遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

”集団ストーカーと遠隔テクノロジー 神経コントロール2”コピーと追加

https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12530874417.html


のリプログ記事に追加を含めて。

 

加害組織がどこにあるのか、そんなことが分かる相手なら苦労はしない。だからと言って我々が知っているような組織がやっていると考えるのは誇大妄想でしかない。なぜなら、そんなことする必要がないからだ。だが、誇大妄想を抱く被害者は、その必要を加害理由に考え、それで自分が狙われたと言いくるめる。

 

加害で人生を翻弄される被害者は多くいる。私の被害タイプの場合は何が何だかわからないために翻弄されるが、状況を自分の物差しで測れた被害者の被害タイプなら、その翻弄のされ方がある。

 

警察などで扱える相手なら我々の被害はそんなに苦労はない。

 

================================

 

今となっては古い記事。

 

集団ストーカータイプの被害者だと高度な科学技術を使ったものだとは思えない被害状況だから次のような被害者のように「加害に対する行動」に自己弁護的なものの考えを持たなければならなくなる。

 

https://ameblo.jp/suya5656-ky/entry-12530788995.html

 

自分がターゲットにされた為に周りに迷惑をかけていると思わないで欲しい、と思うのです。 」

 

上記被害者の考えを言えば、ターゲットにされて加害されて、我慢するよりは「 こっちが怒らないといけないのに 」と加害されて無関係の相手に怒ったり、文句の一つも言ったり、他人を犯罪者扱いすることは、いわば加害していることなのだが、迷惑とは思わず、当然だと思うときに自分のしたことを自己弁護するものの考えがよく表れている実例だ。

 

はっきり言おう、異常者扱いになるのは、その人が加害したんじゃないからだ。

 

遠隔テクノロジー技術は、身近な人から仄めかしたような声を頭の中に幻聴として生成できる。だから、身近な人が自分にほのめかしたと判断する。こう言ってしまうと馬鹿馬鹿しい事だろう。常識的に行動する人間の思考・行動パターンに沿った行動を加害組織に誘導されたんだが、わからないまま年を取るしかないのは確実かもしれないな。

 

集団ストーカータイプの第一の特徴は身近なよくわかる相手の加害者という認識が被害意識の根拠になっている。録音して自分の耳で確認してもちゃんと相手が仄めかした声を確認できるはずである。録音機のスピーカーから確認できる声を聞き取れるからなおさら加害組織の術中にはまる。ーーーーあとは想像通りに企てに沿った行動を誘導された結果になる。

 

どうにもならない感情を自分でコントロールすることなく相手に向かって行動を起こすのは、性格とか性分に従ったものだ。だから集団ストーカータイプの加害方法は、誰にでも通用するものではない

 

仄めかしなどの声を根拠に相手に行動するのは、やらないで済ませることもできるが、文句の一つも言いたくなる性分では加害組織の術中にはまって異常者扱いになるのもなんのそのだ。

 

面白いことに集団スーカータイプの被害者数は多い。私も不思議に思っていたが、次のように考えれば一応筋は通ると思った。

 

すなわち、加害組織は集団ストーカータイプの加害方法をしやすい、したがって、その加害方法で術中にはまりやすい性格の人間が多くいるし、おそらくは、加害組織の初歩的な技術実演の一つだろう、と。

 

マニュアルと装置があればだれにでもできると考える被害者は珍しいものではないが、そんな簡単なものではないと私は考えている。難しいものだから、加害組織の要員の初歩的な実践としてやっている数が多くなったためだと考えている。

 

遠隔テクノロジーの技術で私のような被害タイプになると常時心の隅々まで加害相手に通じてしまっている。それを考えると、おそらくは脳に直接ターゲットの脳神経信号を「移植・移入」しているのではないかと考えているが、その辺のところはまだまだ分からない。

 

だが、人工知能・コンピューター分析で人間の脳神経信号を読み取っているような方法ではないと考えている。

 

ただ、集ストタイプの被害の場合は、ある程度パターン化された神経信号のコントロールではないかと考えている。そのため、実際に被害者が加害だと判断しているときは、1日の内でかなり時間が短いものだと考えている。なぜなら、身の回りからの加害者を認識させる加害方法は、姿のあるなしにかかわらず、たいていは声だからだ。1日中仄めかしの声が延々と続いているわけではないから。

 

そして、相手に対して行動する。無関係の人だから、「大丈夫かお前?」の心境で被害者の言い分を聞くことになる。行動を起こしてしまえばそれで無関係でも関係ある人でも現実の被害状況を誘導されたうえで被害者自身が作り上げる

 

とても効率がいい方法だろう?

 

わからなければそのまま年をとればいいだけだ。いくら世間などに訴えてもまかり通ることはない。なぜなら、他人にでっち上げをやったからだ

 

録音までやって相手に詰め寄ってまで録音物の確認までやってしまった被害者は現実に確かにいる。その時は相当の状況だっただろう。自分にしか聞こえない声を録音物のスピーカーから聞こえる声や音で確認したんだ、警察までからんでしまったら、とんでもない被害状況を自分で作ってしまったことすら消し飛ぶほどの精神状態になるだろうな。

 

私の書いていることは遠隔テクノロジー技術のターゲット被害者として当然想定内のことを書いているだけだ。私を信用するしないにかかわらず、もう一度物理の基本に立ち返って被害初期からの経験を再考証するといいだろう

 

耳に聞こえるから物理に沿ったものだと過信しないことだ。耳で確認しただけでは足りないと言っているのだ。・・・まあ、確認するならめんどくさいが。

 

============================================

 

集団ストーカーと遠隔テクノロジー 神経コントロール2

 

■加害組織は神経をコントロールして様々な感覚を作り出して被害者をストレス状態にする。


加害組織は遠隔から衛星を介して被害者に電磁波を照射して被害者の神経をコントロールすることで被害者にいろいろな感覚を生成する。被害者はいろいろな感覚に戸惑い、疑問を持ち、他人を疑い、精神的にストレス状態になる。


ストレス状態にされてマインドコントロールされる。マインドコントロールされることは、被害者が何者かに狙われていることを感じることだから、その何者かを結論するようにマインドコントロールされることである。


マインドコントロールされると被害者は加害者がだれなのか何のつもりかを結論する。しかしそれらは間違っている。


加害組織が生み出す感覚は多岐にわたる。しかし、すべての被害者が同じような感覚を受けるわけではない。


ある被害者は身近な人からの声を聴かされる。聞こえる声は本物そっくりのはずだ。だから身近な人を疑ってしまう。


だが相手をよく観察したら自分に対してその言葉を聞かせるのは不審な点があるはずだ。


頭の中で声を作られたなんて考えないだろうが、遠隔テクノロジーとはそういうことができる。


身体の感覚も作り出せる。

 

■加害者が生み出す感覚――――感覚生成


被害者にとっては加害組織が生成する感覚は気分のいいものではない。加害者の話でも、加害者の一方的な音や声でも、あるいは痛みでも被害者にはストレスになる。


感覚生成は神経コントロールによるものである。末端の神経と脳内の神経と両方コントロールするものだと思う。

 

だから、加害組織の電磁波と自分の症状との因果関係を証明できれば、れっきとした証拠になる。


加害組織の技術レベルと同様にならないと不可能だと思うが。


■被害の証明――――加害の証拠


たとえば加害組織の声が聞こえるとき、加害組織の声と加害組織の電磁波との関係がわかれば、証拠になる。つまり、どのようにして電磁波がその被害者だけの神経をコントロールして加害組織の声になるのかわかればの話だ。


現時点でそんなことは証明できない。


加害組織の声をICレコーダーに録音できたとしても、録音物を念密に分析できても、証拠にはならない。しかし、ICレコーダーで加害組織の声を録音できることはありうる。それは私も経験している。確かに録音できた。また、聞こえたのにできないものもある。


録音できることは『音波』が録音されたものではなく、『電磁波』が録音されたものだと考えている。声・音波ではないことは、自分で聞いた感じのトーンより低いことと若干言葉も異なって聞こえる点を考えれば、それで証明になる。


言葉で声だと意識したものが加害組織の声だ。


つまり、神経コントロールされて聞こえる加害組織の声は『複数の意識したもの』から成っていることを意味する。

 

■加害組織が生成した感覚とは何か?


『複数の意識したもの』は脳の判断だ。


普通に『感覚』はそれを感覚する細胞が電気信号を脳へ送ることで脳が判断する。その判断は複数の感覚だ。


加害組織の技術は脳が感覚を判断する仕組みを利用している。簡単に言えば、脳に判断するように仕向ければいいのだ。


加害組織は、頭痛の原因がなくても脳に『頭痛の判断』をするように神経をコントロールできる。頭痛に関しては脳と末端の神経の両方をコントロールしていると思う。それは、普通の頭痛のように神経細胞からの分泌物が出ている可能性がある。


たとえば痒み攻撃がある。それで強く掻いてしまうと出来物ができる。そうなるのは細胞から特有の分泌物が出ているためだと考えられる。


痒みの攻撃に対処する方法は我慢することだ。


加害組織の声は、声を聴く感覚を聴覚神経と脳内の神経の両方をコントロールしていると考えられる。脳の神経だけだと「思考送信」のような感じのものになると思う。


■被害者の問題


被害者としての大問題は、声とか痛みとかかゆみではない。マインドコントロールされた状態が大問題なのだ。


マインドコントロールは被害者が誰かから狙われている意識に植え付けられる。誰が?に対する答えを植え付ける。


『集団ストーカーのカラクリ』で述べたように、本物そっくりの声や騒音が神経コントロールで生成されて、被害者は自分に対する声や騒音として聴く。そして警察などに訴えていわば「墓穴を掘る」。つまり、行動誘導される。


■『意識』を作り出す技術


既に述べたように声だろうと痛みだろうと手足が動く感覚だろうと複数の神経コントロールで作られる。


加害組織の神経コントロールで分かりにくいものが『意識』のコントロールだ。

それは『思考送信』と呼ばれるものだ。言い換えると何らかの意識を頭の中に作られることだ。それを作られた時わかりにくいために思い込みしやすくなる。


たとえば、誰かが自分に何か言ってきたとき自分の秘密を見知らぬ人がしゃべって自分を付け狙っていると警戒する意識になったりする。


加害組織が作り出した意識に気づくなら、「●●●●●と思わせるつもりなんだな」と判断できるが、気づかないと加害組織の思惑に従った意識になる。


こうした思考送信は、加害組織による『意識』の生成だ。


加害組織があり、常に自分がターゲットになっていて、何かしらの仕掛けをやると常に考えていれば、ある程度は分かるものだ。しかし、人間常時そんな状態は難しい。

 

■加害組織のターゲット


ターゲットにされれば即自覚できるわけではないから自覚していない被害者も当然いると思う。


ターゲットにされる被害者は多岐にわたると推測するが、被害を自覚し警戒感・恐怖感を味わう被害者は社会的に見てそんなに影響のない人だと推測する。


だから高度の技術が政治的にも何も関係のない一般人が被害を自覚して被害を受けると思う。私が言ってきた加害組織の技術がとても高度なものだが、そんな高度なものを一般人に使うわけがないと考えるならばそれは途方もない間違えだ。


我々のような人間だからいろいろとやれるのだ。仮に精神病院に処置入院の事態になろうが特に大きな問題はない。そこまでやるのは、宇宙人ではないのは分かるだろう。ましてや私の被害初期のようにオカルトものでもない。


ターゲットにされた被害者は加害者の演出に翻弄される。加害者の演出はある程度共通性がある。それは、複数の加害者(グループ)を演出するものだ。


■複数の加害組織の演出


被害者は複数の加害組織のようなグループを感じ取る。それで被害者は葛藤が生まれたり、どっちかに味方するように考えたり、どっちかに協力を仰ぐように考えたりする。


そこで被害者は下心をもって加害者と脳内会話する。


加害組織の演出はそういう形式でいくつかのバリエーションを持っているようだ。


複数の加害組織の狭間に置かれる点は同じだが、相手の演出が若干異なる。


見方のように演出する相手、もっぱら攻撃的な相手、時々現れる相手、等々・・・


それで被害者に対して取引のように見せかける。私の場合は、組織の一員として働くような感じのものだった。何をすればよいのかと言えば、22時から4時までの間相手をするとかだ。


「それじゃあ睡眠時間がないではないか!」

「大丈夫だろう」


それで相手が自衛隊なら対ロシアでの戦闘訓練とか称して脳内会話などをやるというものだった。


今思い出すとよくやったものだと思う。「サイキック」これが踏ん張るときの頭の血圧が上がる感じのやつをやったんだが、

「お前のサイキックで一人仲間が死んだぞ。」なんて具合だ。


声が聞こえ、脳内会話して、心が読まれていて、身体攻撃を受けながらそんなことをやっていた。


身体攻撃では創価学会が攻撃役を演じた。創価学会のほかに別の加害組織があった。事細かなことは覚えていないが、複数の加害組織を演出しているターゲットの被害者は私以外にもいる。


加害組織の演出で加害する相手の素性を思い込まされてしまうのだ。思い込んで固定観念になってしまうと妄想の植え付けが完了した状態になる。あとは加害相手を常に考えることになる。


身近に加害相手がいると思い込んでいる被害者は証拠も取れずにずっと思い込んでいるだろうが、それが加害組織による妄想の植え付けなのを自覚することが必要だ。


被害者が加害相手を思い込んだ相手はすべてニセモノだ。間違っても玄関先に言って文句を言ってはならない。メールを出したり電話したりするのもやってはならない。


被害を理解できる人は被害者だけだ。無論本物の加害組織は知っている。