遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テラヘルツ波に関する【参照記事】

2023年2月26日 資料・・・テラヘルツ波が加害電磁波の正体だと断定するに至った参考となったリンク先 参考資料と根拠・・・「加害相手は、どうして自分の心をすべてわかりうるのか?」「加害相手から聞こえる声は、どうして自分だけに聞こえるのか?」 加害…

≪テラヘルツ波による聴覚合成≫

≪テラヘルツ波による聴覚合成≫現在、加害組織は、世界中のターゲットにテラヘルツ波の照射を行っている。そのテラヘルツ波の照射は、ターゲットの脳に作用し、聴覚を合成している。その聴覚は、『幻聴』であり、『ターゲットの脳にある聴覚』を利用している…

≪マイクロ波聴覚妄想と他の「技術」妄想との共通項目≫

≪マイクロ波聴覚妄想と他の「技術」妄想との共通項目≫この記事は、マイクロ波聴覚効果、超音波の可聴域音波のヘテロダイン、インプラント妄想や生体通信妄想の一般的な妄想の共通性についての覚書である。その共通性を表すキーワードは「外耳を通す聴覚」と…

◇蕁麻疹攻撃2回目◇

◇蕁麻疹攻撃2回目◇加害組織の電磁波攻撃には、『蕁麻疹攻撃』がある。まず、症状とその経過を以下に。1 痒み・・・攻撃時の体の部分的なものである。この痒みは、加害組織が任意でそその場所に発生させる。2 発疹の発生・・・見た時に発疹のできる部分が規則…

テラヘルツ波による聴覚効果(幻聴生成技術)

テラヘルツ波による聴覚効果(幻聴生成技術)◆この記事の簡単な説明◆この記事は、テラヘルツ波による聴覚効果についての概要を説明するものである。内容的には、以下の記事とほとんど変わりない。『≪加害電磁波の説明≫No2』2021年12月13日https://ameblo.jp/…

遠隔テクノロジーの加害方法(2023年版)

この記事は、自分が受けてきた加害方法を記述する。 +++++++++++++++++++□ここ最近の加害方法□1 会話モード・・・思考盗聴のように単純に考えたことを声にして聞かせる方法ではなく、考えたことに対して話題とするような話の切り出しが多い。加害相手との会…

マイクロ波聴覚効果の妄想性

マイクロ波聴覚効果の妄想性 2023年02月04日(土)NEW ! テーマ:2023年被害ブログ マイクロ波聴覚効果の妄想性 ++++++++++++++++++++++++++++++++++2023年3月3日覚書 マイクロ波聴覚効果を簡単な実験で証明するとしたら、次のように行える。 1 水槽に水を入れ…