遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◆加害に対抗するか、それとも対応するか

◆加害に対抗するか、それとも対応するかーーー副題「ターゲットにされたらどうしたらいいのか」≪ターゲットにされることの基本中の基本≫加害組織からターゲットにされて、遠隔テクノロジー技術に翻弄されるのは、加害がターゲットの反応を見極めながら加害を…

ターゲットにされたら?

ターゲットにされたら?この記事は、セカンドブログの記事と類似するものである。『加害にどのように対応するかーーー対遠隔テクノロジーの相手』https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12775416740.htmlメインのテーマは、加害に対する心構えである。≪まず…

【改訂版】遠隔テクノロジーの技術論を回顧

【改訂版】遠隔テクノロジーの技術論を回顧 ≪加害技術論の回顧≫ この記事は、ターゲットにされてから現在までの加害技術についての「考え方・見解・理解」を書いたものである。 記事の原典は、2020年4月16日に投稿した記事。 『遠隔テクノロジーの技術論を回…

ターゲットにされて初めて出した被害記事

この記事は、2015年2月1日にターゲットにされてから初めてブログに「被害記事」として投降した『脳内盗聴 1318 2015-0127』の複製である。 以下の内容は、出来事を単純に抽象的に述べている。それと何らかの判断も記述している。 その全体は、自分ではだいた…

≪加害組織が作り出す「幻聴」の正体≫

≪加害組織が作り出す「幻聴」の正体≫ 2022年11月04日(金)NEW ! テーマ:遠隔テクノロジー ≪加害組織が作り出す「幻聴」の正体≫私が言う加害組織のターゲットにされた人は、たいてい「幻聴」を作られてマインドコントロールされる。その幻聴は、ターゲットに…