遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スパムコメント集8

スパムコメント集8 糞ヤフーブログ当時にターゲット被害者まほろばが別人になり済ませてスパムコメントを書き込んだもの。 まほろばの妄想は、加害組織から聞こえる声や音(マイクで回りの音も拾っていると思っているはず)を聞いて状況を判断、私などを直接…

スパムコメント集7

スパムコメント集7 糞ヤフーブログ当時にターゲット被害者まほろばが別人になり済ませてスパムコメントを書き込んだもの。小池誠ことパテントコムのコメントも掲載しておく。 美和子などを名乗るハンドルネームは、まほろばのダミーでもある。その被害者の妄…

加害組織の技術考察 No3

加害組織の技術考察 No3この記事は、私が遠隔テクノロジー技術と名付けている技術についての考察である。今現在のところ、加害組織が使っているものは、電磁波だと考えている。電磁波だといえるのは、脳神経にかかわる刺激やコントロールを行っているからだ…

ターゲットにされるとこんな風になるが

■ターゲットにされるとこんな風になるが≪お前には黙秘権はない≫加害組織の言いぐさには面白い言い方もある。その一つが、「お前には黙秘権がない」だ。その意味は、脳内のあらゆる意識は、すべて加害組織に筒抜けになっていることだ。ーーープライバシーゼロ…