遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【随想】加害電磁波のターゲット探知技術

【随想】加害電磁波のターゲット探知技術加害電磁波の正体は、明らかではないと断言できる。しかし、大まかなことは推定可能である。加害電磁波が加害組織の道具なのがわかるのは、私の被害経験では、当然の結論だからである。まず、加害相手の正体は、姿の…

【随想】加害組織はターゲットにする人間について何がわかるか?

【随想】加害組織はターゲットにする人間について何がわかるか?加害組織は謎の組織である。その証拠に姿のない声の相手、つまり加害相手は、名乗り出てきたのである。なぜ名乗り出る必要があるか?それは、名乗り出た名前をターゲットにされた私が本当かど…

【随想】遠隔テクノロジーの応用(微修正版)

この記事は、セカンドブログのもの。多少書き換えしている。 【随想】遠隔テクノロジーの応用 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 題名は難しいものだが、実際にはある人が加害組織のターゲットにされた状態を示す。 ◆加害組織の加害目的…