遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

【随想】加害組織はターゲットをどのように妄想教育するか?

◆加害組織は加害を教材にする

 

加害組織は、遠隔に存在する。

 

 

加害組織が遠隔からターゲットの個別細胞に適合する加害電磁波を作用させることが加害となる。

 

だから、加害組織がターゲットに加害することは、幻聴を聞かせたり、勘違いさせたり、痛みなどの感覚を感じさせることしかない。

 

そのため、加害組織がターゲットに妄想を教育するための手段は、『加害』しかない。

 

◆加害を使って妄想を教育する

 

加害は、ターゲットの個別細胞だけに適合する加害電磁波を照射することでターゲットのみにおこる感覚などとしてターゲットが感じ取るものとなる。

 

加害の利点は、幻聴ならば幻聴をターゲットがどのような状況で幻聴を聞き取って、聞こえるものを根拠にターゲットが判断する点にある。

 

つまり、幻聴を聞かせる状況によっては、聞こえただけで不審点を見抜いて、聞こえるものを根拠にあれこれと状況判断しない場合が生まれる。

 

だから、加害組織は、幻聴をターゲットに聞かせる場合、いくつかの基本的な状況で幻聴を聞かせてターゲットの反応を根拠に妄想を教育していくことになる。

 

◆加害で妄想を教育する初期段階

 

どの被害者も被害初期と言うのが必ずある。

 

加害そのものがごく一般的な出来事として判断する場合は、加害の始まりと言うのは不明確になる。

 

そのような加害初期段階が不明瞭な点は、集団ストーカータイプで顕著になる。そのため、集ストタイプの被害者が自分の被害歴をずっと過去にさかのぼって被害歴を大幅に誇大表現したりする。ーーー例 「私の被害初期は中学時代にさかのぼります」など。

 

加害初期、つまり、加害で妄想を教育する初期段階は、ターゲットに「加害の事実」を教育するために加害の始まりをターゲットに認識させることから始める。

 

つまり、加害組織は、加害の始まりをターゲットに認識させるような加害方法を行うことである。

 

特に集ストタイプの被害妄想を教育された被害者の場合は、幻聴なら幻聴の不可解さを教育する。

 

すなわち、近所の騒音と言う形の加害方法では、騒音と言う幻聴を実際の騒音の後にターゲットに聞かせてターゲットに意図的な加害(ここでは騒音のこと)を認識させるように騒音を聞かせ、それで加害相手の存在を認識させる。

 

そのあとにおおよそ時期を同じくして、「自分だけ聞こえる騒音」をターゲットに教育する。

 

「加害相手の存在」と「加害の事実」と「自分だけ聞こえる状況」を騒音と言う幻聴で教育することが「加害で妄想を教育する初期段階」となる。

 

◆妄想教育のカラク

 

加害による被害妄想の教育のカラクリは、ターゲットの個別細胞だけに作用する加害電磁波を使うことである。

 

ラクリ自体は、電磁波なので目に見えないし、感じさせられるような加害だけ感じ取れる。

 

加害による妄想教育のカラクリは、何年間も経過するほど、被害初期の段階を思い出しながら自分がどのようにして被害妄想を教育されたかも、さらに被害初期の段階で被害妄想を教育されていることもわからない。

 

とはいえ、思い出せる限りで被害初期を思い出せば、考え方次第では、妄想教育のカラクリが被害初期の段階で思い出せるものである。

 

そのカラクリの一端を示す経験が「自分だけ聞こえる騒音」である。

 

それを考えれば不可解なのは言うまでもない。どのように考えても自分だけ聞こえる声や音と言うのは、物理的に説明不能だ。

 

そのカラクリを物理的に探究するなら、私が結論したようなテラヘルツ波による物理現象にたどり着くしかない。

 

≪テラヘルツ波の細胞に対する3つの作用≫

 

なぜなら、V2Kとかマイクロ波聴覚効果とか磁力線とかインプラントでは、幻聴を説明できても、蕁麻疹攻撃や手足が動く加害とか物が動く加害は、説明できないからである。

 

とはいえ、以下の記事でも書いているように、あたかも加害技術をわかったかのように現象をもっともらしい言葉で粉飾しただけの生体通信妄想では、現象を単に技術風の言葉で表現しただけのものにしかならない。

 

≪過去記事解説 0718≫

◆マインドコントロールは妄想の教育

加害組織の加害は、被害妄想の教育である。

すなわち、加害することはターゲットに被害妄想を教育することである。

加害そのものとは何かと言えば、加害電磁波でターゲットの脳活動を観測したり、ターゲットの個別細胞に加害電磁波を吸収させて細胞レベルの変化を起こさせることである。

ターゲットにされた側では、加害として意識する。

加害として意識することは、被害を意識することである。

それで被害を訴えるーーー誰に?

訴えられた相手は、ターゲットが加害者と判断した相手とか家族とか同僚とか警察である。

すでに行動を起こしたわけである。

被害妄想を教育されたことは、加害の事実を自分なりに理解したことである。

ゆえに、加害の事実は教育された妄想であり、妄想であることは、被害を訴えれば、虚構の事実を主張することとなるだけである。つまり、事実のでっち上げ行動を誘導されたことであり、その行動のための意識面を被害妄想として教育されたのである。

被害を意識した途端、妄想を教育されたことがわからないまま、妄想上の事実を主張する。

◆対応策

まず、自分がどのような被害妄想を教育されたかをきちんと認識することである。そのためには、自分が思い描いている被害の事実が加害のカラクリによるものであることを認識することが必要である。

つまり、自分の訴えたことは、でっち上げとなった原因が加害のカラクリにあることを知ることにある。

とはいえ、私の主張している加害技術は、集スト被害者だけでなく、テクノロジー系の被害者にも受け入れがたい内容だから、加害組織の妄想教育の呪縛から抜け出るというのは、ほぼ不可能だろう。

死ぬまで被害妄想を大事にしながら生活を続けるしかないだろう。

+++++++++++

多くの被害者が加害の妄想教育の呪縛から抜け出られないのは、加害相手とみなす相手が自分と同列のような相手ばかりだからだ。

むろん、加害相手とみなしている相手が「気まぐれファイル」の言うような科学的知識がほとんどないわけではなく、ちょっと頭が弱いように振舞っているだけのことだ。

加害相手の声を聴く被害者なら、相手の喋り方などを根拠に相手の素性を判断しているという重大なミスに感づいていないと断言しておこう。

加害組織は、ターゲットの知りうるものを知っているから、ターゲットが神のようにしゃべる相手をそれなりのものとして記憶しているから、加害組織はターゲットに神のようなしゃべり方で幻聴を聞かせることができる。

同じことは、頭のちょっと弱そうな相手や自分の知っている相手の喋り方、その声を幻聴で聞かせることができる。

だから、被害者の多くは、聞こえるものを根拠に相手の素性を判断するという素直な「生徒」だから、加害組織も教育しやすいのである。

特に会話めいた加害方法を受けた被害者では、相手の喋り口調とか訛りがある地方の被害者ならその地方独特の訛りとイントネーションを幻聴で聞かされたりするから、素直な生徒として加害組織から相手の素性を学習するのである。

加害は、加害と思うか思わないかで決まるものではない。

さりげない日常会話風にごまかされるのは、私を含めて被害初期段階でのターゲットの一般的な傾向だ。

何はともあれ、ターゲットにされたらよろしく!

 

書き下ろしゆえに誤字が多いだろうが、あとで校訂作業する予定。
=====================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応するのが面倒になって、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。メインブログ以外ではコメントは受け付けていない。2019年10月10日。

ameba      https://ameblo.jp/push-gci/
fc2          http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor    http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba      https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo          http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem       http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog     http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena      https://papaquebeck.hatenablog.com/