遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【遠隔テクノロジー読本4】『生体通信妄想2』

【遠隔テクノロジー読本4】『生体通信妄想2』私は、「○○送信」とか「○○コピー」などと「加害技術」を表現している考え方を生体通信妄想と呼んでいる。生体通信妄想の原点は、直接の加害相手の身体にある「感覚」や「意識」をコピーして別の人に送信できると…

【遠隔テクノロジー読本3】『生体通信妄想』

【遠隔テクノロジー読本3】『生体通信妄想』加害パターンはいろいろなものがある。それくらいは、他の被害者もわかっているだろう。加害パターンがいろいろあるのは、加害組織の「都合」だと考えている。加害組織の都合の中身は、想像の範囲を超えることはで…

【遠隔テクノロジー読本2】『最大の被害』

【遠隔テクノロジー読本2】『最大の被害』ターゲットにされたら、最大の被害と言うのは、妄想の事実を妄信させられるようにマインドコントロールされることである。加害で、嫌がる感情吹き出して発狂寸前とか、加害に逃げ回ったとか、加害相手に対抗手段をや…

【遠隔テクノロジー読本1】『妄想の事実』

【遠隔テクノロジー読本1】『妄想の事実』この記事のテーマ『妄想の事実』とは、加害組織のターゲットにされてから学習させられる事実を示している。ターゲットにされると加害されながら妄想の事実を学習させられる。例として、もっとも簡単な妄想の事実がど…

【随想】加害組織のマインドコントロールは二つある

【随想】加害組織のマインドコントロールは二つあるターゲットにされたら、まず最初に加害されながら基本的なマインドコントロールを受ける。基本的なマインドコントロールは、最も基本となる「妄想の事実」を学習させられることである。最も基本的なマイン…

【随想】加害技術のベースを考え出した根拠

【随想】加害技術のベースを考え出した根拠すでに別記事『【随想】加害電磁波のターゲット探知技術』で加害技術を考え出した根拠の一つを提示しておいた。https://ameblo.jp/push-gci/entry-12838378406.htmlその記事で読み返すと奇妙な部分があったのでここ…