遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

★ターゲットにされると誘導される妄想★修正版

★ターゲットにされると誘導される妄想★修正版

 

この記事は、別ブログで掲載したものを少し修正したものである。

 

 

 

遠隔テクノロジー技術を使う加害組織のターゲットにされる人は、加害組織に何の関係もない人である。ーーーここは、被害妄想を誘導されれば、自分には何らかの関係する相手のように妄想することになる。

 

加害されながら誘導される被害妄想は、主要な二つのポイントがある。

1 加害相手を誰なのかなんなのか妄想させられる

2 加害方法はどんなものなのか妄想させられる

加害組織の技術は、物理的には、世界に公表されていない発見・発明を含むものだが、手法的には、物理的な技術を使ってターゲットの意識をマインドコントロールするものである。


≪誘導される妄想≫

1 加害相手が誰なのか、何なのか、ターゲットに意識させる

2 加害技術はどのような技術なのか、どのような手段なのかターゲットに意識させる

ターゲットにされれば、加害されながら誘導される妄想は以上の二つである。その二つは、加害組織の主要なマインドコントロールの目標であるから、被害初期に念入りに「加害する」。

ターゲットにされるとまず何らかの加害を受けていることを意識させられる。

 

例えば、電磁波攻撃なら身体に対する感覚であり、痛みやかゆみ、振動、不快感、などである。

 

声とか音ならば、電磁波攻撃とは言わないが、加害電磁波で声や音の聴覚を作り出している点から言えば、電磁波攻撃との違いは、聴覚を作り出す加害である。

 

加害を最初に受けて、当然、相手を見定めようとする意識が働く。実は、それがごく自然な人の反応だから、加害組織は、まず、自分たちの存在をターゲットに教えるために、体の感覚(電磁波攻撃)か聴覚(声や音)をターゲットに作り出すことでターゲットの意志に任せた意識を誘導する。

 

なぜそんなことを加害組織はやるのか?

 

答えは、加害組織は、ターゲットの身の回りにいないし、ターゲットに姿を見せるわけではないからである。

 

以上のように、ターゲットにされれば、被害初期からすでにマインドコントロールが始まっているのである。

 

ーーー言い換えると、加害組織が自分に声を聞かせてきたり、音を聞かせてきたり、電磁波攻撃をしてきたときから、加害組織のターゲットにされているのであり、同時に、声や音、電磁波攻撃で相手の存在に気が付くことだから、同時に、相手は誰でどういうつもりかどんな方法なのかを意識させられてしまうのである。

 

もうすでに加害組織のマインドコントロールである特定の方向に意識を誘導されてしまったのだが、ターゲットにされた被害者も私の読者も気が付いただろうか?

 

例えば、加害相手の声が聞こえた時に声の相手を誰かの声だからその人だろうと意識してしまったら、それで加害組織のマインドコントロールが完了したことになると言っているのである。その人だろうという判断は、すでに被害妄想の一つになったということである。

 

そのカラクリは、その声が加害組織の作り出した聴覚と言うことにある。

 

その聴覚を知っている相手の声だと判断してしまうから妄想を意識させられることになるわけである。

 

多くの被害者が陥る盲点は、聞こえた声や音を、あるいは感じた体の感覚としての電磁波攻撃を、普通ありうるべき物理現象として判断することにある。

 

その盲点での要素は、「普通ありうるべき物理現象として判断すること」であるが、その本質は、加害相手の声を「知っている相手の声だと判断してしまうから」その人の声だろうと判断することと同じなのである。

 

簡単に言えば、加害組織の技術で自分の脳神経に「知っている人の声の聴覚を作られたこと」を知らずに、普通ありうるべきその人の声として判断するから、簡単に妄想を誘導されてしまうことである。

 

そのことは、電磁波攻撃でも同様である。例えば、ちくりとする痛みの電磁波攻撃を相手が故意に何らかの装置で攻撃されていると思い込んでしまえば、その時の自分の位置関係を見定めて、例えば、身近に存在する家があれば、その方向からの電磁波攻撃だと妄想することにもなりえる。

 

私の読者はなんとなくわかっただろうか?

 

そもそも遠隔テクノロジーを使う加害組織は、身近にいないのだから、それに自分たちの身元を知られるわけにはいかないから、さらに、加害電磁波を使って自分たちの目的に沿ってやっているんだから、ターゲットには、偽の情報を思い込ませる必要があるのである。

 

そりゃそうだろう、加害組織は、ターゲットに加害相手の存在を知らしめることをやっているわけだから、ターゲットに本当の身元を教えず、偽の身元を教えて、「分かったもの」を与えるのである。

 

逆に言えば、加害組織は、ターゲットが加害相手をわからないままにしておかないということだ。

 

とはいえ、私の場合では、相手は分からなかったが、姿だけの声を相手にして会話した時、声の相手を亡霊なのか、と思った。反対に集団ストーカータイプの被害者だと、声とか音を聞けば、その声が誰の声なのかその方向や記憶で判断できるし、音でもそれが何の音なのか判断できる。だから、簡単に加害組織のマインドコントロールに引っかかるのである。

そういうわけで、ターゲットにされれば、集ストタイプでもテクノロジータイプでも加害相手は誰なのかの意識を誘導されるわけである。それが被害初期に集中して現れる。

 

さらに加害組織は、ターゲットに相手が誰なのかの誘導以外にどんなふうに加害しているかどんな技術を使っているかなどを意識する。ここから、巷の被害者がよく口にする言い方が出てくるのである。

 

例えば、電磁波攻撃が家の中に装置があるかのような誘導がそれ。そのやり方は、特定の家の前を通りかかった時にチクリと痛みを顔などに作り出す方法。その時、顔のちくりとした部分と特定の家とがほぼ一直線上になるような物理条件でタイミングよく痛みを作り出す方法である。

電磁波攻撃装置が家の中にあるとターゲットが思うのは、電磁波攻撃を受けた時の状況からターゲットが考え出すもの。つまり、加害相手は、ターゲットにある程度のことを自分の意志で考えさせるように意識を誘導するのである。

以上が被害初期に完了する被害妄想の誘導である。

それから先に被害妄想を発展的に誘導するように加害が継続する。

被害初期での被害妄想の誘導と元となるものは、加害に含まれている根拠となりうる要素である。例ーーー音、声、痛みなどの記憶から判断できるもの、方向性から判断できるもの、方言とかしゃべり癖などから判断できるもの、などが根拠となる。

 

 

≪最初の被害妄想に上乗せする加害ーーー被害妄想の上乗せ≫

最初の被害妄想の誘導では、加害相手は誰でどんな方法なのかをターゲットに意識させることだった。

それ以降も加害が継続すると最初の被害妄想の上に発展的な被害妄想が誘導されることになる。

特に集団ストーカータイプの被害者のケースでは、加害相手の組織性の被害妄想を誘導することにある。

 

集団ストーカーという言葉は、最初は、身近な人が加害相手だったが、次第に不特定多数の人が自分を加害する加担者とか協力者のように妄想するようになる。その後、不特定多数、最初の身近な加害者をつなげる関係を意識するように誘導される。

 

その「集団ストーカー」と言う加害相手は、最初の被害妄想上の加害相手とは異なり、組織である点に大きな特徴があるが、その加害組織についての妄想を加害組織がマインドコントロールして誘導するのである。

 

そのような組織性の加害組織の誘導については、古くからのターゲット被害者の場合は、加害組織が念入りに加害しながらターゲットに教育する。

 

しかし、ターゲット被害者が多くなり、その中からインターネットで情報発信する人が出てくるとネット上のターゲット被害者の出す情報が新しいターゲット被害者の知識となる時、加害組織がマインドコントロールするのではなく、ターゲット被害者がほかのターゲット被害者をマインドコントロールすることになる。

 

そのようなマインドコントロールを「集団マインドコントロール」と呼んでいる。

 

例えば、ユダヤの資本勢力とか世界秘密結社が加害組織の頂点にあってその下っ端が身近な加害者とか加担者などと言う妄想は、その妄想を加害組織が誘導したものか(マインドコントロールしたものか)、あるターゲット被害者が何かを参考にして自分で考えだしたものなのかの系譜が不明である。

 

むろん、世界的な加害組織の頂点にある加害組織と言う妄想は、私の被害初期のころだが、それらしい誘導が盛んに行われた。もっとも、その時の誘導内容は、亡霊を中心にしたものが多かったが、人間の組織もかかわっているかのような誘導だったのを覚えている。だから、ユダヤの資本とか、秘密結社とか、加害組織に関する被害妄想は、ターゲット被害者が自分で思い込んだものの比重が多いと思えるため、その妄想を被害妄想とは区別して「誇大妄想」と呼んでいるが。

 
つまり、加害組織のマインドコントロールでターゲットに妄想させる内容は、加害相手は一人ではなく、家族ぐるみとか、職場ぐるみとか、あるいは、宗教団体とか国家組織を加害相手に妄想するように誘導するものに発展させるところがある。

 

このように最初の被害妄想から上乗せした被害妄想に発展するのは、加害が加害組織からのものとターゲット被害者からのものとが起源となっているのが今の現状である。

≪集団ストーカー被害者がストーカーをやらされる≫

 

ここの部分は、ターゲットにされたら、妄想上の加害相手に行動を起こすように誘導されることである。

 

なぜ加害組織がターゲットに被害妄想を誘導するかを言えば、ターゲットが被害を意識して加害相手と思う相手に行動を起こし、その際、精神的にとても嫌な経験が被害妄想の強固な固定になるからである。

 

なぜなら、一つの加害ーーー電磁波攻撃や声や音による攻撃ーーーでは、マインドコントロールの持続効果の点で不十分だからである。

 

加害組織は、ターゲットにマインドコントロールするだけの単純なことをしているのではない。

 

そのマインドコントロール被害妄想を経験上確かなものとしてターゲットに経験させる必要があるからである。

 

ーーーターゲットにされれば、加害相手を判断できること自体が被害妄想なのだから、その加害相手に行動を起こすことは、でっち上げた事実に基づいてその加害相手に直接対面すればストーカー行為になり、でっち上げた事実を固く信じ込んでいるために、でっち上げられた現実の相手(被害妄想上の相手)の性格や対応にもよるが、ターゲットにされた人の性格や対応にもよって、逃げ場のない状況を経験することになる。

 

その逃げ場のない状況は、かなり深刻な精神状態になる。それに被害妄想を固く信じ込んでいたからこそ、その相手に行動を起こしたことにもなるが、その経験でそのターゲット被害者は、その深刻さによってますます被害妄想を固く信じ込むようになるのである。

 

ーーーなぜなら、信じ込んだものを固く守ろうとするからであり、言い換えると主張を曲げないことでもある。それだから相手に対する被害の主張も一方的になる

 

特に集団ストーカータイプの被害者は、ターゲットにされた場合、そのターゲット被害者が加害が終わったか終わっていないかの判断にかかわりなく、加害組織は、ターゲットを確かな被害妄想に完成させた後、続ける必要のないターゲットを加害技術の適用範囲から除外(ターゲットから外す)しても差し支えないことになる。

 

それは、おそらく、加害組織が一度に相手にするターゲット数が限られていることかもしれない。特段レベルアップして会話モードにする必要もないなどであろう。

 

ターゲットにしている状態は、被害初期のいろいろな加害が有るか無いかに尽きる。(被害初期での電磁波攻撃、声が聞こえること、音が聞こえること、相手と会話が継続していること、など)

 

どういうことかと言えば、簡単に言えば、特に集ストタイプの被害者の場合、被害初期に経験したような声とか音などは、加害電磁波の作用による生成された聴覚だとは思っていないならば、その意味するところは、加害による声・音なのか、加害じゃない声・音なのかの区別が最初からないわけだから、特定の音が加害の場合、その音が日常経験する音ならば、加害が継続していると思い込むから、ターゲットから外されても外されたことがわからないことにもなる。

集団ストーカー被害者がストーカーをやらされる一例で殺人事件となったのが2021年の愛媛県での3人殺害事件を起こした河野である。

 

愛媛県新居浜市3人殺害事件の深層の真相

 

河野にとっては、殺害された相手にでっち上げをしているつもりは全くないが、河野が感じた電磁波攻撃の相手を断定したものは、事実のでっち上げにしかならない。

 

集団ストーカー被害者が相手にストーカー行為を無意識のうちにやってしまうことは、ターゲットにされた場合の特徴でもある。なぜなら、最初の被害妄想が「加害相手は身近な人」だからである。

ターゲットにされると被害妄想を誘導される。妄想の基本となるものは、相手であり、どんな方法なのかに絞られる。

 

≪加害組織は何を目的にしているか≫

 

加害組織は、世界中でいろいろな人をターゲットにしている。

 

加害組織が世界中にターゲットに加害している事実は、それに対応する被害妄想になる。

言い換えると、世界中でターゲットに加害している加害組織についての被害妄想が加害組織によって誘導される。ほかに集団マインドコントロールでも同様。


加害組織の目的は、その技術がどんなものなのかにヒントがある。

 

加害組織の技術とはどんなものなのか?

加害組織の技術を簡単に言えば、電磁波と脳神経細胞との物理学的な発見・発明・開発したものである。

その発見などをヒントにしたら、加害組織の目的というものがある程度推定可能になる。

当然のごとく、世の中に知られていない科学技術を発見発明したのだから、加害する際の装置に関しても開発に成功したわけだから、それを使う目的は、ターゲットを定めてその「技術の発展可能性を探る」こととその「技術の運用を続ける要員を養成すること・熟練度をアップする」ことである。


≪技術の発展可能性を探る目的≫

これについても加害組織は、ターゲットに被害妄想を誘導している。

それは、被害者の中に「人体実験」を主張しているのがそれである。

それが妄想なのは、人体実験の目的で加害していると考えても実験と言う意味から言えば、実験の時期はとうに過ぎたからである。もし実験なら、ターゲットにされれば、ありとあらゆる加害方法を試されるはずだ。

 

・・・言っておくがそのレベルでやられたら、たぶんブログとか出すなんて不可能だろうと思う。じゃあなぜ加害組織は、ターゲットがブログなどを出すのを阻止したりしないのか?その答えは、被害妄想上の主張をするから加害組織にとっては、手下と同じだからである。

加害組織の技術的な実験段階が終わって必要なことが生まれてきた。

 

その必要とは、その技術の運用を続けるという必要である。さらにその技術の更なる発展も必要になる。したがってまたその技術の要員を養成しておくことも必要になる。

実験とは、とにかく使ってみてどんなものなのかを知ることであり、いろいろな不具合などを確認することでもある。しかし、今の加害組織の加害を言えば、そんな実験段階がとうに過ぎたものであるのは明らかだ。

なぜなら、いろいろなターゲット被害者が経験した加害方法を取り上げてみると、部分的な使用、限定的な使用が多いからである。それは、ターゲットの個性や性格に応じたものをあらかじめ分かったうえで加害しているからである。

言い換えると、ターゲットに技術を適用するとどうなるかは、加害組織がすでにノウハウを持っているからである。

つまり、実験と言う段階はとうに過ぎていると結論できるわけである。だから、試験と言う意味で加害しているわけではない。

では、技術面での発展を探る目的としてどんなことが考えられるか。

一つ確実に言えることは、技術をどのようにターゲットに使うかの手法の開発であると考えている。(最初の加害方法・・・声をメインに聞かせるのか、音を、それとも電磁波攻撃だけを、などの手法の探求であろう。)

ターゲットに対する技術適用の手法に関する開発は、例えば、声を最初に聞かせるとか、電磁波攻撃を最初にやるとか、どのようにして加害相手を判断させるか、いろいろな方法がありうる。しかもその手法は、ターゲットの性格や思考パターンなどによって異なる。

そのため、加害組織は、ターゲットに選定する場合、おそらく、精神病のターゲットも技術を適用してみているはずである。

 

あるいは、公務員とかコンビニの店員とか、職種によってもターゲットにする場合の手法を開発しているはずである。

それらの手法の開発に関しては、技術から言えばいろいろな方法があるわけだからターゲットもいろいろと思案しながら選定するはずである。


≪技術の運用を続ける要員を養成すること・熟練度をアップする≫

これについても加害組織は、被害妄想を誘導している。その一つがある程度の被害者に流行っているような加害相手に対しての言い方に現れている。

「加害相手は、科学知識に乏しい」とか「思考盗聴装置があれば私にも使える」などがそれだ。

つまり、先に挙げた2021年の愛媛県で3人殺した河野のような考え方がその妄想なのである。誰にでも使える電磁波攻撃装置と言う妄想がそれだ。多分、年寄りの被害者も殺したのは、誰でも使えるのを経験上分かっていたからだろう。

被害妄想にとらわれた被害者の考え方というのは、実に簡単に加害技術とその装置を妄想しているのである。

加害技術は、人の精神を脳神経細胞のネットワーク内に流れている神経信号レベルを観測しながらターゲットにその神経信号を改変する加害電磁波を的確に照射しながら加害する。

それだから、「マニュアルさえあれば私にも使える」加害装置なるものをターゲットにされると妄想するように誘導※されるわけである。

※加害組織の誘導は、マインドコントロールと呼ぶ。そのマインドコントロールの実行主体は、現在では、加害組織の要員と被害妄想を持ったターゲットがネットで情報発信するしたものからなる。つまり、ターゲットにされるとネットで被害情報をブログなどに出すことが加害組織のマインドコントロールの片棒を担ぐことになるのである。そのような片棒の担ぎを私は、「集団的マインドコントロール」と呼んでいる。別名、加害組織のしもべである。しもべと言う言い方は、被害妄想にとらわれた被害者は、「加担者」と呼んだりする。

加害組織の技術が高度なものなのは、脳神経内の神経信号を正確に観測する技術もそうだが、その神経信号の生データを人の精神としてわかるものに変換しながらそのターゲットの特定の神経細胞に加害電磁波を作用させているからである。

だから、ターゲットに感覚や意識を作り出す加害電磁波を的確に選定しながらターゲットの反応を正確に察知しながら加害を繰り返すことは、マニュアルさえあればだれでも使える代物とは考えられない。

そういうわけで加害組織の目的には、技術を使いこなす要員の養成も課題となる。

しかもターゲットの精神状態を的確に判断して的確にターゲットに声を聴かせたり電磁波攻撃を行いながら、マインドコントロールの成果を察知しなければならない。

それとは正反対に考えるのが被害妄想にとらわれた被害者の妄想でもある。それは実に簡単なものだ。声聞かせるには、・・・・すればいい。

声もどんな言葉をどんな条件で聞かせるのか、加害組織の要員は考えているはずだ。そういう熟練度は、ターゲットを何人も相手にしながら徐々に熟練度を増すものだ。そう考えたほうが加害組織の技術相応でもある。

正反対に考える被害妄想の被害者は、簡単に加害技術を考えている。

例えば、ターゲットに声を聴かせる加害方法は・・・・マイクに向かってしゃべる、あるいは録音したものをマイクに向かって流す、などだ。

全く低能なものの考え方だ。それだから、加害電磁波を探知できれば、つまり、計測できれば、その電磁波を復調等出来れば、声が聞こえる証拠となると妄想するのである。(生体通信妄想がそういう考えでもある。)

 

生体通信妄想・・・脳波のような物を人から人へ送信できると思うところに妄想がある。脳波を送れば、その脳波のデータが脳でそれ相応の神経信号になるとも妄想できる。

 

マイクロ波聴覚効果・・・耳にある蝸牛に伝わる振動を加害電磁波で作り出し、具体的な聴覚(実体性のある声や音)を作り出せると妄想するところに最大の特徴がある。

 

超音波妄想・・・二つの異なった周波数の超音波が交差するところにヘテロダイン(周波数変調)が起こって可聴域の音になると妄想するところに特徴がある。

 

####################################################

興味深く読んでもらえただろうか?

遠隔テクノロジーはまだまだ謎だらけだが、経験上得られる物理現象で真実と言えるのは、加害によって感じた感覚、例えば聴覚がそれなのだ。ところが浅はかな被害者の頭脳は、だから・・・・普通に考えられる物理条件に当てはめてその聴覚が真実であると「錯誤」したり「取り違え」をしたりするのである。

自分の感覚が真実であることは、自分の頭脳において真実だから、それを起こす普通の物理現象とは厳格に区別しなければならないのである。それができないのだから、簡単に被害を妄想してしまうのである。

 

幻聴を作り出されたことを現実に聞こえる聴覚の普通に考えられる物理条件と同一視しているために被害妄想を誘導されるのである。ーーーその幻聴を作り出す技術を遠隔テクノロジーと名付けている。

 

参考

 

 

 

 


ターゲットにされたらよろしく!

============================
ケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。
2019年10月10日。
ameba
https://ameblo.jp/push-gci/
fc2
http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor
http://blog.livedoor.jp/push_gci/
ameba
https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo
http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem
http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog
http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena
https://papaquebeck.hatenablog.com/
Twiter
https://twitter.com/Target_Quebeck