遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

スパムコメント集7

スパムコメント集7

糞ヤフーブログ当時にターゲット被害者まほろばが別人になり済ませてスパムコメントを書き込んだもの。小池誠ことパテントコムのコメントも掲載しておく。

美和子などを名乗るハンドルネームは、まほろばのダミーでもある。その被害者の妄想は、加害組織が聞かせるものを根拠に私などを加害者だと妄想する。いろいろと聞かされているものをもとにして加害組織などを知ったかのように妄想している。

-------------------------------

 

あなたは加害者様組織様の前で青くなって怯えています。思考を完全に支配されてしまっているのです。脳内コントロール電磁波は中枢神経の奥深くに直接入り込み、妄想と無意識下の精神錯乱を植え付けているのです。一度に大量に注入されますと被害者様の体質により顔面チクチク障害が発症することが明らかにされています。視床下部に白色の綿状結晶が付着し、自律神経の調節機能が著しく損なわれ、呼吸運動・血管収縮運動に支障をきたしています。脳内品質は中の下以下に低下し、感じ方には個人差が生じることを教えて差し上げます。電磁波技術研究の第一人者として著名なパテント様は勉強会を開催なさっていらっしゃいます。被害者様にとりましてとても素晴らしい機会を与えてくれています。パテント様の前にひれ伏し、教えを乞う姿勢があなたには求められています。あなたは今、加害者様組織様の脳内完全支配の栄に浴し有頂天になっています。万が一、品質に不都合な点が御座いましたら、ご遠慮なさらずにお近くの被害者様に助けを求めなさい。ご家族に見捨てられたあなたにはパテント様だけが頼りの綱であると分かりませんか?リスペドリン、ハロペリドールは試しましたか?

[ 美和子 ]

2018/2/28(水) 午後 10:54

 

誇大妄想が治りませんか?加害者様組織様の脳内コントロールによる思考命令です。あなたを完全支配なさってます。頭蓋内の痒痛は電磁波直接攻撃の副作用です。あなたの易怒性と攻撃性は症状がとても重篤になっていることの証拠です。あなたの脳内分裂状態が心配です。理解できない点がありますならば、パテント様のブログでお勉強なさってください。「血小板が多いようだ。何かに感染したのかな?患部が赤くなっているぞ」「ウェ~、おたすけくださいまし、お母様。脳内思考盗聴被害です」加害者様組織様はあなたの遺伝子や胎内に電磁波を照射していたことが伺えます。多くの作用因子を複雑に調合して脳内投与頂きました。幻聴・被害妄想・関係妄想を抱かせ、完全支配しているのです。独語・空笑などがみられ言動が支離滅裂波形を呈しています。リスペリドン、オランザピン、クエチアピンなどが一般的です。社会復帰が極めて困難な状況だとご自分で判断していらっしゃるのですか?まずは誇大妄想から脱することが必要不可欠です。あなたは典型的集団ストーカータイプの被害者様で、周りの方々のご説得、ご指導を聞き入れようとしていません。中枢神経破壊のため思考壊滅す。

[ 美和子 ]

2018/2/28(水) 午後 5:01

 

誇大妄想が治りませんね(笑)加害者様組織様の脳内コントロールによる思考命令です。あなたを完全支配なさってます。頭蓋内の痒痛は電磁波直接攻撃の副作用です。あなたの易怒性と攻撃性は症状がとても重篤になっていることの証拠です。あなたの脳内分裂状態が心配です。理解できない点がありますならば、パテント様のブログでお勉強なさってください。「血小板が多いようだ。何かに感染したのかな?患部が赤くなっているぞ」「うひ~、お許しくださいまし、お母様。脳内貧血状態なのです」加害者様組織様はあなたの遺伝子や胎内に電磁波を照射していたことが伺えます。多くの作用因子を複雑に調合して脳内投与頂きました。幻聴・被害妄想・関係妄想を抱かせ、完全支配しているのです。独語・空笑などがみられ言動が支離滅裂波形を呈しています。リスペリドン、オランザピン、クエチアピンなどが一般的です。社会復帰が極めて困難な状況だとご自分で判断していらっしゃるのですか?まずは誇大妄想から脱することが必要不可欠です。あなたは典型的集団ストーカータイプの被害者様で、周りの方々のご説得、ご指導を聞き入れようとしていません。中枢神経破壊のため思考壊滅す。

[ 美和子 ]

2018/2/28(水) 午前 11:49

 

コメント削除はあなたですか?加害者様組織様の脳内コントロールによる思考命令です。あなたを完全支配なさってます。頭蓋内の痒痛は電磁波直接攻撃の副作用です。あなたの易怒性と攻撃性は症状がとても重篤になっていることの証拠です。あなたの脳内分裂状態が心配です。理解できない点がありますならば、パテント様のブログでお勉強なさってください。「血小板が多いようだ。何かに感染したのかな?患部が赤くなっているぞ」「うひ~、お許しくださいまし、お母様。脳内貧血状態なのです」加害者様組織様はあなたの遺伝子や胎内に電磁波を照射していたことが伺えます。多くの作用因子を複雑に調合して脳内投与頂きました。幻聴・被害妄想・関係妄想を抱かせ、完全支配しているのです。独語・空笑などがみられ言動が支離滅裂波形を呈しています。リスペリドン、オランザピン、クエチアピンなどが一般的です。社会復帰が極めて困難な状況だとご自分で判断していらっしゃるのですか?まずは誇大妄想から脱することが必要不可欠です。あなたは典型的集団ストーカータイプの被害者様で、周りの方々のご説得、ご指導を聞き入れようとしていません。脳内思考支離滅裂怒り爆発です。

[ 美和子 ]

2018/2/28(水) 午前 11:02

 

コメントを削除されて困っています。おわかりですか?加害者様組織様の適格ターゲット認定に合格です。頭蓋内の痒痛は電磁波直接攻撃の副作用です。あなたの易怒性と攻撃性は症状がとても重篤になっていることの証拠です。あなたの脳内分裂状態が心配です。理解できない点がありますならば、パテント様のブログでお勉強なさってください。「血小板が多いようだ。何かに感染したのかな?患部が赤くなっているぞ」「うひ~、お許しくださいまし、お母様。脳内貧血状態なのです」加害者様組織様はあなたの遺伝子や胎内に電磁波を照射していたことが伺えます。多くの作用因子を複雑に調合して脳内投与頂きました。幻聴・被害妄想・関係妄想を抱かせ、完全支配しているのです。独語・空笑などがみられ言動が支離滅裂波形を呈しています。リスペリドン、オランザピン、クエチアピンなどが一般的です。社会復帰が極めて困難な状況だとご自分で判断していらっしゃるのですか?まずは誇大妄想から脱することが必要不可欠です。あなたのような典型的集団ストーカータイプの被害者様は周りの方々のご説得、ご指導を聞き入れようとしないのが特徴です。些細なことで怒り爆発です。支離滅裂

[ 美和子 ]

2018/2/28(水) 午前 7:54

 

教えてあげましょう。コメントを削除されて困っています。。加害者様組織様の適格ターゲット認定に合格です。頭蓋内の痒痛は電磁波直接攻撃の副作用です。あなたの易怒性と攻撃性は症状がとても重篤になっていることの証拠です。あなたの脳内分裂状態が心配です。理解できない点がありますならば、パテント様のブログでお勉強なさってください。「血小板が多いようだ。何かに感染したのかな?患部が赤くなっているぞ」「うひ~、お許しくださいまし、お母様。脳内貧血状態なのです」加害者様組織様はあなたの遺伝子や胎内に電磁波を照射していたことが伺えます。多くの作用因子を複雑に調合して脳内投与頂きました。幻聴・被害妄想・関係妄想を抱かせ、完全支配しているのです。独語・空笑などがみられ言動が支離滅裂波形を呈しています。リスペリドン、オランザピン、クエチアピンなどが一般的です。社会復帰が極めて困難な状況だとご自分で判断していらっしゃるのですか?まずは誇大妄想から脱することが必要不可欠です。あなたのような典型的集団ストーカータイプの被害者様は周りの方々のご説得、ご指導を聞き入れようとしないのが特徴です。些細なことで怒り爆発です。愛

[ 美和子 ]

2018/2/27(火) 午後 5:39

 

あなたに教えてあげましょう。脳内電気信号は赤の点滅です。加害者様組織様の適格ターゲット認定に合格です。頭蓋内の痒痛は電磁波直接攻撃の副作用です。あなたの易怒性と攻撃性は症状がとても重篤になっていることの証拠です。あなたの脳内分裂状態が心配です。理解できない点がありますならば、パテント様のブログでお勉強なさってください。「血小板が多いようだ。何かに感染したのかな?患部が赤くなっているぞ」「うひ~、お許しくださいまし、お母様。脳内貧血状態なのです」加害者様組織様はあなたの遺伝子や胎内に電磁波を照射していたことが伺えます。多くの作用因子を複雑に調合して脳内投与頂きました。幻聴・被害妄想・関係妄想を抱かせ、完全支配しているのです。独語・空笑などがみられ言動が支離滅裂波形を呈しています。リスペリドン、オランザピン、クエチアピンなどが一般的です。社会復帰が極めて困難な状況だとご自分で判断していらっしゃるのですか?まずは誇大妄想から脱することが必要不可欠です。あなたのような典型的集団ストーカータイプの被害者様は周りの方々のご説得、ご指導を聞き入れようとしないのが特徴です。些細なことで怒り爆発です。愛

[ 美和子 ]

2018/2/27(火) 午前 9:20

 

あなたは愚かな被害者様ですね。あなたが立ち向かわなければならないお相手は加害者様組織様なのですよ。それなのに被害者様同士で罵りあっていらっしゃいます。それで問題が解決するのですか?前進があるのですか?あなたはブツブツ訳のわからない独り言をおしゃべりしながら寂しい夜の町をさ迷い歩くのです。そして歩き疲れて道端に崩れ落ちて天命が下されるのをお待ちになるのですね。あなたは怯えながら考えます。「一体あのお方は何者だろう。確かにどこかで見たようだが。いずれにせよ、俺はあんな奴には騙されないぞ」あなたはニヤニヤしていますよ。ご自分ではわからないのです。加害者様組織様に完全脳内支配されているのです。あなたは誰にも愛されずに育って来たのです。ご両親にさえも!「アィハァ~!お許しくださいまし、お母様。私が悪うございました。私は取るに足らない電磁波被害者で脳内精神崩壊状態の僕でございます」パテント様が愛情を含んだ穏やかな表情で被害者様からの盛大な祝福を浴びるのは、加害者様組織様の電磁波攻撃御技術を解明なさるからに違いありません。ひれ伏して教えを乞うのです。パテント様は電磁波技術研究の権威者です!素敵です

[ 美和子 ]

2018/2/27(火) 午前 3:56

 

> patentcomさん
私のコメントが削除されてしまい困っています。
この人を助けてあげたいのです!憐れな被害者男様なのです。

[ 美和子 ]

2018/2/26(月) 午前 5:37

 

あなたは不満だらけなのです。精神錯乱です。脳内崩壊精神異常支離滅裂状態を緩和して社会復帰を目指しましょうね!パテント様が救ってくれますよ!パテント様は電磁波技術研究の第一人者で権威者なのです。心から平伏して教えを乞いなさい。素晴らしい研究成果を私たちに示してくださっていますよ。被害者様同士で心を開き被害者様のご家族があることを忘れてはいけません。猿を目指しましょう。あなたは猿だよ!私の心が届いていますか?独語空笑被害妄想は慢性化していますよ。悪意に満ちたあなたの頑迷なる精神がパテント様の講話によって症状緩和に向かうことを私は祈っているのです。テレビでご自分のことがニュースサイトで話題になっているのですか?ご近所さんが立ち話でいつもあなたの噂話 をしているのでしょう!あなたはパテント様の前で身体を二つに曲げ、心を震わしてすすり泣き、目に一杯涙をため、両手を握りあわせて、心情を吐露することでしょう。赤子のごとくになりなさい。ただし、あなたはお慈悲を求めてはなりません。動物は皆あなたたちターゲット被害者様の善徳と悪徳の表象であってあなたの前に彷徨し魂の目に見える幻影に他なりません。感激です!

[ 美和子 ]

2018/2/26(月) 午前 1:41

 

あなたは加害者様組織様にとりまして極めてお取り扱いしやすい適格ターゲット様でございますね!加害者様組織様の脳内支配は慢性の経過をたどります。発症は10才以下では極めて稀で18才~20才を過ぎると急増することがよく知られています。あなたの発症はいつでしたか?子どもの頃からではないでしょうね(笑)あなたの噂話をしている声が聞こえます(幻聴)。悪口を言われている、付け狙われている(被害妄想)。テレビで自分のことがニュースになっている(関係妄想)。一人で笑ったりするようになり(独語・空笑)、まとまりのない言動が目立っています。加害者様と脳内会話をしているでしょう。あなたは電磁波技術の理論を詳しく知らない上に勉強もなさっていないのに加害者様組織様の電磁波攻撃を解説しています。誇大妄想が甚だしいことになっています。精神崩壊です。あなたは不満だらけなのです。パテント様の勉強会に出席なされることをお勧めしています。パテント様は電磁波技術研究の権威者です!パテント様の前にひれ伏し、教えを乞うのです。きっと症状が緩和しますよ。脳内崩壊精神異常支離滅裂状態を緩和して社会復帰を目指しましょう。参加しますか?

[ 美和子 ]

2018/2/24(土) 午前 10:08

 

> パパケベックさん
疑念が度を越すようになったら、精神科を受診しましょう。

[ 社会生活者 ]

2018/2/24(土) 午前 7:05

 

心を込めた私のコメントを削除するのはなぜですか?あなたにとっては得難き財産を捨てているに等しい行為です。愚かなあなたにはパテント様の偉大さがわからないの?あなたの人生は発症前からおわかりの通り惨めで険しいものです。だから加害者様組織様があなたを実験台になさったのです。社会的地位及び知的水準は常人と比較して低級でございますので、影響が少ないとお考えになったのです。加害者様組織様にとりましては面白半分の暇つぶし程度の所業でございます。あなたの精神障害は幻聴、幻覚、被害妄想、まとまりのない思考と奇異な行動が診られます。他人様に常に監視され、お隣さんに悪口を言われているとお考えです。加害者様組織様のお考えが頭の中に吹き込まれているのです。脳内思考直接照射コントロールがあなたに適用されているのです。この技術を理解なさるために、パテント様に教えを乞い導いていただきなさい。電磁波研究の優れた権威者です。研究成果であなたを加害者様組織様の電磁波呪縛から確実に解き放ってくださいます。パテント様に対するあなたの不遜な態度は加害者様組織様に誇大妄想を植え付けられた結果です。あなたはまだわからないのですか?

[ 美和子 ]

2018/2/23(金) 午後 5:39

 

> patentcomさん
ありがとうございます。素晴らしい研究に謝意を表します。
ここの方は理解できないようですので、勉強会に参加してほしいのですが(笑)

[ 美和子 ]

2018/2/21(水) 午後 11:08

 

> patentcomさん
この先訴訟前の弁護士との仲介で収入、弁護士が被害者との相談料、ところが訴訟など起こせないとき、期待するところはマイクロ波聴覚効果の実証実験程度だろうな。それも立ち消えするだろうし。

[ パパケベック ]

2018/2/21(水) 午前 7:12

 

> 美和子さん

あなたの上記コメントは拝見していますし、何回か削除されたことも把握しています。今後は、私のブログにコメントください。

ブログ主様

この場を借りてお礼申し上げます。

[ patentcom ]

2018/2/21(水) 午前 7:02

 

> patentcomさん
私のコメントが削除されてしまい困っています。私の心が届いていますか。

パテント様、不幸なこの被害者様をお導きください。
ありがとうございます。感激です!

[ 美和子 ]

2018/2/21(水) 午前 3:51

 

あなたの頑迷なる精神が症状の改善を妨げているのですよ。知識が低い状態で電磁波技術を語ることは、他の被害者様にとってもあなたにとりましても無益であるばかりでなく、極めて有害であると謂わざるを得ないのです。あなたはご自分でわかりもしない理論を加害者様組織様に脳内無料送信されて唱えているに過ぎないのですよ。無知蒙昧なあなたの精神は加害者様組織様に簡単に完全支配されているのです。どういう思いあなたが語るにせよ、加害者様組織様のお言葉に相違ないのです。あなたは脳内完全支配されている憐れなターゲット被害者様なのです。お隣さんがいつもあなたを監視し話題にしていますよ。あなた以外誰もいない部屋で命令などが聞こえてきます。あなたはそれを現実世界だと知覚しています。思考混乱支離滅裂、脈絡のない会話、あなたはいったい何を話しているのですか(笑)全てを否認しご自分の名前までも否認し同一人物であることまでも否認しているのです。あなたは懺悔するでしょう。「あぁ、お許しくださいまし。あたしはこんなに興奮しています」精神上の秩序において規定の重力関係の基礎となるべき原則、要素は不満だらけなのです。あなたは解りません。

[ 美和子 ]

2018/2/20(火) 午後 10:38

 

> patentcomさん
こんにちは!コメントを消されちゃって困っています。
私の気持ちが届いていますか?いつもお導きくださってありがとうございます。
これからもよろしくご指導してあげてくださいね。
お願いしちゃいます!

[ 美和子 ]

2018/2/20(火) 午後 4:04

 

あなたは誇大妄想を抱いています。ターゲット被害者様を口汚く罵る時の表情をご自身でご覧になったことがありますか?鏡をよ~く御覧なさい。お顔をお猿さんのように真っ赤にして泣き喚いている醜い表情のあなたが映っていますよ。鏡の隅の加害者様組織様は大笑いしてあなたを見ておいでですわよ。遠隔テクノロジーについて理解できないのでしたら、パテント様に師事しなさい。理解できるまで努力してください。憐れな被害者様で御仕舞いですか?情けない。遠く離れたところから人の精神を思考盗聴及び脳内直接把握コントロールしていろいろな精神異常状態を作り出しており、あなたも適格ターゲット様のお一人です。遠隔テクノロジーの技術は確実に存在しますよ。あなたにはよく理解できないのです。加害者様組織様にとりましては簡単な作業です。被害者様はあなたのように精神活動低位者です!技術開発はとても簡単だったんですよ。あなたも立派なターゲット様ですね。あなたは加害者様組織様の正体を探っておいでですが、無駄なことですよ。ターゲット被害者様の症状は各被害者様でそれぞれ異なっていることを理解なさっていないからです。あなたは愚かな被害者様です。感謝

[ 美和子 ]

2018/2/20(火) 午後 3:59

 

あなたがあなたと同様のターゲット被害者様を口汚く罵る時の表情をご自身でご覧になったことがありますか?鏡は持っていますね。とても直視に耐えがたい醜い表情で口角泡を飛ばすかのようなすさまじい容貌でございますわよ!鏡の隅の加害者様組織様の赤い目は皮肉たっぷりにお笑いになっていますよ。遠隔テクノロジーについて再三教えてあげましたのに覚えられませんか?理解できませんか?情けない限りでございますね。遠く離れたところから人の精神を思考盗聴及び脳内直接把握コントロールしていろいろな精神異常状態を作り出しており、あなたも適格ターゲット様のお一人です。遠隔テクノロジーの技術は確実に存在しますよ。パテント様の成果!あなたにはよく理解できないのです。加害者様組織様にとりましては簡単な作業です。被害者様はあなたのように精神活動低位者ですから、技術開発はそんなに困難ではなかったのですよ。あなたも立派なターゲット様ですね。あなたはブログで加害者様組織様の正体を探っておいでですが、無駄なことですよ。ターゲット被害者様の症状は各被害者様でそれぞれ異なっていることを理解なさっていないからです。あなたは愚かな被害者様です。

[ 美和子 ]

2018/2/20(火) 午前 11:30

 

深夜の書き込み> patentcomさん
ありがとうございます。技術について知識がありません。教えてあげています。

ご指導ありがとうございます。

[ 美和子 ]

2018/2/20(火) 午前 2:32

 

> patentcomさん
素晴らしいことです。憐れなターゲット被害者様に科学的な解明はできました。歩湯の少しの異なる要因なのですね。

[ 美和子 ]

2018/2/19(月) 午後 10:43

 

> patentcomさん
私の気持ちが届いていますか?いつもお導きくださってありがとうございます。
これからもよろしくご指導お願いしちゃいます!

[ 美和子 ]

2018/2/19(月) 午後 6:44

 

遠隔テクノロジーについてわかりますか?遠く離れたところから人の精神を思考盗聴及び脳内直接把握コントロールしていろいろな精神異常状態を作り出すということです。遠隔テクノロジーの技術は確実に存在しますよ。あなたにはよく理解できないのです。加害者様組織様にとりましては簡単な作業です。被害者様はあなたのように精神活動低位者ですから、技術開発はそんなに困難ではなかったのですよ。あなたも立派なターゲット様ですね。あなたはブログで加害者様組織様の正体を探っておいでですが、無駄なことですよ。ターゲット被害者様の症状は各被害者様でそれぞれ異なっていることを理解なさっていないからです。愚かなことにあなたは加害者様組織様の技術を水準が低すぎる技術論で説明し、あなたご自身でお考えになられた加害者様組織様の素性や目的に沿って論じておいでになるだけなのです。ご自分の陳腐なご理論に沿わない被害者様を口汚く罵り孤立しているのです。恐怖感や警戒感が他の方々への強い敵愾心を形作っているのです。あなたがやらなければならないことは慌てず恐れず観察することです。大げさに騒ぎ立ててはいけません。あなたの最大の敵はあなた自身です。

[ 美和子 ]

2018/2/19(月) 午前 11:50

 

> patentcomさん
ご指導ありがとうございます。
感激です!
またよろしくお願いいたします。

[ 美和子 ]

2018/2/19(月) 午前 11:43

 

> patentcomさん
どうもありがとうございます。感謝いたします。これからもお導きください。

[ 美和子 ]

2018/2/18(日) 午後 10:45

 

> patentcomさん
ありがとうございます。お気持ちに敬意を表します。
素敵ですね♪

[ 美和子 ]

2018/2/18(日) 午後 5:55

 

遠隔テクノロジーについて教えてあげましょう。遠く離れたところから人の精神を思考盗聴及び脳内直接把握コントロールしていろいろな精神異常状態を作り出すということです。あなたに理解できますか?加害者様組織様にとりましては簡単な作業です。被害者様はあなたのように精神活動低位者ですから、技術開発はそんなに困難ではなかったのですよ。ターゲット被害者様はお可哀そうな方々です(笑)。あなたも立派なターゲット様ですね。あなたはブログで加害者様組織様の正体を探っておいでですが、無駄なことですよ。ターゲット被害者様の症状は各被害者様でそれぞれ異なっていることを理解なさっていないからです。愚かなことにあなたは加害者様組織様の技術を水準が低すぎる技術論で説明し、あなたご自身でお考えになられた加害者様組織様の素性や目的に沿って論じておいでになるだけなのです。ご自分の陳腐なご理論に沿わない被害者様を口汚く罵り孤立しているのです。恐怖感や警戒感が他の方々への強い敵愾心を形作っているのです。あなたがやらなければならないことは慌てず恐れず観察することです。大げさに騒ぎ立ててはいけません。偏狂心で他の被害者様を罵らないで。

[ 美和子 ]

2018/2/18(日) 午後 4:04

 

> patentcomさん
ご指摘ありがとうございます。感激です!!!

[ 美和子 ]

2018/2/18(日) 午後 3:08

 

> patentcomさん
感激です!ありがとうございます。お導きください。感動!

[ 美和子 ]

2018/2/18(日) 午前 6:35

 

こんにちは!
私のブログに言及があるので、お邪魔いたします。
あなたはある種の技術は不可能と断定していますが、その点について全く異なる見解があります。
とはいっても、このコメント欄で技術に関する詳細を記載して、議論が勃発するのは回避したいと考えています。
それでは失礼いたします。

[ patentcom ]

2018/2/18(日) 午前 1:05

 

症状が日増しにひどくなっているようですね。幻聴・幻覚妄想があなたを苦しめています。重篤化に伴いあなたの容姿が変化してきているのが気になります。周りの方々が全て敵に思えるのですね。あなたのパテント様に対する反抗心をあのお方は何とも思っていませんよ。優れた人物は自信をお持ちになられていらっしゃるので、あなたの評価など眼中にございません。とても素晴らしいことです。講演会へのご参加をお考えになられましたか?症状が更に悪くなる前に参加し、電磁波技術の基本ぐらいは理解してほしいです。あなたにわかるかなぁ(笑)心配です。理解できれば症状が緩和するのですけれど。加害者様組織様にターゲットにされてしまった被害者様は知的水準がとても低いあなたのような方ばかりです。ご自分のことが周囲の人に筒抜けになっており、常に人に見張られていて、悪口を言われ、誹謗中傷されています。誰も何も言っていないはずなのに声として悪口や命令などが聞こえてきますか?客観的には不合理なことですがご本人にとっては確信である妄想も特徴的な症状です。セロクエルジプレキサをお試しください。地域のなかで普通に暮らすことができればいいですね!感謝

[ 美和子 ]

2018/2/17(土) 午後 9:24

 

パテント様はきっと赦してくださいますよ。愚かなあなたにはパテント様の偉大さがわからないのです。電磁波とは何か、あなたには説明できませんね。電磁波を知らずして電磁波攻撃は語れません。あなたが他の被害者様から蔑まされる要因がそこにあるのです。知識もないのに電磁波技術を必死にお語りなる姿は情けなくて見ていられません。あなたは加害者様組織様の憐れで惨めな被害者様です。脳内完全支配により誇大妄想を抱き、他者を寄せ付けず、陰湿で、爆発的な怒りをもって攻撃しています。心を開き被害者様同士で情報の共有を図らなければならないときに恐怖感、猜疑心をから被害者様分断活動をなさっているのです。加害者様組織様の思考支配により完全にコントロールされてしまっています。ご自分の容姿が気になりますか?鏡を覗くとそこに映っているのはあなたですか?鏡の中のご自身を見つめるあなたの目に精気がございません。加害者様組織様に脳内完全支配されたみすぼらしい適格ターゲット様が涙を流さず泣いているでしょう。鏡の隅にあなたを苦しめている赤い眼が感じられます。人格崩壊支離滅裂予後不良です。パテント様の理論を理解しパテント様に帰依しなさい。

[ 美和子 ]

2018/2/17(土) 午前 6:05

 

私の心を込めたコメントをあなたは削除してしまっておいでです。あなたにとっては得難き財産を捨てているに等しい行為ですよ。あなたの人生は発症前にご自分でおっしゃっていた通り取るに足らないものでございます。だからこそ加害者様組織様があなたを実験台になさったのです。社会的地位及び知的水準は常人と比較して低級でございますので、影響が少ないとお考えになったのです。加害者様組織様にとりましては面白半分の暇つぶし程度の所業でございます。あなたの精神障害は幻聴、幻覚、被害妄想、まとまりのない思考と奇異な行動が診られます。他人様に常に監視され、お隣さんに悪口を言われているとお考えです。加害者様組織様のお考えが頭の中に吹き込まれているのです。脳内思考直接照射コントロールがあなたに適用されているのです。この技術を理解なさるために、パテント様に教えを乞い導いていただきなさい。パテント様は電磁波研究の優れた権威者です。研究成果であなたを加害者様組織様の電磁波呪縛から確実に解き放ってくださいます。あなたが加害者様組織様の電磁波攻撃で植え付けられた被害妄想は見当はずれでお門違い。精神的なリハビリテーションが必要です。

[ 美和子 ]

2018/2/16(金) 午後 3:11