある。

 

そのカラクリは、遠隔テクノロジー技術を使ったマインドコントロール

 

間違えてはならないのは、マインドコントロールをやる加害組織が平野や河野をマインドコントロールしたことが殺害の行動を起こしたわけではないのだ。

 

つまり、他の被害者の被害妄想風の言い方をしたら、加害組織に操られて犯罪を犯したのではないことだ。

 

実は、カラクリのマインドコントロールというのは、一定期間確かに声を聞かせたり、身体の痛みを作り出したりするのだが、その期間内にマインドコントロールが完了しているのだ。

 

その意味は、マインドコントロールが完了したら、ターゲットの被害妄想がずっと生き続けるという意味だ。

 

つまり、平野や河野の場合、加害組織が加害をやめてしまっても、マインドコントロールが完了している平野や河野の被害妄想が生き続けているから、無関係の人が自分を加害していると妄想を作り出すのだ。その結果が憎しみや悔しさによる狂気の殺意になり、殺しに走る。

 

被害妄想は、簡単に言えば、加害相手を断定することにある。その断定を加害組織が人工聴覚・人工感覚を作り出すなどのマインドコントロールで意識を誘導することで断定させられるのである。ーーーその断定は、ターゲットに任せている点が特徴。

 

そのマインドコントロールは、加害相手を断定する要素が含まれているのだ。

 

その簡単な様子は、例えば声を嫌がらせで聞かせるとき、その声を聞き取ることで誰の声かわかるように人工的な聴覚をターゲットの頭の中に作り出す。

 

つまり、加害組織の作り出す人工聴覚は、あらかじめターゲットが加害相手を断定できるように仕組んでいるのだ。当然、声ならターゲットの知っている声になる。音なら何の音かどこから聞こえるかわかるようなものを作っている。その音源は、ターゲットの頭脳の中にあるのだ。

 

それで平野や河野は、継続的に加害されていることを実感しつつ、加害相手にいつでも行動を起こせる精神状態になるまで加害されるのだ。

 

そんな状態にされると、ひとたび被害妄想上の加害相手に押しかけ行動をとるようになると、あとは泥沼だ。

 

被害妄想上の加害相手に押しかけ行動するということは、遠隔からやっている加害組織じゃない相手に現実にかかわることだから、現実の状況を集スト被害者自らの意志で作り出したことになるのだ。

 

そういうわけで集スト被害者は、ひとたび被害妄想上の加害相手に押しかけ行動などを起こすとそんな現実から脱却できないところまで落とされることになるのだ。

 

なぜなら、集スト被害者は、自分で敵を作ってお前が加害者だと言ってしまったからだ。そんなことをやってしまうとそのターゲットの行く手には、いつでも加害されているという強迫観念のような状況に陥るのである。

 

そんな精神状態になるのは、その人の性格・性分だからだ。すでに被害妄想上の加害相手に押しかけ行動したことは、そういう性格だからだ。

 

ふたを開けて集スト被害者の頭脳にある状態を覗けば、遠隔からやっている加害の事実が身近な人が加害している事実に置き換わってしまっているのだ。

 

そんなこんなでいったん押しかけ行動を始めると後に引くに引けない状態になる。

 

だが、そんな状態に一つの終止符を打つように加害組織がその集スト被害者に仕掛ける。それが警察沙汰にすることだ。

 

愛媛の河野も警察沙汰で一区切りになるところ、一区切りにならなかったのだ。たいていは、被害者宅に押しかけて警察沙汰になって逮捕するなり、精神病院に入れるなりの処置をとることで一件落着になる。

 

ところが、愛媛のケースでは、警察沙汰になった以降も河野の行動は、相変わらずのストーカー行為を続けることになったのだ。

 

集スト被害者が加害をやるさせるために被害妄想上の加害相手に押しかけることは、ストーカー行為と同じだ。だから、警察沙汰になったら、それで一区切りになり、もう二度と押しかけ行動をしないようになるのだ。

 

それを警察の口頭注意、あるいは精神病院への処置入院でたいていは二度と押しかけ行動にはならないのがたいていの集スト被害者なのだが、河野の場合は異なったのだ。

 

おそらく平野の場合もそうだったと言える。

 

警察がわかっていないのは、遠隔テクノロジーのカラクリだ。

 

だから、集スト被害者が河野のように警察に相談しても警察はまともに受けることはない。

 

河野の場合、警察は保健所への相談、つまり精神病院への任意通院・入院を促すことでおさまりを付けた格好にしたため、河野のストーカー行為を止めることができなかったのである。

 

集スト被害者がしつこく被害妄想上の加害相手にストーカー行為を続けることは、更なる犯罪の予備期間を意味するということである。

 

その点は、警察がよく理解できないはずだが、警察沙汰になった集スト絡みの被害の訴えを聞き取った警察は、その訴えを主張する人間を逮捕するとか、精神病院処置入院のような強制手段を取らないと今後集スト被害者の犯罪を未然に防ぐことはできないだろう。

 

集スト被害者でもほかの被害タイプでも、マインドコントロールで意識させられた被害妄想を認識したうえで自分で取り除かない限り、その被害者の頭脳が痴呆症になるとかの例外を除き、死ぬまで被害妄想は生き続けるし、加害組織が加害をやめても被害妄想は生き続けるのだ。

 

そういう被害妄想をマインドコントロールするという技術は、警察もよく知らないとダメなんだが、現状では理解することはないに等しい。

 

この記事は、ターゲットにされていない人でも、たぶんだが、理解しやすいだろうと思った形で書いてみた。

 

とにかく、遠隔テクノロジーというとんでもない技術があることを前提しなければならないのだが。

 

ターゲットにされたらよろしく!

 

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/
fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck
============================
ボンクラタワー  ハンター9871 これよりマークシート開始
ボンクラータワー ハンター9871 上昇
ボンクラータワー ハンター9871 ポールが見えない
ボンクラータワー ハンター9871 ブリザード
ボンクラータワー ハンター9871   うぉぉぉぉぉぉぉ!
ハンター9871 ボンクラータワー   あっ!・・・・ハンターっ!
ボンクラータワー ハンター9981   墜落したぞ
ボンクラータワー ハンター9845   どうやって墜落したんだ?!
---------------------------------
AOR AR8200Mk3サーチ結果
43.30→札幌
43.40→札幌
44.45→札幌
46.975→札幌
231.4→札幌 mike18
235.2→札幌
240.2→札幌 atomkaiser19
247.85→札幌
256.85→札幌
257→札幌 11
258.25→札幌
276.3→札幌  IC-R3ss内部発信 ID-92内部発信 keyhole12
305.7→札幌管制
308→札幌
315.6→札幌 foxtrot
327.6→札幌 manual
337.4→札幌 u2
354.2→札幌 sherra
365→札幌   パソコンノイズ電波 quebec
362.6→札幌八戸
388.9→札幌  パソコンノイズ電波