遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2019-01-01から1年間の記事一覧

被害初期の回顧ーーー解題4

被害初期の回顧ーーー解題4段階1の解題が長引いているのは、加害組織のやり方が凝集されているからだ。最初の加害相手を認識するきっかけを加害組織は始める。被害者によっては被害初期の加害方法はいろいろあるだろうが、私の場合の特徴は、それが最初のき…

被害初期の回顧ーーー解題3

被害初期の回顧ーーー解題3段階1での加害方法を振り返ってみると、加害組織の戦略を考えてしまう。どうして私のような人間には、亡霊のような存在を思わせるようなやり方をしたのか?集団ストーカータイプの加害方法だったら、身近な人間からのほのめかしと…

被害初期の回顧ーーー解題2

被害初期の回顧ーーー解題2前回の記事、https://ameblo.jp/push-gci/entry-12560313063.html前回は段階1での解題を行った。そこで言及した内容は、自分の被害経験に含まれている加害組織の技術がわからないまま数日を経過したことである。加害組織の技術がわ…

被害初期の回顧ーーー解題1

被害初期の回顧ーーー解題1これは表題「被害初期の経緯を回顧」の記事の解題でもある。https://ameblo.jp/push-gci/entry-12548802616.html2019年11月25日付の記事。====================解題している「段階」については以下のとおりである。段階1 1月1日く…

2015年02月01日の被害初期の最初の記事の解題

以下の記事のリプログ https://ameblo.jp/push-gci/entry-11982230175.html 日付は、2015年02月01日(日) その当時は、加害が始まってごく初期の1か月を終えたころ。1月に記事を書いたものに遠隔テクノロジーの被害については、書いていなかった。 2015年1月…

被害初期の回顧と重要性

被害初期の回顧と重要性 被害初期の回顧を以下の記事に書いた。 https://ameblo.jp/push-gci/entry-12548802616.html 被害初期は私の場合は、6段階で区別している。 それぞれの段階を区別する要素を示せば以下のようになる。 段階1 1月1日くらいから3日くら…

被害初期の経緯を回顧

≪被害初期の経緯を回顧≫遠隔テクノロジーによる加害は、2015年1月初めから始まった。今思い出すとかなり断片的にしか思い出せない。1 最初は、単語と思われる声を2回。声の感じは、部屋の中から、場所もはっきりとわかる位置から、声の質は、何かのアニメで…

遠隔テクノロジーの技術的な考察その6

遠隔テクノロジーの技術的な考察その6加害組織の技術を推定できたのは、加害を受けた経験を物理現象として考察できたからだ。結果は自分の感じ取った感覚が、外的な物理現象ではなく内的な物理現象であることを突き止めた。つまり、自分のきいた声や音、感じ…

遠隔テクノロジーの技術的な考察その5

遠隔テクノロジーの技術的な考察その5「遠隔テクノロジーの技術的な考察その4」では、加害組織の技術を自分が経験した被害から考察した。そして、他人の声であっても、それが疑いないことであっても、遠隔テクノロジーを使う限りは、本人にとっての外的な物…

遠隔テクノロジーの技術的な考察その4

遠隔テクノロジーの技術的な考察その4≪加害組織の技術の根拠≫私が説く加害組織の技術の根拠は、自分の経験の考察結果である。私の考察は、加害による感覚を感じ取ったことがなんであるか考察した。そして、その感覚は特別な物理現象であると結論した。自分が…

遠隔テクノロジーの技術的な考察その3

遠隔テクノロジーの技術的な考察その3「遠隔テクノロジーの技術的な考察その2」では、加害組織の技術をどのような考察で導き出したか概要を述べた。これを読む人が、ターゲット以外の人なら、読んでも何もならないと思う。第一に「ありえない技術」だと思う…

遠隔テクノロジーの技術的な考察その2

遠隔テクノロジーの技術的な考察その2「遠隔テクノロジーの技術的な考察その1」では、おおよその概略と我々被害者の被害状況についての技術論と被害妄想がもとになった精神病院入院の事例とを紹介した。私が述べている加害組織の技術論は、自分の被害経験を…

遠隔テクノロジーの技術的な考察その1

遠隔テクノロジーの技術的な考察その1≪前文≫2015年1月初め、自分しかいない部屋で姿のない声を聴いた。その声は、1回目が1メートルちょっと離れたところの床の上から聞こえた。その声は部屋の中に何者かがいる声だった。床の下からでもなく壁の向こう側から…

被害妄想に翻弄されるターゲット被害者6

被害妄想に翻弄されるターゲット被害者6以下のページでは、遠隔テクノロジー技術を使う加害組織の技術についてその概要を導き出した考察過程を述べた。https://ameblo.jp/push-gci/entry-12524860541.htmlターゲットにされてから、「被害者」と認識するよう…

被害妄想に翻弄される被害者5の追加分

以下のページは少し前に投稿した記事である。 https://ameblo.jp/push-gci/entry-12534333697.html 今回は少し補足的に述べてみたいと思う。 ターゲットにされた時の被害初期は、どの被害者も精神的にかなり待ストレス状態になる。そのストレスは、感情的な…

被害妄想に翻弄される被害者5

被害妄想に翻弄される被害者5■集団ストーカー犯罪も遠隔テクノロジーの技術を使った被害集団ストーカー被害も遠隔テクノロジー技術を使った被害の一つだ。この点は集団ストーカータイプの被害者は受け入れることはない。身近な、姿の確認できる相手からのほ…

被害妄想に翻弄されるターゲット被害者4

被害妄想に翻弄されるターゲット被害者4■偽者の被害者という誇大妄想被害者の中に偽被害者がいるとか、加害組織の加担者がいるなどと言っているのは、でっち上げだ。たぶん、つまらないことで意見対立などで相手を加害者と呼ぶようになったと考えている。私…

ターゲット被害者「まほろば」の被害妄想の分析2

ターゲット被害者「まほろば」の被害妄想の分析2 2019年02月11日(月)テーマ:遠隔テクノロジー3 ターゲット被害者「まほろば」の被害妄想の分析2 https://blogs.yahoo.co.jp/ssshg3 このページがターゲット被害者マホロバのブログの一つ。 まず、被害妄想の…

ターゲット被害者兼糞ヤフーのコメントスパマーマホロバの妄想分析1

ターゲット被害者兼糞ヤフーのコメントスパマーマホロバの妄想分析1 2018年07月07日(土)NEW ! テーマ:更新記事 ターゲット被害者兼糞ヤフーのコメントスパマーマホロバの妄想分析1 マホロバ、もっとお前の妄想的な分析たくさん書け。そして、もう少し妄想の…

ターゲット被害者KUMAの妄想分析2

ターゲット被害者KUMAの妄想分析2 前回の「ターゲット被害者KUMAの妄想分析1」は以下のページにある。 https://ameblo.jp/push-gci/entry-12389738744.html 現在kumaは以下のところでブログを作っている。 エレクトロニック・ハラスメント その被害者の特徴…

ターゲット被害者KUMAの妄想分析1

ターゲット被害者KUMAの妄想分析1 まず、妄想が大きいターゲット被害者KUMAのページ。 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla 私に対して特別のページを作って遊んでいる。 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38545411.html この被害…

”集団ストーカーと遠隔テクノロジー 神経コントロール2”コピーと追加

https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12530874417.html のリプログ記事に追加を含めて。 加害組織がどこにあるのか、そんなことが分かる相手なら苦労はしない。だからと言って我々が知っているような組織がやっていると考えるのは誇大妄想でしかない。なぜ…

加害方法と対応方法3

加害方法と対応方法3 私が初めて遠隔テクノロジーを使う加害組織の「加害」と呼ぶものを受けたのは2015年1月からだった。正確な日付は記録していないために判らないが、元旦からだろうと思う。 被害初期を回顧してみると、行動誘導されたものなら、よくあそ…

おやおや糞ヤフー記事残していたんだ

記事が残っていたようだ。何百のブログをつぶしてきた糞ヤフーブログだが、残しておいたんだ。 これでまたハテナブログ再開だ。以前やっていた時はやりにくかったけど、どんなものかな?今は、