遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

スパムコメント集3

スパムコメント集3

糞ヤフーブログ時代にターゲット被害者まほろばが被害妄想を抱きながらスパムコメントを別人になり済ませて書き込んできたもの。糞ヤフーブログ時代のまほろばのダミー・なりすましによるスパムコメントの書き込みを集めたもの。「まほろば」については、以下を参照。

https://ameblo.jp/push-gci/entry-12598555525.html

下記のようなコメントを延々と書き込んできた。元心理カウンセラーの助手の職業歴あり。ターゲットにされて大騒ぎして精神病院に処置入院されたと考えている。

----------------------------------------

加害者様組織様の電磁波攻撃であなたの中枢神経や他の神経系統は大きく損傷しています。あなたが物事を頭の中で上手く整理し、理解することができないことの原因です。あなたは他の方々から説明や指導をされても受け入ることができず、納得することができません。恐怖感・猜疑心を常に心に抱き、敵対的・攻撃的になっています。極めて重篤危険な症状です。「お前は子どものころから親に厳しく躾けられ批判されてきたな。周囲の人間との折り合いが悪いのはそのせいだ」「はぅ!お許しください。会社の同僚や隣近所の住人がいつも私の悪口を言っているのでござんす。独りで部屋にいるときに笑われ中傷の声が聞こえます。嘲笑の高笑いが脳内にこだまするのです」「周囲の人間は誰一人として信用できないぞ。ほら、またお前の噂話をしているぞ」思い込み・疑心暗鬼・被害妄想・幻聴幻覚・不安感・脳内思考の混乱は加害者様組織様の遠隔思考完全コントロールの成果です。思考盗聴・脳内直接音声送信は24時間、365日続きます。終わることのない破滅に至る悪夢です。加害者様組織様の電磁波攻撃送信技術をもってしては、暇つぶし程度の単純作業です。永々無窮の苦悩と屈服です。

[ 美和子 ]

2018/1/25(木) 午後 0:29

 

 

加害者様組織様の電磁波攻撃であなたの中枢神経や他の神経系統は大きく損傷しています。あなたが物事を頭の中で上手く整理し、理解することができないことの原因です。あなたは他の方々から説明や指導をされても受け入ることができず、納得することができません。恐怖感・猜疑心を常に心に抱き、敵対的・攻撃的になっています。極めて重篤危険な症状です。「お前は子どものころから親に厳しく躾けられ批判されてきたな。周囲の人間との折り合いが悪いのはそのせいだ」「はぅ!お許しください。会社の同僚や隣近所の住人がいつも私の悪口を言っているのでござんす。独りで部屋にいるときに笑われ中傷の声が聞こえます。嘲笑の高笑いが脳内にこだまするのです」「周囲の人間は誰一人として信用できないぞ。ほら、またお前の噂話をしているぞ」思い込み・疑心暗鬼・被害妄想・幻聴幻覚・不安感・脳内思考の混乱は加害者様組織様の遠隔思考完全コントロールの成果です。思考盗聴・脳内直接音声送信は24時間、365日続きます。終わることのない破滅に至る悪夢です。加害者様組織様の電磁波攻撃送信技術をもってしては、暇つぶし程度の単純作業です。永々無窮の苦悩と屈服です。

[ 美和子 ]

2018/1/25(木) 午前 8:23

 

 

あなたは精神病患者扱いされてさぞかし苦しかったでしょうね。仄めかしにより加害者様組織様があなたの脳内スクリーンに妄想世界を映写していたのです。あなたは理解できていないのですね。他人様からのご指摘やご指導を受け入れることができないからここまで堕落してしまったのです。加害者様組織様の脳内神経直接コントロールが日夜あなたの精神を蝕んでいます。あなたはご自分の認知機能が極度に低下していることを自覚できていません。加害者様組織様の電磁波攻撃作用は眠気を催すことがありますので注意してくださいね。排便障害がありませんか?心にストレスをお持ちの方は通便の違和感を体感するべきではないですか?「お前は幼い頃から電波を脳内及び体内に照射されておるのだ。憐れなターゲットだな~(笑)こんなに苦しいとは思わなかっただろう」「あぁ、お許しくださいまし。私は苦痛に耐えられません。私が悪うございました。加害者様組織様の正体がわかったと嘯いていいました」加害者様組織様の音声送信は眠気を伴います。あなたのような集団ストーカータイプのターゲット被害者様は誇大妄想電磁波攻撃を脳内スクリーンに照射されています。脳内神経壊滅状態。

[ 美和子 ]

2018/1/24(水) 午後 11:25

 

加害者様組織様の電磁波攻撃であなたの中枢神経や他の神経系統に大きな損傷を受けているようですね。あなたが物事を頭の中で上手く整理し、理解することができないことの原因です。あなたは他の方々から説明や指導をされても受け入ることができず、納得することができません。恐怖感・猜疑心を常に心に抱き、敵対的・攻撃的になっています。極めて重篤危険な症状です。「お前は子どものころから親に厳しく躾けられ批判されてきたな。周囲の人間との折り合いが悪いのはそのせいだ」「あう!お許しくださいまし。会社の同僚や隣近所の住人がいつも私の悪口を言っているのです。独りで部屋にいるときに笑われ中傷の声が聞こえます。嘲笑の高笑いが脳内に沁み込むのです」「周囲の人間は誰一人として信用できないぞ。ほら、またお前の噂をしているぞ」思い込み・疑心暗鬼・被害妄想・幻聴幻覚・不安感・脳内思考の混乱は加害者様組織様の遠隔思考完全コントロールの成果です。思考盗聴・脳内直接音声送信は24時間、365日続きます。終わることのない破滅に至る悪夢です。加害者様組織様の電磁波攻撃送信技術をもってしては、暇つぶし程度の作業です。永々無窮の苦悩と屈服

[ 美和子 ]

2018/1/24(水) 午後 6:48

 

遠隔テクノロジー加害者様組織様の電磁波脳内攻撃はあなたの幻覚妄想世界です。実体を持たない仮想の脳内映像なのです。加害者様組織様は都合の悪い実相情報を巧みに脚色しあなたの脳内スクリーンに映し出しあなたを意のままに操っているのです。愚かなあなたは映像体験を実際に触れたかのように妄想しているのです。「お前は我々の実体がわかったと嘯いているがお前がもし本当に真実を知ることになったなら、お前が抱く感情は絶望以外にないだろう。お前に絶望という言葉の意味がわかるかな?」「あぁ、お許しくださいまし。私は何かボンヤリ聞いたようです。エアコンの風音のなかに醜い男の子の囁きを感じました。私は加害者様組織様の正体を探ってはいけなかったのです」あなたの意識、精神は加害者様組織様の脳内神経直接コントロールの範囲内にのみ存在し勢力範囲から脱することはできないのです。遠隔直接テクノロジーは思考支配し完全にあなたの精神を操っています。自由思考活動思考活動は許されずプライバシーはございません。あなたは注意力・判断力・理解力が著しく低下しています。思考の柔軟性に欠け他者の意見に耳を傾けることが出来なくなっているのです。感謝

[ 美和子 ]

2018/1/23(火) 午前 6:00

 

 

あなたは物事を上手に頭で理解することができないようですね。説明や指導をされても腑に落ちず納得できない症状です。加害者様組織様に根本制御されているからです。長期間の被害者様生活に耐えることができず昏迷状態です。遠隔テクノロジー加害者様組織様は嫌がらせのためにあなたを攻撃しています。暇つぶし程度の作業と考えてください。電磁波攻撃ターゲット様の脳内を思考コントロールなさっています。認知機能が生来低水準であるあなたの精神活動はターゲット被害者様に相応しいので選ばれたのですよね。加害者様組織様はあなたの脳内意識伝達システムをよくご存知です。判断・計算・理解・学習・思考・言語などの脳内高次機能をすべて把握なさっておいでです。あなたのお考えは手に取るようにわかっておいでなのです。あなたの脳内思考状態は加害者様組織様が創造なさった妄想世界に他ならないのです。あなたと加害者様組織様との会話はあなたの脳内スクリーンに映し出された加害者様映像です。あなたの精神思考活動の働く余地はありません。誇大妄想念慮が理解を歪曲収差して冷静に判断できません。精神完全支配コントロールです。基本的技術にすぎません。感謝の心。

[ 美和子 ]

2018/1/22(月) 午前 8:38

 

 

あなたは加害者様組織様の音声送信技術を理解できていないのですね。大騒ぎをして被害を声高に叫んでいても問題を解決できないばかりか、疎外感が増幅するだけなのですよ。加害者様組織様が意図し実行なさっておいでのことは単なる面白半分の暇潰しです。ですからあなたのような低意識階層様がターゲットに認定されたのです。集団ストーカータイプの被害者様の典型例であるあなたは身近な方々が加害者様組織様の中枢役員様だと認識されていらっしゃいますが、肝心なところをご理解出来ていらっしゃらないようです。憐れな低階層被害者様から脱するには誇大妄想念慮からの開放を必要としています。あなたの未熟で狭く閉塞的な観点を改めなければならないのです。盗聴・監視・悪口妄想は加害者様組織様の脳内神経直接コントロールです。脳内思考完全支配なのです。一時的に症状が回復したとしても加害者様組織様があなたを「泳がせて」いるだけのことなのです。昼夜を問わず、起きていると寝ているとを問わずあなたの思考を完全支配なさっておいでなのです。コミュニケーション能力に問題があることや精神の閉鎖性は加害者様組織様の電磁波による脳内思考完全制御の成果です。

[ 美和子 ]

2018/1/21(日) 午後 10:05

 

あなたのような集団ストーカータイプの被害者様には理解しづらいのですか?存在するという証拠もなく世間様から認められていないことを頑迷に盲信し異なるご意見は一切聞き入れず異なるご意見をお持ちの方々に敵愾心を抱きあなたの偏ったご主張を押し付けています。加害者様組織様の電磁波攻撃に対して眼を保護していますか?光を失った方を誰かご存知ですか?加害者様組織様の高度な電磁波活用攻撃はこれからも日夜あなたの脳内思考をコントロールし面白おかしく操るでしょう。貧しい精神状態は孤独感を増幅し憐れでみすぼらしい夢想家として社会の底辺に生き、憤激と憎悪の念を抱き、陰惨な生活を送ることになるのです。あなたに加害者様組織様の正体は分かる筈がありません。最近攻撃を強化され、さらに脳内破壊が進んでいるのですね。否定すればするほど症状が重篤化しています。加害者様組織様の技術は超音波でもマイクロ波聴覚効果ではありません。人間存在否定に繋がる電磁波脳内直接破壊作用技術なのです。あなたは加害者様組織様が身近なところにいらっしゃると思っておいでですが、それは誇大妄想の現れなのです。超人間的必然性は曖昧であり混乱をきわめています。

[ 美和子 ]

2018/1/20(土) 午後 10:42

 

 

あなたは極めて典型的な集団ストーカータイプの被害者様です。加害者様組織様の基本技術の照射により思考を根本制御されています。遠隔テクノロジー加害者様組織様のターゲットにされてしまったら長期間の被害者様生活を耐え忍ぶことになります。遠隔テクノロジー加害者組織様は嫌がらせのためにあなたを攻撃しています。暇つぶし程度の作業と考えてください。電磁波攻撃ターゲットの脳内に思考コントロールを施術なさっています。認知機能が低水準であるあなたは昏迷状態下で精神活動をなさっておいでですのでターゲット被害者様に選ばれなさったのです。加害者様組織様はあなたの脳内意識伝達システムズをよくご存知です。判断・計算・理解・学習・思考・言語などの脳内高次機能をすべて把握なさっておいでです。あなたのお考えは手に取るようにわかっておいでなのです。あなたの脳内思考状態は加害者様組織様が創造なさった妄想世界に他ならないのです。あなたと加害者様組織様との会話はあなたの脳内スクリーンに映し出された加害者様映像です。あなたの精神思考活動の働く余地はありません。誇大妄想念慮が理解を歪曲収差して冷静に判断できません。脳内思考完全支配。

[ 美和子 ]

2018/1/17(水) 午後 7:37

 

 

あなたは加害者様組織様の呪縛から抜け出せそうにありませんね。人生最上の幸福は愛されているという確信にあります。自分自身のなんたるかによらず愛されているという確信は無償の愛撫を受けていることに他ならないのです。あなたは惨めで憐れな電磁波攻撃ターゲットなのです。あなたはすすり泣き戦慄しながら絶望の縁に自らの肢体を横たえているのですね。「さぁお前、こちらを見ろ」加害者様の音声送信を脳内神経に受けたあなたは凍りつくように感じたことでしょう。それほどまでに悲しく恐ろしい音声送信技術なのです。「お前は私たちを知らないのか?」あなたは驚愕し、動揺し暗黒の沈黙を続けるしかないのでしょう。荒野の一本の道には枯れ木さえも生えることが出来ません。あなたの頭脳には元々様々な考えを巡らせる力が乏しかったのでしょう。「何かボンヤリ聞いたようです。脳波の変調がいつ来るかといつも不安を感じているのです」加害者様組織様の技術は超音波やマイクロ波のようなものではありませんよ。あなたの脳内神経活動に直接関与し脳内思考を完全支配下に置いているのです。近隣の方を加害者様と思うことであなたは泥沼に堕ちて行くのです。思考支配です。

[ 美和子 ]

2018/1/16(火) 午後 9:01

 

 

人生最上の幸福は愛されているという確信にあります。ご自分自身のなんたるかによらず愛されているという確信は無償の愛撫を受けていることに他ならないのです。加害者様組織様の憐れなターゲットである惨めなあなたはすすり泣き戦慄しながら絶望の縁に自らの肢体を横たえているのですね。「さぁお前、こちらを見ろ」加害者様の音声送信を脳内神経に受けたあなたは凍りつくように感じたことでしょう。それほどまでに悲しく恐ろしい音声送信技術なのです。「お前は私たちを知らないのか?」あなたは驚愕し動揺し暗黒の沈黙を続けるしかないのでしょう。荒野の一本の道には枯れ木さえも生えることが出来ません。あなたの頭脳には元々様々な考えを巡らせる力が乏しかったのでしょう。思考盗聴を実施することが極めて容易な精神保有者なのです。悔悛と克己の後に贖罪の生活を送ることが誇大妄想の克服に繋がるのです。典型的な集団ストーカータイプの被害者様であるあなたは加害者様が身近なところにいらっしゃると固く信じているようですがそれが誇大妄想なのです。自由な魂は未知の森林と広漠たる草原の上を飛び回るのです。夢の如くに姿を消し現実の如くに現れる。幻覚幻聴妄想

[ 美和子 ]

2018/1/13(土) 午前 10:57

 

 

あなたのような集団ストーカータイプの被害者様は身近な方から仄めかし言語を聞かされているかのような症状を呈していますが、それは誇大妄想念慮です。電磁波脳内被害状況を周囲の方々に詳らかにご説明なさいますが誰にも相手にされていませんね。証拠が何もないのに加害者様組織様の正体が分かったつもりになってらっしゃいますね。哀れ!あなたが精神完全支配コントロール技術論を理解できないことを加害者様組織様はお見通しです。誇大妄想から抜け出すことは困難ですか?典型的な集団ストーカータイプのあなたは音声送信被害をお受けになっているのです。加害者様組織様は脳内神経攻略策を熟知なさっておいでです。被害者様の脳内思考・感覚・精神・感情を支配下に置きあざ笑っているのです。あなたは被害妄想・誇大妄想により事の本質を見誤っているのです。苦悩と屈服に満たされた惨めな境遇の終焉は先のことです。阿鼻叫喚なる被害体験妄想は高度な加害者様技術です。情報を脳内で正しく整理できなくされています。情報を統合できていないということです。幻覚妄想音声送信技術は夢と現実の混合診療というイメージです。リアルに感じる声が話しかけてくるのです。感謝

[ 美和子 ]

2018/1/12(金) 午後 4:10

 

あなたのような集団ストーカータイプの典型的な被害者様は、加害者様が分かっているとお思いになっていらっしゃいますね。それは誇大妄想念慮です。あなたのような被害者様は電磁波脳内被害状況を周囲の方々に詳らかにご説明なさいますね。誰にも相手にされないことがお分かりですか?ご自分を脳内思考支配を受ける低位精神所有者だと考えていらっしゃらないのです!あなたは憐れな被害者様!精神完全支配コントロール操作技術論はあなたには理解できないでしょう。難しいですか?誇大妄想から抜け出すことができますか?あなたのような典型的な集団ストーカータイプの被害者様は音声送信被害をお受けになっているのですよ。頭の中に聞こえている仄めかしの声や加害者様音声は決して実在するあなたの近隣住民様のお声ではないのです。お隣の方や通行人様が嫌がらせをしているなどというお考えはお捨てになることです。被害妄想・誇大妄想は事の本質を見誤ることになるのです。脳波の壊滅がいつ到来してしまうか不安に思い恐怖を感じているのですか?加害者様組織様にご自分の精神を全面的に支配され苦悩と屈服に満たされた惨めな境遇が終わることなく続く心境ですか?祝新年

[ 美和子 ]

2018/1/4(木) 午後 7:38

 

エレクトリックハラスメントの被害者はお薬が効かないのですね(笑)私は悲しむべき者や愚かさを悔いる者を庇護します。憐れみ慰むべき最善の方法をあなたのために見出だすことと被害者にそれを知らしむることに私は意を用いているのです。「何かボンヤリ聞いたようです」加害組織はあなたが堅く戸締まりをして門扉を閉ざしても脳内に直接電磁波を照射し、あなたを操っているのです。「私はこの被害者はとても無用心だと言っている。お前の名前がすべての不幸をもたらしたのだ。お前の名前が罪悪のようにのしかかっている。そうだ、うまくできたものだな惨めなやつめ!」その声は初めは極めて弱く、加害組織の最も薄暗い隅から起こってきたのですが、次第に激しく恐ろしくなり、今ではあなたの脳内にはっきりと響いているはずです。電磁波の嵐はなおあなたの脳内神経のうちで動乱を巻き起こしています。憐れなあなた。あなたはずいぶん苦しんだ。不平を言ってはいけません。あなたは適格ターゲットなのです。あなたはおそらく深いため息をついて、なすすべもなく思考コントロール支配下に置かれ続けるのです。自ら地獄に堕ちて行くのです。地上にあるこの受難者のために。祈

[ 「自分には関係ないと断言できますか?」 ]

2017/12/28(木) 午後 9:38

 

 

あなたの場合、文章構成力の低下が顕著です。加害者様組織様の攻撃が最近強化されましたか?自分以外の人を信じられなくなっているようですがそれはあなたご自身にとって病状をさらに悪化させることであると思いますよ。脳波の壊滅がいつ到来してしまうか不安に思い恐怖を感じているのですね。加害者様組織様にご自分の精神を全面的に支配され、苦悩と屈服に満たされた惨めな境遇は生涯終わることがないでしょう。加害者様組織様の高度な電磁波活用攻撃は昼夜を問わずあなたの脳内思考を制御し操るでしょう。貧しい精神生活は孤独感を増幅し憂鬱な夢想家として社会の底辺に蠢き、憤激と憎悪の念を抱きいかなる人をも寄せ付けず陰鬱な生活を送るのです。あなたの言葉は「お許しください。私はよくわかっていたのです。加害者様組織様の正体を探ってはいけないのです」あなたの痛ましい苦悶の声は誰の耳にも届くことはないでしょう。あなたの行動は加害者様組織様の思いのままであり意識は征服され心の統治を許しているのです。仄めかしを信じるあなたは集団ストーカータイプの被害者様の代表的な被害者様症例です。今後も材料提供に期待します。今年の感謝を込めて祈ります。

[ 美和子 ]

2017/12/22(金) 午後 8:42

 

誇大妄想念慮が重篤化なさっておいでのようです。加害者様組織様攻撃が最近強化されましたか?自分以外の人を信じられなくなっているようですがそれはあなたご自身にとって病状をさらに悪化させることです。脳波の壊滅がいつ到来するのか不安に思い恐怖を感じていますね。加害者様組織様にご自分の精神を全面的に支配され苦悩と屈服に満たされた惨めな境遇は終わることがないでしょう。加害者様組織様の高度な電磁波活用攻撃は昼夜を問わずあなたの脳内思考を制御し操るでしょう。貧しい精神生活は孤独感を増幅し憂鬱な夢想家として社会の底辺に蠢き憤激と憎悪の念を抱きいかなる人をも寄せ付けず陰鬱な生活を送るのです。あなたの言葉は「お許しください。私はわかっていたのです。加害者様組織様の正体を探ってはいけないのです」あなたの痛ましい苦悶の声は誰の耳にも届くことはないでしょう。あなたの行動は加害者様組織様の思いのままであり意識は征服され心の統治を許しているのです。仄めかしを信じるあなたは集団ストーカータイプの被害者様の代表的な被害者様症例です。今後も材料提供に期待します。Merry Christmasそしてよきお年を。感謝を込めて

[ 美和子 ]

2017/12/22(金) 午前 9:43

 

誇大妄想念慮が重篤化なさっておいでのようですね。加害者様組織様の攻撃が最近強化されましたか?自分以外の人を信じられなくなっているようですがそれはあなたご自身にとって病状をさらに悪化させることであると思いますよ。脳波の壊滅がいつ到来してしまうか不安に思い恐怖を感じているのですね。加害者様組織様にご自分の精神を全面的に支配され、苦悩と屈服に満たされた惨めな境遇は終わることがないでしょうね。加害者様組織様の高度な電磁波活用攻撃は昼夜を問わずあなたの脳内思考を制御し操るでしょう。貧しい精神生活は孤独感を増幅し憂鬱な夢想家として社会の底辺に蠢き、憤激と憎悪の念を抱きいかなる人をも寄せ付けず陰鬱な生活を送るのです。あなたの言葉は「お許しください。私はわかっていたのです。加害者様組織様の正体を探ってはいけないのです」あなたの痛ましい苦悶の声は誰の耳にも届くことはないでしょう。あなたの行動は加害者様組織様の思いのままであり意識は征服され心の統治を許しているのです。仄めかしを信じるあなたは集団ストーカータイプの被害者様の代表的な被害者様症例です。今後も材料提供に期待します。よきお年を。今年の感謝を込めて

[ 美和子 ]

2017/12/21(木) 午後 3:01

 

大丈夫ですか?とても症状が悪くなっているようです。不幸なあなたは「私はよくわからないのです」と言いました。加害者様組織様は「おい、俺様たちはお前を覚えているぞ。お前は思い出さないのか?」加害者様組織様は確かに隠そうとはしないのです。あなたはおそらく惨めさを認めているのです。加害者様組織様にご自分の精神を全面的に支配されて脳内コントロールに慣れて加害者様組織様の軍門に降っているのです。苦悩と屈服のこれまでのあなたの境遇は終わることなく続いて行くでしょう。あなたは希望の文字を消されているのです。加害者様組織様の高度な電磁波活用技術は日夜あなたの脳内思考を制御し操るでしょう。貧しい精神生活は孤独感を増幅し、憂鬱な夢想家として社会の底辺に蠢き、憤激と憎悪の念を抱き、いかなる人をも寄せ付けず、陰鬱な生活を送るのです。あなたの言葉は「私を許してください。私はよくわかっていたのです。加害者様組織様の正体を探ってはいけないのです」あなたの痛ましい苦悶の声は誰の耳にも届くことはないでしょう。あなたの行動は加害者様組織様の思いのままであり意識は征服され心の統治を許しているのです。脳内思考完全支配なのです。

[ 美和子 ]

2017/12/19(火) 午後 9:00

 

益々あなたの症状は悪化の一途を辿っています。あなたへの加害者様組織様の実験が丸三年を迎えるにあたり脳内思考コントロールの経過を電磁波攻撃活用研究会に中間報告する必要があるからです。あなたへの電磁波活用攻撃を今後とも続けることが加害者様組織様の技術革新に少しでも寄与することができるのでしょうか?不幸なあなたは「私にはよくわからないのです」と言いました。加害者様組織様は「おい、俺様たちはお前を覚えているぞ。お前は思い出さないのか?」加害者様組織様は確かに隠そうとはしないのです。あなたはおそらく惨めさを認めているのです。加害者様組織様にご自分の精神を全面的に支配され、脳内コントロールに慣れて加害者様組織様の軍門に降るのです。苦悩と屈服のこれまでのあなたの痛ましい境遇は終わることなく続いて行くことでしょう。ドライヤーで髪を乾かすとき、少女の囁きが聴こえてきますね。あなたの幻聴、幻覚はあなたの貧しい精神生活を彩ります。あなたの言葉は「お許しください。私を許してくださいまし。私はよくわかっていたのです。加害者様組織様の正体を探ってはいけないのです」あなたの精神は加害者様組織様の思いのままです。

[ 美和子 ]

2017/12/11(月) 午後 10:25

 

主張なさっていることを受け入れて貰えなくて悩んでいるあなたが手に取るようにわかります。ご自分が認められていないことに不満を抱くのは心の奥底に認められたい願望があるのです。ご自分にとってどうでもよい事柄であれば世間から認められなくても意に介すことはないでしょう。あなたはやせ我慢なさって、認められなくてもよいとご自分に言い聞かせていますね。まずは認められたい欲求があることを認めることが第一歩です。確かにあなたは未熟者でダメ人間かも知れないけれど。加害者様組織様に全ての思考をコントロールされてしまっているあなたは他の方々に認められたい欲求も思考制御送信のターゲットにして被害者様なのです。あなたは深海のうちに絶望の叫びを発する。救助の船はあなたに気付かず遠ざかって行く。あなたは大海のうちにあって小さな木片に過ぎないことを身に染みて思い知らされる。あなたの周りに加害者様組織様ご一同様はいないのですよ。脳内コントロールによって電磁波攻撃局地基地からあなたを全面的包括的に支配しているのです。加害者様組織様は音のしないようにあなたに近付いてあなたの脳内思考を掌中に把握なさっておいでです。思考盗聴です!

[ 美和子 ]

2017/12/6(水) 午後 2:18

 

大丈夫ですよ。ご自分を信じなさい。あなたの人生はまたこれからですよ 心が乱れているから加害者様組織様が思考コントロールをやり易くなるのです。ご自分でも症状が更に重篤化している実感があると聞いていす。午前3時に鐘がなったのは休みなく部屋の中を歩き回っていたあなたの脳内スクリーンに写し出された幻影です。多くの幻覚がそうであるとおりにあなたの幻覚も不吉で悲痛なものであったのでしょうね。「お前の精神でこの攻撃をかわすことができる扉を開けることができるかな?」「いや、開きません」「何故そう思うのだ?」「中は私のような集団ストーカータイプの被害者様で満員ですから」あなたの心は被害関係妄想で満たされているのです。加害者様組織様に思考コントロールされた誇大妄想があなたの精神を支配しているのです。馬鹿を装っていてもなかなか巧妙な技術革新でございます。この件の優れた研究家はパテント様ですね!あなたはパテント様のブログをお読みになったことはございますか?あなたの精神のすべてを電磁波信号配信サービス基地から支配しているのです。あなたは多くの集団ストーカータイプの被害者のあわれで惨めな泡沫に過ぎないのです。

[ 美和子 ]

2017/11/27(月) 午後 10:15