遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2020-01-01から1年間の記事一覧

遠隔テクノロジー技術の抽出方法copy

12月25日追加。遠隔テクノロジー技術論の核心部分は、既存の技術を言っているのではなく、加害された経験から考え出した技術である。考えたところは、加害で感覚を感じる時その感覚は、普通で考えればあり得ないのはなぜか?という疑問点だ。そこで発想を転…

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること5

2020-1223追加 いずれにしろ、遠隔テクノロジー技術を使う加害組織の餌食にされたら、最初はだれでも人生を翻弄されるくらいの状況になるのは、ほとんどの被害者で共通している。人生を翻弄される度合いだが、被害者ごとに異なる。私の場合は、あほなことに…

ターゲット被害者ネズキンの被害妄想の分析のための覚書 COPY

この記事は、覚書程度。以下の記事のことについて、私が考察した内容を記事にしただけである。 https://secondkebeck.fc2.net/blog-entry-8.html ネズキンとは、 http://ssskkkooo.blog.fc2.com/ ------------------------------------------ 2020年12月15日…

ターゲット被害者KUMAの妄想分析1

ターゲット被害者KUMAの妄想分析1 まず、妄想が大きいターゲット被害者KUMAのページ。 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla 私に対して特別のページを作って遊んでいる。 https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38545411.html この被害…

ターゲット被害者KUMAの妄想分析2

ターゲット被害者KUMAの妄想分析2 前回の「ターゲット被害者KUMAの妄想分析1」は以下のページにある。 https://ameblo.jp/push-gci/entry-12389738744.html 【追加資料】 パープー女KUMAと思われるところからスパム系コメントが来ていたので掲載しておく。 2…

遠隔テクノロジーの加害方法 改訂1

この記事は、以下の記事の改訂版。 https://ameblo.jp/push-gci/entry-12392738551.html 遠隔テクノロジーの加害方法 2020-1221微修正 ≪加害の理解のための基礎≫=≪遠隔テクノロジー技術の概要≫ 1 遠隔テクノロジーと名付けている加害組織の技術は、遠隔から…

ターゲット被害者ネズキンの被害妄想の分析のための資料 コピー

ようやく見えてきた。ネズキンが録音したものをなぜ音響研究所に持ち込んでまで確認したかったか?確認したかったものは、ネズキンが町内会長を証人にしようともくろんで仲立ちしてもらった時の隣近所とのいざこざのとき、ネズキンのブログ記事には書いてい…

ゲッチンゲン実験からわかるマインドコントロール

≪ゲッチンゲン実験からわかるマインドコントロール≫ゲッチンゲン実験がいつ行われたか知らないが、心理学者が集まった会議で行われたものだ。会議の主催者は、ある企てを仕組んだ。会議中に賊が侵入して暴力沙汰のような行動を行い、去ってしまうものだが、…

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること4

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること4 前回の【遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること3】では、ストーブからの声と悪魔と名乗ってきた声の出来事をほんのさわりだけ述べた。 『遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされ…

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること3

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること3【遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること】では、被害初期の始まりのとき、被害者としての認識がなかったことを最初に述べた。そのあとに最初のときの様子を記述した。 『遠隔テクノロジ…

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること2

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること2 今回は前回と異なり、最近の加害方法も述べる。 ただ、加害方法自体は、被害初期からやっていたやつのバリエーション。 ターゲットにされたら記憶系統に『介入』される加害方法がある。 要は、記憶を思…

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること

遠隔テクノロジーの概要ーーーターゲットにされること ■ターゲットにされること 自分の経験で言えば、ターゲットにされるという表現は、被害初期では思っていなかった。 嫌がらせをされているとも思わなかった。 被害初期の始まりの時期は、なんなのかわから…

集団ストーカーとかテクノロジー犯罪とか何なのかーーーの解説 COPY

蹴った糞悪いアメーバブログサイトのリキャプチャが再開したころだが、ここで集団ストーカーとかテクノロジー犯罪とかの用語とともに「被害」を訴えているブログなどを見ることがあった人もいるだろう。 実際、どんな被害かわからないはずだ。 ブログを読め…

遠隔テクノロジーの概要2-11

遠隔テクノロジーの概要2-11≪概要≫遠隔テクノロジーの技術的な概要は、以下に簡単に述べておく。まず、遠隔テクノロジー技術を使う加害組織が地球上のどこかにある。アメリカだろうと思うが、決め手となる根拠がない。次に、遠隔テクノロジー技術を使う加害…

遠隔テクノロジーの概要2-10

遠隔テクノロジーの概要2-10 前回の記事では、大まかに加害組織の技術的なシステムを説明した。もう一つは、自分が加害された経験から加害組織の技術を抽出する考察過程は、事細かな詮索を必要とすることも説明した。 加害組織のシステムの概要は、加害組織…

遠隔テクノロジーの概要2-9

遠隔テクノロジーの概要2-9≪加害組織のシステム≫2015年1月から始まった「遠隔テクノロジー」による加害から得た結論は、世界にまだ知られていない技術であること、そして、科学技術上の重要な発見を成し遂げたことを推定できた。その技術を使う人間は、組織…

遠隔テクノロジーの概要2-8

遠隔テクノロジーの概要2-8 ≪遠隔テクノロジーの技術概要≫ 加害組織の使っている技術は、遠隔テクノロジーと名付けている。加害組織自身がどのような名づけをしているかは知らない。 遠隔テクノロジー技術を簡単に説明する。 技術的には、特定個人の特定脳神…

遠隔テクノロジーの概要2-7

遠隔テクノロジーの概要2-7≪加害の克服≫このテーマはほとんどの被害者で成功していない。ほとんどの被害者は、自分を加害する相手に対する行動、あるいは、その相手の加害組織に対する街頭宣伝やブログでのでっち上げや擦り付け、などで要は犯罪としてでっち…

遠隔テクノロジーの概要2-6

遠隔テクノロジーの概要2-6 普通の人から見て、遠隔から電磁波か何かで特定の人の脳神経信号をモニターしてその人と同様にわかる状態にでき、しかもその人だけに聴覚を作り出せると言ったらどう思うか?そんな技術を地球上のどこかで開発に成功した奴らがい…

遠隔テクノロジーの概要2-5

遠隔テクノロジーの概要2-5 被害者を自称する人以外の普通の人がこれを読む際に役立つものといえば、この世の中には、得体のしれない組織があり、得体のしれない技術を使って社会の中のほんの少数の人をターゲットにして加害というやつをやっているのだが、…

遠隔テクノロジーの概要2-4

遠隔テクノロジーの概要2-4 今回の記事は、テクノロジー犯罪とか、集団ストーカーとか電磁波攻撃のような言葉を知らない人からするとどうでもいいことだ。 一応、犯罪の部類に属することをやっているところがあり、その中身は、被害者を自称する人のブログな…

遠隔テクノロジーの概要2-3

遠隔テクノロジーの概要2-3≪誇大妄想≫ターゲット被害者は、ターゲット期間中に被害妄想を取り込むように加害される。一度被害妄想を取り込んでしまうと妄想だと理解できなくなる傾向がある。そのため、被害妄想を取り込んだ後にネット検索によって被害妄想の…

遠隔テクノロジーの概要2-2

遠隔テクノロジーの概要2-2≪加害のターゲット期間≫加害のターゲット期間とは、加害組織がターゲットを実際に加害している期間のこと。私の場合は、加害していない時間のほうがはるかに少ない。加害している時間・・・声が聞こえる、身体刺激をやられる加害し…

遠隔テクノロジーの概要2-2

遠隔テクノロジーの概要2-2 ターゲット期間は、加害組織からしたら必要な限りだ。目的が何か正確にわからなくても、目的のための手段に我々一般人を「使用」していると考えていい。 目的が何であれ、手段として一般人をターゲットにしていろいろとやる。用済…

遠隔テクノロジーの概要2-1 付け足し

遠隔テクノロジーの概要2-1 付け足し≪加害組織の意図を取り違える被害初期≫記事内容で重要なことは、加害組織が被害初期に我々被害者をターゲットにしたとき、我々からするとどのような意図を持っているかわからない状態でターゲットにされるために、妄想を…

遠隔テクノロジーの概要2-1

遠隔テクノロジーの概要2-1 ≪被害初期の加害の意図≫ 被害初期、加害組織はターゲットにどんな意図を持って加害するのか、その点の説明である。 集団ストーカー被害を訴える被害もテクノロジー犯罪被害も、加害しているのは一つの組織だ。 どの被害者も被害タ…

遠隔テクノロジーの概要1-10

遠隔テクノロジーの概要1-10 ≪加害された経験から加害技術を抽出≫ 私の言う遠隔テクノロジー技術は、加害された経験から「抽出」したものである。 まず、加害された経験をよく思い出しながら、次の疑問点を解決する技術を推定した。 1 心の動きを「具体的に…

インターネットショップのノートパソコン用ビデオカードは故障品 注意! VS GCI

■アマゾンサイトで販売のMaitlan・欧米輸入販売オフィスのノートパソコン用ビデオカードは故障品 Maitlanというアマゾンの出品者からビデオカードを購入した。 商品は、「新しい8GB Graphics CardグラフィックボードGPU Upgrade、for Dell Precision M6700 M…

遠隔テクノロジーの技術的な断片9月3日

以下の記事のコピー https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12621394388.html 元記事を読んでの感想文のようなものだ。 https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12192610247.html 被害初期の次の年の記事だ。 記事中マイクの原理に加害組織の技術に通じるもの…

スパムコメント集11 コピーと追加

スパムコメント集11 コピーと追加以下の記事の転載・追加https://ameblo.jp/papa-quebeck/entry-12599423330.htmlこれまで述べてきたようにハンドルネームマホロバの被害妄想は、簡単に言えば加害組織から聞こえる声や音と身の回りの状況を見ながら取り込ん…