遠隔テクノロジー

遠隔テクノロジー技術を使った加害方法について コメントはすべて次のブログで受け付けている。https://ameblo.jp/push-gci/

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遠隔テクノロジー組織の考察2

≪遠隔テクノロジー組織の考察2≫前回の記事https://ameblo.jp/push-gci/entry-12658259317.html前回の記事では、加害組織は、地球上で一つしかないと述べた。その理由は、私を含め他の被害者で加害している内容とその結果の被害者の状態は、同じだからだ。加…

遠隔テクノロジー組織の考察

≪遠隔テクノロジー組織の考察≫2015年1月から遠隔テクノロジー技術を使う組織のターゲットにされて初めて『聴覚コントロール』による幻聴を聞かされた。幻聴を聞かせてきた相手を加害相手と考えるようになったのは、それから1か月以内だった。2015年1月の時点…

被害初期の記事回顧 2015年02月01日

以下の記事の回顧 脳内盗聴 1318 2015-0127 被害初期は、2015年1月元旦から始まった。 およそ1か月、記事に出していなかったのは、記事に出そうと1月中に考えたものの「声」に忠告+警告+脅しされて出さないようにしていたため。 ブログは、ずっと前からや…

加害組織の技術をどのようにして考え出したか

この記事は、 ターゲットにされていない人には関係のないこと。ただ、ターゲットにされない可能性は100パーセントではないけど。 この世の中には謎の技術を作り上げたやつらがいる。 簡単に言えば、人の脳神経に物理現象を起こしてそれで感覚などを作り出す…

被害初期のマインドコントロール 5

被害初期のマインドコントロール 5 2月2日加筆 被害初期のマインドコントロールとは、要するに加害の始まりということだ。 加害が始まれば、マインドコントロールが始まることだ。 マインドコントロールが始まれば、次のように流れが進む。 1 何らかの加害・…