遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

集団的マインドコントロール

≪集団ストーカー被害のカラクリ2≫の説明

この記事は、以下の記事の概要の説明である。

『≪集団ストーカー被害のカラクリ2≫』
2022年01月04日
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12719429468.html


【概要】 

集団的マインドコントロールの成立と現状である。

集団的マインドコントロールは、加害組織が仕組んだものである。

まず最初のころ、おそらくは2000年前後の時期に加害組織が何人かの被害者をターゲットにした。

最初のころの被害者は、加害されておそらくは2年か3年以内にインターネット上でサイトなどを開設、加害についての情報、被害についての情報を発信した。

そのネット情報が加害・被害についての情報を得たいほかの多くの被害者にいわば「バイブル」のような役割を果たしていた。

そのようなネット上の発信情報が加害組織が行うマインドコントロールの役割を果たした。


つまり、集団的マインドコントロールは、マインドコントロールされた被害者がほかの被害者をマインドコントロールする全体を表す。

最初の被害者は、加害と被害について加害されながらマインドコントロールされた。

その被害者は、マインドコントロールされたことに感づいていない。


【感づかないマインドコントロール

加害されながらマインドコントロールされることはないと自信を持っている被害者が多くいるが、それでもマインドコントロールされれば、加害の事実がマインドコントロールされているのである。

そのマインドコントロールは、加害の事実の内容が「加害の証拠」「証拠の根拠」「加害相手の断定」について行われているのであるが、加害の出来事を物理的に考えなければ、加害されるまま、加害での感覚を根拠に加害の事実を納得の上で取り込んでしまうからマインドコントロールされたことに感づくことはない。

ここでのキーワードは、「加害での感覚を根拠にすること」である。

例えば、加害相手の出す声や音を頼りに加害の事実を断定することは、マインドコントロールされることになる。


【被害者同士の関係に生じる集団的マインドコントロール


前述したように集団的マインドコントロールは、加害組織が一人一人のターゲットを念入りにマインドコントロールする方法とは異なり、ある程度加害しながらターゲットにインターネットで検索してわからないことを調べるのを利用する。

ネット検索で被害者がほかの被害者と関係を作るようになる。

あるいは、最初の被害者以降に作られた被害者団体内での関わりで被害者同士の関係が作られるようになる。

被害者同士の関係は、どの被害者もマインドコントロールの基礎部分をマインドコントロールされている

その部分は、加害相手の実在である。そして、加害された出来事の経験である。

マインドコントロールの基礎的な部分をマインドコントロールされた被害者同士は、加害・被害に関する知識(自分の経験も含めて)をそれぞれ持っている。

それで被害者同士の関係では、加害・被害の事実確定が進行する。

その事実確定の実例が身近な加害相手とその背後にある加害組織の構造とか目的とかの「誇大妄想」である。

つまり、マインドコントロールの基礎的な部分は、加害相手の断定、加害相手が加害する目的の断定などからなるということ。

それゆえ、集団的マインドコントロールは、大きく分ければ二つの要素からなる。

1 加害組織とはどんな相手か

2 加害組織が使っている技術はどんなものか


その二つの要素の答えが集団的マインドコントロールの項目となる。


ただ、私のように姿のない声の相手に関して答えを加害組織の言葉から推定するように意識誘導されるパターンでは、集団的マインドコントロールの「1 加害組織とはどんな相手か」については、加害組織からいわば説教される。

そのため私がインターネットから取り込んだマインドコントロールは、加害技術に関する知識だった。

被害者同士のマインドコントロールには、「偽被害者」と言うマインドコントロールも派生的に生じる。

 

その実態は、インターネット上に自分の被害(被害初期)経験上の加害相手と結びつける事に現れる。

偽被害者妄想、偽被害者のマインドコントロールは、「1 加害組織とはどんな相手か」に属することである。

むろん、加害組織がターゲットにじかにそうしたマインドコントロールを施す場合もある。

私の経験では、被害初期からしょっちゅうあった。私がほかの被害者の存在を知るようになると私に対するほかの被害者について「悪評」を頻繁に聞かせてきた。


また、加害組織が身近な加害者とどのような関係なのか、その知識に関しては、集団的マインドコントロールの要素の一つである。すなわち、「1 加害組織とはどんな相手か」に属するマインドコントロールである。

その加害組織についての知識は、現在のところ陰謀論に寄りすがるような世界的な加害組織が流行中である。


【加害組織にとっての集団的マインドコントロールの利点】


その利点は、ターゲット一人一人に対するマインドコントロール省力化できる点である。

被害初期のころの加害では、加害されながらの感覚が根拠となったマインドコントロールが施される。

例えば、幻聴を作られる加害方法では、聞こえる感覚が現実に聞こえる感覚と区別できないために、幻聴で感じた感覚を根拠に加害相手を断定する

電磁波攻撃だけの場合も同様である。その電磁波攻撃で方向性のある電磁波攻撃をターゲットに感じさせればいい。

人は感覚を根拠に証拠とするからその理屈を最大限利用できる。

加害組織も同様に加害を感じ取らせてその感覚を根拠とする加害相手の断定までの「意識を誘導」する。

それゆえ、マインドコントロールとは、何らかの「意識を誘導」する事である。

我々ターゲットにされた被害者は、何らかの「意識を誘導」される場合の「何らかのもの」とは、加害する相手の断定に他ならない。

だが、科学技術的な加害技術について加害組織がターゲットをマインドコントロールするとしたらどのようにやるか考えれば、すごく難しい場合がある。そのケースが集団ストーカー被害だ。

私の被害初期での加害には、技術的なものを意識させる誘導が頻繁に行われた。私に対して集団ストーカー被害者で私のようにするには、どうしても会話しながらが最も簡単になる。

だからと言って、姿のない加害相手と会話がない被害者もほんの些細な技術的なものを集団ストーカータイプの加害方法でマインドコントロールできないわけではない。

例えば、聴覚の感覚からくる根拠を基にして、加害相手がしゃべっているように聞こえればそれを根拠に加害相手がマイクを使ったり、録音したものを聞かせているのだろうと意識するように誘導される。

とはいえ、物理学や神経学などの事細かな部分については、加害組織はマインドコントロールすると言ってもターゲットが納得できないものはマインドコントロールできない

だから、集団的マインドコントロールは、ハウツーもののようなレベルの加害・被害に関する知識について被害者同士が関係してお互いにマインドコントロールし合うほうが加害組織にとって楽なのである。

というのは、被害者同士に流れているマインドコントロールの共通性は、被害初期のころの加害での感覚を根拠にしたマインドコントロールだからである。

とはいえ、加害方法が大きく異なる場合、被害者同士のマインドコントロールは成り立ちにくい。その受け皿が「偽被害者」妄想なのである。

加害タイプが大きく異なっていても、ターゲットにされたこと、同じ加害技術が使われていることによって、被害妄想の共通性が異なった被害者同士を関係付けるのである。

その被害妄想の共通性は、技術的に謎のものを意識している点である。

その技術的なものとは、いくつかの言い方で表現されている。

1 人員動員

2 マイクロ波聴覚効果

3 超音波

4 インプラント

5 生体通信

6 宇宙人・超能力者・亡霊



そういうわけで亡霊を唱えるターゲット被害者が集団ストーカー被害についても「説明」するのである。(亡霊の代わりに宇宙人でも超能力者でも同様)

そうなるのは、加害組織の戦略とかターゲットの集団的管理のための一人一人に対するマインドコントロールが実施されているためだろうと推定している。


【集団ストーカー被害のカラクリ】


ラクリは、加害組織の使っている技術だが、その技術によるカラクリには、ターゲットにされた被害者の性格が大きくかかわっている。

 


例えば、加害相手に断定した相手に文句をじかに言うのがそれだ。その行為は、ストーカー行為と同じになのを本人は全く感づいていない。

つまり、現実の相手に行動を起こす点がカラクリに大きくかかわっているのだから、当然被害者の性格がカラクリを助ける要因になっているわけである。

ここでの問題点は、ターゲットにされた被害者の性格が社会的な事件を起こすことである。

それは、加害相手を妄想するように意識誘導された被害者が最初はストーカー行為を行い、ついで警察沙汰となり、終いには暴力事件を起こす。

だから、カラクリが遠隔テクノロジー技術でも、そのカラクリを増幅するのが被害者だということが問題になる。

集団ストーカー被害のカラクリを増幅する要因がターゲットにされた被害者の性格なのは、「行動誘導」されることに現れる。しかもその行動は、加害組織に操られたものではなく、本人の意志に基づく確信的な行動なのである。

そういうわけで集団ストーカー被害と言うのは、その多くが、「一人芝居」のような行動になり、その「一人芝居」で精神ストレスが増すことになる。

精神ストレスは、まともな判断を狂わせる「脳の興奮状態」だから、妄想上の加害相手に認めさせるようなストーカー行為がエスカレートしやすくなる。

その終末的な行動が殺人事件である。

以下の記事でその事件について分析している。

参考
愛媛県新居浜市3人殺害事件の深層の真相』
2021年11月25日
https://ameblo.jp/push-gci/entry-12711190328.html

付け加えて言うなら、犯人の河野は、何度かストーカー行為する時に電磁波攻撃装置の証拠をつかみたくて中に入ろうとした可能性があると思っている。

電磁波攻撃装置とか、音声送信装置のような物は、マインドコントロールされた被害意識であり、被害妄想に過ぎない。


私の被害初期にもそんな感じの装置のような物を盛んに言われた。中には、頭の中に入れる送受信装置を言われたり、歯のセメントに入れるインプラント装置(妄想を誘導されてセメントをスケーラーで削り取ろうとして血が出たことがあった)のような物も盛んに言われた。


それでも集団ストーカー被害と異なる加害方法のため、身近に加害相手や協力者がいるようにマインドコントロールされても、殺すほどの殺気は、一度しかなかったが、行動を起こさなかったのは、性格でもあり、まだまだ不明な点が多かったためだろう。

確証の取れないものは、加害相手の言葉(音でも)に過ぎない。

 

信じるか信じないかの選択でもない(どちらも同じことになるのだ)。結局は、加害技術はどんなものなのかを自分で答えを出すしかなかったのだが。


+++++++++++++

面白く読めれば幸いである。

だが、マインドコントロール済みの被害者なら私の考えには反感さえあるのは承知している。

逆にマインドコントロールされた被害者と言うのは、加害組織の下僕であり、しもべに過ぎない。

それゆえ、私がほかの被害者に被害軽減のための心構えをアドバイスすることはあるが、基本的には攻撃的にふるまうようにしている。

私は、他の被害者と加害の傷をなめあうことはしない。

加害組織の下僕の被害者は、集団的マインドコントロールでの行動をネットで「拡散」する方法などをとる。

いわば、被害妄想の塊に過ぎないものをほかの被害者にも新たな被害者にも「周知」する行動なのである。

被害妄想は、加害の事実をでっち上げたものからなる。

 

集団的マインドコントロール上の被害者は、加害組織の下僕としての役割を「拡散」「周知」の行動で表す。それはまさに「ウソも百回言えば真実になるかの如く」であるが。

そんな被害者から情報を得た者には、探偵業者がいる。そいつらは、ターゲットにされた被害者をカモにする輩である。

私が見たところ、ターゲット被害者ネズキンで150万とかそれ以上、別の被害者は200万!を支払ったらしい。

すごい金額だ。

加害の事実がでっち上げに過ぎないことがわかっていないからカモにされてしまうわけである。

そんな加害の事実のでっち上げを「拡散」「周知」しても加害組織を利することにしかならないのだが、下僕とは妄信ゆえに、死んでも治らないと思っている。そういう意味でバカとは異なるわけである。


いずれにせよだ、ターゲットにされたらよろしく!

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/
fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck