遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

被害妄想の分析 No1

被害妄想の分析 No1この記事は、遠隔テクノロジーの被害者たちが加害によって被害妄想を取り込んでしまうことを分析する。これまで何人かのターゲット被害者の被害妄想について分析してきた。これまで書いてきたブログ記事で被害妄想に関する主要な記事は以…

遠隔テクノロジーの技術考察 No2

遠隔テクノロジーの技術考察 No2≪ターゲット被害者ネズキンのブログから抜き出せる加害手法≫前回の記事では、加害によってターゲット被害者が加害をどのように理解するのかを「普通の物理現象」と「普通の物理現象ではありえない物理現象になる」ことの違い…

遠隔テクノロジーの技術考察 No1

6月20日、追加。 文中ターゲット被害者ネズキンの被害初期当時の「行動誘導」でネズキンが近隣に加害してしまったことを述べている部分は、ネズキンが録音をチェックして近隣の男の声を聞き取った後、近隣との話し合いでそれを示したはずだと私が勘ぐったこ…

2020年被害経験の回顧 No1

≪2020年被害経験の回顧 No1≫■参照項目ここで述べている被害経験とは、2015年1月から始まった「謎の技術」を使う加害組織が私に対していろいろな加害を実行してきたことで経験してきたものである。現在もターゲットにされている。謎の技術を使う加害組織の加…

スパムコメント集6

スパムコメント集6 糞ヤフーブログ当時にターゲット被害者まほろばが別人になり済ませてスパムコメントを書き込んだもの。 糞ヤフーブログ時代のまほろばのダミー・なりすましによるスパムコメントの書き込みを集めたもの。「まほろば」については、以下を参…

スパムコメント集5

スパムコメント集5 糞ヤフーブログ当時にターゲット被害者まほろばが別人になり済ませてスパムコメントを書き込んだもの。 糞ヤフーブログ時代のまほろばのダミー・なりすましによるスパムコメントの書き込みを集めたもの。「まほろば」については、以下を参…

スパムコメント集4

スパムコメント集4 糞ヤフーブログ当時にターゲット被害者まほろばが別人になり済ませてスパムコメントを書き込んだもの。 糞ヤフーブログ時代のまほろばのダミー・なりすましによるスパムコメントの書き込みを集めたもの。「まほろば」については、以下を参…

スパムコメント集3

スパムコメント集3 糞ヤフーブログ時代にターゲット被害者まほろばが被害妄想を抱きながらスパムコメントを別人になり済ませて書き込んできたもの。糞ヤフーブログ時代のまほろばのダミー・なりすましによるスパムコメントの書き込みを集めたもの。「まほろ…

スパムコメント集2

スパムコメント集2 糞ヤフーブログ時代のまほろばのダミー・なりすましによるスパムコメントの書き込みを集めたもの。 > パパケベックさん 課題に正面から立ち向かわないといつまでも克服できないぞ。耳の痛い意見は聞かない主義なのか?あんたがブログでコ…

スパムコメント集1

スパムコメント集1 まほろばのダミーからのスパムコメント。糞ヤフーブログ当時のもの。 ---------------------------- はじめてまして! 電磁波を本当に認識するためには、どうしても電気力線と磁力線の理解が必要であると思います。 電子の振動が空気中の…