遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2021-01-01から1年間の記事一覧

コピー記事 『集団ストーカー被害のカラクリ』

2022年新年おめでとう! コロナはどうなることやらチラチラとダイヤモンドダストが消えたころ、 ロシアはウクライナを侵攻したいのかプーチンの肥満と、 肥満症も慢性疾患、新型コロナの餌食にならないような日本人の遺伝子に誇らしげに語ってきた2021年、 …

人工的な聴覚に騙されるターゲット被害者

以下の記事で副題をつけておいた。 『『遠隔テクノロジーについて一般に対する説明(新版)』についての随想3』副題 人工的な聴覚に騙されるターゲット被害者 以下のブログ記事の随想。 『遠隔テクノロジーについて一般に対する説明(新版)』遠隔テクノロジ…

遠隔テクノロジーについて一般に対する説明(新版)

遠隔テクノロジーについて一般に対する説明(新版)【まえがき】2015年元旦から遠隔テクノロジー技術を使う加害組織のターゲットにされて部屋の中の空間中から声が聞こえる加害方法を受けた。その声は、次には、寝ている枕もとから聞かされた。以来、ずっと…

≪加害電磁波の説明≫No2

≪加害電磁波の説明≫No2今年に入って加害組織の技術についての研究が一つ進歩した。今までは、加害電磁波にターゲットの神経信号を変換したものを含めていたと考えていたが、幻聴の音源を探求した時、それは間違いであることを結論したため加害電磁波の中身に…

≪加害電磁波の説明≫

≪加害電磁波の説明≫2015年元旦からターゲットにされてもうすぐ7年を経過しようとしている。2015年の当初は、ひどかったのを思い出す。何しろ相手がわからない。相手の声は聞こえる。しかし、姿がない。それに足を動かされたり、頭痛を作られたり、熱感を感じ…

≪遠隔テクノロジー技術の概要2021年11月版≫

≪遠隔テクノロジー技術の概要2021年11月版≫2021年11月以降、遠隔テクノロジー技術についての研究で進展があったので読者に言っておかねばならない。研究の進展した内容は、加害組織の技術についての概要である。今まで述べていたものに間違いがあった。☆古い…

愛媛県新居浜市3人殺害事件の深層の真相

今回、少しながら研究の進展があったので再投稿しておく。セカンドブログのほうの前文も掲載しておく。 進展のあった研究内容は、犯人河野の殺害動機が電磁波攻撃という被害妄想であり、殺害目的が復讐・報復である点が一つ、もう一つは、犯人河野の被害妄想…

愛媛3人殺害河野智容疑者ーーー殺意の要因

副題≪加害組織が作り出す幻聴の研究≫3 2021-1123修正 社会の片隅に「電磁波攻撃された」「自分だけ声が聞こえる」「集団ストーカーだ」などと被害を訴える人がいる。2021年の愛媛の殺人事件で逮捕された犯人河野が「電磁波攻撃された」を口にした。世間では…

幻聴を録音する試みが赤っ恥になる理由 コピー

≪幻聴を録音する試み≫ 遠隔テクノロジーと名付けているその技術は、読者ならそれがどんなものなのかは、わかっていないと思う。 その技術を使うやつらが地球上のどこかにいる。その奴らは、宇宙人ではないと考えている。 宇宙人ではないという意味は、とんで…

≪加害組織が作り出す幻聴の研究≫2

≪加害組織が作り出す幻聴の研究≫2読者の多くは、遠隔テクノロジーと名付けている技術を知らない。その技術は、極秘に世界中にターゲットを定めて使用中だ。ターゲットにされている人数は、知らない。ただ、ターゲットにされたことのある人数と現在もターゲッ…

≪加害組織が作り出す幻聴の研究≫1

≪加害組織が作り出す幻聴の研究≫1読者の多くは、遠隔テクノロジーと名付けている技術を知らない。その技術は、極秘に世界中にターゲットを定めて使用中だ。その技術を使うやつらを『加害組織』と名付けている。その正体は不明だ。しかし、その技術がわかって…

≪幻聴の音源≫

≪幻聴の音源≫今回の記事のテーマは、幻聴の正体、その音源についてである。これまで何度も述べてきたように加害相手から聞こえる声や音は、幻聴である。それゆえ、録音して確認できたとしても、確認時に聞こえる声や音も幻聴である。私の読者は、幻聴を精神…

≪遠隔テクノロジーによるマインドコントロール≫

≪遠隔テクノロジーによるマインドコントロール≫読者は、遠隔テクノロジー技術を知らない。遠隔テクノロジー技術について大まかに説明しているものが以下の記事ーーー遠隔テクノロジーについて一般に対する説明(改訂2)https://ameblo.jp/push-gci/entry-126…

ベルギーでの遠隔テクノロジー被害者の「集団訴訟」は可能か?

ヨーロッパの遠隔テクノロジー被害者の「集団訴訟」 この記事での主眼点は、ベルギーの被害者が訴訟を刑事訴訟で起こすと言っても、訴訟自体は、検察が行うため、ベルギーの被害者側でできることは、ベルギーの検察当局に弁護士を通じて告訴することだが、ベ…

マインドコントロール(行動・意識の誘導)

マインドコントロール(行動・意識の誘導)加害組織が行うマインドコントロールは、ターゲットに『犯人』を思い込ませ、それでターゲットが『犯人』に行動を起こすように加害する。事は、とても単純だが、ターゲットにされた場合、状況を加害されることで単…

幻聴を人工的に生成する技術 簡略版

幻聴を人工的に生成する技術この記事は、以下のページの記事の簡略版である。『幻聴を作り出す技術』https://ameblo.jp/push-gci/entry-12696613660.html1 特別に作られた電磁波加害電磁波は、狙いをつけた特定個人(ターゲット)に作用するように作る。それ…

幻聴を人工的に生成する技術 簡略版

幻聴を人工的に生成する技術この記事は、以下のページの記事の簡略版である。『幻聴を作り出す技術』https://ameblo.jp/push-gci/entry-12696613660.html1 特別に作られた電磁波加害電磁波は、狙いをつけた特定個人(ターゲット)に作用するように作る。それ…

幻聴を人工的に生成する技術 簡略版

幻聴を人工的に生成する技術この記事は、以下のページの記事の簡略版である。『幻聴を作り出す技術』https://ameblo.jp/push-gci/entry-12696613660.html1 特別に作られた電磁波加害電磁波は、狙いをつけた特定個人(ターゲット)に作用するように作る。それ…

幻聴を作り出す技術

幻聴を作り出す技術 =====加害組織=====加害組織は、幻聴を作り出す技術の開発に成功、現在、その技術を使って世界中にターゲットを選定、その技術を使っている。加害組織は、私をターゲットにしたのが2015年元旦だった。最初につかわれた技術が幻聴生成技術…

遠隔テクノロジーについて一般に対する説明(改訂2)

遠隔テクノロジーについて一般に対する説明(改訂2)(記事https://ameblo.jp/push-gci/entry-12580815083.htmlの改訂)この記事は、私が遠隔テクノロジーと名付けている技術についての説明である。私は、2015年1月元旦からその技術を使う組織のターゲットに…

ハバナ症候群の研究

キューバ音響事件の研究 資料にAP通信の記事がある。 2017年10月13日 Dangerous sound? What Americans heard in Cuba attacksWASHINGTON (AP) — It sounds sort of like a mass of crickets. A high-pitched whine, but from what? It seems to undulate, e…

遠隔テクノロジーについて一般に対する説明

遠隔テクノロジーについて一般に対する説明(記事https://ameblo.jp/push-gci/entry-12580815083.htmlの改訂)この記事は、私が遠隔テクノロジーと名付けている技術についての説明である。私は、2015年1月元旦からその技術を使う組織のターゲットにされて数…

「気まぐれファイル」の『感覚の送信』という被害妄想の解説

「気まぐれファイル」の『感覚の送信』という被害妄想の解説『感覚の送信』とは、加害を表現する言葉の一つである。その表現は、加害組織のマインドコントロールによる被害妄想を含んでいる。しかしながら、直感的な加害の表現のために便利な言葉としては、…

ターゲット被害者「気まぐれファイル」の被害妄想の分析3

ターゲット被害者「気まぐれファイル」の被害妄想の分析3◆ターゲット被害者「気まぐれファイル」の論述の根本的な矛盾まず、この被害者の考え方には、矛盾がある。以下にそれを並べてる。1 「脳波をそのまま別の人間に与える事で、ターゲットが頭に思い浮か…

ターゲット被害者「気まぐれファイル」の被害妄想の分析1

ターゲット被害者「気まぐれファイル」の被害妄想の分析1 この記事は『COPY ターゲット被害者「気まぐれファイル」からの摘要2』を大幅改訂したものである。 ターゲット被害者「気まぐれファイル」の被害妄想は、加害されながら加害というものを理解させられ…

ターゲット被害者「気まぐれファイル」からの摘要2

ターゲット被害者「気まぐれファイル」からの摘要2 この記事は『ターゲット被害者「気まぐれファイル」からの摘要1』を改訂したものである。 ターゲット被害者「気まぐれファイル」の被害妄想は、ダミーによる直接の加害とその背後の組織的な加害組織論から…

幻聴と集団ストーカー被害5

幻聴と集団ストーカー被害5 集団ストーカー被害とは、遠隔テクノロジー技術を使う加害組織のターゲットにされてその技術を「適用」「実施」された被害である。 集団ストーカー被害は、遠隔テクノロジー技術の聴覚生成技術を使われた場合が多いと思われる。 …

ターゲット被害者「気まぐれファイル」からの摘要

以下の記事の転載、微修正、加筆 https://secondkebeck.fc2.net/blog-entry-13.html 現在は消失した被害者の記事。 創価学会犯行説の被害妄想をもって、技術論的には?人間ダミー論の被害妄想の創始者?と思われる。 この被害者も遠隔テクノロジー技術を使う…

ターゲット被害者「ウォーカー」の初期ブログ記事からの摘要

糞FC2からのコピーで記事がおかしくなってしまったが、あの糞ブログサイトからのコピーはまずい様子だ。 2021年7月3日、二重の記事を訂正。 =============================== 以下の記事は、FC2の別ブログの記事のコピー・部分追加である。 ターゲット被害者…

幻聴と集団ストーカー被害4

幻聴と集団ストーカー被害4集団ストーカー被害という言葉を聞けば、「集団でストーカーするもの?」と思うだろう。しかし、実際には違う。集団ストーカー被害というのは、謎の技術で加害された被害の言い方・表現だ。◆謎の技術集団ストーカー被害を訴える被…