遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2023-01-01から1年間の記事一覧

マイクロ波聴覚効果のヘンテコな物理法則【転載記事】

セカンドブログのほうの記事を転載。 マイクロ波聴覚効果のヘンテコな物理法則 肝要な点は次のように書いているーーー「マイクロ波聴覚効果は、被害妄想にとらわれたターゲット被害者が経験上で自分の加害の状況を説明する上で『根拠』になる。 」根拠と言う…

マイクロ波聴覚効果の利用価値【転載記事】

セカンドブログのほうの記事を掲載。 マイクロ波聴覚効果の利用価値 集スト・テク系被害者じゃない一般の読者に一言するなら、集スト・テク系被害者の「加害の事実」「被害の事実」の主張は、一般的に言えば、でっち上げ(被害者の相手から見た場合)、決め…

マイクロ波聴覚効果はガセネタ技術論

このところマイクロ波聴覚効果について記事を出している。 マイクロ波聴覚効果の正体は、動物実験の解釈から成り立つ。その動物が猫である。 猫の脳をむき出しにして脳に振動マイクを設置、マイクロ波をネコに照射して脳に設置した振動マイクが振動を拾った…

*精神的な加害方法*

*精神的な加害方法*ここで述べる加害方法は、私が経験しているものである。その経験は、被害初期から現在まで含んでいる。精神的な加害方法は、簡単に言えば、加害とそれを感じ取ること、である。つまり、加害とターゲットの関係にあるものである。それゆえ…

≪加害相手の声が「人工知能」という妄想の分析≫

≪加害相手の声が「人工知能」という妄想の分析≫集ストやテクノロジー系のターゲット被害者では、加害相手の声を人工知能がしゃべったと妄想する傾向がある。一般の人には、集ストやテクノロジーの被害などなじみのない被害形態だが、それらの被害者が加害相…

【随想】◆精神介入の加害技術◆

【随想】◆精神介入の加害技術◆ここで述べる加害方法は、巷の被害者も用語としてたまに使っている精神介入についてである。精神介入と言う加害方法は、技術的には、ターゲットの脳にある聴覚記憶などを利用して幻聴を聞かせるものと同じ理屈である。すなわち…

『幻聴の音源の理解のために』

『幻聴の音源の理解のために』●まえがき2015年元旦から謎の加害組織のターゲットにされて最初の幻聴を聞かされた。その幻聴の物理的な特徴は、耳で聞こえる声、姿のないこと、声の出所が床の上とか天井付近の空間中から聞こえる声、だった。以来、幻聴は、い…

●集スト被害者を末路に導く幻聴●

●集スト被害者を末路に導く幻聴●幻聴・・・精神医学用語らしいが、簡単に言えば、耳で聞いているつもりのものが実は耳で聞いたものではない聴覚のことである。参考まで次のサイトが『幻聴』と言う言葉でヒットした最初のページなので抜き書きしておく。https…

【随想】『集スト被害者の末路』の解説

『集スト被害者の末路』の解説この記事は前回の記事を解説したものである。≪集スト被害者の末路≫https://ameblo.jp/push-gci/entry-12817780305.html基本的な知識は、遠隔テクノロジーと名付けている謎の科学技術を使われたターゲット被害者が「妄想の事実」…

【随想】ターゲットにされたら簡単にマインドコントロールされるもの

【随想】ターゲットにされたら簡単にマインドコントロールされるもの私が加害組織からターゲットにされたのは、2015年元旦からだ。加害組織と呼んでいる正体は不明だが、間違いなく地球人(笑)だ。と言うのは、加害組織が使っている技術が公表されていない…

【集スト読本 6】(メインブログ版)

以下の記事は、セカンドブログの記事。 【集スト読本 6】 集スト被害者も含めて、加害組織が行う加害は、「言葉」か「言葉に相当するもの」を使って被害妄想になる事実を教育する。言葉に相当するものとは、例えば、電磁波攻撃がその一つである。加害組織が…

≪加害組織がターゲットを必要とする理由≫

≪加害組織がターゲットを必要とする理由≫ターゲットにされた被害者なら「どうして自分を加害するのか」その理由をある程度目星をつけているはずだ。そのような「目星」は、加害組織の誘導する意識であり、いわゆる、被害妄想の教育内容でもある。これがほと…

≪ターゲット被害者にとって加害技術を言う理由≫

≪ターゲット被害者にとって加害技術を言う理由≫普通の人には、「集団ストーカー」とか「テクノロジー犯罪」とか目にしたことがあるかもしれない。そのほか、V2Kとかマイクロ波聴覚効果とか、インプラント、超音波、生体通信、電磁波攻撃などの言葉を目にした…

≪集スト被害者の末路≫

≪集スト被害者の末路≫集スト被害とは、遠隔テクノロジー技術を使う謎の加害組織がターゲットに人工的な感覚や意識を作り出すことによる被害のことである。謎の加害組織が行う「技術適用」は、ターゲットにされた人にとっては、「被害」と「加害」との意識を…

≪幻聴の音源≫【2023年改訂版】

≪幻聴の音源≫【2023年改訂版】この記事は、2021年11月に投稿した記事の「改訂版」である。●『≪幻聴の音源≫』2021年11月08日(月)https://ameblo.jp/push-gci/entry-12708970927.html◆まえがき幻聴の音源と言う奇妙な題名の意味は、加害組織から聞かされて聞こ…

【随想】◆人工幻聴の音源◆

◆人工幻聴の音源◆遠隔テクノロジー技術を使う加害組織の餌食にされた人は、何らかの形で「幻聴」を聞かされる。しかし、ターゲットにされた人は、その幻聴を聞こえる感覚を根拠に実際に聞こえる声や音として聞き取る。それだから簡単にマインドコントロール…

【随想】◆サトラレ加害による被害妄想◆

【随想】◆サトラレ加害による被害妄想◆加害相手の声は、自分だけに聞こえている。だから、その場に居合わせている他人にその声を尋ねると自分だけ聞こえているのが確認できる。あるいは、その場に居合わせた職場の同僚に訪ねた時にその声が聞こえているのに…

【随想】ターゲットにされて加害を克服するには何が必要か

【随想】ターゲットにされて加害を克服するには何が必要かズバリ、答えは、加害の事実を知ることにある。加害の事実がわかったように思っている被害者の場合は、加害組織から教育された被害妄想の加害の事実しか知らない。加害の事実は、高度な科学技術を自…

【随筆】加害組織のターゲット教育方法

【随筆】加害組織のターゲット教育方法前回の記事で加害組織が加害することは、ターゲットに対する被害妄想の教育のために行うと断言しておいた。【随想】加害組織はターゲットをどのように妄想教育するか?https://ameblo.jp/push-gci/entry-12813246019.ht…

【随想】加害組織はターゲットをどのように妄想教育するか?

◆加害組織は加害を教材にする 加害組織は、遠隔に存在する。 加害組織が遠隔からターゲットの個別細胞に適合する加害電磁波を作用させることが加害となる。 だから、加害組織がターゲットに加害することは、幻聴を聞かせたり、勘違いさせたり、痛みなどの感…

≪過去記事解説 0718≫

≪過去記事解説 0718≫以下の記事の解説『ターゲット被害者「気まぐれファイル」からの摘要2 「公開停止記事」』2021年07月28日https://ameblo.jp/push-gci/entry-12688873381.html記事のメインテーマは、「気まぐれファイル」の呼称で知られている被害者の被…

【集スト読本 8】

【集スト読本 8】【集スト読本 7】では、加害組織の行う「集団的マインドコントロール」について説明した。https://ameblo.jp/push-gci/entry-12799140691.html◆集団的マインドコントロールの全体像集団的マインドコントロールは、加害組織が複数のターゲッ…

加害組織の電磁波

加害組織の電磁波この記事は、以下の記事の簡易版。≪テラヘルツ波の細胞に対する3つの作用≫【改訂版】https://ameblo.jp/push-gci/entry-12810863358.htmlインターネットをやっている人なら次の言葉を目にしたことがあるだろう。「集団ストーカー」その被害…

加害組織の電磁波

加害組織の電磁波この記事は、以下の記事の簡易版。≪テラヘルツ波の細胞に対する3つの作用≫【改訂版】https://ameblo.jp/push-gci/entry-12810863358.htmlインターネットをやっている人なら次の言葉を目にしたことがあるだろう。「集団ストーカー」その被害…

加害組織の電磁波

加害組織の電磁波この記事は、以下の記事の簡易版。≪テラヘルツ波の細胞に対する3つの作用≫【改訂版】https://ameblo.jp/push-gci/entry-12810863358.htmlインターネットをやっている人なら次の言葉を目にしたことがあるだろう。「集団ストーカー」その被害…

≪テラヘルツ波の細胞に対する3つの作用≫【改訂版】

≪テラヘルツ波の細胞に対する3つの作用≫【改訂版】※2023年05月04日(木)投稿の記事の改訂版。https://ameblo.jp/push-gci/entry-12801428477.html◆加害電磁波がテラヘルツ波と言う根拠私が提唱している加害技術の正体は、テラヘルツ波を使うものと考えている…

『テラヘルツ波感覚・意識生成技術』2【随想】

『テラヘルツ波感覚・意識生成技術』2【随想】◆私が考え出したテラヘルツ波技術の根拠ターゲットにされれば、どの被害者も加害そのものから得られる情報を根拠にするだろう。私も同様だ。私の場合、最も基本的な根拠とは、「家族もいる部屋の中でなぜ自分だ…

被害初期のマインドコントロール3【2023年版】

被害初期のマインドコントロール3【2023年版】 ◆段階3の概略前回の記事では、段階3にかけて書いた。段階3の特徴は、(1)声に出さないで会話モード (2)名乗り出てきた声の相手が多数で問答・討論や詳しい説明の言葉 (3)いろいろな演出 (4)いろいろな電…

被害初期のマインドコントロール2【2023年版】

被害初期のマインドコントロール2【2023年版】前回の記事では、加害初日について書いた。◆被害初期のおおよその時系列は以下のページに書いてある。『被害初期の経緯を回顧』https://ameblo.jp/push-gci/entry-12548802616.html段階1・・・1月1日くらいから3…

≪心を観る科学技術 2≫

≪心を観る科学技術 2≫【テラヘルツ波を利用した科学技術の概要】前回の記事では、加害組織がターゲットの『心』をどのように観ているのか、おおよその概観を述べた。それを簡単に表現すれば、心の脳細胞のそれぞれを個別に同時に活動しているかしていないか…