遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

遠隔テクノロジーの概要2-6

遠隔テクノロジーの概要2-6

普通の人から見て、遠隔から電磁波か何かで特定の人の脳神経信号をモニターしてその人と同様にわかる状態にでき、しかもその人だけに聴覚を作り出せると言ったらどう思うか?そんな技術を地球上のどこかで開発に成功した奴らがいる。そして、世界中にターゲットを定めて技術適用をしている。

技術適用された人は、その技術開発した組織が更なる研究開発やその技術を使いこなす要員の養成などをしていると推定しているが、現実に技術適用されると大方の人は人生を翻弄される。

具体的には、本物そっくりの幻聴を作られるから聞こえる限りで相手を判断して、その相手に文句や要求をやってしまう羽目に陥る。相手からしたら気違いのように思うが、技術適用された人は本気で思い込んでいる。

思い込まされた内容は、『被害妄想』になる。被害なのは当然、しかし、妄想なのはわからないのだ。妄想のまま思い込んでいるから周囲に対しても孤立する。

集団ストーカーという言葉を普通の人が見てどう思うか。集団でストーカー?変だと思うだろうが、技術適用された人は真剣に被害として訴え、加害として訴えるのだ。

遠隔テクノロジー技術を開発した組織は、地球上のどこかにある。世界を股にかけている様子があるのは、韓国にもフランスにもアメリカにも似たような被害を訴えている人がいることで分かる。

そんな技術を私はターゲットにされながらいろいろなことをされた後で技術的な面を抽象的な思考方法で導き出した。その導出の核心部分は、加害技術による感覚などがどこの物理現象なのかなのだ。多くの被害者は、聞こえれば聞こえた方向とか、マイクロ波聴覚効果で言えば、耳の蝸牛を振動させるに必要な物理現象だと考えているのだ。

私の考え出した加害組織の技術はそれらとは根本的に異なる。ーーー脳の中に作り出す物理現象がいわゆる本物そっくりに感じ取れる感覚になる、と結論した。

頭の中に作り出す物理現象の正体はわからない。サイクロトロン共鳴だとかなんとかあてられるかもしれないが、不十分だろうと考えている。しかも特定個人の脳に物理現象を起こせる。それをビームのように電磁波のようなものを照射するとマイクロ波聴覚効果は考えているようだが、そうじゃないと結論している。

遠隔テクノロジーに様子に似たものを言うなら、インターネット上のサーバーとネット端末のユーザーとの関係にある「物理アドレス」に相当するものが、人それぞれの脳にあると考えるしかない。だから、どんなに人ごみの中を歩いても、私がどんな意識を持ちつつ、どんな感覚を感じているか加害組織は手に取るようにわかり、おそらくは周りの人間の中でピックアップする手法もあるのだろう。

私が見聞きしているものは加害組織の要因にそのまま再生される様子だ。だから加害相手はよくわかって何か言ってくる。それはそれでその都度の会話になるが、何でもかんでも自分の脳内のものがすべて筒抜けになっていることにある種の開き直りがないとその状態を克服することはできないから、克服できなければストレスになり、ストレスに押しつぶされるようになる。

結論から言えば、もしターゲットにされれば、加害を克服するように自分をコントロールしなければ、やがて行動を誘導され、精神病扱いの行動までおこしかねないことになる。たいていの被害者は精神病のような感じで周囲が受け取るくらいの行動を起こす。程度の差があるが、何か行動させられる。

行動誘導は、加害による意識誘導を基礎にしている。加害によって加害を理解するように意識づけられる。その理解が、自覚的な意識に基づく理解ゆえに、強固な被害妄想になるのである。そんなマインドコントロールは、科学技術に裏付けされたものだろうと推定している。ーーーほとんどの被害者は正反対に加害相手を一般人に含まれていると妄想しているのである。大きなギャップがあるのだが、わからなければわからないまま人生を送るだけであるが。

==============================================================



被害者じゃない人には、「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」「電磁波攻撃」「思考盗聴」などの言葉を見て、なんだそれはと思うだろう。

得体のしれない組織が、得体のしれない技術を使ってターゲットを定めてやっているのだ。

何をしているかは、被害者と自称している人から発信されるブログなどを読んでも、簡単に言えば、嫌がらせのようなこととか恐れてしまうような何かなのだ。

そのため、普通の人が被害者の言うような被害内容を知ったとしても、被害の主張は一方的なのがわかるはずだ。

明らかなことは、我々の被害は、本人のみがよく知っているが、他の人には確認することが不可能だということだ。ついでに言えば、被害者の被害は、被害者本人と加害している組織がよく知っているだけでそれ以外の人には、話だけで物証もないし、加害の証拠も取れない。

私が提唱している遠隔テクノロジー技術とは、我々に被害をもたらしている技術であるが、その技術の物証もないし、インターネット上でも資料となるようなものはまだ見つけていないし、おそらく見つけることはできないし、隠ぺいされている技術だと考えている。

私の主張は、他の被害者には奇異に映るだけでなく加害組織の一員のように妄想するものになっている。

私のような加害組織の技術論を述べたり、その技術で人生をほんろうされた人の内実を語っていることは、ほかの被害者には加害者のように映るが、なぜそうなるかといえば、私が被害の内容に被害妄想を取り込んでいると断言しているためほかの被害者は反感を持つためである。

つまり、私の説明は、「被害者●●●の被害の主張にある加害相手の判断とか加害相手の目的とか、加害相手の技術の部分は、取り込んだ妄想だ」と言い、「妄想の元になっているのがそれぞれの被害者が受けた加害方法に含まれているものを理解したためだ」と言っているのである。

私もまた被害初期の一時期、被害妄想を取り込んだ。しかし、9か月くらいかかって大部分の被害妄想の除去に成功した。

ほかの被害者が私と同じことはできる見込みはほとんどないと思っている。したがって、ずっと被害妄想を取り込んだまま、被害妄想を被害者自身が膨張させるだけだと考えている。

そういうわけで、世間から我々のような被害を理解しようとしても、日常レベルでものを考えるだけだから生半可に理解するしかない。


遠隔テクノロジー技術は、明らかになっていない部分、明らかにできない部分があるだけでなく、世間から隠蔽されている。そのため、技術的に明らかにしようとしてきたいくつかの定説は、肝心な点を素通りしたため明らかにするどころか、被害妄想の助長にしかならないものなのである。例えば、マイクロ波聴覚効果説はその一つである。


遠隔テクノロジー技術を説いている私のブログは、他の被害者では拒絶するものだが、技術的に可能なものを述べているだけでしかない点がある。

自分の経験からして技術的に可能なものを私は述べているのであるが、著名な物理学者や脳科学者なら、こう言うだろうーーー「そんな技術不可能だ!」と。


そういうわけで加害組織が作り上げた被害者の中には、私の被害初期と同様の亡霊の仕業とか、宇宙人や超能力の仕業だと妄想している被害者もいるのである。


私がほかの被害者のブログなどからその被害者の加害タイプなどをおおよそ理解できるのは、私の被害初期がさまざまな加害タイプの手法を適用されたからである。インプラント説の妄想でもダミーの妄想でも生体通信の妄想でも妄想の核心部分をすでに被害初期に経験させられたから理解できるのである。唯一、集団ストーカータイプの加害方法は、ごくまれにしかやられなかった。そのため、被害初期には集団ストーカータイプの被害というものは別現象と考えていたのだが、よくよく考えたら、なぜかテクノロジー系の加害方法まで受けていたのを見つけ、加害組織の戦略も考え付いたのである。


私のような経験をさせられた被害者は、ほかにいるかもしれないが、ネットを見たところまだ発見していない。何しろ、私のようにブログをやっている人間がターゲットにされた人は、今まで見たところ私以外には一人しか見つけられなかったからである。しかし、私が受けてきたような加害タイプではない。


加害組織の戦略を考えれば、いろいろな加害タイプの手法を使っているのは、ターゲットにした人の性格や精神力などの要素にあると考えているが、他方では、面白いことに、加害タイプが異なっていても被害妄想の共通性が見受けられることを見いだせた。つまり、ネット上でのタイプが異なっていても互いに融通が利く相手をネットで見つけられるようにしていることが、加害組織の戦略だと考えている。


何故?ーーーターゲットにされると家族や知人や職場など、地域内などで孤立してしまうからである。しかし、インターネットが全盛の時代、ネット上での孤立感解消策にタイプが異なる被害者同士の妄想の共通性を与えることで成し遂げているように考えている。

逆に、ネット上での加害者、加害組織を意識させるように誘導しているところもあるため、ネット上で私を加害者のように妄想するように誘導している可能性が、加害組織の戦略にあってもおかしくはない。


とはいえ、遠隔テクノロジー技術を使う組織のターゲットにされる人の頭数は、それほど多くはないと思っている。


加害組織は世界中にターゲットを定めてやっているみたいだ。それが可能なのは、使用している技術に光か電磁波かの「データ転送技術」を使っているとみなせる。したがって、私がジェット機でブラジルに移動してもその道中と現地で相変わらず同じままの状況が継続するはずである。


被害者の中には、アメリカに飛んでも聞こえる加害組織の声は日本語だったと教えてくれた時、やはり世界中に網を張っていると確信できた。


今となっては加害方法は、興味津々のところがある。普通にある加害方法の空間中から聞こえる声や音なんかは、最初のときは鳥肌ものだったが、すっかり慣れてしまって特段珍しいものではなくなったものの、その技術の核心部分は、当然わからないままなのは致し方ないところだ。


隠ぺいされている技術で何を目的にしているかは、今のところの結論は、更なる研究開発と技術要員の技能維持だろうと推定している。


加害組織はその技術を聞く物館に飾っておくつもりは妄想ないということだ。とんでもないものだ。国家機密保持から言えば、筒抜けになりうる。個人的なプライバシーから言えば、昨夜セックスした時の満足度も筒抜けになるようなものだ。その技術を公開した途端、センセーショナルになるはずだから、公開されることはまず考えられないし、その技術をどこぞの国家機関で極秘に使ったとしても、使用範囲はかなり限られてしまうだろう。かかわる人員数が増えれば、機密保持もしがたい。


どこかの国といえば真っ先にアメリカを考えるのは当然だと思う。それだけの頭脳も金も、極秘に開発できる環境もそろっているためだ。


一個人をターゲットにすることで加害組織が得るものといえば、先に述べたように技術要員の技能維持と向上であり、更なる技術開発なのはどの技術でも当然の方向性だ。


そういうわけで、集団ストーカータイプは、加害組織の技術の初歩的な側面があるといえる。


1 いつものように聞こえる声や音の方向性を幻聴で生成可能

2 聞こえているテレビの声、人の声を言葉を変えて聞き取る幻聴を生成可能


人は言葉に注視する生き物。言葉の威力をとくと堪能することなく、自分への嫌がらせを感じ取るようにすることは、遠隔テクノロジー技術のマインドコントロールの基本的な手法でもある。


マインドコントロールとはすなわち意識の誘導なのである。どのように意識させるか、それでターゲットにされた人の意識の方向性がおおよそ共通性を持つのは当然といえば当然になる。


私が経験したマインドコントロールは、他の被害者の意識の方向性とは違ってどっちかというと不可解な現象を理解する過程で相手の存在を断定するような意識誘導だといえる。最初は、敵対役と味方役がいた。心の葛藤が生じたりするのも敵役味方役を意識させられる被害タイプの特徴だから、宇宙人だと思っている被害者も亡霊だと思っている被害者も同様に適役と味方役に対する心の葛藤が生まれる。ーーー亡霊だと思つていることも宇宙人でもその手の被害者のブログには、敵役に対する怒りに似た感情が記述される一方で味方役にすがっている様子もちらほら見受けられるのである。


どのタイプでも共通しているのは、敵役、つまり、加害相手がある程度明確である点だ。どのタイプでも集団ストーカーというものを論じられるくらいの理解があるのは、加害で得られる理解を適用できるからである。


私の遠隔テクノロジー技術の定説は、自分の被害経験から技術面を抽出したものである。それを簡単に言えば、「その技術なしにはあり得ない物理現象」である。というわけで、加害の物理現象を常識的に見るだけの集団ストーカータイプの妄想と加害の物理現象を感覚器官における物理現象と見るマイクロ波聴覚効果説の部類の妄想にも共通性がある。すなわち、常識的に加害の物理現象をとらえた結果である。


私の定説は、脳神経に対する加害であり、脳神経に加害の物理現象を起こす技術、脳神経の物理現象を遠隔からモニターする技術・物理現象だと考えている点で他とは大きく異なる。


一言言えば、「脳神経の物理現象を遠隔からモニターする技術・物理現象」の考え方は、ブロガーのパテントコムのレーダー波による脳波の観測から私が飛躍させたポイントである。


すなわち、脳波の観測ではなく、脳神経を流れている神経信号の観測技術であり、その物理現象はいわゆる照射に対する反射を受け取ることである。今のところ電磁波とか光を推定しているだけである。

まず、単位時間当たりのデータ量が多いことが条件になるから、常識的に周波数はずっと高いものだと考えている。


加害組織の語りなどを考えれば、おおよそ、脳神経内のすべての神経信号を網羅でき、信号を特定部位のものとして区別でき、しかもその神経信号を人の平均的な感覚意識レベル以上のものをモニターしている様子がある。


そのため、普段の環境での音の反響音なんか普段は気にしないし、聞き取らずにキャンセルしている処理だが、加害組織は反響音も区別しているため、ある方向から継続的な音や声を聴かせることができると考えている。


反響音は、赤ん坊では大体聞き取っているものの、大きくなるにつれて反響音の一部をキャンセルするらしい。だが、加害組織の技術は、キャンセルしている聴覚神経信号部分を認識できるし、むろん、他の感覚信号もモニターしているはずだ。


考えてみればとんでもないレベルの技術だが、世界中に技術拡散させないようにしている様子だ。


加害組織の技術があれば、犯罪捜査なんか意外に簡単かもしれない。多分、一定地域に絞って特定の脳神経信号をサーチできるのではないか。そういうわけで私も加害組織のサーチに引っかかってターゲットにされたのだろう。


問題となる加害組織側だが、私が映像や聴覚などを感じ取れるように加害組織側も私の感覚や意識を手に取るようにわかるのは、私が加害組織の作り出す幻聴などを聞き取れることと同じだと考えている。ここを間違えて、加害組織の人間の感覚が、送信されていると考えるのは妄想だと考えている。生体通信という被害者用語はそういうことだ。


感覚の生成は、脳の特定神経部分にしかるべき物理現象を起こすことで神経信号が出て、それを受け取って認識する神経がある。だから、感覚を送信するのではなく、感覚を生み出す神経信号を特定の神経細胞に刺激を加えて作り出せば、あとは被害者本人の認識に従うだけである。


臭覚に鈍感な人間は、加害組織もたいていやらない。言葉に敏感な人間は、声を聴かせる。


今回は大雑把な概論だが、ターゲットにされない限り特段気にする必要はないものの、ターゲットにされた被害者の家族などは大変だろう。何しろ、遠隔テクノロジー技術が、隠ぺいされているから技術概要を推定可能でも、その存在は、どこにも根拠となるような技術論文は見つけられないしないだろうからだ。それだけ隠蔽された技術だ。


興味深く読んだだろうか?


いまだに馬鹿の一つ覚えのように私を加害者だと妄想してでっち上げに腐心しているパープー女KUMAのように、近所の人を犯罪者のようにでっち上げたことをいまだに無反省なのは、本人の性といえるだろう。当人のブログは今のところはてなブログでひっそりとやっているからたまにはアクセスしてやって元気をつけてやるのもいいかもしれない。
https://targeted-individual.hatenablog.com/

訴訟するとかで俺を指名していたが、その記事どこかに隠したようだ。刑事なら直接検察庁に告訴状を出すのもいいだろう。

http://ssskkkooo.blog.fc2.com/blog-entry-279.html#comment1871
本人曰く「ご自分の出自と所属名を白状されたらいかがです?」


白状するものをパープー女が言ったものをなぜおれが言う必要があるか?それがわからないで白状しろと言っているなら、でっち上げしていると言っているのと同じだがな。そうそう、セブ島の住人らしい、この俺が。呆れたでっち上げも被害妄想いまだに持ち続けて誇大妄想に膨らみすぎたのかな?


被害妄想は誇大妄想に膨らむ。パープー女KUMAも同様だ。目下のところ陰謀論で自分が被害者ぶるのを記事にしているいる様子だ。被害妄想の膨張先に陰謀論に寄りすがり、というわけだ。


ターゲットにされたらよろしく!


============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応するのが面倒になって、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。メインブログ以外ではコメントは受け取れない設定にした。2019年10月10日。


メインブログ
ameba      https://ameblo.jp/push-gci/


コピーブログ
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/

livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/


一部コピーブログ
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/

goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci

jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/

cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/

hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/